+ 記事



先月、【厚労省】 生活保護の在日外国人は国民年金保険料が全額免除に←公然と日本人を差別するのは止めろ!(皆さん、抗議の声を届けましょう) という記事を書きましたが、私だけでなく、これを知った多くの日本国民が大困惑しました。
この件に関し、この方も疑問を持たれていました。

「国民に相談もなしに既に決めちゃったんですか」って・・・。

皆さん、ご存知のフィフィさんです。
「在日外国人の生活保護受給はおかしい」
フィフィさんの発言で白熱論争
2012/11/ 2 18:33
http://www.j-cast.com/2012/11/02152571.html

エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を集めた。日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと異を唱えたのだ。

これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。 「恩恵を受けているなら、文句を言うな」


■ 日本における在日の未来 「全面的徹底改造計画その壱」より
 ● フランスのサルコジ大統領はこのほど「外国出身のフランス人」が国内で重大犯罪を起こした場合、 国籍はく奪や国外追放などの強い措置で臨む 方針を表明した。野党や人権団体は、移民だけを標的にした「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発、激しい論争となっている。
 ● 小沢は民団からのバックアップで戦っている。
ヨーロッパでのカジノでの 小沢の数億ユーロになる借金の保証人には長者番付に載っている在日の財界人(民団系、パチンコ系がやはり多い)がずらりとならんでいる


.