■ それが事実なら、大使も暗殺だけど・・・ 「二階堂ドットコム(2012.9.22)」より
  • 疑惑は、東京消防の書類を見ればわかります。見れるのは東京都知事(東京消防庁もってるから)と、総務省、総務省消防庁ですね。ここら辺が取材できて

「実は心肺停止で病院運んだけど、病院で生き返ったことになってたよ!で、3日後に心不全発表だよ!不自然だよ!第一発見者の女も何者かわからないよ!」

 となれば、西山大使は殺された可能性が極めて高いということです。まぁ、野田や藤村のコメントがおかしいですから、奴らも何かはしっているのでしょう。まぁ、私も知ってますけど。扱いがおかしいことを・・・(^_^;)

 それよりも、尖閣買収のカネもおかしいですね。買った金額20億ナンボのほかに、機密費でさらに20億払われてますよね?だってカネだしてたもん。しかも、おこぼれに預かった奴知ってるから~そもそも地権者は60億っていってて途中で云々とか聞いてますけど~


  • これまでの所、尖閣問題を巡る日中関係はアメリカの思惑通りに動いています。

石原都知事はロックフェラー系のシンクタンク、ヘリテージ財団にわざわざ出向いて、東京都による尖閣購入をぶち上げます。

当然、都の独断専行は好ましく無いので、日本政府が、尖閣国有化に踏み切らざるを得ないという状況が作られました。

ただ、外務省が主導権を握っていれば、尖閣国有化は回避出来たはずです。

1972年の日中国交正常化の際に、尖閣問題は「棚上げ」で、日中同意がされていますので、これを国有化すれば、日本が一方的にこの合意を破棄したと見なされるのも同然です。
では何故、政府は尖閣国有化をこんなにも焦って決めたのか?それは当然、アメリカの強い圧力に屈したからに他成りません。

多分、西宮新大使は、尖閣国有化に強硬に反対したのでは無いでしょうか? だから、見せしめの為に消されてしまった・・・。
要は、外務省を代表する意見を、暴力でねじ伏せたのではないでしょうか?


■ 警備局は何やってんだろう 「二階堂ドットコム(2012.9.16)」より
  • 実はさる筋から「倒れたときにすでに心肺停止だった」って聞いてるよ。小渕総理の時と同じじゃない。で、発表だけ遅らせて・・・おかしいよこれ。ニュースの扱いも小さすぎるし。松下金融大臣は単に自殺だと思うけど、これはおかしいぞ。


★ 西宮駐中国大使が死去 13日に都内で倒れる 「日本経済新聞(2012.9.16)」より
西宮伸一駐中国大使が16日朝、都内の病院で死去した。政府関係者が明らかにした。同氏は13日に都内の自宅近くの路上で倒れて意識不明となり、治療を受けていた。
 西宮氏は11日付で丹羽宇一郎前駐中国大使の後任として発令を受け、悪化した日中関係の立て直しにあたることを期待されていた。(※ 全文引用)

■ 真相は妄想して下さい・・・日中関係の修復をを阻む者 「人力でGO(2012.9.13)」より
  • 近頃、事件の起こり方が「雑」でスマートさに欠ける・・・。

  今度は、丹羽宇一郎氏の後任として11日付で駐中国大使に就任したばかりの
 西宮駐中国大使が意識不明 自宅近くで倒れていたとさ・・・。
 ウーン、何だかな・・・・。
 西宮大使は外務省のチャイナスクールのはずだから、
 どうやら、日中関係を拗れさせたい輩が居るみたいだ・・・。

 中国の次期国家主席は、身の危険を察して雲隠れでは?

 誰かが追い詰められて、既に見境を無くしている様な・・・・。



★ 西宮駐中国大使:入院で交代も検討 「毎日jp(2012.9.13)」より
  • 政府は13日、来月に赴任予定だった西宮伸一駐中国大使が東京都内で倒れて病院に搬送されたことを受け、大使交代の検討を始めた。西宮20+件氏は11日付で発令を受けたが、外務省の内規では発令から40日以内に日本を出発することになっている。前大使は離任するまでは任務地で大使と扱われるため、当面は丹羽宇一郎前大使が引き続き務める。

ーーーーーーーーーーーー
★ 西宮駐中国大使:路上で倒れ意識不明 渋谷の自宅近く 「毎日jp(2012.9.13)」より
  • 13日午前8時45分ごろ、東京都渋谷区松濤2の路上で「人が倒れた」と通行人が110番した。警視庁などによると、倒れていたのは西宮伸一駐中国大使(60)で、病院に搬送されたが意識不明の状態という。
 警視庁などによると目立った外傷はなく、事件性はないとみている。西宮大使は自宅近くの歩道で倒れたという。
 西宮大使は11日の閣議で、丹羽宇一郎・前駐中国大使の後任として就任が決まったが、直前の7〜9日には外務審議官(経済担当)として野田佳彦首相に同行してアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席。事務方のトップとして現場を取り仕切った。
 外務省人事課によると、大使については「発令後40日以内に日本を出ること」との規則があり、実際の着任は10月の見通し。西宮大使が入院したとの情報は13日午前、外務省にも入り、同省幹部は「体調を崩されたと聞いた。細かいことは分からない」と語った。







.
最終更新:2012年09月22日 20:28