※ 架空のページですが、載せる記事の選択にはなんとなく方向性と意図があるように見受けられますw



■ 責任者は腹を切れ 「株式日記と経済展望 コメント欄」より
責任者は腹を切れ (Unknown) 2012-09-24 17:11:18
 石原都知事は反日デモなどで経済面に影響が出ている点については「私たちが何をとるかという選択の問題。私は日本を第2のチベットにしたくない。日本人は侍の気持ちを取り戻したらいい」と語った。http://grnba.web.fc2.com/html/02newsDJST.html#ISA
 そうか?ならば、 侍らしく石原は腹を切れ。責任を逃げるな!全責任を取れ!オウムサリン事件被害者にも同様に責任を取れ!  
 中国は、パネッタ米国防長官を懐柔し、2014年の環太平洋合同演習(リムパック)に中国を招請する。http://grnba.web.fc2.com/html/02newsDJST.html#SKS
 日本も、対抗して、ロシアやベトナムとの軍事交流に参加すべきだろう。ウラジオストクやカムラン湾に海自の艦隊を入港させれば良い。新潟にロシア艦隊を招けば良い。

 北京空港も、上海空港も、広州空港も、日本国の航空機が到着しても、管制官がタラップやブリッジへの誘導を故意に遅延させ、入管手続きも日本人だけが長い列をつくり延々と待たされているという。
 海上貿易も日本からのコンテナやカーゴの入管検査が厳格すぎるため従来2日で終る検査が10日以上も待たされてしまうという。
 中国は非常に厳しい「対日制裁」を発動しているようだ。しかも、これが益々厳しくなる傾向だというから穏やかではない。
 中国の「対日経済制裁」は、温家宝の発言からも分かるように、覚悟を決めた中央政府の命令で行われている。http://grnba.web.fc2.com/html/02newsDJST.html#SYS
 日本は、中国向けの石油の積み替えをサボタージュすべきだろう。これから冬だ。中国の港湾には大型船が入れない。戦略的精密部品も輸出差し止めを考慮すべきだろう。その上で、中国の振り上げた拳を下ろすキッカケを作ってやる必要がある。 喧嘩を売ったのは、石原。野田。二人共政界から自主的に身を引くべきだろう。ハラキリが日本の伝統だ。伝統に従え!オマエラが落し前を付けろ!
 国民の不満を外に向けているのは中国政府では無く日本政府とマスコミだろう。付け込まれる隙を与えたのだ。米国にまんまと嵌められて、何が同盟国だ。フザケルナ!日本の成長可能性をことごとく潰しているのは米国だ。それが理解できない人間は国賊だろう。親米派の希望的観測には飽き飽きした。この国は絶望のどん底から這い上がる必要があるのだろう。米国留学組は要職から外すべきだろう。綱紀粛正で統一協会系CIA人脈を政界、官僚組織、自衛隊、警察から一掃すべきだろう。
 その上で、尖閣資源を中国と分け合う形で国際石油資本にもコミットさせる必要がある。800兆まるまる日本の利益にしようとしても、経済が混乱しては、元も子もない。今は握手して、後で料理する方法もある。結局開発出来ないのでは、満州と同じ、元も子も無くなる。国益に叶う合理的手段を取る必要がある。政治家やマスコミは米国利権バイアスがかかっているので、自由な言論で筋道を付ける必要が絶対にあるのだ。


■ 維新代表橋下氏本性露呈!「竹島は韓国と共同管理 「真相世界(2012.9.23)」より
巷間の意見>>
………………………………
武力で奪われた領土を共同管理って何?
日本は韓国の生命線を握っている立場だ
完全に交渉で勝てる
折れないなら生命線を絶てばいい
やはり在日の犬は違うね、発想が朝鮮人のようだ
………………………………

  • 謝罪外交は無駄だ、と日本人が気がついたのだ。それと同時に、中国や韓国に対する憎しみが日本人の間でゆっくりと広がっている。

これは特筆すべきことだ。 「人類皆兄弟」に洗脳されていた日本人が、長い眠りから目を覚ましつつある。 私たちは今、歴史的な転換期にいる。

韓国の大統領である李明博という愚かな男は2012年8月10日に竹島に上陸して、その挙げ句に「天皇陛下は跪いて謝罪しろ」と罵った。

これに対して日本政府は即座に国交断絶をせず、ただ口だけで「遺憾の意」と言っただけだった。

そのあとしばらくしてからスワップを「見直す」、経済協力の見直しを「検討する」と、言い始めたが、 本来であれば「スワップを破棄した」「経済協力は白紙だ」と言う必要があった のだ。

それを「見直す」「検討する」といつものように態度を濁らせているので、それを見た中国が一気に尖閣諸島の問題で反日に火を付けてきた。

日本が韓国をしっかり抑えていれば、このような大問題が発生する余地はなかった。

日本は毅然とした態度をとらず、事なかれ主義で対応してきたから、よけいに事態をこじらせたのである。問題は、謝罪外交に明け暮れていた今までの政治家たちのせいでもある。

それを分かっておらず、いまだ謝罪外交を勝手にやっている男がいる。「野中広務」という元自民党代議士だ。

この男は2012年9月21日、何の権限もなく、また政治家でもないにも関わらず「不幸な事件が起きて日本人として恥ずかしい 中国の皆さんに心からお詫びする」と勝手に謝っているのである。

「悪いのはすべて日本人だ、中国人は悪くない」と言わんばかりに謝っていることに、今の日本人の多くは疑問を感じ、怒りに震えているはずだ。

このような政治家が、日本を窮地に追いやってきた。この男は今、政治家でも何でもない。それなのに、いまだ政治家のつもりでいるようだ。



■ 本当の敵は日本にいる 「よーめんのブログ(2012.9.22)」より
反中国デモ 尖閣守れデモ 反韓デモはいいとして。  同時に片付けないといけない人達が大勢います  彼らは今、自分たちに抗議の矛先が向かないかとビクビクしています。左翼ブログは最近めっきり大人しいではないか。

南京虐殺事件をデッチ上げたのは誰で
従軍慰安婦強制連行をデッチ上げたのは誰?

ありもしない事件を謝罪したのは誰で
教科書問題をデッチ上げたのは誰?

尖閣諸島、竹島問題を棚上げしていた議員は誰で
尖閣諸島に一度建ったヘリポートを中国の抗議で破壊するのに積極的だった議員は誰?

日本は昔、東南アジアで”悪いこと”をしたので軍隊を持ってはいけないとデタラメ言っていたのは誰で
日本は昔,”良い事”もしたと言った自衛隊幹部を首にしたのは誰?

日本は憲法9条があるから平和だと言っているのは誰で
世界一安全な飛行機オスプレイを危険だと言っているのは誰?

日の丸掲揚、君が代斉唱に反対しているのは誰で
卒業式に君が代斉唱反対チラシを配った教師を無罪にした裁判官は誰?

親中派の議員は誰で
拉致は無いと拉致問題を庇っていた議員は誰?

在日外国人からワイロを貰っていたのは誰で
工作員組織に活動費を渡していた議員は誰?

人権擁護法案に賛成しているのは誰で
在日参政権に賛成しているのは誰?

竹島は韓国領土と言っているのは誰で

尖閣諸島は中国の領土と言っているのは誰?







.