+記事
生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
上下水道基本料金免除
JRの定期券割引
NHK全額免除
特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
公務員就職の一般職制限撤廃
永住資格所有者の優先帰化
公営住宅への優先入居権
外国籍のまま公務員就職
犯罪防止指紋捺印廃止
朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得関係ナシ)
大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
民族学校卒業者の大検免除



先月、【厚労省】 生活保護の在日外国人は国民年金保険料が全額免除に←公然と日本人を差別するのは止めろ!(皆さん、抗議の声を届けましょう) という記事を書きましたが、私だけでなく、これを知った多くの日本国民が大困惑しました。
この件に関し、この方も疑問を持たれていました。

「国民に相談もなしに既に決めちゃったんですか」って・・・。

皆さん、ご存知のフィフィさんです。
「在日外国人の生活保護受給はおかしい」
フィフィさんの発言で白熱論争
2012/11/ 2 18:33
http://www.j-cast.com/2012/11/02152571.html

エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を集めた。日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと異を唱えたのだ。

これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。 「恩恵を受けているなら、文句を言うな」


■ 日本における在日の未来 「全面的徹底改造計画その壱」より
 ● フランスのサルコジ大統領はこのほど「外国出身のフランス人」が国内で重大犯罪を起こした場合、 国籍はく奪や国外追放などの強い措置で臨む 方針を表明した。野党や人権団体は、移民だけを標的にした「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発、激しい論争となっている。
 ● 小沢は民団からのバックアップで戦っている。
ヨーロッパでのカジノでの 小沢の数億ユーロになる借金の保証人には長者番付に載っている在日の財界人(民団系、パチンコ系がやはり多い)がずらりとならんでいる


.