司法 / 裁判官 / 裁判所






■ 判決 「二階堂ドットコム(2019/04/17 14:37)」より
/
※mono....噴き出してしまったww。詳細はサイト記事で。


■ 裁判所も変えた方がいいよ。バカばっかだもん 「二階堂ドットコム(2015.4.14)」より
/
サッカーボール蹴っただけで賠償義務あるとかいうアホな裁判官もいたし(最高裁でようやく無罪・賠償義務無し)、大体、国会だって何百人も絡んで法律作るのに、裁判所って多くても15人しか絡んでないわけじゃん。最高裁大法廷で。そんな訳のわからない人数でいろいろひっくり返されてたまるかよ。こんな裁判官、沖縄地裁石垣支部あたりに永遠においとけよ。

——-(以下共同通信より引用)——-

関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の安全対策は不十分として、周辺の住民らが再稼働差し止めを申し立てた仮処分で、福井地裁(樋口英明(ひぐち・ひであき)裁判長)は14日、再稼働を認めない決定をした。仮処分で原発の運転を禁止する決定は全国で初めて。決定はすぐに効力を持つ。関電は不服を申し立てるとみられ、主張が認められない限り再稼働できない。(*引用ここまで)

↑「裁判所の決定」とかいうけどさ、裁判官なんて、所詮、その辺のジジィとババァだろ。しかも地裁なら3人だろ。たかが3人。世間のことなにも知らないで、ずっと上から目線で語ってきた奴らだろ。そんな奴らに社会を動かされてたまるかよ。まだ、さいころで決めた方がマシだよ。あきらめつくもの。

しかも、差し止め理由が「再稼働すると住民に危険がある」って、裁判所はじゃぁ、国の代わりに全部やれよ。お前らの宿舎の電気も使わないで自転車でもこげよ。日本の裁判所なんて、資料見ただけで、現場も見ないで脳内で判断しているだけだろ。いい加減なもんだよ。総合的な国の行く末も何も考えてないで、単に「原発反対バカ」の心情に流されているだけ。本当にバカが多い。そんなにいいたいことあるから、仮処分却下に無理矢理付帯意見でもつければいいじゃねぇか。

この裁判長、ホントにまともなんだろうか。絶対変な奴だと思うよ。大体、法曹になる奴って朝鮮人とか部落の奴も多いから。親が学会とか共産党とかもかなりいるんだよね。。。


■ 内柴選手を応援します! 「日本の面影(2013.2.2)」より
(※ 前後略。太字はmonoseoiaによる。)
/
こんな痴話話で懲役5年。大体、裁判所だの検察だの、そんなものを信用してる時点でノータリンなんだよ。キチガイ裁判官にキチガイ女、キチガイ国民。
 「官僚支配を打ち砕け!」なんて騒いでるバカがいるけど、官僚より腐ってるのこそ裁判所。司法こそ利権グル―プの筆頭、権化であり、三権分立とされる日本で司法組織が否定されることはありえないわけで、こいつらは利権ボケの極致といえる。そのひどさは、その辺のお役所どころじゃない。最高権力者たる裁判官なんてブタ、クズ人間の集まり。
司法が批判されることが少ないのは、既に奴らが日本の司法を乗っ取っているから。
強制執行の恐ろしさを知る者なら、警察や役人、軍隊なんかよりずっと恐いのが裁判所だということ、ご存じの方も多いはず。フランス革命を思い起こすといい。残酷な刑罰、略奪、死刑、ギロチン・・・判決の方が間違ってようがそんなものは関係ない。容赦なく大量執行。






.
最終更新:2024年01月28日 08:32