東京kittyアンテナ(@w荒
東京kittyの日々思うところを書き込む電頁。
   ▲ 東京kittyアンテナ(@w荒 – 便臭恒寿ブログ
   ▲ 【旧】アンテナ(@w荒 (2003.5.8~2006.4.22) 消滅!
■ 虚空界摩訶不思議 by heibay
モミ米のまま食糧備蓄を
■ 実業の世界
ビジネスマンから見た政治・経済・文化
■ 藤井厳喜WEBサイト
日本の国際問題アナリスト、未来学者、評論家。保守派言論人として知られている。

東京学芸大学附属高校卒。早稲田大学政治経済学部政治学科卒、クレアモント大学大学院修士課程、ハーバード大学大学院博士課程修了。専門は国際政治。

  ☆ 藤井厳喜〔Wikipedia〕
■ 橋本さんのプログ
選挙のことばかり考えている政治家には日本は任せられません(※ 原発、福一劣化ウラン、地震、)
  ▲ 世界の常識や定説は真逆である
■ 日本から世界復興のモデルを!貧乏も金持ちも一緒やで!日本破綻させません!
今の自分とどう向き合う?素直に自分にOKです。借金に苦しみも体験したかった。楽しむのです。震災後、世界恐慌と日本の破綻への備えから、絶対、破綻させない方法、日本の復興を決意しました。この三次元の不安と恐怖で支配されてる自分の解放時代です!
■ 金貸しは、国家を相手に金を貸す
米国債デフォルトを企む金貸し勢の狙いは?突破口は、中央銀行廃止・国家紙幣の発行。
■ 日本国財政破綻Safety Net
財政破綻に立ち向かうサイト
■ 田舎牧師の日記(続々) ※ 下記ブログから引越し。
  ▲ 旧:田舎牧師の日記(続々)
田舎牧師の日記(続)は文書数4000を超え少しく重くなりましたので田舎牧師の日記(続々)に移行しました。
■ 時代をちょっとだけ斬る!
自分たちで組んだ予算を仕分けしている民主党。つまり自分たちの立てた計画が間違っていたって認めていることになるわけで、担当者たちを責めるだけに止めてその責任を民主党が取らないのはおかしくないかい?
■ 語られる言葉の河へ
2010年1月29日開設 読書 大岡昇平+震災・原発事故/社会保障 bk1書評の鉄人
■ p4j - がんばれ日本!!
「p4j」は有志ボランティアによって運営されるブログです。皆さんの判断材料になるような海外情報の翻訳や、こころが明るくなる話題を届けていきたいと思っています。被災地の復興と、またみんなでワイワイ出来る毎日を取り戻すために。
■ 自民党的政治のパンツを剥ぐ
政権交代をしたのはクビから上だけ 体・手足は創価学会・自民党が支配している 
■ クールジャパン【JAPAN GO!GO!】
Youtubeクールジャパン動画配信!今や日本のアニメやJ-POP音楽などのポップカルチャーは世界で大人気。そんなクールでポップな日本のアニソンやJ-POP、ジャパンブームを紹介!
■ 人権関連情報・ニュース by 法なび
※ ブログタイトルどうりの人権関連情報・ニュースを拾っている。ただし、評論はほとんどなし。
■ プログラマー 大塩高志の断片談義
日本人は生き残れるか?『タッチ』の小説化が中心のはずですが、ノーベル賞関連やらネット右翼やらで、完全に錯綜したブログとなっています。
■ 日本の独立を目指して
■ 教育カウンセラーの独り言
身近な日常生活の中で、今起こっている日本の教育の諸問題や低年齢化している受験競争の実態を直視し、幼稚園から大學までの学校教育の現実を子供達や保護者、教育者の目線から見据え今後の日本教育の有るべき姿を皆さん方と共に御一緒に考えて行きたいと思っています
.
最終更新:2012年09月15日 21:12