+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 岡田かつや ホームページ 衆議院議員 三重3区選出
● 岡田克也〔Wikipedia〕
  ジャスコ創業者の岡田卓也は父。イオン取締役兼代表執行役社長の岡田元也は実兄。




■ 岡田は頭おかしい(直球) 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2016.2.4)」より
(※mono.--前半略、詳細はブログ記事で)
/
そんな民主党は昨日は岡田克也がトップバッターで質問に立ちましたが・・・

岡田「甘利はこんな事件が起きた以上、TPP交渉でも何かもらってなんかしてたんじゃないのか?」

安倍首相「してません。12カ国の代表と各国の事務方がいるんですよ?どうやってそんなことやるんですか。週刊誌ネタで語るのはやめてもらいたい」

岡田「週刊誌ではありません。週刊誌を読んでURにこうやって50万円ももらう人なんだからTPPでも何かやってるに違いない!そういう印象を受けた」

安倍首相「根拠すらない印象で語られても困る。TPP交渉には影響が無いと申し上げた。これ以上何か仰るのならTPPのどの品目、どの項目にどういった影響があったのか、岡田委員が証明すべき」

岡田「私には証明する責任はありません!ありません!!!影響が無いと断言した安倍が証明しろ。できないんですか?できないんですね!!!

安倍首相「悪魔の証明はご存知ですか?無い事を証明することは理論的に不可能ですよ。これ以上続けるのなら具体的な品目をあげる立証責任があなたにあるはずだ」

岡田「確かに具体的な指摘はできないが、どこかで何かをやったかもしれない可能性がある!立証責任とか言うのなら先に影響は無いと言った人が証明しなければならないのはあたりまえです!!!」

安倍首相「根拠もない、具体的な品目も指摘できない。これではただの誹謗中傷ではないですか。あなた公党の党首なんだから・・・」

岡田「だからないって言った人が証明しろって言ってるじゃないですか!話にならない!」

.........。
えっと、岡田克也を岡田家の商売に関わらせなかった岡田パパの判断は正しいです。
こんなんが客商売やってたら確実に店を潰します。

これがNHKなどのマスゴミのMAD編集では岡田がかっこよく安倍政権の弱点を突いて攻撃した
というようなことになっているようです。


■ 国民を食わせていく発想はない 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2015.4.25)」より
(※mono.--前後のドローン関連記事は略、詳細はブログ記事で)
/
昨日は福田昭夫を紹介しましたが、
やはり民主党の代表は岡田克也ですので、
岡田克也の4月24日の定例会見をご紹介いたします。

その前に、時事通信の記事をご紹介。
【集団的自衛権「現時点で不要」=岡田民主代表】
(※mono.--引用記事略)
/
集団的自衛権を認めないとかどうとか言ったと
それだけの記事になっています。
時事通信による「配慮」が光る記事となっています。
(※mono.--中ほど大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
岡田克也に限らず日本の反日政党は
「国民を食わせていく」
という発想が全く無いというのが特徴だろうと思います。
自分達は困ったことが無いから、
社会人として必死に働いたこともないから
「食べていく」事の大変さ、重要性をわかっていないのだろうと思います。

元々「日本を切り売りする」「日本をぶっ壊す」「日本にたかる」
というのが生業の連中ですから
国民を食わせていくという発想が無いのは当然なのかもしれませんが、
「たかが油」なんて国会で言ってみたりするような連中に
日本の安全保障を語る資格などないだろうと思います。
(※mono.--以下、”琉球新報のドローン必死記事関連”は略。)


  • まぁ最近の岡田の動きを見れば、突如にしてシオニスト勢力のマスゴミが岡田叩きを開始した理由も納得出来るというものである。其れは恐らく、“官僚組織とシオニスト勢力”の売国活動から足抜けしようとしている岡田に対する警告なのだろう(プ
  • 何方(どちら)に靡(なび)いても後が無い岡田が今後採るべき行動は、官僚やシオニスト勢力に潰される前に返り血を浴びる覚悟で全てを暴露することだろう。先手必勝である(プ


★ でしゃばる政策ロボ 岡田副総理は外交の地雷 「産経新聞〔Yahoo!ニュース〕(2012.5.27)」より / 魚拓
  • かつて外相として米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題を迷走させた「前科」もあり、米政府は岡田氏を起用した野田首相に疑心暗鬼になっている。岡田氏の存在は日米同盟の障害にもなりかねない。


 ・大連立とは即ち、民主主義の否定である。

  そして、民主主義を否定する勢力は、我々国民の敵である。

  岡田副総理が此の様な打診を行なっていたことは即ち、岡田を含む野田内閣の連中が皆、民主主義を否定する国賊集団であることの証左と謂えるだろう。

  まぁ、消費税増税や社会保障改悪を必死に正当化しようとしている時点で、同政権が国民の生活など一切お構い無しの“反・民主主義勢力”であることは誰にでも分かることである(プ


■ これが、見えない形の民主党幹部利権! 「二階堂ドットコム(2012.1.24)」より

 ・いわき市にイオンタウンが進出する。ただし・・・
「ふざけてますよ。補助金で三分の二が補填されるんです。税金使って自分たちのが儲けるという、自民党の悪口なんて言えませんよ。ていうか、自民党より露骨です」
 ・岡田の機嫌取るために誰かがやったとかならなおさらおもしろい。これ、「迂回斡旋収賄」いや、「迂回公金横領」じゃないか。困ったもんだ。まぁいいけどな。馬鹿な国民が損するだけだから。






. 
最終更新:2016年02月04日 16:46