日中関係
■ 緊急拡散希望《国交省=公明党が中国にナメられる》 「水間条項(2014.11.21)」より
/
■皆さんお気付きのように2004年9月~2008年9月までと2012年12月~現在、海上保安庁を管轄している国交省大臣は、この10年間で6年間は公明党が牛耳っています。

これでは、中国に南西諸島でも小笠原諸島でも領海侵犯しても取締りは「国際海洋法を遵守して」と、繰り返すことを見透かされた、一連の泥棒行為だったのです。

今回の小笠原諸島の珊瑚不法操業は、日本政府が中国漁民に珊瑚をプレゼントしたに等しいのです。それは、この二週間の昼間の映像を見ると、昼間は操業してない映像ばかりで、子供でも夜に操業すること位解るはずにも拘わらず、「監視衛星を分析した結果、中国漁船は夜に領海侵犯して珊瑚を採っているようだ」と、11月19日になって初めて海上保安庁が発表しました。オイ国交省よ、日本人をナメるのもいい加減にしろ。国交省はいつから中国の出先機関になったのだ。中国の出先機関は外務省だけでも頭に血が上っているのだよ。

皆さん、最初は漁船の不法操業から尖閣諸島の領有権を主張してきた中国が、どんどん増長しだしたのは公明党の大臣が海上保安庁を管轄しているときだったことに気付くべきだったのです。尖閣諸島の場合、その仕上げが「中国様」の民主党政権だったことは記憶に新しいところです。

小笠原諸島の中国漁船は、二週間、夜の不法操業であらかた珊瑚を取りつくして、のんびり帰国できるのです。

中国泥棒漁船員は、太田国交省大臣に足を向けて眠れないでしょう。

エリート特別在住者に対して、家政婦の滞在も認める法案と移民推進法案が廃案になったが、実際、エリート特別在住者の申請のほとんどは中国人であり、日本人と結婚して日本国籍を取得した子供たちは、ほとんどが開成などエリート校を目指して塾通いをしている実態を訊いて驚きましたが、これら一連の人口侵入は、日本内部からの中国による日本乗っ取り計画なのです。

実際、日本が日本であるべき法案を通すとき、自民党は公明党の了解なしに通すことは不可能なのです。それは、「国籍法改悪」のときに体験しましたが、日韓議連の自民党幹部が「在日に外国人参政権付与」などのトンでも発言は、つい2ヶ月前の出来事です。


次世代の党は、自民党の【女性政策】(外で働く女性が素晴らしいなどと推進しているが、ノーベル賞受賞者の母親のほとんどは素晴らしい専業主婦だったのであり、これからノーベル賞受賞者が激減する可能性があります。)と【移民推進政策】を選挙の争点にして、安全保障政策も自民党よりしっかりしていることを国民に認知して貰うため、【公明党に国交省大臣を務めさせることは、領土と資源を奪われる危険な状態になることは、小笠原諸島の珊瑚強奪を見過ごしたことで明らかになったのであり、太田国交省大臣に一色さんか田母神さんを対抗馬として、小選挙区から立候補してもらえれば俄然安全保障が注目され、次世代の支持率が上がり比例での当選が可能になる】ことまで考えなくては、選挙は戦えないのです。
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この記事を思いあたるところにどんどん拡散してください。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■ 世論調査で3分の2が「公明党よ、邪魔だ」と言っている 「私的憂国の書(2014.4.30)」より
(※ 前後略)
/
 産経・FNNの調査では、憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認を目指す自民党と、慎重な姿勢を崩さない公明党の調整が決裂した場合の「自公連立解消」を支持する人が59.9%にのぼっている。このイシューについては、3分の2の人達が「公明党よ、邪魔だ」と言っているのである。これは、自民党への追い風というより、公明党に対する逆風が強いことの表れだ。

 山口公明党代表およびその周辺は、「右傾化しがちな安倍政権のブレーキ役になる」と公言している。つまり、公明党がいなければ安倍政権が暴走すると言っていることに等しい。安倍政権が本当に不必要なことを追及・暴走するのであれば、歯止め役も必要だろう。しかし、調査結果が示す通り、集団的自衛権についての世論は、「全面的に使えるようにすべきだ 7.3%」、「必要最小限度で使えるようにすべきだ 64.1%」と、制限つきも含めて肯定的立場を取る人が7割を超える。この場合、ブレーキをかける公明党は邪魔者以外の何ものでもないのだ。


日本共産党
■ 池上彰 公明党を斬る!「公明党を応援すると功徳になる」は選挙違反か? 「憂国世界(2013.7.30)」より
/
(^_^;) 池田大作氏の生死は不明です。創価学会が宗教を隠れ蓑にした在日朝鮮人の圧力団体であることは確か。
/
(^_^;) 以前から私は「日蓮は朝鮮人みたいな性格だな」と思っていました。
/
(^_^;) 自民と創価学会は一蓮托生だということが解らないか。やっぱ馬鹿だな「。
共産党と公明党は見かけ上は仲が悪そうだけど、ともに在日主導の団体。
共産党が慰安婦謝罪を要求しているのが証拠です。

本物の共産党員はとっくの昔に粛正されています。今のさばっているのはふりをしている工作員です。
/
(^_^;) だから、宗教を隠れ蓑にした朝鮮人の圧力団体だと…。
/
(^_^;) 基本的には在日が入信します。日本人で入信する人はマインドコントロールされやすい人でしょう。
/
(^_^;) 山口代表の言うとおり。創価学会は基本的に無宗教。日蓮宗はなりすましです。
創価学会は一般の在日を縛り、日本人の情弱バカから金を搾り取る機関。
公明党はCIAの下部機関です。
池田氏は元々CIAの工作員。文鮮明と同じです。
/
(^_^;) あなたが貧乏人で縁故が少ない人物だったら、創価学会はそれなりに便利です。あなたの葬式は学会員がやってくれます。日蓮正宗の坊さんは来ないので、学会員が適当にお経を読んでくれます。香典は没収されますが、どうせ大してもらえないでしょう。

生活保護を申請するときも便利。ただし、学会費と新聞代を抜かれてしまいます。


■ 焦る公明:「捨てないで自民党」 「二階堂ドットコム(2013.4.12)」より
(※ 報道引用記事略。)
/
↑相当焦っているみたいだな。いわゆる組織票が使い物にならなくなるというか、ネットでは公明党・創価学会は圧倒的に嫌われているので、ネット解禁では公明党は沈む。だから成年後見者みたいなのに選挙権持たせてどうにかしようと企んでいるんだと思うが(あの判決出した裁判官だって学会員とかかもしれないよ。誰か調査した?)、焦ってるねえ。ヘタすると、次の選挙で幸福実現党が参議院全国比例で一人くらい通してくる。そうなるともうややこしい。

 自民党は、もう公明を切りたくなっているのは誰の目にも明らかだ。政策や考え方から見ても(というか、元々自民議員多いし)、維新と組んだ方がいいからだ。

 俺の目には今の公明党は、

「散々生意気なこといってカネ貢がせたけど、ババァになって捨てられそうになり『捨てないで』といっている昔の美人」

 にしか見えない。最後は女(公明党)が男(自民党)を刺したりして。そういう観点で見ると永田町はちょっと面白いね。







.
最終更新:2023年05月16日 08:32