■ 反政府軍(自由シリア軍)が山本美香さんを後方から射殺。 「世界の真実の姿を求めて!(2012.9.14)」より
  • 警視庁の司法解剖の結果、山本美香さんが死亡した原因は、首の左後方から右前方にかけて頚椎を貫通した銃弾であることが明らかとなっている。

  • 銃撃の直前に山本美香さんのカメラだけから聞こえる「カチャッ」という小さな音
銃を向けると同時に安全装置を解除するとカチャっという音がする。

  • 最初に乱射が始まったとき、政府軍は山本美香さんを左後方から銃撃することはできるだろうか?
それは不可能。


■ 山本美香さんビデオカメラの映像の続き→「やらせ映像」 「世界の真実の姿を求めて!(2012.9.7)」より
  • 山本美香さん死亡後に撮影された24分間の映像を見ているとおかしなことに気がつく。

 後で撮影された24分間の映像は、シリア政府軍と反政府軍(自由シリア軍)の間で、激しい銃撃戦があったということを伝えようとして、撮影されたヤラセ、捏造映像

ーーーーーーーーーーーー


■ 反政府側(自由シリア軍)が山本美香さんを惨殺したと断定できる理由。 「世界の真実の姿を求めて!(2012.9.2)」より
  • 山本さんのシリア入国を手引きし、同行取材させたのは反体制派武装組織「自由シリア軍(FSA)」だ。
山本さんの遺体映像を、いち早く動画サイト「ユーチューブ」に投稿したのもFSAだ。
銃撃戦から病院搬送、ユーチューブへの投稿までの時間が短く、まるで山本さんが銃撃されるのを“予感”していたようでした」(軍事ジャーナリスト)


心優しき日本女性山本美香氏を冷酷に殺害した本当の真犯人をただちに逮捕投獄せよ」 (通りがけ) 2012-08-31 23:32:20

 死の商人ユダ金が戦争を策謀する犯行の特徴は常に必ずいたいけな幼児や赤子を冷酷無慈悲に殺してみせることである。

 中曽根は御巣鷹山でいたいけな幼児や赤子を何人も殺した。
 在日米軍も終戦前に沖縄戦や都市焼夷弾爆撃や原爆投下で何十万人もの幼き者を殺戮し、戦後は地位協定治外法権で占領軍基地のある場所の周辺で幼児や赤子を殺しまくっている。

 そして中曽根以後は原発=核兵器が発する放射能で日本人の幼子を癌や先天異常で成人前や平均寿命前に殺しまくっている。
 戦後地位協定下のこの放射能子殺し犯行で国内で直接手を下しているのは中曽根以降の米国留学洗脳でCIAの在日本出先機関と化した霞ヶ関東大閥である。全霞ヶ関がスパイ化完了したのは、村山が阪神大震災で子殺し政治を実行しオウム真理教が坂本弁護士の幼児を殺したあとに登場した小泉劇場詐欺師時代である。
 小泉口先改革公約詐欺若者殺し子殺し総理以後安倍も福田も麻生も鳩山も菅も野田も全員が子殺し総理である。

 つまり最初の子殺し総理中曽根の子殺し政治の忠実な後継者すなわち棄民テロリストが雁首をそろえてCIAスパイ電通マスゴミのプロパガンダで交替で順々に総理の椅子に就き、総理権限を子殺し棄民テロに代々悪用している。

 野豚が言う「大義」はまさに大勲位中曽根棄民テロ子殺し政治の継承発展に(子殺しの発展即ち亡国である)政治生命をかけて殉じるという意味に他ならない。

 ゆえに野豚ユダ金スパイテロリスト首相モドキ時代の正に現在、シリアの子供たちを心配して戦場に赴いた母性本能の塊山本美香氏を騙してシリアへ送り込んだ「CIAスパイ逃れA級戦犯里見はじめ麻薬資金塗れ」電通が、平和憲法自衛隊を戦争のまっただ中へ放り込むための日本国内ショックドクトリンのプロパガンダ材料にする目的で、シリアのCIAジャッカルに暗殺指令を出し、たいした交戦もないあの状況で計画殺人を遂行したのである。

 幼子殺し売国妖怪中曽根の妄執にまみれた野豚子殺し棄民テロ政治を打ち砕くために、幼子殺しを絶対に許さない扶桑の島民日本人は憲法9条に叛逆してシリア派遣自衛隊を直ちに戦闘地域から離脱帰国させない野豚人間モドキを逮捕し憲法70条内閣総辞職させ、すみやかに主権者国民自身の手づから地位協定を破棄して、日本のいや世界中の子供たちの未来を死の商人どもの殺戮の魔手から断じて守り抜こう!

 まさにそれこそがCIA電通に騙されたまま送り込まれた異国シリアでCIAジャッカルに殺された心優しき日本女性山本美香氏の本当の弔い合戦となるのである。


フリーメーソン
■ 鳩山一郎フリーメーソン内閣と山本美香さんの死 「カレイドスコープ(2012.8.27)」より
中東のフリーメーソンと、山本美香さんの狙い撃ち
  • なかなか腰を上げない日本に対して、日本人ジャーナリストを犠牲にすることで、日本人のシリアに対する憎悪の炎を焚き付けようとしたのではないか。
 ブッシュのイラク侵略のときにも、日本人のバックパッカー、香田証生さんがイラクのバクダッドで、ザルカウィを名乗る犯行グループに拉致された後、殺害されました。これは2004年10月28日の出来事でした。

  • また、2003年11月29日、日本大使館員2名を乗せた4輪駆動車が、イラク北部のティクリート付近で襲撃され、2名とも亡くなりました。運転手は重態。
 しかし、すぐに米軍がやって来て、襲撃で蜂の巣だらけになった車、その他の遺留品はすべてこの米軍が回収したまま日本側には返されなかったのです。

  • 今度は、日本人の美人ジャーナリストです。
山本美香さんのカメラには、「ヤーパン、ヤーパン」と叫ぶ男の声が入っていました。
 これは日本人を狙い撃ちにしたものです。
どうやら、日本人ジャーナリストがやってくるのを待ち構えていたことは明らかです。
銃創は、複数方向から9ヶ所もあったといいます。
 いっしょに行動していた佐藤和孝は、「政府軍の仕業に違いない」と言っているのですが、彼の頭にはイラクの悲劇が浮かばなかったのでしょうか。
 いったい、どこの政府軍?
 イスラエルのモサド、それともアメリカのCIAに雇われた自称・傭兵(それともパトロンのいるテロリスト)の諸君かな?

  • フリーメーソンが、頭の切れる弟の邦夫ではなく、できが悪く、「世界は友愛」で何とかなると考えている鳩山由紀夫を誘った理由は何でしょう。
 それは由紀夫の祖父、鳩山一郎が自民党をつくり、売国路線のレールをしっかり敷いた功労をねぎらう意味ではなく、この話を都市伝説にして、実は、私たちのすぐ隣にいるフリーメーソンへの関心をなくさせてしまうほどメルヘンチックな由紀夫の“才能”を買ったからでしょう。
「ここにも、使える馬鹿がいた」と。



  • これらのマスコミ報道によれば、致命傷は首で、左後ろから右前に弾が貫通しているとのこと。案の定、この結果は筆者の思ったとおりでした。すなわち、上記(3)のとおり、山本氏の左後ろにいた人物が至近距離で撃ち、弾は山本氏の首の左後ろに当たり、首の右前方向に貫通したのです。そのとき、山本氏はカメラを手に持って作動させていたため、首を貫通した弾がカメラを持っていた同氏の右腕に当たったと思われます。ネットの遺体写真では、右腕にひどい傷があります。

  • 狙撃される直前の山本氏の右側脇には佐藤氏が居たので、反対の左側脇には、両氏を現場に案内したFSA(シリア反政府軍)の関係者が居たと考えるのが自然です。佐藤氏のカメラに映っているのは、通りの向こう側の停車した車の後ろを歩く数人の兵士らしい姿ですが、彼らと山本氏の間には停車した車があって、すぐには山本氏を狙えず、上記の佐藤氏カメラに録音された銃声音は、通りの向こう側を歩く兵士が山本氏を撃った銃声音ではないと思われます。山本氏も佐藤氏同様、通りの向こう側にカメラを向けていますから、通りの向こう側から撃った弾は、山本氏のカメラに当たるはずで、山本氏の首の左後ろから、右前に貫通することはあり得ません


  • 本事件の謎や疑問点はネットで多くの人からすでに指摘されていますが、本ブログでも本事件の特徴をいくつか指摘しておきます。

(1) 狙撃グループは事前に現場に日本人が来ているという情報を知っていて、現場にいるはずの日本人を探し回って、見つけたとたんに、即、狙い撃ちにしている。この事実から、これは偶発事故では絶対なくて、計画的な暗殺である。
(2) 山本氏を狙撃したのがシリア政府軍兵士という証拠はない、佐藤氏がそうではないかと言っているのみである。にもかかわらず、悪徳ペンタゴン・マスコミは政府軍の仕業と報道している。
(3) 狙撃直前、佐藤氏のカメラに録音されていた銃声音は、路上を隔てた向こう側から発生した銃声ではなく、そのカメラの近傍で発生した銃声のように感じられる。


■ 彼女の死を無駄にしないために 「MU(ムー)のブログ(2012.8.24)」より
  • ここで、政府軍か、反体制側か、どちらかによって山本さんの狙いうちの意味は
違ってくるかと思います。

① 反体制側の仕業とする

ブログを訪れてくださる方はご存知でしょうが、反体制側には、NWOシオニスト連中が
います。シリアの民主化のためなんていうのは真っ赤な嘘ですね。
日本人ジャーナリストが狙われた、それも女性ということは、日本国民にとっては
ショックであり、「アサド憎し」の流れになり、来るべき中東戦争においては
自衛隊派遣(今度は武器使用可)が容認されるという世論が形成されるかもしれません。


② 政府軍の仕業とする

報道のとおり、政府軍が狙い撃ちしたと仮定します。可能性がないとも限りません。
シリア問題の真実を世界のマスメディアは、どう報じてきたでしょうか?
裏で糸を引いている勢力に対して、一度でも報じた事はあるでしょうか?
ないですよね。全てといっていいほど、ロイターや欧米通信社の流す記事のままです。
つまり、シオニスト連中の広報紙が流す記事ということになります。


■ ジャーナリストの山本美香さんのご冥福をお祈りします。 「増山麗奈の革命鍋!(2012.8.24)」より
  • なんでアメリカ国務省の人間がわざわざコメント?
カナダは「日本はシリアに派兵するべき」と報道したらしい。
確かに戦争は痛ましいものではあるけれどすぐに政府軍が悪、民間の解放軍が善と分けられるものではない。
しかしあれだけの美人が、子どもの為の思ってジャーナリズム精神を全うしたという美談はどの国にも響くだろうし、あのように報道するとシリア政府が極悪にみえてくる。
そのような政治的な構図作りに彼女の死が利用されてしまう方は山本さんがなによりいやなんじゃないだろうか?

ーーーーーーーーーーーー
■ 山本美香さんの凄さ[上杉隆] 「ダイヤモンド・オンライン(2012.8.23)」より
  • その後、筆者がキャスターを務める番組『ニュースの深層』(朝日ニュースター)に誘った時もそうだった。
 「私なんかに一時間の生放送なんてとても、とても――。イラクやアフガニスタンならばもっと詳しいジャーナリストがいるから、そちらにお願い。最後に私が出るわ」
 いつもこうだった。
 「自分は何もできない。記事も書けないし、頭が良くないから単にビデオを持って現場に行くだけ」
 もちろんそんなことはない。聡明な文章を書き、話も巧い、なによりジャーナリストとして謙虚だった。

ーーーーーーーーーーーー
■ [質問]ジャーナリスト山本美香さん殺害の謎 「教えてgoo(2012.8.22)」より
  • 情報量が少なく、なにか胡散臭さを感じてしまいます。




  • 中東のテレビ局「アルジャジーラ」は、 山本さん殺害に関与したシリア軍の元将校を自由シリア軍の部隊が拘束し、その証言から、殺害はアレッポの政治治安局の高官の命令だったと伝えた。
 たしかに、現場で佐藤さんが撮った映像には、通りを歩いてくる民兵の一団の少し先を男が歩いていて、山本さんらを指差して民兵に「ヤバーニ(日本人だ)」と叫ぶ姿が写っていた。その直後に発砲が始まった。

ーーーーーーーーーーーー
★ 山本さんの死因捜査へ 警視庁が司法解剖 国外犯規定を適用 「47ニュース(2012.8.24)」より
  • シリアで銃撃を受け死亡したジャーナリスト山本美香さん(45)について、警視庁組織犯罪対策2課は24日、遺体が日本に戻り次第、遺族の了解を得た上で司法解剖し死因を調べることを決めた。刑法の国外犯規定を適用し、殺人容疑で捜査する。
 組対2課によると、山本さんの自宅が東京都杉並区にあるため、捜査本部を荻窪署に設置。現地で行動を共にし取材に同行していたジャーナリスト佐藤和孝さん(56)から事情を聴くほか、撮影した映像の提供を受ける。









ーーーーーーーーーーーー
※ 下記動画は、4分57秒から再生します。山本美香さんが倒れた後、市民がまわし続けたカメラ映像。








.
最終更新:2012年09月17日 00:10