+ クチコミ検索〔ポリオワクチン〕 #bf
+ ブログサーチ〔ポリオワクチン〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔ポリオワクチン〕

● 急性灰白髄炎>予防〔Wikipedia〕
経口生ポリオワクチン(3価又は1価)又は不活化ポリオワクチン(3価)の接種がいずれも有効である。 野生株流行時はワクチンが絶大な予防効果を発揮する。生ワクチンでは弱毒化した生きたポリオウイルスそのものを接種し感染させるため、ワクチンウイルス感染による麻痺性ポリオ発症が一定の確率で生じる。

ポリオはウイルスの中枢神経への感染により引き起こされるので、ホルマリン処理されウィルスが生きていない不活化ワクチンを接種してもポリオは発症しない[4]。






※ UN Forced To Admit Gates-Funded Vaccine Is Causing Polio Outbreak In Africa 「Zero Hedge(by Tyler Durden /Fri, 09/04/2020 - 23:45)」より
/ (※mono....英文の機械翻訳)

国連はゲイツが資金提供したワクチンがアフリカでポリオの流行を引き起こしていることを認めざるを得ない

これは、公衆衛生における最大の不祥事の一つであるはずなのに、ほとんど注目されていません。

国連は、大規模な国際的なワクチン計画が、実際にはそれが一掃することになっていた病気の発生を引き起こしていることを認めざるを得ませんでした。

世界保健機関(WHO)のような国際機関は、ワクチンで「ポリオを根絶した」と定期的に自慢していますが、実際はその逆のようです。何十年にもわたって行われてきたポリオ撲滅キャンペーンは、今では貧しい国に住む何の罪もない若者たちの命を奪っているのである。

今、保健当局は、「野生の」ポリオを阻止する計画が裏目に出ていることを認め始めているようだ。数十人の子供達が、生きたワクチンに由来する病原体の致死的な株を麻痺させられているからだ。

この最新の医薬品によるパンデミックは、アフリカのチャドとスーダンで発生し、犯人はワクチン由来のポリオウイルス2型であることが確認されました。当局は、この新しい危険な株がすぐに「大陸を飛び越え」、世界中でさらに致命的な大流行を引き起こすのではないかと懸念しています。

衝撃的に聞こえるかもしれないが、このビッグファーマの大失敗は新しいものではない。ポリオを根絶するために30年間で約160億ドルを費やした後、国際保健機関は、中央アジア地域がそこに配布された企業の製薬ワクチンによって産み出されたポリオの病原性株によって打撃を受けたように、パキスタン、アフガニスタン、またイランで病気を「偶然に」再導入しています。また、2019年には、エチオピア政府は、ワクチン誘発性ポリオの同様の発生に続いて、2型経口ポリオワクチン(mOPV2)の5万7,000本のバイアルの破壊を命じた。

この経口ポリオワクチンは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の支援と資金提供を受けたコンソーシアムであるグローバル・ポリオ撲滅イニシアチブ(GPEI)によってアフリカの人々に投与されていることに注目すべきである。

特に欧米の政府や多国籍製薬企業が、ゲイツ財団が資金を提供した新しい実験的コロナウイルスワクチンを世界の人々に向けて展開しようと急いでいることを考えると、このような事態は懸念されるべきでしょう。

現在、ゲイツ財団が資金を提供しているもう一つの組織であるGAVIワクチンアライアンスを通じて、アフリカの人々を対象に最初の実験的COVID-19ワクチンの試験が行われています。南アフリカでは、ヨハネスブルグのウィットウォーターズランド大学が現地で管理している大規模なヒト試験が行われる予定です。

アフリカからのこの最新の発見は、メディアや健康擁護者たちに、待望のCOVID「奇跡の」ワクチンの有効性と安全性について厳しい質問を投げかけることを促すものである。

AP News reports…


世界保健機関(WHO)は、スーダンでの新たなポリオの発生は、チャドで進行中のワクチンに端を発した伝染病とリンクしていると言う-国連保健機関がアフリカ大陸に野生のポリオウイルスがないと宣言した一週間後のことである。

今週の声明で、WHOは、スーダンの2人の子供たち-1人は南ダルフール州から、もう1人はエチオピアやエリトリアとの国境に近いゲダリフ州から-が3月と4月に麻痺したと述べた。両方とも最近、ポリオの予防接種を受けていた。WHO は最初の発生の調査が最初に去年検出され、今チャドおよびカメルーンで広がっているチャドの進行中のワクチン由来の発生に場合がリンクされていることを言った。

"スーダンでは局所的な循環があり、チャドとの感染が継続的に共有されている」と国連機関は述べ、遺伝子配列の解析により、チャドからスーダンへのウイルスの多数の導入が確認されたと付け加えた。

WHOによると、スーダンではワクチン由来のポリオ患者が11人追加で発見され、環境サンプルからもウイルスが確認されたという。ポリオ感染が確認された患者の数だけ、報告されていない症例が多いのが一般的です。この感染力の強い病気は、汚染された水の中で急速に広がる可能性があり、5歳未満の子供が罹患することが多い。

まれに、経口ワクチンに含まれる生きたポリオウイルスが突然変異して新たな流行を引き起こすこともあります。

先週、WHOとパートナーは、アフリカ大陸に野生のポリオウイルスが存在しないことを宣言し、"信じられないような、感動的な日 "と呼びました。

月曜日、WHOは、中央アフリカとアフリカの角での大規模な人口移動に言及し、ワクチン由来のポリオのさらなる広がりのリスクが「高い」と警告した。

十以上のアフリカの国は現在アンゴラ、コンゴ、ナイジェリアおよびザンビアを含むウイルスによって引き起こされたポリオの発生と戦っている。

コロナウイルスのパンデミックの中で、ポリオをスタンプアウトするために必要な大規模な予防接種キャンペーンの多くが中断されています...



www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


日本脳炎ワクチンに次ぎ、今度はポリオ“不活化”ワクチンを接種した乳児が死亡したとのことである。

ポリオ“生”ワクチンでは、稀に手や足に麻痺症状が出ることから、先月1日(2012年9月1日)から“不活化”ワクチンに切り替えられたわけだが、一ヶ月も経たないうちに新たな死亡者が出たことになる。







.
最終更新:2020年09月07日 15:14