自遊人古橋佑師
2019/05/18 に公開
煙草を吸う人の多くはいつかは止めたいと思っているようです。私もその一人でした。1日60本のヘビースモーカーがどうやって1日でタバコをやめたかをお教えします。有価証券報告書の中にその秘密があります。そのまま吸っていたら、なんと470万円の損失、禁煙はもう古い。卒煙の考え方をお教えします。

【引用】「タバコを吸う権利なんざ、ガキと貧乏人と黒人とバカにくれてやる」


■ カリフォルニアのある町では家の中でも禁煙です! 「日本や世界や宇宙の動向(2013.11.26)」より
/
カリフォルニア州のある町では、自宅でもタバコを吸うことができなくなってしまいました。私はタバコが嫌いですから、タバコの臭いや煙がなくなるとうれしいのですが。。。こっとこれ、厳しすぎませんか。自宅で何をしようと個人の自由ですから。。。ここまで厳しくするのは、まるで、イスラム国家か共産主義国家のようです。ちょっとこれは異常だと思います。いくら健康のためとはいえ。。。こんなのがアメリカ中に広まったら。。。他の市民弾圧条例もどんどん出してくるようになってしまいますね。ちょっと怖いように感じます。
(※ 後略)










.
最終更新:2013年11月26日 17:12