■ 『石原彰晃物語』 「飯山一郎のLittleHP(2012.11.14)」より
地下鉄サリン事件の数日後、石原慎太郎は”謎”の議員辞職をした…。
この理由が「オウムとの親密すぎる関係によるもの」であること、さらに、石原慎の議員辞職が「司法取引」の結果で、石原慎を不問に付したのが、当時の野中広務国家公安委員長だったことも、みーんなバレバレ。

地下鉄サリン事件は、石原慎の一家にとっては、何が何でも隠蔽しておきたい事件なのだが、トラウマ(精神的後遺症)になってしまっていて…、
長男の石原伸晃クンが東電福島原発を「サティアン!」と言ってしまったのも虎馬の暴走だろーな。
トラウマだけなら、まだEー。
「オウムの秘密」。この弱みをネタにされ、ハマコーや米国戦争屋にオドされてきた石原慎太郎。
「尖閣買収」発言も、「弱み」を握られたからなんだろーが、恐いのは…、「弱みを握られた男」は何をするか分からない!ということだ。


■ 第2の小沢潰し策とTPP参加交渉強行解散 「たわごとブログ(2012.11.15)」より
野田が急に解散すると言い出したのは、小沢さんの無罪判決も関係があるんでしょう!無実の小沢一郎が犯罪人扱いされて、石原慎太郎の犯罪は完全隠蔽。

けど、犯罪を隠しとおした!と思ってるのはマスコミと石原慎本人だけ。ネットの世界では、オウム真理教と石原慎の密着関係など、バレバレ!

先ず…、
石原裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。これが縁で石原慎は、オウム真理教への資金提供をはじめる。

そのオウム真理教が宗教法人になれたのも石原慎太郎の圧力だった。そして、あの凄惨な地下鉄サリン事件がおこる。

つづいて、日本中をワカせた上九一色村での大捜索劇。

その第7サティアンで、石原慎の4男、延啓クンが“救出”される…。延啓クンは、なんと! オウムの幹部(官房長官副秘書官)だったのだ。
で、麻原の瞑想座の後ろの曼荼羅絵は、画家でもある延啓クンの作。地下鉄サリン事件の数日後、石原慎太郎は”謎”の議員辞職をした…。
この理由が「オウムとの親密すぎる関係によるもの」であること、さらに、石原慎の議員辞職が「司法取引」の結果で、石原慎を不問に付したのが、当時の野中広務国家公安委員長だったことも、みーんなバレバレ。

地下鉄サリン事件は、石原慎の一家にとっては、何が何でも隠蔽しておきたい事件なのだが、トラウマ(精神的後遺症)になってしまっていて…、長男の石原伸晃クンが東電福島原発を「サティアン!」と言ってしまったのも虎馬の暴走だろーな。


オウムは、日本をひっくり返すクーデターを企てていたが、その際に石原を首相に担ぎ出そうという計画もあった。オウムとの件を公にしないことを条件に石原は検察当局と取引し、議員を辞職した。
検察当局との「司法取引」(=裏取引)により、公職即ち国会議員を辞職することで、この話は公表されずに闇に葬り去られたのです。

石原慎太郎は、警察によるオウム教施設の手入れの開始から数週間後に議員を辞職した。
『ハマコーの非常事態宣言』(浜田幸一著)で、“石原はオウム教に莫大な寄付をしていた”と名指しで非難されている。
ハマコーが最初に石原とオウムの関係を喋ったのは、オウム事件の真っ只中の時で、石原は、あわてて任期途中で議員を辞めている。
また、霊友会の熱心な信者である石原が、霊友会とは兄弟関係にある統一教会(韓国の新興宗教)とのつがなりが深いのは常識。


■ オウムと石原慎太郎の意外な関係 「阿修羅♪(2012.5.30)」より
オウム真理教と石原裕次郎になんの関係があるのかと思われるであろう。キーワードは「慶應病院」である。1981年に解離性大動脈瘤で入院したときの執刀医がだれであったか、そこに鍵がある。この大手術の執刀を行ったのは、心臓外科医としての林郁夫だった。


■ 石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と 「ニュースの真相(2012.4.6)」より


■ 蒸し返されるオウム真理教と石原慎太郎の関係。 「スロウ忍ブログ(2012.5.31)」より
オウムと石原慎太郎の意外な関係
投稿者 チクリ虫 日時 2012 年 5 月 30 日 23:17:18: hZfpvWGIpS9ME
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html
【1】石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫だった
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100406/1270496070
【3】石原慎太郎は、オウム真理教への資金提供を行っていた

13. 2012年5月31日 11:29:26 : Xk6IeVfQvQ
http://www.youtube.com/watch?v=KRbTbAXSO7Q
麻原「尊敬する人は石原慎太郎、こういう人が日本のトップになるべき」
オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生?
投稿者 この話の信憑性は??? 日時 2003 年 11 月 10 日 21:52:27:P6exn2oOQdwXw
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/693.html







.
最終更新:2012年11月19日 20:12