■ 日本とユダヤのハーモニー
古代史を散策しながら、数々の謎の真相に一歩でも近づくための新しい手掛かりを、様々な史料や遺跡から見出し、歴史の流れを再検証することを目指しています。私たちの愛するこの国日本の根底に流れる、未来へ希望をもたらす新たな心のメロディとの“ハーモニー”をお楽しみください。
  ▲ 日本シティジャーナル
■ ウエツフミの研究 - ウガヤフキアエズ王朝実在論
■ 日本の歴史と日本人のルーツ
日本の歴史と日本人のルーツを解明します。基本的に山口県下関市を視座にして、正しい歴史を探求します。
■ 始まりに向かって
ホピ・インディアンの思想を中心に、宗教・心理・超心理・民俗・精神世界あれこれ探索しています。ご訪問ありがとうございます。
■ 縄文と古代文明を探求しよう! 
いったい、人類はどこで道を誤ったのか?人類は今、自らが築いてきた全文明の見直しを迫られている。
■ e,~nepia~アギタの神が住む鎮守の森
森羅万象;宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象~すべては線で繋がっている  コアな鎮守の森にようこそ
■ ねずきちの ひとりごと
日本に手を出した国は必ず滅びる・・・それが歴史の事実です。 日本は相互信頼主義を根本とする国です。 命をかけて戦った先人たちの努力を見直し、日本の素晴らしさを再認識して、階級闘争主義の汚染から日本を守ろう。
■ 政府紙幣を考えるブログ
政府紙幣をメインにはじめたのですが、歴史を追ってマネーの迷宮に迷い込んでしまった。
■ クルーズ 株式会社パシフィックリゾート
■ 沖縄デジタルアーカイブ「Wonder沖縄」
■ 吉祥姫ホームページ(スタジオ吉祥姫) 
十和田高原神都説・吉祥姫著書「沈黙の丘~神秘の湖 田沢湖畔に眠る超古代遺跡群~」
■ 気になる資料室◆歴史に残る数々の不思議・ミステリー・事件・オーパーツを探求
好奇心で読む世界奇談史・謎 気になる資料室
■ 特別史跡:三内丸山遺跡
■ 古代文明の世界へようこそ
~真実は、いつまでも隠されたままではない~ (monosepia注:邪馬台国、卑弥呼、ニギハヤヒ、古代出雲など)
■ 古代史の復元 
日本古代史解明に考古学的事実・中国文献を基にして考察するのが一般的で、神話伝承はほとんど無視されている。神話伝承には信憑性がないのが理由である。しかし、このような実情では、日本の古代に何が起こったのか具体的に判明することは永久にないであろう。
■ オロモルフのページ
日本の伝統文化を大切にしよう


.
最終更新:2013年03月24日 23:07