■ 素人ブログが凶器となる日-その1 「カレイドスコープ」より
 ・当ブログへの、「寄ってたかって」の総力・集中攻撃が行なわれています。閲覧者の方から、教えていただきました。
 ・まず、私に、一斉攻撃を仕掛けているのは、以下の三者であることは明らかです。
   ・井口氏。しかし、井口博士は違いますね。彼は変人かもしれないが、こういう姑息なことはしない。正々堂々としている人間ですよ。
   ・ふぐり玉蔵氏と、その信者。
   ・「さてはてメモ帳」の管理人、oninomae氏。
「カレイドスコープ」より
■ その後
 ● 当ブログが玉蔵ブログと「ブロとも」相互リンクしていた期間は、玉蔵ブログが無料ブログだったからです。
 ● 最後に。
玉蔵ブログの「ブロとも」さんの記事です。
出所は書きません。私のところにも、メールを送っていただいた方です。
(引き寄せの法則は)要は使い方次第、誰が、何の目的で使うか によって、
良いものにも悪いものにもなるんではないかと私は思っています。
これは間違いです。
■ 玉蔵氏
 ● だから、玉蔵氏よ、これが最後です。良く読みなさい。
私は「玉蔵がNWOだ」などと書いていません。何度書けばいいのですか。私の記事なのですから、なぜTruth Seeker Jさんに対して書くの? ターゲットが違うのでは?
さっぱり分からない。
■ カレイドスコープさんについて 「黄金の金玉を知らないか?」より
 ● Truth seeker Jさんへ真実追求に疲れ果てて3週間ぐらい寝込んでから、ゆっくり微に入り際に入り説明をお書き下さいとお伝え下さい。
そしたらちゃんと読んで載せますよ。
引き寄せは危険だ!だけでは削除されるのが落ちです。頑張って下さいとお伝え下さい。
■ 「引き寄せの法則」はフリーメーソン(悪魔崇拝者)がつくった 「カレイドスコープ」より
■ 「引き寄せの法則」Law of Attractionの危険性についてTruth Seeker Ja (ジェイエー) へようこそ!」より
 ● 玉蔵さんが600人のブロッガーとブログ読者と共に危ない実験をするかもしれない。 これは危険だ。 参加しないようにと書いておきます。
コメント - monosepia
Truth Seeker Jaさんの以下の言葉によって、私のように非クリスチャンであり、非仏教徒でもあり、即ち宗教に興味のない者はあまりこの件に関しては本気には出来ないのだが、三つのブログ・サイト共よく閲覧させていただいているので、ひとつの自己への演習として掲載するものです。
考察 なぜ、日本のクリスチャン人口は増えないのか? 
クリスチャンになってからの大きな疑問。 なぜ日本のクリスチャン人口が少ないのか? 増えないのか? 日本人に尋ねたり、日本に住んでいたことのある米国人に尋ねたりしてきた。 自分でもいろいろと考えてきた。 そして最近になって悟った。「洗脳を解かない限り、福音は入っていかない。」 これが答えだ。
■ 考えるな、感じるんだ?? 「カレイドスコープ」より
 ● 玉蔵氏がNWO? 誰がそんなことを考えるのでしょうか。NWOにも選ぶ権利がある、というものでしょう。余命いくばくかの人を採用などしません。
彼はNWOなどではありません。また、繰り返しますが、私は、そんなことは書いていません。

■ 銀座に来てます 「黄金の金玉を知らないか?」より
 ● コメント欄読みますた。何?カレイドがワタスのことをハーメルンの笛吹き?
ぶっ
衝撃を受けておならをしてしまいますた。
 ● 閲覧者の皆様に、再三「考えるな」と呼びかけているブログと、「自分で思考するべきだ」と訴え続けているブログとでは、もともと水と油です。

 ● コメント - monosepia
このふたつのブログのやり取りから私は何を学べるのだろうか。未熟者monosepiaにはまだ何も・・・。
最終更新:2011年01月30日 14:28