・原発を止めるのに右も左もない。イデオロギーは糞くらえだ。街宣車右翼とは一線を画す民族派新右翼が16日、経産省に「(脱原発)テントの撤去を慎むよう」要請した。

  要請行動を起こしたのは「統一戦線義勇軍・中央委員会」。同会は東電福島第一原発の事故発生以来「麗しき山河と子供たちの命を守れ」と訴えて『脱原発デモ』などを展開している。公安の手先となって左翼運動を潰すことしか能のない街宣車右翼とは趣を180度異にする。



 ・中国経済の減速は誰もが認めている。減速を前提にソフトランディングかハードランディングで見方が割れているだけ。国家資本主義の強みを生かし、粉飾も駆使して、ソフトランディングに向かうとは見ているものの、気になるのは欧州債務危機の影響。


■ ますます二極化が激化する。大多数の貧困人は殺される。 「超高層マンション スカイヲーカー(2011.11.16)」より

 ・今後、日本でも極端な二極化が拡大してゆくのだ。生活保護者が急拡大し、そして突然、その蛇口が止められる。これにより、生活保護世帯や年金生活者が困窮し、飢餓状態に追い込まれる。海賊に乗っ取られた政府は自壊を始める。財政難を原因として社会保障制度は縮小を余儀なくされ、あることをきっかけに突如破壊されるだろう。







.
最終更新:2011年11月16日 21:24