※ このページはサイト更新作業中のBGM素材として使うため、別窓で開く設定です。
音楽

【倉沢桃子】今日までそして明日から

 Era Ameno:「ドリメ、イタリノ アダパレ ラチレ」 「Kazumoto Iguchi's blog(2011.7.1)」より
風雲急を告げてしまったこの世界、最近奇妙な歌が流行っているようである。この風雲急のイメージにぴったりの歌である。もちろん、日本の外で。

html2 plugin Error : このプラグインで利用できない命令または文字列が入っています。 html2 plugin Error : このプラグインで利用できない命令または文字列が入っています。 html2 plugin Error : このプラグインで利用できない命令または文字列が入っています。
三つの動画を時間差(3から5秒間隔)で次々と再生すると・・・・。

※ プレイリスト再生は下のような方法しかないのかな?

【森田童子】プレイリスト再生
【浜崎あゆみ】プレイリスト再生
【Justin Nozuka 】プレイリスト再生
【AKB48】プレイリスト再生
【cocco】プレイリスト再生

※ 【Youtube再生を釦だけの表示ににする方法】 youtube の仕様が変わってから釦だけ表示の仕方が分からなかったのですが、やっと今日(2012.3.23)分かりましたので、作れるようになるまでの過程をページにしました。

※ Youtubeはまた仕様を変えたようです。ボタンだけの表示は不可能になってしまいました。
  面倒なので、このページはこのままに。
  また、何か方法が分かったらこのページ書き直します。

.}