※mono....「311はテロ」に関して、ネット上では震災直後から様々な論考があったが、私は半信半疑でいたため、独立した項目を立てることはなかった。未だにどうしても信じられないのだが、あまりにあちこちから声が聞こえるので無視することも出来ない。改めて項を立ててブロガーの意見を集約したいと思う。
「311人工地震説」は嘘・デマ】 / 2011.3.11 東日本大震災・福島原発事故
ーーー
● 3.11人工地震テロ 「NEVERまとめ」






◆ 2011.3.11大震災・福島原発大人災 ◆
■ 東電福島原発を襲った大津波:日本政府は米国のもつ津波兵器技術の秘密を本気で調査すべき 「新ベンチャー革命(2013.11.7)」より
/
 2011年3月11日午後2時46分、忘れもしない3.11地震が発生しました。そのとき、筆者は千葉県八千代市の自宅におり、その地震を体験しました。筆者は若いころ、IHIにてLNG地上タンク、LNG地下タンクという危険物プラントの耐震設計を行ったことがあります。その際、実際の地震波(エルセントロ地震波など)を入力してタンクの揺れや応力を調べるため、NASTRAN(注1)という米国航空宇宙局NASAの開発したコンピュータ・ソフトを用いて有限要素法構造解析シミュレーションを行っていました。その経験からも、3.11地震の揺れ方は地震というより振動マシンによって家が揺すられているような感覚をもちました。なぜなら、揺れが規則的で単調で長く続いたからです。実際に構造物を人工的に振動させるにはエキサイターという起振機を使用しますが、3.11地震の揺れ方は、このような起振機による大規模な振動のようでした。したがって、その後も本ブログでは、3.11地震は人工地震ではないかと疑ってきました。

2.3.11地震・津波メカニズムの解明:日本の若手研究者に期待する

 京都大学の原子炉耐震工学の若手研究者・川辺助教(注5)は、3.11地震の発生メカニズムを分析し、発表している画像がネットに存在します(注6)。
 気象庁は3.11地震を連動型とみなしており、大きな震動が3回あり、震源域は三陸沖から茨城県沖までの南北500kmとしています(注7)。
 ところが川辺助教によれば、この震源域にてM7およびM8クラスの地震が5回連続して起きたようです、しかも1回目から2回目の間隔が35秒、その後、3回目、4回目、5回目と震源が20秒おきに南方に移動しているのです(注6)。
 この地震メカニズムが非常におかしいのは、初回の地震の後の2回目が、まず、いったん北北東100kmのところで起きているにもかかわらず、3回目以降は初回震源の南方に順次移動していることです、この震源の移動の仕方は人工的であって、到底、自然の動きとは思えません。
 この分析が正しければ、都合5回の地震の奇妙な動きから、紆余曲折の末M9にされている3.11地震はM7、M8クラスの5回の地震が合わさった人工地震の疑いが濃厚です。
 しかしながら、気象庁は3.11地震のメカニズムについて何ら国民に発表することはありません。

■ 「アルマゲドン」も3.11の予告映画 「足利流浪(2011.11.19)」より
(※ 切れ切れな切り貼り。詳細はブログで)
/
結局、この後、掘削チームは穴を掘ることに成功し、核爆弾を仕掛けて小惑星を脱出する。
その脱出シーンで、1秒くらいのこのカット↓。小惑星が地球に衝突してしまう残り時間。
ここでも「2:46」を使っている。
/
何度も言うが、これが偶然なわけがない。
兎に角、彼らユダ金イルミナティどもは「聖書」を利用、もしくは、都合のいいように解釈して悪事を働く。
/
おまけ1
ちなみにタイマーのカウントダウンシーンでは「5:46」も挿入されていた。
これを「5時46分」と解釈すると、あれだ、阪神淡路大震災の発生時刻だ。
1995年1月17日 5時46分
/
おまけ4 
この小惑星は、衝突予測日の約18日前(17日とちょっと)に見つかった。
実世界の3月11日の18日前(17日とちょっと)に何があったか?そう、2月22日のニュージーランド(クライストチャーチ)の地震。ここではオーストラリアと言っているが「ソーラー・ストライク」では、衛星がニュージーランドのまさにクライストチャーチの場所に落下していた。

ーーーーーーーーーー
■ ダークネスがお好き 「さてはてメモ帳(2013.8.23)」より
(※ このエントリーは上記記事を参考にした記事)


佐野千遥
■ 人工地震兵器HAARPで核爆発を引き起こす方法。 「世界の真実の姿を求めて!(2013.1.5)」より
/
2重水素に放射性物質が混ぜ込まれた状態で、そこに猛烈なエネルギーを持ったプラズマ=HAARPが照射された時、
実際に、具­体的に何も起こらない保証が有るか、核爆発が起こらない保証が有­るかは、それを実験している米軍だけが知っている。
そのよ­うに危害を加える自由度を米軍が手にしている事自体が、問題。

レーザー核融合
重水素、3重水素にレーザー光を当て、
プラズマを発生させることで、核融合を行う。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
/
地震発生40分前の2011年3月11日14時以降、震源となった三陸沖上空で、電子の量が平均して約1割増加していた。
http://www.j-cast.com/2011/06/04097039.html?p=all

(※ 長文です。ほとんど省略。詳細はブログ記事で。)


■ 国交省は大震災を察知していたのか 「陽光堂主人の読書日記(2012.4.2)」より

 ・人工地震というテーマは世界権力にとって忌むべき話題のようで、記事として採り上げると意味もなく罵倒されることがよくあります。「人工地震」という言葉をキーワードとして登録しておいて、この言葉が使われているブログを攻撃するようにセッティングされているのでしょう。

 人工地震説を否定するのは構いませんが、「そんなことあるはずがないだろ。○○」「統合失調症の疑いがあります。検査を受けられることをお勧めします」といった具合に、表現も決まっています。プログラムが機械的に応答している疑いもあり、困ったものです。プログラムであれ人間であれ、否定する際にはきちんと論拠を示して欲しいものです。

■ 311人工地震概要 「B層が国を滅ぼす(2012.3.25)」より

311人工地震について私の理解の概要

  • 東北沖で核爆弾を炸裂させ、 人工地震を起こして大津波を発生させる (日本列島の反対側には大津波が及ばぬよう、綿密に計算し、 3点爆破による三角波をつくり出す)。 房総沖の三角波を手本にしたか?

  • 原発の安全管理を請け負っている イスラエルのマグナBSP社がシステムを制御し、 原発の破損と3号機の爆発を演出。 311以前に大部分の燃料棒は抜かれており、 原発自体は未稼働。

(以下略)



 ・さて、未だ解決の目を見ない「3.11 地震兵器・人工地震説」
  数々の状況証拠を挙げる事は可能ですが、決定的な証拠はまだ1つもない。
  証言は得られていても、大半が非公開情報です。

 ・福島県沖のセシウム汚染量、70~100km沖が最も高いのは変


 ・これは3.11前後の東北近辺で発生した地震の震源と規模を図にしたものです。
ちょうど沖合70~100km程度のあたりで最も地震が起こっていますが、
昨年6月、アメリカの研究所が「70~100km沖が最もセシウム汚染量が高い」と発表しました。

本当に福島原発が放射能源なら、なぜ沖合の方が汚染量が高いのか?
そして、それらが震源の位置と重なるのは偶然だろうか?

人工地震否定派は、この現象をどう説明するのか?


 ・ここ数年、少なくとも丸3年の間、私は個人的興味から(すなわち、電磁波による地震予知ができるかどうかを自分で確かめるために)HAARPモニターを観察して来た。そして、あの311の直前の夜の310で大きな地震電磁波がHAARPモニターに現れたことから、注意を促し、当時2、3人ほどいた「311地震予知者」の1人にランクされたのであった。その後、私以外にも予知した人というのを探すうちにかの照氏をここで紹介し、彼女は一気にブレイクしたのであった。

311の地震予知については、それが電磁波による地震予知の可能性を大きく前進させる結果に終わったのだが、そして私自身はすでに100%それができることを確信しているのであるけれども、どうしてあの311の大地震があれほどの津波を一方向のみに向わせることができたのかということについてはながらく疑問でいたのである。

なぜなら、昔の南米チリの大地震の時には、太平洋の反対側に日本へも相当な被害が出たからである。それがこれほどまでに大きな津波が来たにも関わらず、日本だけが被害を被ったのである。それにはそれ相当の理由があるはずなのである。

そこでもっとも理に適った推測としては、”だれか”が科学的な数値計算シミュレーションを重ねて引き起した、いくつか(実際には3連発)の核爆弾による人工地震のために、そしてその結果としての波の重ね合わせによって見事に日本側だけに大津波が押し寄せたのだろうということになったのである。

(後略。)


 ・プーチンといえば、あの311後の世界フィギアスケート選手権の感動的な開会式である。スケートリンクに311の人工地震特有の地震波形を映し出す演出。311を仕掛けた一味に対する何よりのストッパーとなったはずである。
“世界フィギュアスケート選手権2011オープニング”
http://www.youtube.com/watch?v=-R2MaVExt9U&feature=related

  “フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_101.html

  思えば、ユダ金の世界支配に一線を画する数少ない陣営の一角としてロシアの存在価値はある。前原前外相の愚行によって日露関係は冷え切ってしまったが、もう一度巻き戻して日本はプーチン・ロシアとの関係性を再構築するべきである。

■ 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 泉パウロ 1 「さてはてメモ帳(2011.8.30)」より

 ・
■ 本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 「阿修羅♪(2011.8.30)」より



 ・最近出たヒカルランドの「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」という本では、原爆が落とされる直前に2回あった巨大地震も軍事工場をピンポイントに狙った地下からの原爆による人工地震であるとOSSの証拠資料添付で説明しています。
それが本当であれば2回の地中における原爆炸裂と広島・長崎の上空原爆炸裂と福島を入れると日本は最低でも5回も被爆した国になります。

---------------------
■ 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証 - 泉パウロ・著 ヒカルランド 2011年刊 「2012年の黙示録[なわ・ふみと]」より

 ・自然ではあり得ない――311では、「ぴったり4回、20分ごとの地震」が起こっていた!

  そしてもっと容易く誰でもわかる、今回の311東日本大震災が人工地震によるものである驚愕の証拠を挙げます。
  2011年3月11日、東日本大震災の勃発の初期のデータを見ると、

  14時46分にM9.0の地震が起き、その後、第一波の津波が起きました。
  そして地震発生からちょうど20分後にすぐ近くで15時06分にM7.0の地震が起き、第二の津波が起きました。
  さらにちょうど20分後の15時26分に今度は離れた地点でM7.2の地震が起き、第三波の津波が起きました。
  さらにちょうど20分後の15時46分にM5.7の地震が起き、第四波の津波が起きました。

■ 311は人工地震テロだと私が確信した理由 「人工地震の実態(2011.6.21)」より

 ・私が、311が人工地震テロだと確信した理由をあげていきます。

•震災前の復興関連株の異常な高騰

以下は東北を拠点とする東日本ハウスの株価チャートです。直前になって急激に株価が上がっていて取引も急増している。3月9日には大きめの地震が起こったものの、急高騰しているのは地震の予兆のない8日頃。住宅需要期でもなんでもないのに。

■ 福島第一原発はなぜ狙われたのか。 「日本人は知ってはいけない。(2011.4.6)」より

 ・この度の311大震災はおおむね「人工地震」で決まりの様相を呈してきました。
そこへ持ってきて、より、決定的証拠ともいえる、震災当日の波形観測データが出てきました。
もちろん公にされる事は無いでしょうが、これは、決定的と言えると思います。

地下核実験では、人工的な「揺れ」が観測される事はよくご存じと思います。
その波形は自然的発生の地震波とは、全く異なるために、おなじ「揺れ」でも波形から自然のものか、核実験か判断されてきました。

波形のひな型を貼り付けておきましたので、どうぞご自分の目で確認をしてください。

■ 東日本人工大地震前に復興関連株が急騰 「陽光堂主人の読書日記(2011.3.20)」より

 ・直前になって急激に株価が騰がっていて、取引も急増しています。3月8日の時点では、大地震の予兆はなかったのですから、これは不自然です。予め知っていたと見るしかありません。


■ 311人工地震多発テロ:毎夜10:30の東京湾人工地震について 「richardkoshimizu's blog(2011.3.17)」より

 ・現在は、東京湾の海ほたるあたりでボーリングで海底にあけた穴に毎日必死に水爆を放り込んで爆発させ、なんとか固い岩盤を破壊して東京湾北部断層を動かそうとされているわけです。そこを動かすことに成功すれば、関東大震災が再現しますからね。

■ 地震によるマインドコントロール&ホロコースト 「さてはてメモ帳(2007.12.11)」より


■ 人工地震発生兵器 「オルタナティブ通信(2007.3.13)」より
人工地震発生兵器

読売新聞 1991年5月4日付

「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生させる兵器が存在する事を明らかにした。震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」

 阪神・淡路大震災では、通常の大規模地震では観測されない様な強烈な電磁波が複数観測された。米軍も既にこの兵器を入手していると考えられ、東京に人工的に大地震を起こし、東京の金融市場を崩壊させ、東京発の世界金融恐慌を引き起こし、「新しい金融システム」を作り出す事が、米国軍部にはいつでも可能である。



☆ 3.11は米国の核兵器による人工地震テロ 水爆13発目 「ログ速」より ※ 2chスレッドコピペ保存
(※ 上記サイトページの最下に、人口地震関連スレッドリンクあり。)










.
最終更新:2013年11月09日 17:49