【資料】ロッジP2






フランス
■ フランスはメーソン・ユダヤ覇権と戦う(その2 最終章) 「ROCKWAY EXPRESS(2013.10.19)」より
/
 フランスがユダヤ・フリーメーソンのクビキの下で苦悩している。フリーメーソンのやり方は、混乱を助長させるやり方から、強権を正当化させるやり方だと示唆している。その混乱を助長させるために、フランスでは、大量移民、増大し続ける負債、ヨーロッパ機関によって拘束される国家主権、同性愛結婚などがある、という

 フリーメーソンのモットーは「混乱から秩序へ」というもの。秩序とは独裁的権力で一切を仕切るようになることを言う。従って、まずはその国に混乱が醸成されるようになるという。その一つがフランスで毎年年末になると起きる移民達による騒乱状況である。

 日本でも、経済向上のために、労働力としての「移民」政策を推進せよ、という者がいる。フランスやドイツで移民のために大変な騒乱と苦労があることを知りながらそれを言っているとすれば、彼らはこのデイビッド・マサダに言わせれば、「売国奴」ということになる。

 フランスの状況の重要な説明としてこの論文の主旨を理解すれば、日本もこれを他山の石として、教訓として、日本的なものを守護していく気概を持たねばならない。日本人の顔をしていながら、心は悪魔に売ってしまった、売国奴もいれば、東洋人として見分けがつきにくいが、フリーメーソンのような日本を陥れる目的を持つパトロンたちから資金を得て、日本破壊に動く反日的人間たちもいる。

 今後、日本が日本としてその存続を図っていくためにも、このデイビッド・マサダの勇気ある発言を一つの教訓として、愛国的視点から見ていくことが必要である。日本が数千年の歴史を生きぬいて来れたのは、 「神道」、「天皇」、「神社」というキーとなる要素があったからである。これが確保されて初めて、日本は日本として存続していくことができるのである。

(※ 以下の紹介記事略、詳細はブログで)

■ フランスはメーソン・ユダヤ覇権と戦う(その1) 「ROCKWAY EXPRESS(2013.10.18)」より
/
 ユダヤの問題では、2012年4月3日号「ユダヤの陰謀:正気の最後の瞬間」に明らかにされている通りだが、以下の記事でも同じユダヤ人のデイビッド・マサダがユダヤとフリーメーソンの問題を指摘している。

 フリーメーソンは秘密結社と言われながら、半ば公然とした存在になっているし、だから怪しい組織ではない、という考え方をする人間もいるが、間違いなく霊的パワーを背後に持つ、反道徳的・反倫理的組織である。聖書でいう、「この世の神」が仕切る組織と言えよう。

 この組織とユダヤ人とが密接に繋がって、現代世界を牛耳っている現実がある。フランス革命の背後にこのフリーメーソンが暗躍したし、アメリカ独立戦争以来アメリカを仕切ってきたのもこのフリーメーソンである。

 これらの勢力にどう対処するか、というのが人類の最大の課題なのだ。キリストが真の道徳と真の愛を世界にもたらしたとすれば、フリーメーソンは反キリストの立場にある。だから彼らの志向するものは、反道徳的であり反倫理的であり、愛他主義ではなく利己主義であり、神的ではなく悪魔的である。

(※ 以下の紹介記事略、詳細はブログで)

■ イギリス王室から始まるエルサレムへの道 「憎しみの連鎖(2012.6.10)」より
  • オリンピックの“五輪”は正式には五大陸を示していると言われていますが、次のような内容もあります。

 「古代マヤでは「グレート・イヤー」として知られる2万5765年を1周期とする暦を使用していたが、これは、それよりも短い5125年を1周期とする暦の5周期分となる。そして現在の周期は、万国標準時刻の2012年12月21日、午前11時11分に終わりを迎えようとしているのだ。
 このように「オリンピックの五輪」は、5周に及ぶ地球の死と再生のサイクルを表しており、さらにその一つ一つの周期は鎖のように繋がっていることを示している。」(『世界中枢デンジャラスゾーン』レオ・ザガミ)


■ ロンドン五輪とイルミナティ 「憎しみの連鎖(2011.9.2)」より


  • いったい奴等の思考回路はどうなっているのでしょうか?「ZION=シオン」。。。
 さらには、ロンドン五輪のマスコットとスタジアムに関して。


■ フリーメーソン←会員数激減でネットで入会の呼びかけ 「世界b級日記(2012.4.10)」より
  • 誇りある秘密結社でさえ、もはやフェイスブックのファンページなしではやっていけないようだ。
「フリーメイソン」にとってもそれは火を見るより明らかだ。

☆ フリーメイソンロッジとユダヤ人コミュニティ ^ 18世紀ドイツ社会研究 -.pdf 「渡邉直樹(宇都宮大学国際学部研究論集)」より

■ フリーメイソンの真の姿を徹底解明 ① /   / 「大日本平和党」より
  • では、日本という国そのもが、フリーメイソンなのか? という疑問が浮かぶ。

答えはYESである。

日本の名称がフリーメイソンだった、というわけではないが、フリーメイソンのルーツになってるのは、間違いなく古代の日本なのである。

では、古代日本での最高位のフリーメーソン(神)とは、一体、誰だったのか?

それが「イエス・キリスト」である。

イエス・キリストの職業が「大工」であったことは、多くの人がご存じだろう。
このフリーメーソンの意味は、「自由な石工(大工)」と言う意味である。

つまり、フリーメイソンとは、日本国旗であり、イエス・キリストそのものを指しているのだ。

「日本」と言う国名も「イエス・キリスト」を表している。
これは、どういうことか?


P2事件
■ イタリアを震撼させた「フリーメイソン」スキャンダル 「憎しみの連鎖(2011.2\4.26)」より
  • 今はわかりませんが、テレ東で「都市伝説」をやっていましたね。その中では「フリーメイソン」が登場しました。そしてそのような話は「単なる都市伝説」として話のネタになるのが落ちです。しかし、それを機会に調べた人もいたでしょう。中には驚愕すべき事件をキャッチした人もいるのではないでしょうか?・・・・・・「P2事件」。今回はこの「P2事件」について述べていきたいと思います。





.
最終更新:2021年01月05日 20:21