+ クチコミ検索
+ ブログサーチ
+ ニュースサーチ

屋久島
■ ホントならイージス艦と陸戦隊を向かわせないと。 「二階堂ドットコム(2017.1.30)」より
/
以下投稿。ホントなら直ぐに陸戦隊を向かわせないと。皆殺しにして焼き捨てろ!

メッセージ本文:屋久島発情報

  • 中国からの映画のロケ隊総勢180名がまもなく鹿児島県屋久島に上陸予定だということです。そのうちの一部先遣隊がすでに屋久島に上陸しているとこのとです。

(知人の弟さんの現地の不産業者さんからの情報です)

  • 海外での映画の撮影でスタッフで180名は異常に多すぎます。アジアの映画で海外ロケのスタッフ総数は20~30名程度です。しかも、映画の舞台のほとんどが海洋シーンだといいます。
  • 現地では家屋を取り壊し、その土地に倉庫を建設するそうです。借用期間は3月末までのとのことです。
  • さらに奄美の業者経由で、中国の業者から飲料水の輸出の話が屋久島の業者に話が来ているとのことです。

映画のロケ隊は、偽装した中国軍ではないかと思われます。おそらく目的は水源確保です。

ーーーーー
■ 「タレコミインテリジェンス」屋久島でこんなことが? 「J-cia(2017.2.5)」より
/
http://www.nikaidou.com/archives/88438
でお伝えしたものの続報だ。公開するなといっていたが、こんなもの、ウソだろうと本当だろうと公開しないとダメだろう。ということで公開する。情報5省庁(内閣情報調査室・公安調査庁・警察庁・防衛省情報本部・外務省各情報担当)プラス2(海上保安庁・総務省消防庁)は、題名にピンときたら読んでみることをオススメする。

(※mono....詳細は有料課金記事へ)

※mono....詳細を書くことは憚れるが、ヒントだけ↓
日中・米中の軍事衝突は覚悟したほうがいいかも知れない。・・・・日本は滅亡?

現在の為政者(政治家、官僚、メディア)が、なぜか日本人に対して「悪意」を持って接していることは、よく知られるようになった。

日本の政府なら、日本の官僚なら、日本のメディアなら、日本の国民を守るのは当たり前の話なのに、わざと日本人を傷つけるような、日本人を絶滅させようとするような、そんな政策や戦略を取っている。

今の為政者には「悪意」がある。

為政者が、ただの私利私欲だとか、利権で国を売り飛ばしているという単純な行動ではない。

「日本を破壊する」という、ひとつの方向性を持って、為政者の裏切りや背信が、すべてがそちらに転がり落ちて行くのである。

もしかしたら、日本を本気で壊滅させようとしているのではないかと思うフシもある。

■ 資本主義でこれをやったら行く末は大混乱 「ネットゲリラ(2012.11.21)」より
だから、子供を作らない時点で、日本国民は「未来への投資」を止めたんだよ。投資を止めちゃったんだから、経済が成長するわけがない。それなのに、「出産は病気じゃないから健康保険は使えません、自費です」なんてやってて、出生率が上がるわけがない。これでハシゲが言うように「相続税100パーセント」なんてやりゃ、子供を作っても資産を残せない、ますます子供は作らない、という事になる。かくして、日本国民の財産は全て、財務省経由ユダ金行きで日本終了です。

  • これからどうなるのか。もちろん、時代はもっと悪くなる。どのように悪くなるのか。衰退・凋落がさらに進み、もう日本人が日本に誇りを抱くことができなくなる。

日本人の「気弱」「事なかれ」「先延ばし」という3つの気質がどんどん世の中を悪いものにしている。

政治家も、官僚も、マスコミも、そして国民も、みんなこの3つの性格的欠陥を引きずったまま行動したり考えたりしている。

そして次の7項目の問題が表出し、日本を破滅に追いやろうとしている。

  • 日本人は「嫌なもの」に取り組まない。避けて、逃げて、無視して、先延ばしする。これこそが、日本を崩壊させる民族的な欠陥だ。

  • 放置し、先延ばしし、事なかれ主義でいれば、いつか問題はなくなっていると思い込む。

  • 向かい合うのではなく、知らないふりをする。そう考えると、原発問題、政治の弱体、累積債務問題、すべては日本人の欠点がそのまま露呈した問題であることが分かる。

 それで日本人はどうしているのか。 これはアメリカの陰謀だとか、ロックフェラーが陰謀だとか、秘密地下組織の陰謀だとか、宇宙人が来てるとか、星の並びが悪いとか、そんなことばかり言って責任転換している のである。

「先延ばししている自分たちが悪い」「 政治に無関心だった日本人全体の責任だ 」とは誰も言わない。そう言うと「自分が悪い」という話になるからだ。

  • 今、日本人(つまり、あなた自身)はすべてについて「見ないふり」をして、状態をこじらせているということが分かる。

 会社に行って給料を稼いで、あとは「知らない」「見ない」「関係ない」という態度でいたから、 すべてに復讐されている のだとも言える。

.