■ 選挙の結果、異常社会の彼岸 「虚空と君のあいだに(2012.12.21)」より
/
選挙の結果について。

自民党圧勝。

「ここまでやるとは思わなかった」、「これは不正選挙だ」

そんな当たり前の感想はいらないし、意味がない。
というか、もう本当に、「あたりまえ」の話なわけで。
(※ 中略)
/
手法の話を最後にして終わるとしよう。理念なんぞ糞食らえだ。

指針になるだろう。もし「どうすればいいのか?」という疑問の答えが見つけられないなら、今の現状と「これから戦争をする」ことを直視しながら、今、体に刻むといい。

「選挙なんて、投票者名を記名式にして公表する以外、もう正しい選挙なんてできはしないよ」と。

もう、最終的な結論みたいな感じで、自分には「手法の答え」がでた。今の現状のレールを知ったことで。

選挙という行為を「責任のある行為」とするには、これしかありはしないと。
そんなことやったら「圧力がかけられる~」とか言うと思う。普通の人なら。

だめだよ。「理念と手法」が切り離して思考しないといけないように、「権利と義務(責任)」の裏表を理解してやらないと。

創価学会に囲まれて脅されようと、統一教会の子飼いの右翼が火炎瓶を投げ込んでこようとも。
それは「権利に伴う義務」であり、「投票という権利」を与えられる以上、そこから絶対に逃げちゃいけない「責任」なわけ。


■ 自民圧勝でアメポチ翼賛体制へ移行 「陽光堂主人の読書日記(2012.12.17)」より
(※ 前略)
/
 ネット上では大規模な不正が行われたとして、一部で大騒ぎしていますが、ネットでの世論調査はこれまでも大外れしており、余り信用できませんから、今回の結果はおおよその民意を反映していると思われます。この場合の民意とはもちろん、投票した60パーセントの人たちを指しています。
(※ 中略)
/
 こういう次第ですから、今回の自公の圧勝は必ずしもマスコミ等による不正工作の結果であるとは言えません。情けない次第ですが、それなりに民意を表していると思います。

 ただ、3分の2を制してしまった点については、不正工作の臭いがします。これは出来過ぎた結果で、支配者たちに申し分のない展開になったところに不自然さを感じます。不正があったとしても、ボロを出すことはないと思いますが…。

 不正選挙の実態を暴露すべく活動している人たちは奇特な人たちで、真にご苦労様です。それで不正工作が暴かれれば、国民の大いなる覚醒に繋がります。しかし余りに騒ぎすぎると、過激な陰謀論者として白い目で見られることになります。引いてはネット論壇自体の信用にも関わってきますから、慎重に事を進める必要があります。


■ グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上 「属国離脱への道(2012.12.16)」より
/
 今回の衆院選についての疑惑の声が湧き上がっているようだ。
 裏社会の皆さん、黙殺を続けられますか。
 ま、頑張ってください。
 いつも言っているように、寄生虫は、宿主が死ねば生きてはいけない。
 売国奴ども、お前らTPPで国民皆保険制度が崩れても生きていけるのか。日中戦争で、経済も国土もズタズタになっても構わないのか。そうまでしてユダ米の奴隷を続ける理由は何なんだ。
 私はいかなる状況に追い込まれようとも、属国のままでいいとは思わないし、真の独立は諦めない。反吐を吐きたくなるような似非右翼どもに熱烈支持された政権が誕生するわけだが、この連中に従うことは死んでもありえない。
 そして、1時間も経たないうちに、早くも1500万件突破。それだけ疑問に思う人が急増しているということだろう。

■ 衆院選2012で自民党が単独過半数獲得、都知事選でも石原慎太郎推薦の猪瀬直樹が当選。余りにも不自然な投票結果。 「スロウ忍ブログ(2012.12.17)」より
/
投票率が過去最低という報道が事実であれば、カルト信者の固定票を得られる自民(統一)・公明(創価)が圧勝しても不思議ではないが、各地で投票所に異例の行列が出来るほど国民の関心が高かった筈なのに、此の投票率というのは余りにも不自然では無いだろうか。

..........................................

kagiwo
RT @jockyjocky1: "@GRNFC: ドイツ早ぇぇ。この差だろうな。 RT "@ChieMatsumoto: 本当ならこれはすごい!RT @naocofr: ベルリンでは明日、日本での危険な政権の誕生に抗議するデモがおこなわれます。15時半、日本大使館前にて http://t.co/vIj54Oru
2012年12月16日 22:53:24
..........................................

kagiwo
RT @tsukuba35: 私も5?.%を見たな。
RT @yuzulin: “@Lulu__19: 東京20区は18時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていたのに、20時の時点で投票率30%台って普通におかしいだろう。なんだこの茶番の不正選挙は…”

2012年12月17日 2:23:44
..........................................

■ やはり? 開票の見学について書く。 「日々のスケッチブック(2012.12.16)」より
/
何か不思議な話が拡散しているようだし、ちょっと法律の話にもなるし、時節柄、社会勉強にも良いと思うので、今日は開票の見学について書きます。

まず、『鉛筆で記入した投票用紙は改竄されるのか - Togetter』にも書きましたが、公職選挙法上、開票への参観*1は公式に選挙人に認められている権利です。勿論、作業上邪魔にならない範囲で、ということになりますが。

...つまり、議員の任期中は、投票関係の書類なども保管されているわけですよ。

どこをどう間違えても票の開票行為での改竄などは無理だと思うけど、さらに開票録は任期期間中保管されているわけなので、嫌疑があれば記録の確認まで出来る制度です。民主主義の根幹をなす投票行為が、なおざりになっている訳ないでしょ。...普通に考えたら。

実際の開票風景については、『磯マガ社会科見学:参院選・開票の現場に突撃』や、『MobileHackerz再起動日記: 選挙のときは開票作業を見学しよう!』を参考にしてみてください。


■ 日本は法治国家で不正選挙などあり得ない。この前提はすでに崩れ去っている 「属国離脱への道(2012.12.16)」より
/
いよいよ今日は投票日、そして不正開票日。

 不正選挙など法治国家の日本であるはずがないではないか。

 できれば、私もそう望みたいものだが、2000年代に入った日本でその前提が壊れてしまっているのは、少しネットを齧っている者なら疑いは持たないだろう。

 そもそも属国の日本の宗主国である米国の大統領選においては電子投票のソフトを改竄したインチキ選挙が行われていることはもはや自明のことであり、いついつかなる時に於いてもだいたい51%vs49%に設定されているという指摘もある。ネットで調べて見れば、米大統領選の不正選挙疑惑に関するサイトは無数にある。

 米国の属国である日本に同じやり口が導入されないわけがないではないか。
/
(※ 中略)
/
ましてや今回の衆院選においては、ヤフーはじめネット調査では抜群の強さを誇る「日本未来の党」の支持率が、大マスコミ調査では3%程度というのはいかにも奇妙だ。自公300議席と言うが、まわりに自民党支持者など見あたらない。日本をボロボロにした責任の大半は自民にあり、菅野田民主がクズだからとて自民を許したわけでは決してない。かといって維新の会はインチキすぎる。そこで、未来の党へという構図があってしかるべきだが、マスコミはこぞって黙殺してきた。

 支持率3%にこだわるところから推測して、リチャードコシミズ氏は未来の党の得票を10分の1に改竄すると見ているが、この主張を荒唐無稽とは言えないことが、お分かりだろう。


◆ 鉛筆で記入した投票用紙は改竄されるのか〔togetter〕 「by nakamukae
/
選挙へは ボールペン持参で行く事! 税務申告にはボールペンを要求するくせに 最も書き換えがあってはならない 投票の筆記用具がえんぴつって そりゃ市民をなめすぎてるってことだ だが そこにも気付けないくらい 市民はほとんどがバカで従順だ・・・. okanedaijin2012/12/14 09:02:56
/
日本の選管事務なめんな。国籍がどうだろうと、開票所での不正なんかまず無理。.
lematin2012/12/15 00:08:29
/
→また別。もちろん、票の総計は投票所でカウントされた投票受付人数、投票用紙の交付数とクロスチェックされる。これでどこをどうがんばったら意味のある不正ができるのか、僕には全く分からない。.
lematin2012/12/15 00:31:43
/
鉛筆だと投票用紙が書き換えられるっていう情報が出回ってるけど、なんなんだろうか。選挙の開票事務を見学に行けばいいのに。民主・自民・共産その他の各陣営が立会人を出して監視している中で開票作業するのに、ホントにそんなことできると思ってんのかな?.
nakamukae2012/12/14 16:08:55



ーーーーーーーーーーーーーーー
/
( ゚o゚) マスゴミの調査結果とは全然違いますね!
/
(※ 途中略)
(^_^;) アメリカが中国に本格的に仕掛けてきたらそうも言っていられませんが、安倍氏の在任期間程度(想定数ヶ月~1年半)だったらそんな感じですね。
ただし、来る中国潰しに備えて、日中関係は対決姿勢的な方向に誘導される可能性が大。
/
(※ 途中略)
ヽ(τωヽ)ノ 愚民どもが誤った選択をする以前に、選挙そのものが不正で、既に結果が出ている状態ならばお話にもなりません。
本ブログも泡沫ながら、選管の動きにチェックを入れておきたいと思います。残念ながら本ブログの実力では、末端の開票を確認する程度しかできませんが、これでも実数と発表が不一致ならば、「初めから結果ありきの不正選挙でした」という証拠をつかんだことになります。

(^_^;) ただし、本当に不正の証拠をつかんじゃったら、それを公表するのは度胸がいりますね。

ヽ(τωヽ)ノ しかし、投票したい政党がないのも事実で、自民党が政権を奪取しようが、民主党が維持しようが、維新が勝とうが日本衰亡のシナリオに大きな差が出るとも思えません。

唯一未来の党が馬鹿勝ちすると多少情勢に変化が生じる可能性もありますが、構成メンバーを見ても3年前の政権交代と似たような経緯になるだけのような危惧があります。

自公で過半数に達しない状況が一番マシな結果でしょうか?
こうなればアメリカ様の指令を閣議決定できず、結果的にサボタージュしたことになるからです。

(^_^;) 気の短いアメリカ様がそんな状況を許すはずがありませんね。

今回のネタはゲンダイさんのお馬鹿記事ですが、ここは一見反米風でありながら、朝日さんと同じで隠れCIAキャラです。

基本的には右翼系の報道機関と同じで、愚民を誤魔化すために豚骨味を味噌味にラーメンの味付けを変えたにすぎません。
ラーメンは所詮ラーメンです。

ヽ(τωヽ)ノ この手のネタでは案の定バカウヨどもが跋扈しますが、こいつら、日本がアメリカの属国である事実を無視して、中国の工作がどうのこうの朝鮮支配だの、本当に馬鹿ですね。
尤も、日本を支配するために在日朝鮮人を工作員に使っているのは事実ですが…。

中国を過大評価して、さも脅威のように煽るのはアメリカ様の常套手段。アメリカの国是は「ナンバー2を潰せ」ですから、一応ライバルの体裁を整えていないと潰し甲斐もないわけです。
/
(※ 途中略)
(^_^;) アホ馬鹿公約ですが、実際に政権を取っても実現不可能。そもそも、こんな公約の存在も知らず投票しちゃうアホ馬鹿国民が過半数。
しかし、アメリカ様の命令で投票結果を操作されちゃったら、その投票自体無意味。

そして、日本中がお花畑に…。







.
最終更新:2012年12月23日 23:31