※ 私は翻訳を愛します
※ Googlehonnyaku ※ 100言語に対応
※ DeepL翻訳
※ Excite翻訳
※ Weblio 翻訳


■ onaironaironair
 ・(mono注:ブログ主さんの説明書きはありません。フランスが分かる方のようで、フランス関連記事が多いです。それと、原発関連記事などもあります。)
■ Global Voices グローバル・ボイス(GV)は、世界中の市民メディアをつなぐ国際的なネットワークです。世界各地のブロガーや翻訳者が、マスメディアでは取り上げられない声を発信しています。
■ Translators United for Peace(平和をめざす翻訳者たち) 
■ 英語研究 日本人と英語の問題を考える会(J&E Group) グローバル時代にあって、日本人の英語力が問題になっています。英語については、これまで主にスキルとしてとらえられてきましたが、言語の習得はスキルを超えた、文化的なもの、環境的な要素が重要と考えます。メンバーがそれぞれ思うところと語るブログサイトです。
■ 世界の動きを英語で追う 世界と日本の最新のできごとを、英語のキーワードを軸にして取り上げます。
■ Le Cabotin ル・キャボタン フランス語ニュースの書き取り
■ 世界の動きを英語で追う 世界と日本の最新のできごとを、英語のキーワードを軸にして取り上げます。
■ 英語日本語ニュース  英語ニュースを日本語訳と一緒に読みながら英語の勉強をしましょう。海外で起こっている事はあなたの家庭、生活に直結directly connectedしています。
■ wasurenasoの日記 (mono-注:英和対訳)不和雷同が嫌いで、自己の信念で考えを文字にします。硬派の議論を好みます。日本丈でなく、世界で起きている出来事を書く結果、[自分の分]を心得ることが出来ると考えています。気の向いた折のみ文章にします。



.
最終更新:2022年03月01日 12:09