+ 資料
Unknown (Unknown) 2012-03-14 16:14:32
維新の会は公務員を首にして、外資の役員を入れている。

馬鹿はここがわからない。

外資のテロ組織と公務員をすりかえられてどうするの。


外資の年俸とテロの実態をみれば、郵貯の解体投資詐欺の全容が見えてくる。

やつらは國際投資詐欺組織が関与している巨大犯罪組織。

佐々敦之公安部長も、危険な破壊組織だと橋下を暴露して公開しているぞ。

だがやつらの金庫番は全部逮捕したぞ。笑

まだ本部があるけど、そっちもやるか?

世の中難しいぜ。


Unknown (Unknown) 2012-03-14 16:21:38
維新の会は国民と郵貯の預貯金を没収し、外資に投資すると正式に予告して雑誌にも記事になってますね。

まるで北朝鮮体質そののものだ。

早く北に帰るべきだな。

確実にただの犯罪そしきやね。


さすが関西の年金を外資に全部くれてやっただけの売国奴だわ。

イトマン事件どころではない巨大犯罪組織が維やつらの会だからな。

小泉を操作していた背後がいるからな。
そりゃ調子こいて法令違反で市長になってても、逮捕がされないわけだ。

外資に国を売ると予告してるのに、馬鹿な関西人。


ハシゲは自分たちで投資した年金がなくなると、今度は国民のせいにして、堂々とねずみ講だと嘘でごまかすし。

勝手に投資したのは、お前らの改革派の議員なんですが・・・・・。

保守愛国はただの犯罪者じゃねぇの。

竹中、竹村健一、堺屋太一の連合体である
維新を見れば、どれだけ国民国家を売国してきたか、政治機関はわかると思うけど、それが理解できない。

だから西尾さんやほかの組織は反対してんだけど。


Unknown (Unknown) 2012-03-14 16:24:53
維新の会は大増税派だと自分でコメントしてるぞ。

また年金を掛け捨てにさせて、外資に投資させると予告もしている。

投資するだけならまだしも、デリバティブにして米国に売ると宣言もしている維新の会。

CDSしてどうすんの。自国に。自殺行為だぞ。

究極の売国奴でしょう。

だから邪魔しそうな公務員をつぶして、なんくせつけてるわけだよ。

アメリカにまただまされるのか日本が・・・・。

この国、もう終わったわ。


Unknown (鯉) 2012-03-14 16:43:08
公務員の新規採用もとことん抑制しなければいけない。
これを機に公務員にならないで生きていくことを教育していかなければならない。
よって公教育の教師では教育は土台無理である。公教育の廃止こそ日本は急務だ。

シロアリに年齢は関係ない。
将来安定するだのという論理でシロアリに変身していくシロアリはどんどん数を減らしていくのが国民のためになる。
どうしても必要であれば民間で働いて来た人間を中途採用すればよい。

学校を卒業してすぐシロアリに変身するものなど国民には害虫でしかない。

ここのコメント欄でも公務員改革をするハシゲをコミンテルン、マッキンゼーなんだかんだのと陰謀論をまいているのは公務員であろう。ここのコメント欄の陰謀論はあまりに醜い。
日本では公務員改革をするものはすべて公務員によってつぶされてきた。

もしも公務員ではないのならただの属国根性丸出しの極左なのだろう。その性根は卒業式で起立をしない教師と同類である。ただの甘えだ。

年金を食いつぶしたシロアリどもの駆除は日本国民にとって必須は当然。

日本の役人の腐敗を他国や外資のせいにして責任回避するその性根は、卒業式で起立をしない教師と同類の幼児性と腐敗だ。愚鈍な性根をもってして腐敗に走るから手におえない。

公務員改革は日本国民がやらなければいけないことでアメリカなど関係ない。

公務員の数と給料を減らせと言っているのはアメリカやユダヤではなく日本国民だ。

大阪は日本のギリシャだ。アメリカが悪いんじゃない。悪いのはお前らだ。 (Unknown) 2012-03-15 02:50:19

アメリカ、アメリカ言ってごまかさんでもいい。この国がダメになっている最大の要因は「公務員」。これに尽きますね。だから、私が「日本のギリシャ」と命名するところの大阪から既成政党全てを敵に回して橋下大阪市長は選挙において圧勝したわけだから。この掲示板にはなぜか橋下徹と大阪維新の会について否定的な人々が多いようですが、やっぱり関係者?

橋下改革に一番の危機を感じているのは既成政党の政治家と公務員でしょう。なにしろ、自民党にしろ民主党にしろ共産党にしろ、バックに公務員組織や組合があって隠然とした力を発揮してきたことは間違いのないところですから。そこに何の利権構造も持たない橋下徹という「怪物」が現れてビビッているというのが正直なところでしょう。

そもそも、身分の安定ということを考えれば、公務員は民間給与より安くてしかるべきなのですが、地方などに行けば民間給与の2倍以上というところも珍しくはない。そこまで民間が疲弊しているのに公務員給与引き下げも実現出来ない国というのは、明らかに崩壊過程の入り口にさしかかっていると言ってよいでしょう。まさに、ギリシャ、まさに大阪府なのです。

大阪では公務員が見切りをつけて辞め出しているそうではないですか。どんどん辞めて貰えばいい。ハローワークにでも一度顔を出してみれば、シャバがどれほど厳しいか身をもって知ることになるでしょう。もうこの国に「税金乞食」を雇っているお金は無いのです。これはアメリカのせいではなく、税金を食い散らかしてきた君たちのせいなのです。間違えるな。

引用元
★財政赤字でも公務員給与は税金から降ってくる、支払い一般国民へ【消費増税・福祉削減】
 ・公務員給与システムPRESIDENT 12月号全公開!日本人の給料
    職業           平均年収   人数
■ 地方公務員         728万円   314万人
■ 国家公務員         628万円   110万人


  上場企業サラリーマン 576万円    426万人
  サラリーマン平均   439万円   4453万人
  プログラマー     412万円   13万人
  百貨店店員      390万円   10万人
  大工         365万円    5万人
  幼稚園教諭      328万円    6万人
  警備員        315万円   15万人
  理容・美容師     295万円   3万人
  ビル清掃員      233万円   9万人
  フリーター      106万円  417万人

引用元
■公務員平均年収年収■
日本 728万円
ドイツ 355万円
イギリス 410万円
カナダ 320万円
フランス 310万円
アメリカ 340万円
大阪府 800万円




消費税
■ 公務員だけは消費税の増税もなんのその、給与がそれ以上に上がっているから生活に響いていない。 「株式日記と経済展望(2014.10.24)」より
(※mono,--前半引用記事略)
/
消費税増税が国際公約であるとか市場の信任が得られないと言った事を麻生財務大臣が言っているようですが、これが財務省の官僚が言わせているだけで、英国のエコノミストの記事を見れば分かるようにでっち上げだ。税収は経済規模で制約されるのであり、基本的に経済規模が拡大していないのに増税しても税収は伸びない。

アメリカのルー財務長官も日本の景気低迷に懸念を示していますが、間接的に消費税増税を批判しているのでしょう。アメリカにしてみればせっかく円安を認めて株高で援護射撃したのに4・6月期が7%の落ち込みではアメリカの財務長官もお怒りでしょう。これで消費税増10%引き上げではデフレ不況にまっしぐらだ。

政府は財政再建と言いながら、自分たち公務員の給与は8%も上げている。民主党は20%公務員の給与カットを公約しながら反故にしてしまいましたが、安倍自民党政権では逆に給与を上げてしまった。税収が減っているのに公務員の給与だけは90年代も上がり続けた。

公務員だけは消費税の増税もなんのその、給与がそれ以上に上がっているから生活に響いていない。国会議員たちは約4000万円もの給与をもらいながら秘書たちはSM店で遊んでいるようですが、国民を鞭打って快感を得ているのだろうか?
(※mono.--中略)
/
日本の消費税は8%でヨーロッパに比べると低いという事ですが、税収割合からすると決して低くは無い。ヨーロッパでは食品などの生活必需品には消費税がかからない国も多いからだ。財務省によれば医療や福祉や年金の支出の拡大を増税の理由に挙げていますが、福祉や年金は自分たちの天下り先だからカットするつもりはないようだ。
(※mono.--後略)


■ 消費税の税率が4月に5%から8%へアップしたのに、国家公務員(約56万人)地方公務員(約231万人)の給与が4月から平均で約8%アップする公務員天国 「株式日記と経済展望(2014.4.17)」より
/
◆消費増税の陰で国家公務員の給与が4月から8%増で2年前の水準へ 4月10日 マイナビニュース

消費税の税率が4月に5%から8%へアップし、国民の負担がいっそう増す中、国家公務員(約56万人)の給与が4月から平均で約8%アップで、2年前の水準に戻る。東日本大震災の復興にあてる名目で2012年から給与を減額していた取り組みは、消費税アップと同じタイミングで終了。減額の期間はわずか2年間にとどまった。

 一方で、同じく震災復興のためとして、国民に負担を求めた「復興特別税」は、所得税は25年間、住民税は10年間にわたって続くことになっている。

 2011年3月に発生した東日本大震災では、東北地方を中心に深刻な被害が広がり、日本にとって「戦後最大の危機」とも言われた。そこで、復興を図るという大義名分のもと、財務省などは財源の確保に躍起となった。

 その流れで、復興特別税という新しい税の導入が決定。さらに消費税率アップが盛んに論じられるようになった。こうした状況の中、公務員も身を切るとして、平均7.8%の給与削減が2012年4月から始まった。しかし、安倍内閣は昨年11月15日の閣議で、この給与削減は延長せず、元の水準に戻すとして、今年4月からの給与アップを決めた。削減された時点をベースとして計算すると、アップ率は8.5%となる。
(※ 中略)
/
(私のコメント) ※ ブログ主のコメントのこと。

消費税が4月から8%になったおかげで買い物のたびに消費税分が加算されます。総額でいくらになるのかレジで精算するまで分からない。ぎりぎりの予算で買い物する場合は計算が面倒だから少なめに買い物する事になります。このように消費税は消費者泣かせの税制であり公務員の給料はそこから支払われている。

公務員の数は数え方で違いますが、国と地方で約300万人で、人件費は国と地方で26兆円だそうです。天下り役人が12兆円の予算を使っているから38兆円の予算が使われている。つまり一人1000万円以上が支払われている。これは健保や年金や退職金などが含まれているから手取りが1000万円あるというわけではない。

まさに日本は公務員天国であり、若い人のあこがれの職業NO1は公務員であり、地方で一戸建ての家を建てて自家用車を買う人は公務員くらいだそうです。だから地方公務員はコネを使ってでも就職する人が後を絶たない。そして地方議会とグルになってお手盛りで給与を上げてしまう。だから地方財政は火の車だ。

ギリシャも四人に一人が公務員であり、公務員の高給が国家財政の負担になり、ユーロ債を発行してギリシャはデフォルト騒ぎを起こしました。日本の地方もギリシャのようなものであり、これといった産業も無いから税収も少なく、公務員だけがお手盛りで給料を上げて行く。ギリシャは足りなくなれば国債を売って穴埋めをしてきた。

日本も同じようなものであり、財政赤字の主な要因は高すぎる公務員給与であり、足りない分を国債を発行して賄ってきた。若い人にとって公務員に就職できるか否かは天国と地獄であり、親たちは地方議会議員の幹部にコネを作って息子や娘を市役所や県庁に就職させる。公務員になり損ねた若者は大都会に出てきて非正規労働者となり職業を転々とすることになる。

多くの国民が、25年にわたって「復興特別税」を取られている事に気が付く人は僅かだろう。知っている人がいたとしてその税率を知っている人はどれだけいるだろうか? 基準所得税額の2,1%が取られますが、確定申告の時になって初めて知った。それほど復興特別税の事は知られていない。

消費税と同じくお金に使い道が書いてあるわけではないから、消費税や復興特別税は公務員の給与に使われてしまっても納税者には分からない。国人は25年間にわたって支払わされるのに法人は3年でお終いだ。民主党は公務員給与20%カットを公約として政権についたのに、政権を取ったとたんに公約を忘れてしまった。

1000兆円の国債残高のうちどれだけが公務員給与に使われてしまったのか分かりませんが、税収が40兆円しかないのに国家予算は90兆円も使っている。地方公務員の給料は地方税から賄われるべきであり、地方税のほとんどが地方公務員の給与に消えている。その他の予算は国からの交付税で賄われている。
/
◆日本はギリシャそのもの ああ、公務員だけがこんなに幸せな社会 2011年12月9日 現代ビジネス

 官僚を打倒するはずが、官僚に打倒された民主党政権のせいで、お役所は肥え太っている。国民には増税で出血を強いるが、特権は決して手放さない。一部の役人だけが幸せ、そんな国は長くもたない。

本当の給与は民間の2倍

 その国では、国民の実に1割が「公務員」である。労働者人口に占める割合は25%、つまり働くオトナの4人に1人は、公務員として税金で飯を食っている。

 この「役人天国」において、公務員は「○○手当」などの名目で次々と給与が加算され、時にその加算分は、基本給の3倍にもなった。年金は50代から支給され、本人が死亡した場合、受給権は妻だけでなく、未婚または離婚した娘も引き継ぐことができる。

 あまりにその身分が美味しいため、公務員の地位は、選挙応援に対する〝謝礼〟になった。その結果、公務員の数はますます増えた。人間が増えれば、必然的に仕事はなくなる。しかし、だからといって給料や年金が減りはしない。

 やがて、その国は国家財政が破綻した。これは、EU(欧州連合)のお荷物と化し、世界金融危機の引き金を引こうとしているギリシャのことである。

 だが、われわれ日本人は、ギリシャのことを笑えない。「ギリシャ」の部分を、「日本」に置き換えてみればいい。民間の平均値に比べ、はるかに恵まれた待遇と社会保障。定年後には天下りで優雅な老後を楽しみ、一生、食うに困らない。そんな役人天国ぶりは、日本も何ら変わらない。(後略)


◆ブログコメントから

在日と韓国しか関心のないブログが本当に多くて困ってきます (ミラ)2014-04-17 20:20:05ネットでは、「在日」と「韓国」の税金の無駄づかいに対してはギャーギャー言うのに、
公務員の税金の無駄づかいに対してはほとんど何も言いません。

人気ブログを見ても、記事は「在日」と「韓国」ばっかしです。。。

これがネット保守の現実(限界)です。

彼らはそれ以外に関心はないのでしょうか。

本当に情けないことです。

だから貴ブログは本当に幅広く現代の問題を取り上げてくれてありがたく思っております。

今後ともがんばって下さい!








,
最終更新:2015年02月16日 21:55