私からみれば奇妙なサイト
■ 久美・C・薫@kumi_kaoru〔Twitter〕
(※mono.--ユーフォニウムが男根のメタファーだとか、女子の食事場面はエロいだの、なんだこいつ。)


更新が長期間滞っているサイト
■ EX-SKF-JP
このブログは、アメリカから書いています。日本の震災・福島第1原発関連で、アメリカ、ヨーロッパの諸外国の、日本ではあまり報道されない、あるいは都合の良い部分しか報道されないニュース、データ(ごまんとあります)それと、日本でほとんど大手マスコミに登場しない日本語のニュースを掘り出してお届けしています。時には、日本の大手のニュースでも日本語版と英語版がまったく違っていたりもします。
■ 我が国のかたち
恥ずかしながら私は見事な自虐史観教育とマスコミ様、腐った学者様のおかげで、何十年も日本は悪いことしたと思っておりました。09年の政権交代以降、その醜悪さをイヤというほど見せつけられた私は「何でこんなおかしな政党が政権を取ってしまったのか」と考えるように。んで、たどり着いたのが戦後の自虐史観。戦後歪められた史実が現在に大きな影響を与えていることを保守系ブロガーの方々、動画、書籍、ネットの力にて知ることができました。少しでも保守活動をされている皆様のお手伝いが出来ればと思い、ブログを始めました。
■ 兵隊よりも士官になろう
私はリーダーは天性のものではなく、教育によって量産が可能であると考えています。
■ 読んで一緒に憂鬱になろう
■ 保守イチローのブログ
はっきり言って、筋金入りの反共です。
■ meguのブログ
バークやハイエクに代表される真正保守主義(美徳ある自由主義)を希求し、理性主義、全体主義、共産主義を排撃します。
■ NEVERMOREの一刀両断
政治・経済についてつたないことを書いております。H・Nの「NEVERMORE」は松室麻衣さんの楽曲から拝借したものです。
■ バカの二つ覚えのブログ
農業から政治経済について、はたまた自分の関心事までブログを綴っております。現在とりわけ興味があるのは天文関係のニュースです。新しい概念が次々と出てきて非常におもしろい。
■ 真正保守政党を設立する
「真正の保守主義」とは、「真正の自由主義」である。 「真正の自由」とは、「道徳・倫理」に適った「美徳ある自由」である。
■ 懐疑論者の祈り
懐疑論者とは、現代にあってなお、ニセ科学や非合理な信念が絶えることのない現実を認識し、人間固有の誤り易さに対する理解と自覚によって、誤った信念の形成を防ぐ知の護身と、真実を希求した結果として知識の体系から誤りを淘汰し、その精度を高め続ける態度を意識的に実践する人々です。
■ JWSSNニュース(^з^)-☆
■ たむごん
原発・正治・時事問題などを分析
■ ROCKWAY EXPRESS
時代の先読み 日本の進むべき道 我々の心構え
■ Also sprach Pinkglalem
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。
 ▲ Also sprach pinkglalem 2
■ オノコロ こころ定めて
http://twitter.com/umayado17 国恥の尖閣9・24を忘れぬ為 パンダにしておきます。臥薪嘗胆!
■ 歌舞伎町1番街
陰謀論暴露者でも工作員とバランサ-が居る。バランサ-と知らずにコンタクトをとったら脅迫され続ける。
これは100の事実に嘘一つの典型。その一つの嘘が猛毒だ。
俺はどっちだろうな?(笑)
■ チラ裏の倉庫
ここはネット上のチラ裏話をひたすら載せていくブログ、というかただ単に自分用のメモ帳代わりに使ってるニダ。某掲示板からのチラ裏やらムーやら雑談やらを転載。チラ裏は噂話としてハイハイワロスワロスで流すことをオススメ。
 ▲ 「暗号」「チラシの裏」解読部隊■ ぬぬぬ?
☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね
■ 花・髪切と思考の浮游空間 森羅万象、政治・経済・思想を一寸観察
■ 復活!三輪のレッドアラート! 独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
■ ホンマかいな在日特権? 「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」「公共料金が無料」という話に疑問を持った方へ。できれば最初から読んでね!
■ 「J_Coffeeの株式投資日記」のミラーサイト 100万人の株式投資愛好家のためのホームページ  注)2005.8.17で更新停止したが記事は残してある
■ 日本と地球の命運
■ Galileo(ガリレオ)のブログ (注: monosepia - 2010.6月から始めたブログのようで自己紹介も無く記事数も今までのところ11.記事の傾向をメモする。⇒ 財政再建・記者会見開放・在日米軍・世論調査の裏など)
■ ライジング・サン(甦る日本)【Nifty】
全てを疑え!真実のみが悪を絶つ。“ 斬り捨て御免!”
 ▲ ライジング・サン(甦る日本)【Ameba】
ランキングが操作されている可能性ありとのことで、上のNiftyに引越し。
■ これからの・・・・
グローバル化、人口減少、環境資源問題、次世代技術などマクロトレンドの変化を受け、社会環境や経済環境などの構造変化は必然です。今までの常識では通用しない新しい現実が数多く現れます。社会基盤のマクロトレンドの変化をベースに生活、社会、経済等、身の回りの様々なものごとがどう変わっていくのか、これからを探りたいと思います


消えたサイト&更新終了あるいは停止サイト

■ 【緊急リポート】アメリカ:分裂と内戦の可能性
オバマ大統領暗殺から始まる、人類最悪のシナリオ。「この金融危機は終わりの始まりに過ぎない」キース・S・タイラー(2008.11.14)
■ 赤峰和の「日本が、日本であるために」
現下の日本の問題点を浮き彫りにしつつ、解決の方法を提示していきます。
■ 魔法使いハンター「ねこた」
魔法使いハンターにして陰謀論者(本職はフリーターでございます)のブログです。魔法使いを通して見る陰謀論。
■ 独りファシズム  (※ 特定秘密保護法案の成立に伴いブログ閉鎖)
We are the Natural Born Slaves.(旧副題:You don't even know you are Natural Born Slaves.)
■ らっきーデタラメ放送局★〔Youtube チャンネル(REGINA RICO)〕
■ 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~  (※ 特定秘密保護法案の成立に伴いブログ閉鎖)
アメリカの思いのままに愚民と化し、むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る
■ 陽光堂主人の読書日記   (※ 特定秘密保護法案の成立に伴いブログ閉鎖)
十代から本を乱読して得た雑多な知識と実務家としての経験とを併せて、新刊書を話のネタに世の中の真実を追究します。主なジャンルは、政治経済・歴史・精神世界です。「陽光堂主人」は、某月刊誌で使っているペンネームです。

■ 特定秘密保護法に怯える特定クラスタ。 「スロウ忍ブログ(2013.12.31)」より
/
特定秘密保護法に過剰反応し、断筆宣言するブロガーが現れているようである。

秘密保護法の思わぬ余波…「ブロガーも処罰対象?」で時事評論「断筆」相次ぐ
+ 続き
/
飯山、ネットゲリラ、きっこ、植草、カレイド、コシミズ、佐藤優といった連中がソースとなり、その取り巻きが拡散した情報には、くれぐれも気を付けなければならない。彼等の偏向的な情報を鵜呑みにしていては、時事を俯瞰的に分析することは永遠にできないからである。寧ろ、これらのノイズを徹底的に除去することこそが最も効率的な情報分析法なのかも知れない。

■ もうC型肝炎じゃない妻を持つ夫のブルース
わけのわからない日々を過ごしているシカゴ在住のエンジニア
 ぬまゆのブログ〔エントリーリストページ〕  削除された?
(※ 311大震災、福島原発事故に関連した記事多数。)
  【ぬまゆのブログ〔関連ページ〕
■ ろくぶんぎ:逆説、そして徒然と…
「国際金融資本」“金融ユダヤ人”とCIAに率いられている「世界ゴロツキ協同組合」を殲滅しよう! 「世界ゴロツキ協同組合」こそが極東平和と日本国民の敵です。奴らが計画している「極東大戦争」を防ごう!
■ 新・心に青雲
青雲の志を把持して、弁証法、認識論、科学、藝術、社会問題等を論じていきます。gooブログ「心に青雲」から引っ越ししてきました。(※ どうも、ブログは継続されているようだ。) 
■ 心に青雲
  心に青雲とは青雲の志を抱くこと。弁証法、認識論を踏まえ、空手、科学、芸術、時事問題などを論じます。 Ⓙฺ









.