☆ マグナム通信工業株式会社:主な得意様 (※ マグナBSPの関連会社と思われる企業とのこと:下記リンク記事参照)
■ 東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます 「もりのくま」より



 ・『マグナBSP社』のカメラが安全管理上の重要システムの一つである事は間違いないのだが、あくまでも製品を扱うのは日本側だ
  それなのに、ネット上において誇大に広まっていったデマはとどまる事を知らず、いつの間にかイスラエルのテロ、という説にまで発展してしまった事に対し、ネットの恐ろしさを痛感した


■ ベンジャミン・フルフォード 政府会見にて核心を質問 「すべては気づき」より (※ 会見動画あり)

 ・ベンジャミン・フルフォードが質問した内容の部分の書き起こし。
イスラエル企業であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が「(原発)破壊工作をやりました」と。

それから、福島の原発の周りで格安住宅を作っている東日本ハウスという会社の株価が3月10日の1日で4割上がりました。

で、最後に、3月9日に、アメリカの国務副長官であるカート?・キャンベルと民主党の小沢一郎との会話では、キャンベルが小沢に、福島県のゼオライト利権(除染利権)をオファーしました。

それについて、なんで発表ありませんでしたか?

それに対する答え:

「その件については一切把握しておりません。」









.
最終更新:2012年01月21日 10:39