・3大各付け会社は公的機関でもない民間企業ですが、国の命運を左右する[国債格付け]という仕事を独占的に許されてきたのか?
  彼らを野放図にしてきたのは、世界の金融を実質的に支配しているロスチャイルドを司令塔とするユダヤ国際金融資本なのです。
  ユダヤ国際金融資本はBIS(国際決済銀行)、IMF、世界銀行、各国の中央銀行、投資銀行を実質的に支配しており、フランスのサルコジ大統領や ドイツのメルケル首相が3大格付け会社による[国債格付け引き下げ]に対して正面から批判できないのです。何故ならば彼らを大統領や首相に押し上 げたのがユダヤ国際金融資本そのものだからです。

-----------------------------------
■ [ユーロ危機]は仕掛けられた危機! 「杉並からの情報発信です(2012.1.9)」より (※ 既出)

 ・[ユーロ危機]の本当の狙いは、冷戦後の米国が[日本の経済力]を敵として[日本経済力破壊作戦]を仕掛けてまんまと成功したのと同じく、瀕死の米国を救済し[米経済防衛][ドル防衛][米国債防衛]のために米国が英国と一緒になって[米国の敵]となった[EUの経済力]を破壊する[EU経済力破壊作戦]なのです。
  [EU経済力破壊作戦]の裏の司令塔はロスチャイルド、表の司令塔は米政府とFRB、BIS(国際決済銀行)、IMF、尖兵はゴールドマン・サッ クスと3大格付け会社(S&P,ムーデイーズ、フィッチ)でしょう。


ミャンマー
■ 米国、ミャンマーの政治犯釈放に対し、大使派遣手続きへ 「ニュースを読まねば(2012.1.15)」より

 ・今年に入ってからEUは、ミャンマー政府との間で、ヤンゴンに経済支援や政治対話の拠点と成る事務所の開設で合意している。
  このまま進めば、米国の思惑と、ミャンマーの思惑の共有する部分で、ミャンマーの民主化と経済成長に大きな変化が現れる可能性がある。

-------------------------------------
■ クリントン国務長官のミャンマー入りが示すインドシナ半島を巡るせめぎ合い 「ニュースを読まねば(2011.12.3)」より

 ・中国はミャンマーにとって、最大の貿易相手国であり、投資国だ。中国が投資するダムは、他にも6つ有るという。
  また、ミャンマーの産物を中国に輸送するために、ミャンマー国内を横断する幹線道路や鉄道の建設にも中国は関わっている。
  それだけではない。ミャンマーがインド洋に面した戦略的な拠点に、港湾施設と石油パイプラインの建設にも参加しているのだ。
  それほどまでに、中国はミャンマーに深く関わっている。
  しかし中国側にとっては、米国の関与は、実は歓迎しているらしいという情報もある。
  中国にとっても、ミャンマーの安定した政権の誕生は望ましいからだ。そのことに米国が貢献するのであれば、それは歓迎するということのようだ。


イラン】 / 【パキスタン
■ パキスタンでクーデター危機 - イランとの関係 「東京kittyアンテナ(2012.1.15)」より

 ・1月26日か27日にムシャラフ元大統領がパキスタンに帰国すると言われている。パキスタン政府が軍の大物であったムシャラフを逮捕すれば軍はこれを不服としてクーデターを起こす可能性がある
  気になるのはパキスタン軍が首都イスラマバードを管轄する第111歩兵旅団に新旅団長を任命したことだが、実はこの旅団は過去のパキスタンにおけるクーデターに重要な役割を果たしており、新旅団長はその中心人物であったキヤニ陸軍参謀長の腹心だ
  多分キヤニはムシャラフと連絡を取り合っている。ムシャラフがパキスタンに帰国して政府に拘束されたらその時点でこの第111歩兵旅団を動かしてイスラマバードを押さえクーデターを行うだろう

 ・イランが本当に核を持つ前にクーデターでコントロールを失う可能性のあるパキスタンの「幻の核」を結びつけ、イランがそれを入手しようとしたという情報をでっち上げてイランを攻撃するわけである。シーア派のザルダリ大統領がドバイにいて陰謀の筋書きには丁度よい



 ・ハメネイ師は「われわれは今後も強い意志をもって進み、事件を起こした者とその背後にいる者に裁きを下すことを忘れない」と明言。

-----------------------------------
★ 焦点:イラン核科学者殺害、イスラエル関与なら「対決不可避」 「ロイター(2012.1.12)」より / 魚拓

-----------------------------------
★ ホルムズ海峡:イランが「封鎖」言及、米反発で緊迫 「毎日jp(2011.12.31)」より / 魚拓

-----------------------------------
★ ペルシャ湾への米空母の展開認めず イラン司令官 「msn.産経ニュース(2012.1.3)」より / 魚拓

-----------------------------------
★ Stratforの顧客リスト流出は誰の仕業? Anonymous名の声明相次ぐ 「ITmediaニュース(2011.12.28)」より / 魚拓


社会保障と税の一体〔改革〕
■ 「社会保障と税の一体改革」 「真正保守政党を設立する(2012.1.16)」より

 ・「公営社会福祉の削減」を「無駄の削減」などという捕らえ所の無い空疎な文句で誤摩化している猶予は、もはや我が国には残されていない。
真正の「社会保障と税の一体改革」とは、「公営社会福祉圧縮による歳出削減」と「増税(負担増も実質増税)」という方法による「財政再建」と「社会保障継続可能性の向上」であって、それ以外ではない。

 ・「財政再建」と「社会保障継続可能性の向上」の為の「社会保障と税の一体改革」とは、以下の3つしか方法がない。

1)公営社会福祉削減のみによる
2)増税のみによる
3)公営社会福祉削減と増税による

この何れも拒絶するというのであれば、早晩「公営社会保障は破綻」「国家財政は破綻」、我が国は阿鼻叫喚の様相を呈する。




 ・あ、慌てるなこれは孔明の(ry)…反原発工作員ってこれかwww / “ブログ記事・アフィリエイト記事作成の求人情報 - 放射能に関する記事作成依頼”
 ・まさに工作員募集 RT @krishna_bb 「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします。また文章中に指定するリンクを張って頂きます」だと?
 ・ちょ、何これwwww釣りだよね?wwww
 ・うわぁ…、またこれ陰謀説とか出てきそうだな
 ・企業名ググったら、 危険を煽りつつ水とか売ってた。
 ・インチキサプリ売りじゃないでしょうか。
 ・ふむふむ、放射能に関する記事を書くだけで2000円か。それもできるだけ怖がらせるように…。そんなの雇わずとも、ツイッターにはボランティアがたくさんいるだろうに…。


☆ 案件No.41724 放射能に関する記事作成依頼 「@SOHO〔魚拓〕」より








.
最終更新:2012年01月15日 22:09