人物 / 音楽 > Musician




■ 今回の「ももクロ」騒動は保守系分断工作を狙った行動か? 「怒りの10式暴走戦車!(2013.8.18)」より
(※ 前略)
/
AKBと違って硬い結束のももクロファンは「モノノフ」と呼ばれる所以はここにある、ファンが熱く結束力が硬い事で有名だ、一部のファンの間では「本当はももクロは一年早く「紅白」に出られるはずだった、チョンのKUSO-POPのおかげで1年延びた」とも言われる。

この時点では名曲「怪盗少女」がヒットチャートに入っていた、しかしチョンのKUSO-POPのゴリ押しでももクロは出られなくなった。

応援用の大漁旗にはチョンの嫌う「旭日」がデザインされている。
もう少しで分断工作に乗って「ももクロ」を裏切るところだった、自分としては本当にイカン!

ーーーーーーーーーー
■ 果たして「ももクロ」は「反日アイドル」なのか? 「怒りの10式暴走戦車!(2013.8.18)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
  古市氏に「『国』って意識することはある?」と聞かれ、「『アイ・ラブ・ジャパン』っていろんなとこで言ったりはする」(百田夏菜子さん)「日本のアイドルだってことはどこ行っても主張してる」(玉井さん)、「海外に行って公演をするとどんな気分になる?」と聞かれると「日本に誇りを持つ。代表なんだって思っちゃう」(高城さん)「いろんな国の人たちが日本を認めてくれてるのかなって感じました」(佐々木さん)とそれぞれ語っている。「日本に生まれて良かった」とも口を揃え、「反日」と決めつけるには少々無理な内容だ。

ももクロファンからは「どちらかと言えば右寄りの僕が言うから間違いない。古市本のももクロは全然反日的ではなかった」「いつも通りの世間知らずだが平和主義なももクロでしかなかった」「ももクロが反日だって!?サマーライブのOPは日の丸掲揚で国歌演奏だよ!?」など、「ももクロ叩き」への反論が書き込まれた。


■ ももクロがAKB48に勝ったけれども・・・その発言が過激で・・ネット上で炎上するかもしれませんネ? 「わらし仙人の読書三昧日記(2013.8.15)」より
/
わらし仙人の辻説法「AKB48と、ももクロの時代を生きて!」

最近は、アベノミクスで騒がれましたが・・ここ20年は日本経済が悪くて、デフレでした。その原因がアメリカにあったんですよね。(笑)つまり、日本人ががんばって稼いでも・・それがアメリカに流れるシステムが完成している。それに韓国や北朝鮮が乗っかっている。これがハッキリわかったのであります。

また、最近は、韓国からアメリカの資本が逃げております。また、米軍も韓国から引き上げるそうです。そうなると韓国や北朝鮮は自動的に中国に吸収されます。次に、日本からアメリカが引き上げると予測できます。アメリカは国力の低下からイスラエルを守るのも厳しくなりつつあります。エジプトもそうですが・・、そうなると必然的に日本を守れなくなります。

一方、中国の経済が落ち込みつつあります。そうなると、国民の不満を解消するために・・尖閣列島に攻めて来る可能性もあります。世界は昔から弱肉強食であります。私たち日本人は戦後長い間アメリカに守られて来ました。若い人はそれが当然だと思っていますが・・アメリカの国力が衰えている今、日本の若者は目を覚まして、現実を見つめるべきではないかと思いました。

「ももクロの戦争は嫌いだ発言は理解できますが・・戦争を仕掛けられたらどうするんですかね?降服して、植民地になって我慢するんですか・・まあ、アメリカに占領されて良かった面もありますがネ。(笑)」

ーーーーーーーーーー

■ 所詮バカガキ 「二階堂ドットコム(2013.8.14)」より
/
飯島勲がちゃんと指導して来い!
スターダストもアホだな。そうか。創価学会系だから、桜を見る会なんかに呼ばれたのか。どうもおかしいと思っていたよ。なるほどね・・・

久本某の番組に出てますからね。また本名は金なんとかなんでしょうか。

高城れに?本人か親が帰化名簿に載っていたら笑うが・・・

チョン公が一番ひどかったのに、ちゃんと政府が言い返さないから悪いんだ。朝日なんてねつ造ばっかなんだから、国税入れてつぶしてしまえばいいのに。

~~
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=371985434
(News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース at 08/14)
ももいろクローバーZが反日発言!!やはり在日創価学会アイドルだった!高城れに「韓国には韓国の言い分があるじゃん。韓国の歴史とか、もっと知りたい」

百田夏菜子「731部隊の人体実験のビデオを授業で見た」

2ch「これはやっちまったな…」「ちょっと引いたわ」「アイドルが政治の領域に踏み込んでしまったのか」「歴史認識としては、公明党の正式見解に極めて近い」「へーももカスってチョンだったんだな。どうりでくっさいと思った」









.
最終更新:2013年08月18日 16:42