-----------------------------------
■ セシウムで日本人を殺せ クロノスの罠 「戦争はなぜ起きるのか(2012.2.12)」より

 ・日本において原因不明の死者が急増しているという事実と考え合わせれば、放射性セシウムを始め、いまだ隠されているプルトニウムやウラン汚染による放射線被害、すなわち国家による国民殺しという現実に辿りつくのである。



 ・ツィッターでそういう噂が世界中で流れているというだけの話のようですが、まあ、昨今の北朝鮮の情勢として、そういうことがあってもまったく不思議ではないですので、どういう「噂」が今流れているのかを翻訳して記しておきます。



 ・高官によると、この情報は中国の簡易投稿サイトに掲載されたもので、米情報機関が1週間以上にわたって真偽を調べたという。
  高官はCNNに対し、北朝鮮のような閉鎖社会で「100%」確かなものはないとしながらも暗殺情報を確認する証拠はないと指摘。「現段階では情報は真実でないと判断する」と述べた。

-----------------
★ 金正恩氏の暗殺未遂  望む者は誰か? 「ロシアの声(2012.2.11)」より

 ・米諜報機関の専門家らは、この情報は隣国のあらゆる事態に敏感に反応する韓国の経済を大きく揺るがそうという、北朝鮮の策略の一部だとする見方を示している。








.
最終更新:2012年02月12日 23:23