+ ニュースサーチ〔マイクロチップ埋め込み〕

+ ニュースサーチ〔マイクロチップ〕




■ マイクロチップを全ての人に埋め込む山梨の会社 「HPVワクチン被害者のブログ(2021/11/10(水) 16:46:01)」より
/

「RFIDマイクロチップを【 全ての人に《 埋め込み 》】」と書いていましたよね。
今は消しましたが、archiveは残っていますよ。


何のためにワクチンパスポートを持たせるのか、わかりますよね?

(※mono....以下略)








※mono....上の動画tweetは削除の可能性があるため文字書き起こし

ですから、私は言えるのです。アメリカ人も破滅させられるのです。それは我々と同じなのです。心理的、テロリズム的なマスメディアによっての破滅です。
どうして、アメリカ人が?アメリカ人がそんなに悪い人たちだったとしても、なぜ自分たちの人間を殺していくのでしょうか?世界を支配するディープステートには「自分たち」の民衆という概念がありません。ディープステートにとっての自分たちというのは、彼らディープステートだけです。ディープステートは、ジョージアガイドストーンに書いてあったと思いますが、世界人口は5億人を最大にするべきとあります。ところが、今では人口は70億人以上になってしまっています。
理解できますか?どのような課題をこれらの人間ではない者たちが解決なければいけないかを?どのように地球上の人口をへらせばよいのか?
どのように?戦争はもう有効ではありません。なぜなら、戦争を行って大規模な破壊活動をしてしまうと、良い土地を駄目にしてしまいます。環境破壊を起こしてしまうわけです。
なので、このような方法が考えられたわけです。バイオ戦争によって実現するという事です。
これは、正直、はっきりと申し上げますが、普通の人間の考え方では到底思いつくことの出来ない悪魔の思い付きです。
これは、考え出すと、どうしてもそういった印象を打ち消せません。とんでもない化け物じみた悪魔崇拝者達の頭脳の組み合わせです。
彼らが思いついたのはとんでもないことです。すでに我々は圧政ですとか、大量殺りくといったものに抵抗する必要はないわけです。
彼らがやろうとしている事は、皆さんの健康を心配しているふりをして目的の達成を試みています。
今彼らがしているのは、感染した人達を人々から隔離するのではなく、健康な人たちをすべて隔離しています。
これは、人間社会の分断と隔絶です。それも最も最小単位にまで分断し、孤独に家に閉じこもり、より良い状態であっても、バルコニーに出るだけです。そして、許可が出るまで待てというわけです。
ここで必要とされている課題は、人類全体をデジタルシステムによる管理下に置くことです。
デジタルシステムをどうやって導入するかというと、ワクチンの接種によってです。なぜなら、人々がワクチンの接種に行くしますと、もう確実に、チップを入れられることになります。これは疑いの余地がありません。






ーーーーー
■ ロシアのCOVIDトップの医師が爆弾発言「すべて嘘だ。ただのインフルエンザだ」 「つながっているこころ 2(2020.06.03 Wed)」より
(※mono....ここでは、マイクロチップ関連の記事のみ転載。記事詳細はサイト記事で)
/
そのスウェーデンにこんな話があります。

スウェーデンは「マイクロチップを実験導入している国」

ネズミさん@Nezmi_san

なぜこの国だけ首都封鎖をしないのか?この国は「マイクロチップを実験導入している国」である。北欧は福祉国家=バカ高い税金の国=社会主義国でまさに監視社会実験国である。これが日本の理想として誘導されてきた国家である(実験にはわざとやらない国を作る必要がある)。

感染拡大でも休校なし、休業なし「壮大な社会実験」のスウェーデン、人々は今。【新型コロナウイルス】
https://www.huffingtonpost.jp/entry/news_jp_5ea771aac5b6dd3f908985fc

「相当数の人が抗体を持っていることは、感染の第2波が訪れた場合の助けになる」とある。「感染の第2波」という「前提」を刷り込んでいる。当然「新しく撒く」わけだろうがね。この時「マイクロチップのおかげ」とでもするのか?

因みに「集団防止対策」はしているんだよ。

公園に集まる市民、鶏糞の臭いで阻止 スウェーデンの市がユニークな対策
https://www.cnn.co.jp/fringe/35153232.html

因みにスゥエーデンの人が全員マイクロチップを埋め込みたがるトランスヒューマニストという訳ではない。企業が従業員に強制したり、パーティーなどで広がってきている(過去にはナイトクラブの出入り実験も行われている)。英国では労働組合が「不快だ」としている。

従業員の体内にマイクロチップ埋め込み 企業の試みに英で不快感
https://news.livedoor.com/article/detail/15584158/

トランスヒューマンはイエズス会司祭で哲学者、古生物学者のテイヤール・ド・シャルダンが提唱「キリスト教的進化論:人間は、意志と知性を持つことより、生命存在領域を越えて、生物進化の新しいステージ(知識集積)へと上昇、オメガ点に達すれば、キリストの救済が訪れる」https://ameblo.jp/eliot-akira/en

テイヤール・ド・シャルダンの素性および彼がイエズス会に属しながら進化論を学び古生物学者として「北京原人」に繋がる発見をした過程を考えると、それは「怪しい」としか考えられない。
https://en.wikipedia.org/wiki/Pierre_Te

トランスヒューマニストの起源は「カトリックダーウィン」と言われるテイヤールであり、イエズス会起源である。イエズス会とDNA管理、これはいわずもがなであるが彼が中国に渡って定住した天津と、スウェーデンのバイオニフィケン(DNA)、不思議な関連に気が付こう?
http://analysis-of-giga-ritual.com/category3-doub

「マイクロチップ埋め込み」という話がさらに言えば「カバラ」の思想(特異点)に関係し、そこに優生学があり、ヒトラーの超人があり、天文学で土星があり、という事を紐解けば「科学」なるものがどんなオリジンをもって構成されているががわかろう。そしてそれによる支配も。
https://newsfollowup.com/m3_transhumani



よーすけ@yoshimichi0409

集団免疫政策を行うスウェーデンは、全国民の個人情報をデータベース化しマイクロチップを身体に埋め込む実験さえ実施している超監視社会である。自由な福祉国家というイメージは、ベトナム戦争に反対し1982年に暗殺されたパルメ首相の時代のものに過ぎない。



■ マイクロチップの埋め込み、不安はあるけどまだ危険じゃないみたい 「AIZINE(2019.05.29)」より
/
最近、耳にすることが増えてきた人間へのマイクロチップ埋め込み、新しいサービスやアイテムを「使う」ならまだしも、「自分の身体に埋め込む」となるとすごく抵抗を感じてしまいますよね。気になって調べてみてもどこか都市伝説のような陰謀的な内容になりがちで、余計に不安になってしまいます。でも安心してください。マイクロチップの埋め込みは危険じゃないみたいです!

ふと周りを見渡すと世界中で技術や研究はどんどん進んでいて、気がつくと一般の人がマイクロチップを埋め込むことができる世の中になっています。

技術開発や研究が盛んに行われるということはマイクロチップの埋め込みが必要とされる世の中がこれから来る。もしくはもう来てるということかもしれません。

そこで今日は「マイクロチップの埋め込みって思ったほど危険じゃないかも」と少しでも感じていただけるように、マイクロチップとはどういうものか、マイクロチップを埋め込むと何ができるのか、なぜ危険じゃないと言えるのか、そして気になる埋め込みの流れについてお伝えします。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーー
■ 次はあなたがマイクロチップ人間に!気になる値段・痛み・副作用 「AIZINE(2019.02.27)」より
/
マイクロチップを人間の体に埋め込み、それが社員証や定期券になったりしてカードレスで管理する時代になると言われていますが、異物を体に埋め込むのってちょっと怖いですよね。

また、マイクロチップを入れた人間はどこにいてもGPSで突き止められるとか、遠隔操作されるとか、体への影響だけではなく、嘘か本当かわからないそんな管理のされ方もやっぱり怖い!

それが主流になると言われても、恐怖心を拭い去れない原因は、きっとマイクロチップがどんな形で、何でできていて、どんな風に埋め込み、何の役に立つのかなど、な〜んにも知らないからだと考えました。人間誰しも知らないことには不安を感じるものですよね。

そこで今回は、まずこの記事を読んでから他のマイクロチップの記事を読んでいただければ100倍スっとわかっちゃうような、基礎的な事や、値段、痛み、副作用などなど、マイクロチップを人間に埋め込む時の基本の「き」をお伝えします。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)



 ・このようなデバイスにより、将来的に患者は毎日皮下注射を受ける必要がなくなり、医師も薬剤の投与量を患者から離れた場所から調節できるようになるかもしれない。
 ・デバイスの大きさはペースメーカーやパソコンのメモリースティックと同程度で、内部の小さな区画にそれぞれ1回の投与量にあたる薬剤を入れておく。各区画は薬剤の漏出を防ぐナノレベルの厚さの金の膜で覆われている。この膜は無線信号を受けると溶けるようになっており、あらかじめ決められた時間の間隔で薬剤を血中に放出することができる。


■ 対イラン戦争の危機とマイクロチップ埋め込み計画 「憎しみの連鎖(2012.2.21)」より

 ・米国ナスダック上場企業のアプライト・デジタル・ソルーション(ADS、株式の略称ADSX)は、過去、精巧な極小追跡装置「デジタル・エンジェル」を発表しました。この装置は人間の皮下に埋め込むように作られていますが、これが議論を呼び、計画は頓挫したと言われていますが・・・・・・そんなことはないでしょうね。。。








.
最終更新:2023年01月29日 09:43