+ クチコミ検索〔国際関係〕 #bf
+ ブログサーチ〔国際関係〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔国際関係〕




日産自動車】 / 【英国EU離脱
■ いびつな地球 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2019年10月20日)」より
/
日産は、日本の会社では無い。

日産は、泥棒貴族らの、盗人宿であった。

日産が支那で、ナン百万台車を生産しても。
日本人には関係ない。

むしろ、工業技術を手に入れた、恐惨支那が
調子こいて、南シナ海を盗む。
その手助けとなっただけ。


新EU離脱協定案はイギリス経済に「相当厳しい」内容だった
2019年10月19日(土)12時31分

ジョンソン英首相(写真)が欧州連合(EU)と合意した英EU離脱(ブレグジット)協定が発効すれば、メイ前首相の案に比べてEUとの経済障壁は高まり、国は貧しくなりそうだ。ブリュッセルで撮影(2019年 ロイター/Toby Melville)

シンクタンク、欧州改革センターの推計では、2016年の国民投票でEU残留を選んでいた場合に比べ、英国経済の規模は既に約3%小さくなっている。

ジョンソン氏が合意した協定案はメイ氏がEUと合意した案と概ね同じだが、付随する「政治宣言」の内容が薄まったとアナリストは指摘する。

(※mono....続きの引用記事略)
/
煙が、モクモクのジーゼル車。これを、燃費など偽装して。お客を騙して売りつけてきた。そうした、ばった物を英国国内で作ってきた。労働者は東欧などからの、安い賃金で働く人たち。そして揺り籠から墓場まで、行き届いた福祉政策が、コストカットで低賃金。その外国人働き手の、家族までもの。面倒を見させられてきた。誇り高き名車を生産する、英国自動車産業は、ユダヤの経済詐欺師らによって。すべてが解体されて、海外に売り飛ばされた。残った、荒れた更地に、ドイツだとか、朝鮮人が役員の日産だとかが、やってきた。それで、英国人の技術者は放逐されて、只。東欧とか北アフリカからの経済難民。その福祉のための、税金だけはふんだくられてきた。

上にご紹介の。ユダヤの記事なんか読めば、馬鹿になる。

たとえば、慶応に行って、竹中 平蔵などの経済学講義を聴けば。大馬鹿になる。あるいは、ケーエー詐欺師になる。

東亜に視線を移せば、韓国だとか北朝鮮。此処ばかり見ていては、やっぱり小臭い金融麾下の、インチキ・マスコミに虚仮にされる。韓国は国際金融の奴隷国家。このことをスルーして、韓国ばかりを見ていては。裏で糸を引き、操っている小臭い詐欺師のことが、見えなくなる。民主党が分解して、後は残骸が残った。瓦礫を引っかき回しても、日本国の再建に使える者は、ナ~んにもない。ならば、我が自民党はどうか

日中国交正常化(昭和47年) 日本の軍国主義復活懸念
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/dbc50772044d3fafba2bab1364f4306f

カネほしさに、敵国支那と国交を開いた。
ウサギがとれてしまえば、走狗は煮て食われる。

今だって、自民党は支那との公益を、重視している。この辺りが、関税戦争を仕掛けている。トランプ氏と、違うところなのだ。現代日本の、国を売る。そうしたスパイどもは、政権与党たる自民党。その中にこそ、大勢 蠢いている。

(※mono....略)
/
支那で自動車や、家電とか情報機器を作らせる。
さすれば、支那人だって。
東や南のシナ海にぐらいは、軍船をおしだす。そうした工業力を持ってしまう。

それと、軍事力も。諸刃の刃だ。

(※mono....略)
/
こうしてみてくれば、まずはお馬鹿な田中角栄。彼は土建屋であり、国際関係に関しては、謂っちゃ悪いが。くるくるパーであった。

こうした、国内の国際貿易で、富と技術をダダ漏れさせる。それだけでは無く、安全保障にも危機を招く。これは何も、昔の田中角栄ばかりでは無い。今の、殆どの政治家が、スパイのような胡乱な動きをしている。イギリスと同じく、議会制民主主義には、スパイの動きを目立たせない。そうした作用があることを、きっちりと。知っておくべきなのだ。

しかし、今の日本の政治思潮では、こうした売国のスパイどもを、鑑別する脳みそなんて、あるとは思われない
















.
最終更新:2019年10月20日 09:14