■ 田母神の暴言 「璧を完うす(2012.10.23)」より
4時だろうが何時だろうが、そんなことは何の関係もない。
4時に何してようがその人の勝手、事件に巻き込まれる必然性はなにもない。
それにこのツイート、間違いが多すぎる。
米兵の犯罪だけ過剰報道だというのは認める。
それは問題だろう。

しかしだからといって、自分が正確な情報を発しなければ、似たり寄ったりになるぞ。
事件を自分の主義主張に利用するな! 〔参照〕


■ 産経新聞コラムニストの沖縄女性へのセカンドレイプ 「カレイドスコープ(2012.10.19)」より
そんな小さな強姦事件を重大事件のように騒ぎ立てている」という、この男の不見識

井上政典(ペンネーム)という人のブログの記事が、あまりに酷いと話題になっているようです。
なんでも、産経新聞に小スペースをもらってコラムを書かせてもらっているようです。


東南アジアでは、夜中でも若い娘が街を一人でウロウロしてますね。深夜に若い娘が街を一人で歩けるのは日本だけ、というのは嘘です。アメリカが異常に治安悪いだけで、アジアはそんな事はない。沖縄は特に、夜遊びが盛んで、夜中の12時、1時過ぎから盛りあがる。日本の法律で取り締まったら、「非行少年」が沖縄の少年人口より多かったという笑い話もある。なので、早朝4時に若い娘が道を歩いていたからといって、特に不思議ではない。普通の沖縄です。異常なのは、やたら強姦ばかりしている米兵の方であって、まぁ、軍隊なので、数ヶ月閉じ込められるだけで普段通りの生活できるので、甘く見ているんだよね。日本の法律で10年くらい刑務所入れないとダメです。

ーーーーーーーーーーーーーー
 田母神俊雄 ?@toshio_tamogami
沖縄女性暴行事件でテレビが連日米兵の危険性を訴えるが、この事件が起きたのは朝の4時だそうです。
平成7年の女子高生暴行事件も朝の4時だったそうです。
朝の4時ごろに街中をうろうろしている女性や女子高生は何をやっていたのでしょうか。
でもテレビはこの時間については全く報道しないのです。


 
2米兵暴行:あなたを思う人、多くいるよ 「沖縄タイムス(2012.10.20)」より
「10年たってもまだ正義は実現していない」。2002年に米兵から暴行を受けたキャサリン・フィッシャーさんが19日、米軍普天間飛行場の野嵩ゲート前を訪れ、県内でまたも起きた米兵による暴行事件や、オスプレイ強行配備に抗議を続ける県民を励ました。加害米兵への怒りや、被害者である自身の尊厳回復を表現した作品を掲げ、日米地位協定改定を「あきらめないで」と呼び掛けた。(新里健)


☆ ウォリアーズ・ジャパン
私たちの尊厳をこの手に取り戻そう。大切な存在として胸を張って生きていこう。
}
最終更新:2012年10月24日 19:24