■ 本澤二郎の「日本の風景」(1244)<選挙屋「ムサシ」に重大疑惑> 「「ジャーナリスト同盟」通信(2013.1.5)」より
/
 事情通から連絡が入った。「武蔵に重大疑惑。関係筋がメスを入れている」というのである。武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこともない株式会社「ムサシ」である。ネットで調べて見ると、確かに不可解な会社である。選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。そういえば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。不正選挙は、アメリカの大統領選挙でもあったという。事情通は、この不正可能な装置が日本に持ち込まれている、というのである。
(※ 中略)
/
<大がかりな不正選挙?>
 指摘されるまで、筆者は全く気付かなかったのだが、「民主党の議席は、自公に流れ、未来の議席は、維新とみんなに流れている」と解説されると、確かに数字は合う。日本人の多くが依然として原発推進派という結論になる。日本人の多くが原発維持派という世論調査は、推進派の読売も出していないだろう。投票用紙は操作されている?もっとも、表の票では、前回選挙で民主を支持した無党派票は、自公に流れていない。自民は前回の得票に達していないのだから。無党派は多くが棄権し、マスコミの世論操作に引っかかった者だけが、維新に流れているという分析だ。
 反原発派の未来は、泡沫扱いだった。確かにおかしい。
 ともあれ、臭いニオイがしてならない。「ムサシ」の全貌を明らかにすれば、イカサマの正体が判明するはずである。

 都議会選挙と参院選挙が夏に向けて実施される。 「ムサシ」解明は急がなくてはならない。間違いなく反原発が、この国の民の多数派なのだから。原発派が議席の全てを牛耳った、今回の総選挙結果のカラクリにメスを入れる必要がある。善良な市民の智恵と行動に期待したい。
 日本民主主義への重大な国家的重罪なのかどうか、解明が急がれよう。


■ 人類史に顔向けできない大罪 - 2012年衆院選・都知事選の絶望〔1〕 「山口泉 精神の戒厳令下に(2012.12.18)」より
/
(※ 前後略)
インターネットの一部で、高度に操作されたコンピュータ・システムを中心としたそれを含め、「不正投開票」疑惑が取り沙汰されていることは、私も承知している。そうした視点を手放さない警戒心は、むろん無意味ではない。だが今回の場合、それがこれだけ広範囲に行なわれたと考えることはリアリティを欠くし、何よりそうした見方は、この国の「有権者」大衆の質の度し難さに対して、まだまだあまりに牧歌的すぎる。これが日本大衆の現実なのだ、ということ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ ヴァイマール共和制よりも破滅的な崩壊 - 2012年衆院選・都知事選の絶望〔2〕 「山口泉 精神の戒厳令下に(2012.12.22)」より
/
(※ 前後略)
〔註2〕 そもそも、このたびの選挙に関しては、投票日のしばらく前からインターネット上に散見された、「票の書き換えを防ぐため、投票所に用意された鉛筆ではなく、書き換え不可能なボールペンを持参しよう」という奇妙な呼びかけのあたりから、ただならぬ不穏な空気が漲っていた。「出口調査」や独自の情勢分析(私は商業メディアによるそれらを、決して良いものとは考えないが)が、投票箱の蓋が閉まると同時に得意げに「当確」を打つ、近年のそうした選挙に限らず——大体、あの開票所のどこで、いつ、誰が、いそいそと消しゴムをかけながら(!)、1枚1枚の票に記された名前を書き換えるというのか? (たとえそれが「事後」の作業としても、だ)
 「鉛筆ではなくボールペンを持参せよ」というのは、こうした懸念を示す以外に考えられないが——よしんば「不正開票」が起こり得るとしても、それがこんな風に原始的に行なわれるというデマを信じ込み、それを疑うこともなく「拡散」する人びとが、残念ながらインターネット上の進歩的市民のなかに少なからず実在してしまったことは、今回の場合、この国の大衆の付和雷同性の特質として検討されるべき、それはそれで深刻な別の課題であるとすら思う。
 真に見据えなければならなのは、そんな小手先の次元の疑惑ではない。そして、この国の大衆「有権者」マジョリティの抱え持つ問題の井戸の深さは、今回の選挙結果が〝鉛筆の文字は、消しゴムで消されて書き換えられる〟といった「物語」にすりかえられた場合、決定的に隠蔽され糊塗されてしまう。


■ 不正選挙に2ちゃんねるも荷担!?ネット上で騒然なのに全くスレッドが立たない怪 1 「真相世界(2012.12.28)」より
/
(・_・) もともと小沢支持派が拠点にしている阿修羅掲示板が「不正選挙」だらけのスレッドになるのは当然ですが、2ちゃんねるではまともなスレッドが立ちません。

実際に2ちゃんねるに飛んで「不正選挙」で検索してみれば一目瞭然。


( ゚o゚) 敏腕記者がたむろしているのに、韓国大統領選の話題しかヒットしません。
ニュース速報の場合、マスコミのニュースをコピーすることが多いので、マスコミがスルーしている話題はここでも取り上げられない結果になります。

しかし、今回の報道規制は凄いですね。マスコミからはものの見事に不正の「不」の字も出てきません。
(※ 後略)



機械で書いた字が消えて、新たなデータに書き換わる。鉛筆書きで消える技術が有るなら、これで簡単に変わるわけだ。なぜ従来のペーパーではなく特殊なペーパーに変えたのか、これで理由がわかった


印刷出版研究所
www.print-info.co.jp/ - キャッシュ
印刷業界紙である週刊新聞『印刷新報』・印刷の専門誌月刊『印刷情報』など。 ... 向けに自社のプロダクションプリンターで製作した印刷物のカーボンフットプリント(CFP)認証取得支援事業を開始すると発表した。 ... 11月の印刷・情報用紙の出荷量、前年同月比3.1%減 日本製紙連合会によると、11月の印刷・情報用紙の国内出荷量は前年同月 ... 選挙需要も見られたが、盛り上がりに欠けた。

Dong Nai ドンナイ — 日本アセアンセンター
www.asean.or.jp/ja/asean/know/country/.../area50.html - キャッシュ
(富士カーボン); Fukuyama Gosei(Vietnam)Co., Ltd.(福山合成); Heiwa Shoji Vietnam Co., Ltd.(平和商事:家電用内装品) ... Ltd.(フォノン明和:セラミック部品); Vietnam MusashiPaint Co., Ltd.(武蔵塗料:塗料); Vietnam NOK CO., Ltd.(NOK:オイルシール)

集票機を独占している民間会社(株)ムサシの社外監査役でもある浅野修一が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務している。原子力村の一員ってことだ .... 元大蔵省理財局国有財産監査官室長の飛谷安宣氏は富士ソフトの現監査役

■株式会社ムサシとD ロックフェラー
【株式会社ムサシ】概要
富士フイルムの特約代理店として情報・印刷・産業システム機材を取り扱うほか、メーカーとして金融汎用・選挙システム機材の開発製造や、紙・紙加工品を販売している。特に選挙機器や貨幣処理機器の開発に注力する一方、情報のデジタル化事業やデジタル印刷機材の拡販に取り組む。

株式会社ムサシは上場会社です。

  • 上毛実業〔現:価値開発株式会社〕 136(17.1)
  • ショウリン商事 115(14.4)
自社社員持株会 49 (6.2)
羽鳥雅孝 36 (4.5)
みずほ銀行 36 (4.5)
自社互助会 29 (3.7)
小林厚一 28 (3.5)
三井住友銀行 19 (2.3)
日本マスター信託口 14 (1.7)
村岡純子 11 (1.4)
四季報より

  • 【上毛実業】
株式会社ムサシの筆頭株主である上毛実業はD・ロックフェラー傘下の株式会社ダヴィンチ・ホールディングスの子会社の有限会社アルガーブが上毛実業株式会社の発行株の17.18%を支配している。
上毛実業株式会社は株式会社ムサシの発行株の17.18%を支配している。

株式会社ムサシはD・ロックフェラーの間接支配下にあります。
http://ameblo.jp/takuya-angel/entry-11429090471.html

なぜ投票用紙の管理メーカーが、原子力委員会の幹事なのだろうか?
要するに東電は核兵器解体基金の代理店であり、核兵器燃料のブレンダーとして
活動しているため、選挙で世論を操作しているのは間違いがない。

核兵器の解体という名目で各国の燃料を調達していた自民党と東電や維新会幹部は、核兵器燃料プレンドの実態が市民にばれると、こうした選挙テロで政権を乗っ取る仕組みを自衛隊やカルトとセットで行っていたのは前回の指摘通りである。


■ 人の流れが途切れることがなかった ~「未来」潰しの選挙だった 「Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず(2012.12.18)」より
/
「きょうは人の流れが途切れることがなかった。いつもならホッとする時間があるのに・・・」
帰ってきて投票率の低さを聞かされ、唖然とした表情をみせた。
/
今度の第46回衆院選。
選挙結果の評価がいろいろされている。おおむねこんなところか。
まんまと有権者が嵌まったようだと受け取らせたいみたいで気持ちが悪いが、
1.なんとなく自民党へ・・・の人がいっぱいいて、
2.棄権した人もいっぱい、
3.多数政党で足の引っ張り合いをしたりした・・。

どれも少なからずありそうだ。
が、未来への比例票はどうにもしっくりこない。

その事例の一つが長野5区
(※ 以下略。)


■ ようwwwwお前ら元気か?wwww メリークリスマスーwwwww といっておきのクリスマスプレゼントを持ってきたぜwwwwwwww 「ニートな2ちゃんねらー日記(2012.12.25)」より
/
41 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/12/25(火) 21:28:33.86 (p)ID:Gu2/f5vm0(11)
と言っても、俺は本物じゃねえんだwww
悪いなwwww

あんま時間がないんだが
本家に負けない不正投票っていうクリスマスプレゼントを暴露させてもらうぜwwww

まずはこの結果を見てくれ。

42 :本当にあった怖い名無し :2012/12/25(火) 21:30:41.01 (p)ID:Gu2/f5vm0(11)
ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月17日 月曜日朝刊 17ページ
市町村別得票速報 

小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票

選挙管理委員会の17日0時45分の速報値だったようだなww
(p)http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html

お次は確定版だww

ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月18日 火曜日朝刊 33ページ
市町村別得票結果確定 

小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票


コラwwwww残りたった約20%でwwwww
自民党の松本さんの票が圧倒的に増えすぎだろwwww

裏で何があったか暴露させてもらうぜwwww
/
44 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/12/25(火) 21:32:51.50 (p)ID:Gu2/f5vm0(11)
さあこれからがスーパー暴露タイムだwww

投票締め切り後すぐに開票が行われるのはどこの選挙区でも同じだよなwwww
作業員が票を数えた後で百票ぐらいにまとまったら
各候補者のところにまとめて積み上げていくよなwww
ところが国分寺市では斜め上に違ったwwww
自民党の松本洋平の票だけがいつまで経っても0票だったんだわwwww
他の候補には票の山ができていくのになwwwww

イラ菅チョクトの東京18区とその元秘書で子分の末松の東京19区は
接戦ってこともあって選挙不正が行われるって情報が前々からあったんだよwwwww
だから自民陣営は前もって監視を強めていたwwww
そのまん前でおかしなことが行われたんだよwwwww
何かがおかしいと気づいた自民陣営が「おいふざけんな」と騒ぐのは当然だったがwwww
選挙管理委員会はバックレつづけたwwwww

自民陣営が応援も呼び大騒ぎしたところでwwwww
選挙管理委員会はしぶしぶ再カウントをはじめたww

そこで何かが起きたwwwwwwww
(※ 以下略)


■ 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである 「阿修羅♪(2012.12.18)」より
/
未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は市長の得票の1割しかなかったそうである。
9割が捨てられたかすり替えられたという事である。
宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくてちょっとした騒ぎになっているようである。
少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。
立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。
同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。
職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。
そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。
同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから作業時間が同じだったという事である。
これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。
おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。
それができないならば選挙のやり直しの代わりに衆参ダブル選挙を行うべきである。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ 不正選挙の原因は、国民の覚醒が進んだ結果に他ならない! 「飄(つむじ風)2012.12.22」より
/
そうではないか!
だからこそ、『不正選挙』しか方法がなかったのである。
これから、『不正選挙』が悪の常道になるだろう・・・
いや、それ以上のことが起こる!
覚悟しなければならない!!

 これに対抗するには、覚醒者が増える以外にない。極論すれば、覚醒者が100%になれば、選挙そのものが、『不正選挙』そのものが無為になるのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ 衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚! 「飄(つむじ風)2012.12.20」より
/
自民党によるものというのは少し浅はかであろう・・・
自民党も所詮は繰り政党である!
それを押し立てる黒幕はいくらでもいる。
それがこの度の犯罪(不正選挙)集団である!

 不正選挙は、早くから予見されていた。その素地を作ったのは、マスメディアである。洗脳メディアが世論調査を捏造し、シナリオ通りに動いた。


■ 衆院選もう一度出口調査実施中 「天地の超常現象(2012.12.26)」より

※ 下記現象のため、調査中・・・・記事詳細はブログ本文をご覧ください。


(※ このブログ中の画像をDLして、ここにアップし、クリックしてみたら下記画面が表示された。どういうことか・・・?)

サイト更新を中止して、調べてみることにします。 
下記ページをご覧ください。↓↓
monosepia より重要なお知らせ


■ 2012衆院選挙で選挙八百長クーデターテロの証拠が提示される 「ブログ上杉機関 本館(2012.12.22)」より
/
 外資と公明党が日本の選挙を買収している証拠。
 日本はカルトと外資に乗っ取られている。東電の役員が選挙管理委員会のトップというのは憲法違反です。
民間企業が選挙管理人というのは重大な違反です。

 全国から自民党圧勝の嘘が次々と証拠付でばれている。しかも目撃、証拠もあり、とんでもない選挙テロ、自民党支持者のクーデターの実態が浮き彫りとなった。各種情報はこちらに転載して掲載。
 山本太郎の投票結果を自民党の投票に入れている瞬間を見たという報告が多数あり。これはひどい。日本はもう民主主義国家ではない。なぜ投票結果は憲法の義務で保存しておかないといけないのに、即日削除しているのだろう?これは世界最大の選挙テロではないか!!
(※ 以下、詳細はブログ本文で。)

■ 不正選挙の臭いがプンプン! 「虚空漂浪日記(2012.12.17)」より
/
今日(17日)、新聞をみて奇妙に思いました。
ネットの事前支持では、未来の党が自民党を上回っていたはずですが、マスゴミの情報では未来の党は数%程度。
そして選挙結果は、マスゴミ報道の通り、申し合わせたような結果になりました。
私は比例区の得票数が知りたいと思って、新聞を斜め読みしたのですが、未来の党の比例区投票数は僅か330万票でした。
こんなに少ないはずはない! これはおかしいなと思いながら、帰ってきたのですが、気晴らしにいつもやっているゲームをすることにしました。
知り合いの女性が仲間をつのっていたので参加したのですが、私が”日本はもう終わりだよ!”というと、その女性といつも一緒にいる若い男性がすぐ気づいたらしく、”自分は福井なんだけど未来にいれましたよ”というじゃありませんか。
すると、その女性も”琵琶湖の水ガメが汚染されたら大変だから、自分も入れた”というのです。
私は宣言通り、公約が一致する未来に比例区は入れました。
ゲームの遊び仲間に過ぎない3人が、いみじくも未来の党に入れているのです。
全く、政治の話などしたことはありません。
ただ、集まって、狩りをして別れるだけの関係。
しかし、この時点で、未来の党は100%の得票率!

これは何かおかしいぞという疑惑がムクムクを湧き起ってきました。

実は、今回、投票率が低いという報道があり、案外、未来の党に有利に働くかも知れないという感覚がありました。
というのはネット市民は相当覚醒度が高いので、棄権はしないし、投票にいくだろうと読んだからです。
一方、マスゴミは自民圧勝を伝えていましから、マスゴミに洗脳されている国民は安心して選挙をさぼると思いました。

どうせあの人が勝つという場合は、投票率が極端に落ちます。
投票しても、しなくても同じという思いが働くからです。
マスゴミはそれを狙って、せっせと自民党圧勝を前宣伝していたのですが、案外、保守層が安心して投票に行かず、ネット市民が積極的に行くだろうと期待したのです。

結果はご覧のとおり。

前回ブログで書いたように、国民は自ら自分の首を絞めたか!と愕然をしていたのですけど、冷静に考えると何かおかしいのです。

投票率が戦後最低といいますが、あちこちから今まで見たことのないほど込み合っていたという報告を目にします。
行列ができていたという写真を貼っている人もいました。
(※ 後略)




.
最終更新:2013年01月05日 21:50
添付ファイル