■ 公務員給与カットを民間レベルにまで下げさせるべきだ。そうすれば自発的に辞めていく 「株式日記と経済展望(2012.3.14)」のコメント欄からのコピペページ

 ・参考 橋下徹大阪市長は“壊し屋”を超えられるか(時評2012)=野中尚人 「Yahoo!ニュース〔中央公論〕2012.3.13」より

橋下徹】 / 【公務員

Unknown (Unknown) 2012-03-14 16:14:32
維新の会は公務員を首にして、外資の役員を入れている。

馬鹿はここがわからない。

外資のテロ組織と公務員をすりかえられてどうするの。


外資の年俸とテロの実態をみれば、郵貯の解体投資詐欺の全容が見えてくる。

やつらは國際投資詐欺組織が関与している巨大犯罪組織。

佐々敦之公安部長も、危険な破壊組織だと橋下を暴露して公開しているぞ。

だがやつらの金庫番は全部逮捕したぞ。笑

まだ本部があるけど、そっちもやるか?

世の中難しいぜ。


Unknown (Unknown) 2012-03-14 16:21:38
維新の会は国民と郵貯の預貯金を没収し、外資に投資すると正式に予告して雑誌にも記事になってますね。

まるで北朝鮮体質そののものだ。

早く北に帰るべきだな。

確実にただの犯罪そしきやね。


さすが関西の年金を外資に全部くれてやっただけの売国奴だわ。

イトマン事件どころではない巨大犯罪組織が維やつらの会だからな。

小泉を操作していた背後がいるからな。
そりゃ調子こいて法令違反で市長になってても、逮捕がされないわけだ。

外資に国を売ると予告してるのに、馬鹿な関西人。


ハシゲは自分たちで投資した年金がなくなると、今度は国民のせいにして、堂々とねずみ講だと嘘でごまかすし。

勝手に投資したのは、お前らの改革派の議員なんですが・・・・・。

保守愛国はただの犯罪者じゃねぇの。

竹中、竹村健一、堺屋太一の連合体である
維新を見れば、どれだけ国民国家を売国してきたか、政治機関はわかると思うけど、それが理解できない。

だから西尾さんやほかの組織は反対してんだけど。


Unknown (Unknown) 2012-03-14 16:24:53
維新の会は大増税派だと自分でコメントしてるぞ。

また年金を掛け捨てにさせて、外資に投資させると予告もしている。

投資するだけならまだしも、デリバティブにして米国に売ると宣言もしている維新の会。

CDSしてどうすんの。自国に。自殺行為だぞ。

究極の売国奴でしょう。

だから邪魔しそうな公務員をつぶして、なんくせつけてるわけだよ。

アメリカにまただまされるのか日本が・・・・。

この国、もう終わったわ。


Unknown (鯉) 2012-03-14 16:43:08
公務員の新規採用もとことん抑制しなければいけない。
これを機に公務員にならないで生きていくことを教育していかなければならない。
よって公教育の教師では教育は土台無理である。公教育の廃止こそ日本は急務だ。

シロアリに年齢は関係ない。
将来安定するだのという論理でシロアリに変身していくシロアリはどんどん数を減らしていくのが国民のためになる。
どうしても必要であれば民間で働いて来た人間を中途採用すればよい。

学校を卒業してすぐシロアリに変身するものなど国民には害虫でしかない。

ここのコメント欄でも公務員改革をするハシゲをコミンテルン、マッキンゼーなんだかんだのと陰謀論をまいているのは公務員であろう。ここのコメント欄の陰謀論はあまりに醜い。
日本では公務員改革をするものはすべて公務員によってつぶされてきた。

もしも公務員ではないのならただの属国根性丸出しの極左なのだろう。その性根は卒業式で起立をしない教師と同類である。ただの甘えだ。

年金を食いつぶしたシロアリどもの駆除は日本国民にとって必須は当然。

日本の役人の腐敗を他国や外資のせいにして責任回避するその性根は、卒業式で起立をしない教師と同類の幼児性と腐敗だ。愚鈍な性根をもってして腐敗に走るから手におえない。

公務員改革は日本国民がやらなければいけないことでアメリカなど関係ない。

公務員の数と給料を減らせと言っているのはアメリカやユダヤではなく日本国民だ。

大阪は日本のギリシャだ。アメリカが悪いんじゃない。悪いのはお前らだ。 (Unknown) 2012-03-15 02:50:19

アメリカ、アメリカ言ってごまかさんでもいい。この国がダメになっている最大の要因は「公務員」。これに尽きますね。だから、私が「日本のギリシャ」と命名するところの大阪から既成政党全てを敵に回して橋下大阪市長は選挙において圧勝したわけだから。この掲示板にはなぜか橋下徹と大阪維新の会について否定的な人々が多いようですが、やっぱり関係者?

橋下改革に一番の危機を感じているのは既成政党の政治家と公務員でしょう。なにしろ、自民党にしろ民主党にしろ共産党にしろ、バックに公務員組織や組合があって隠然とした力を発揮してきたことは間違いのないところですから。そこに何の利権構造も持たない橋下徹という「怪物」が現れてビビッているというのが正直なところでしょう。

そもそも、身分の安定ということを考えれば、公務員は民間給与より安くてしかるべきなのですが、地方などに行けば民間給与の2倍以上というところも珍しくはない。そこまで民間が疲弊しているのに公務員給与引き下げも実現出来ない国というのは、明らかに崩壊過程の入り口にさしかかっていると言ってよいでしょう。まさに、ギリシャ、まさに大阪府なのです。

大阪では公務員が見切りをつけて辞め出しているそうではないですか。どんどん辞めて貰えばいい。ハローワークにでも一度顔を出してみれば、シャバがどれほど厳しいか身をもって知ることになるでしょう。もうこの国に「税金乞食」を雇っているお金は無いのです。これはアメリカのせいではなく、税金を食い散らかしてきた君たちのせいなのです。間違えるな。


<返信>シロアリ (Unknown) 2012-03-15 13:17:42 ■公務員平均年収年収■
日本 728万円
ドイツ 355万円
イギリス 410万円
カナダ 320万円
フランス 310万円
アメリカ 340万円
大阪府 800万円

目を疑うほど、日本は異常にシロアリの給料が高い。さらに日本シロアリの平均退職金が2500~3000万円と、これも諸先進国と比べてダントツ。年金制度でも、シロアリ特権で年金受給額が優遇されている。シロアリの給料を3割カット、退職金を半分にするだけで、毎年20兆円以上の税金が浮く


Unknown (過去記事) 2012-03-15 13:21:30
<返信>(TORA) --2009-06-01

★財政赤字でも公務員給与は税金から降ってくる、支払い一般国民へ【消費増税・福祉削減】
 ・公務員給与システムPRESIDENT 12月号全公開!日本人の給料
    職業           平均年収   人数
■ 地方公務員         728万円   314万人
■ 国家公務員         628万円   110万人

  上場企業サラリーマン 576万円    426万人
  サラリーマン平均   439万円   4453万人
  プログラマー     412万円   13万人
  百貨店店員      390万円   10万人
  大工         365万円    5万人
  幼稚園教諭      328万円    6万人
  警備員        315万円   15万人
  理容・美容師     295万円   3万人
  ビル清掃員      233万円   9万人
  フリーター      106万円  417万人

週刊文春 公務員の生活 おいしすぎる特集
  • 青森県民間平均年収360万円(40歳)全国ワースト1位
 青森県職員平均年収691万円(42歳)
 なぜこんな差が・・・答えは簡単、調査対象を厳選してるから
 調査対象=企業規模100人以上で、かつ、事業所規模が50人以上の企業だけ
 青森県でこの条件を満たす企業はわずか232社 民間準拠とは勝ち組に合わせる制度
  • 東北エリアで一戸建て住宅販売ナンバー1の住宅メーカーの社長談
 「青森市、弘前市周辺では客の半分弱は公務員、むつ市になると75%が公務員」
  • 県職員1人減らせば民間から3人雇える。今の青森県で年収250万の条件で
 5人募集すれば30人は集まる。








.
最終更新:2012年03月16日 22:23