■ (新) 日本の黒い霧
日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、改竄された歴史について考える。
■ 新世界の裏
世の中の裏事情暴露サイト
このサイト内にある情報は、あなたにとって衝撃的な内容が沢山含まれていると思います。管理人は決して、それを「信じて下さい」と、お願いしているわけではありません。人間は「信じる」ことも大事ですが、これまた「疑う」ことも大事です。だからこのサイトに書いてある事も疑いながら読んで頂いて結構です。但し、それと同時に、あなたが今まで信じていたことも「疑ってみる」という柔軟な考えを持つ事も必要です。そうでないと公平な判断は下せないことはお分かり頂けると思います。先入観や感情に振り回されないように物事を検証するれば、自ずと真の姿が見えてくるはずです。 
■ モンクの独白(ひとりごと)
森羅万象 気になることを記します。
■ 日本人へ
2011年12月31日の更新を最後にエントリーされていない。

■ 虚空と君のあいだに ソラと君の間には、今日も冷たい嘘が降る(まっこうモグラ)
  ▲ まっこうモグラ◆Pb89XQnQggのブログ入り口 2ちゃんねるのニュース議論板や国際情勢板を中心に、陰謀論を唱えてる輩のブログ入り口&注意書きです。
  ▲ 「まっこうモグラ」さん関連サイト内ページ
■ 読めないニックネーム(再開版)
Author:子子子子子(ねここねこ)
 ユダヤ陰謀論は財務担当だけを叩かせてオーナーのバチカンが裏に隠れるためのものです。
 バチカンはナチスを支援し、ユダヤ陰謀論でユダヤに罪を押しつけてキリスト教が責任逃れ。クリスチャンの言う悪魔=科学、を隠す為に「悪魔」や「ユダヤ」を強調。
 道教だったのにキリスト教化された神道とキリスト教系陰謀論者こそが陰謀に加担しています。
「神道」も「天皇」も道教用語。
 天皇は道教の最高神・天皇大帝の略称。
 天皇大帝は北極星の神。
 初代「天皇」天武は道教家。
 仏教用語だらけな日本語。
 神道用語だらけではありません。「神道」や「天皇」自体が道教用語だからです。
 多くの陰謀論者が無視する点を盛り込んで陰謀論者チェックリストを作りました~はじめにお読みください①
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
を何よりも真っ先にお読みください。お願いします。
■ Also sprach Pinkglalem
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。
■ 戦争はなぜ起きるのか
たんぽぽ日記 戦争のない世界へ
■ 魔法使いハンター「ねこた」
魔法使いハンターにして陰謀論者(本職はフリーターでございます)のブログです。魔法使いを通して見る陰謀論。
■ 日本とユダヤのハーモニー:NCJ
ユダヤと日本について詳しく解説するWEBサイト
■ 世界の真実の姿を求めて!
最近世界が本当は全く違った歴史や事実を隠していることに気がつきました。自分でその真実を確かめたくて、このブログを書きます。
■ 世界陰謀
世界陰謀を解明しております。



■ 日本の陰謀
   ▲ 日本の陰謀 サイトの更新記録
■ BenjaminFulford〔Blog〕 / ※ MONOSEPIA内人物ページ
  ▲ Benjamin Fulford
    日本人が『プロパガンダ』から目が覚めた時、人類や地球を救うことができる
    日本が立ち上がれば、世界から「戦争、貧困、環境破壊、無知」などを、なくすことができる
    日本こそが新しい時代を創ることができるのだ
    そのためなら、私は命をいくつでも投げ捨てる覚悟がある
■ 中丸薫 / ※ MONOSEPIA内人物ページ
国際ジャーナリスト中丸薫のオフィシャルサイトです。明治天皇の孫であり、国際ジャーナリストとしても世界各国の要人と繋がりをもつ中丸薫。ワンワールドの願いをもとに、NAKAMARUの新たな挑戦が始まった。
■ 船井幸雄.com / ※ MONOSEPIA内人物ページ
経営コンサルタントや経営者という枠を超え、“人間研究家”となったといえます。そして混迷を極める現代を生きる上で、多くの人々にとっての“人生の指南番(しなんばん)”の役割を担うようになったともいえるでしょう。そんな船井幸雄のファンは非常に多く、経営者にとどまらず最近ではとくに若い人や女性からの支持が急上昇中です。
■ 副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 / ※ MONOSEPIA内人物ページ
言論系のネット革命。知識・思想・学問の直接発信と言論人育成。
■ richardkoshimizu's blog / ※ MONOSEPIA内人物ページ
(ブログ概要)911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ともに力を結集して!
■☆ 聖書預言の行方
   △ リチャード・コシミズ氏に疑問
      リチャード・コシミズ氏は、私が工作員をコシミズ氏の所へ送り込み、
      また独立党から人材をリクルートしたと誤解されかねない内容を流布しています。
      コシミズさん、そこまで仰るのなら私が裏社会の一員だとの証拠を提出して下さい。
      また私は独立党員・心情党員を勧誘した事は一度もありません。
■ ☆ちるみぃでっどり-
TPP=NWO  不正選挙で改憲  尖閣衝突は米国のドル防衛  秘密保護法=治安維持法  安倍総理「日中戦争を取り戻す」
■ 宇野正美:Liberty Intelligence Inc. / ※ MONOSEPIA内人物ページ
■ ASKAZEERA / ※ MONOSEPIA内人物ページ
飛鳥昭雄が今の時代を鋭く読み解く!!辛口時事ネタコラム
  ▲ 飛鳥昭雄公式サイト
■ 鬼塚五十一 特別講演会HPへ / ※ MONOSEPIA内人物ページ
1947年、長崎市生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒業。劇映画,テレビ映画、記録映画の助監督、CFディレクター、コピーライターを経て、フリーライターとして週刊誌、月刊誌などで活躍する。日本ではまったく知られていなかった「ファチマ第3の秘密」の予言の全貌を解明し、注目を浴びる。
■ 大村京佑のサイト
日本教の限界と国際陰謀について日本人論とキリスト教ニューエイジの観点から解説しています。
情報の海を泳ぐ時、空気を読む主義では集団で溺れるだけです。
   「クームス」デマの発信源となったブロガーの詭弁 「カレイド・スコープ」より
    大村京祐のサイトの他の記事に、サラッとでも目を通せば、いくらでもデマが見られます。これは、彼の稚拙さ・無知から来るのです。
■ I AM
シバの息子。
■ 明日に向かって生きよう!



■ Kazumoto Iguchi's blog 科学 技術 ハイテク 政治経済 ミステリー オカルト 未来技術 (井口和基の公式ブログ )
  ▲ Dr.井口和基の世界へようこそ。 これは井口和基博士と家族のホームページです.
  ▲ Dr.井口和基のサイト内ページ
■ カレイドスコープ ようこそ、陰謀の迷宮へ。いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻のごとく断ち切る!
■ さてはてメモ帳 Imagine & Think! 独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界ファシズム化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」 / 「さてはてメモ帳」のメモ。
■ 徹底検索、堀進 トンデモとかオカルトとか称され馬鹿にされてきた情報の中にも真実あり。
■ to C 鬼束ちひろという歌手の霊魂が危ない。見てやって下さい。
  ▲ 護教の盾Ⅰ 初代 「護教の盾」
  ▲ 護教の盾Ⅱ 更新は終っている。私は 「聖ピオ十世会の99%の支持者」 です。
  ▲ 護教の盾Ⅲ あまり更新しそうにない。
    △ 護教の盾 リンク - サイト
  ▲ カトリック海外記事
  ▲ Sed libera nos a malo
■ THINKER - 日本人が知らないニッポン
  ▲ THINKER Top
■ THINKER blog 激動の時代に備え、最新の情報を伝えるためのツールとして、(今更ながら)ブログを活用していきたいと思っています。
■ ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 / ※ MONOSEPIA内人物ページ
  ▲ アルルの男・ヒロシ@半ばあきらめモード〔twitter〕 @bilderberg54
  ▲ 中田安彦〔facebook〕
   ▲ 「中田安彦」を含む記事リスト〔ちきゅう座〕
    とても日本人の思考とは思えない中田安彦 「NETTAROノート(2011.4.1)」より
    「日本という猿の列島」?普通に日本の教育を受けてきた人間には、とても思い浮かばない発想だろう。
    中田安彦は、どこで、どのような教育を受けてきたのか?
    この思想を見る限り、どうも半島系の教育を受けているようにしか思えないのだ。
    ※ 中田安彦は副島隆彦の弟子なの?(何も知らないmonosepia)⇒あの辛口な中田安彦先生が!不調続きだったコシミズ先生を!うれしい!〔がらくた雑然〕
■ ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 21世紀に入ってからというもの、これから本当にどうなるのか先の見えない状態が続いています。予言などのスピリチュアル系の枠組みなどを活用して見通しが立てられものなのかどうかやってみます。
■ メモ・独り言・戯言 :(旧フィリピンにあやつられて) 真実の探究、知らないこと、知らされていないこと
■ マスコミに載らない海外記事
  ▲ 【旧サイト】マスコミに載らない海外記事
■ ロストワールド Season2.3
  ▲ ロスト ワールド 更新終了。
■ 捏造の日本歴史研究所
  ▲ マヨの本音 日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?
  ▲ シバちゃんのため息 ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
  ▲ 「マヨさんが鬼塚英昭氏の著書『二十世紀のファウストへようこそ』を許可を得てネットに公開
■ LEGACY OF ASHES 世界は,舞台裏をのぞいたことのない人間には全く想像もできない人物によって支配されている<Benjamin Disraeli> (注:旧「いつも一緒」「OUT OF EDEN」:ブログ名を変えているだけでURLは一緒?)
       ☆ 参考まで⇒ OUT OF EDEN との決別の辞!! 「飄(つむじ風)」より
  ▲ ゲームの達人
■ メモ・独り言・戯言 :(旧フィリピンにあやつられて)
■ ふるやの森 地球文明の再生に向かう

■ 日本航空 123 便事故 御巣鷹山 悲劇の真相 当HPの制作者は平成16年12月23日、逝去致しました。すぐにお知らせすべきところ ご通知が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。このHPは、本人の遺志を鑑み、移動して世に残す事と致しました。今後も日本の空に、安全と信頼が満ちあふれん事を。
■ (新) 日本の黒い霧 日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、改竄された歴史について考える。
■ 三百人委員会イルミナティ 最終更新日:2009.01.29
■ ROCKWAY EXPRESS 時代の先読み、日本の進むべき道、我々の心構え
■ lalameansの日記
3.11人工地震多発テロ
■ 世界戦略情報:みち
わが国に激甚なる惨禍を齎した東日本大震災 この国難を超克し新たなる日本文明を樹立する その鍵は日本文明の精髄たる大麻にあり! 祭事用・医療用・産業用大麻の栽培を通して市場経済を撃つ拠点ができる! 生産と生活を共にする共同体の回復 これこそが世界維新の砦である! わが国と世界とが共生できる 人類共通の文明を模索し提案する
■ ザ・エデン
311東日本大震災核兵器使用疑惑(核実験監視施設<核による人工地震を検知できる>が、自然地震では発生しない音波検知)


■ ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ
21世紀に入ってからというもの、これから本当にどうなるのか先の見えない状態が続いています。予言などのスピリチュアル系の枠組みなどを活用して見通しが立てられものなのかどうかやってみます。
  ■ 遠い記憶・前世からの約束
■ 日本人へ
イルミナティの陰謀と言われる陰謀論があります。
これは極少数の人間が陰謀により、天文学的な富を独占し、その富による巨大な権力を行使して、世界を陰から征服しようとしているという事実を訴えています。
にわかに信じがたい話ですが現在、彼らの影響力は全ての国家に及び、日本も例外ではありません。過去の戦争も金融恐慌も民主主義(自由・社会・共産)もすべて陰謀です。
現在、彼らによる世界征服、人類奴隷化は最終局面に入っています。

WWⅠ⇒国際連盟⇒WWⅡ⇒国際連合⇒地球(人類)の危機⇒世界政府設立(全ての国家の廃絶)

多くの日本人はこの画策された筋書きを知りません。

■ 飄(つむじ風) 純粋な理知をブログに注ぐ。
  ▲ つむじ風ねっと ブログ飄(つむじ風)の貯蔵サイトです。
■ 今日を楽しく生きたいですね♪ 生きているだけで丸儲け! 肉体を持ててる事に感謝! (AK)
■ Alter NWCS:Home
  ▲ Alter NWCS:Blog
  ▲ ALTER NWCS :Youtube
Alternwcsでは、東電の責任追求から電力体制の刷新。発送電分離、地熱などの有効活用と、発電の小規模分散化による、中小企業による地域経済の活性化を求めています。日本は地熱3大国家とも言われており、代替エネルギー関連特許の67%を保持しています。特に注目の技術は高温岩帯地熱発電です。実は代替エネルギーの推進は、「戦後最大の成長戦略」とも言われているのです。
■ ついてる♪
  • 愛してます ・ついてる ・うれしい ・楽しい ・感謝してます ・しあわせ ・ありがとう ・ゆるします
1日49回以上言うと不思議と人生よくなるよ
■ 天下泰平
「天下泰平の世(Peaceful World+)」を実現させるための真理学
■ lalameansの日記
3.11人工地震多発テロ
■ だいだいこんの日常に溢れる陰謀~もう騙されない~ 戦争や民族対立の演出・煽動、景気操作や気象・地震兵器やウイルス人造、情報操作や洗脳・・・(NWOへの道)これらを人々に知らしめ、追及し、決して許さない姿勢を貫く!
■ 滅びの丘の阿呆 なんという世界か。ああ、なんという世界なのだ。 新世界はホワイトヘイズに巻かれてる。僕らは敢えてブルースカイに生きる。さて、このブログはケムトレイルを軸に色々と書いていこうと思います。
■ 神と悪魔の狭間で... 錯綜する情報の狭間で 考えるヒントをつかむ?!!
■ ワクチンはいりません! 新型インフルエンザとその対策に関する総合情報


■ 岩屋梓梁・エニグマ・裏世界史~日本史は500年前の創作だった!~ 岩屋梓梁の名は、日本史において超タブー中の絶対的タブー! 日本史には詳しい方でも初耳だったのではありませんか?その名前が現在、堂々と出せるようになりました。考えてみるに、日本史だけにとどまらない世界的な人物であるので、タイトルにも大きく”裏世界史”と入れます。
■ ~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~ 考えのヒントになるもの【重要な情報は今やタブーの中にしかない】
■ 東海アマのブログ
  ▲ 東海アマチュア無線地震予知研究会
■ onpa.tv このブログはIT系、アニメやゲーム系(オタク系)、スピリシュアル系、歴史、戦史関連や気になるニュースなどについて編集者Nakahara独自の見解を掲載しています。
■ 黄金の金玉を知らないか? 日経225先物デイトレードシステム『黄金の金玉』による日経225先物研究ブログ。日々の結果公開中。現在負けはゼロ。不敗神話は破られておりません。
  ▲ 黄金の金玉 地震関連掲示板
■ 小林朝夫のサンバルカンな夜 iPad用書籍第一弾「 Double Gogh 」 絶賛発売中!! (mono-注:地震予知を発令中!)
■ 2010年・アセンション 次元上昇【BBS】
■ プロジェクト・ブルービーム (陰謀論・歴史などに言及、 黄金の金玉さんに リンクしている-monosepia)
■ 反ロスチャイルド同盟 反ロスチャイルド同盟は、2007年4月に『日本人の知らない恐るべき真実』のblogの中での提案を実現に移すため結成されました。趣旨に賛同した個々人が勝手連的に連帯するもので、固定化された組織ではありません。
  ▲ LINK <Anti-Rothschild Alliance>
■ ヘブライの館2
  ▲ ヘブライの館 2 THE HEXAGO N総合案内所
  ▲ 更新記録
  ▲ 「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究 ~ アメリカとイギリスの対決の歴史 ~
■ 忍の聖書研究解読室
  ▲ 300人委員会(オリンピアンズ)
■ およよと驚く毎日 最近になって、この世の中が陰謀に満ち溢れていることに気付いた男性です。毎日が驚きの繰り返しです。
■ 日本の陰謀
  ▲ 日本の陰謀 こちらは終了。
■ ライトマン博士のブログ マイケル・ライトマン:真正なカバラの教えを世界中に提供しているブネイ・バルーフ カバラ教育研究所の創設者及び所長。存在論の教授。哲学及びカバラ博士号取得者。
■ 夢幻と湧源 (天皇・金塊・政治利用など-monosepia)
■ 宇宙に何か? 信頼できるチャネリング情報にやっと出会えました。<地球の謎解き>により多くの謎が解けました。地球に生きる意味を考えながら充実した日々を送っています。
  ▲ 隠されている情報を知る 様々な情報を紹介したい(備忘録的)
  ▲ 地球の謎解き(ソラからの伝言)
■ 地球の終わりblog~2012年になんかあるらしい~ 「人類滅亡大全」(洋泉社刊)公式サポートページ☆2012年に大変革があるという予言がありますが、ホントでしょうか? 日々の怪しいニュースなどをその日に向けてクリッピングしていきます  
■ 内心通信 心の中に潜む邪悪なところを正直に告白
■ akazukinのブログ (ブログテーマ:イルミナティ、シュメール、スプリンク・マイヤー、ユダヤの『タルムード』、デーヴィッド・アイクなど)
■ 愛と平和のために 三郷北M君 → 
  ▲ 京都鞍馬寺 貴船 キルギス 三郷北M君
■ ジョン・タイター 2036年の未来からやってきたタイムトラベラー
■ 風の通る道・・・ 世界の中で何が起きてるの?風の通る道を歩きましょう。しっかり目を開けながら・・・
■ 陰謀エンターテインメント 世にはびこる陰謀を楽しみましょう
■ 新世紀フレンド 新世紀はどんな世界になるのだろう?  どんな仲間達が集ってくるのだろう?  新しい世界へ飛んで行けるだろうか?
■ Newアカシックレコード情報全公開! 魂の遺伝子構造の識別と配列の解明、遺伝子統合のノウハウ伝授。ねじ曲げられた断片でしかなかったアカシックレコード情報ではなく、修復され元の姿である宇宙のはじまりから終わりまでの記録であるNewアカシックレコードによるチャネリング情報等を公開しています。
■ 日本人へ 自分で考えよう! イルミナティの陰謀と言われる陰謀論があります。これは極少数の人間が陰謀により、天文学的な富を独占し、その富による巨大な権力を行使して、世界を陰から征服しようとしているという事実を訴えています。にわかに信じがたい話ですが現在、彼らの影響力は全ての国家に及び、日本も例外ではありません。過去の戦争も金融恐慌も民主主義(自由・社会・共産)もすべて陰謀です。現在、彼らによる人類支配、世界征服は最終局面に入っています。
■ プロジェクト・ブルービーム (陰謀論・歴史などに言及、黄金の金玉さんにリンクしている-monosepia)
■ 地球変動を歓迎する愚人の備忘録 個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。
■ 縄文と古代文明を探求しよう! いったい、人類はどこで道を誤ったのか?人類は今、自らが築いてきた全文明の見直しを迫られている。
■ うららのアセアセ;日記 のんびりで天然ボケ?なうららが闇の勢力の武器や生物兵器などによる人口削減への対抗策を考えようと後先考えずブログに初挑戦!
■ 日本人は知ってはいけない。 ないしょの話。
■ ブルースターのスピリチュアルエッセイ 地球外生命体という深遠なテーマに挑む 古代文明・UFO・アセンション・エイリアン・青い星の預言 新しい文明の到来に向けて語るスピリチュアルサイト
■ 真実は何?2  読書日記と新聞スクラップ
■ プロジェクト・ブルービーム
(陰謀論・歴史などに言及、黄金の金玉さんにリンクしている-monosepia)
■ 目に見えない危険
アメリ力で起きているエレクトロニック・ハラスメント、ギャング・ストーキングの写真など。このブログは「黄金の金玉を知らないか?」を激しく応援しています。
真実の探究、知らないこと、知らされていないこと
■ オバマバナナリパブリックへようこそ(崩壊政権)
オバマの耳は、ロバの耳( メディアの捏造、隠蔽 ジャーナリズム荒廃)アメリカに住んでいる自営業(紅茶丸)
■ ハイヒール女の痛快日記
ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。
■ 上を向いてアンコウ(仮)
寄っといで なんの得にも ならないけれど 用と急ぎが ないのなら  (Author:東京茶とら猫 - 特技は無為徒食と貧血の再発。ときどき寄席や公園に出没。目下のブームは都々逸。鰻フリーク。)
■ 曽野綾子「神話」をめぐる話題
曽野綾子氏は1971年、「ある神話の背景」を雑誌に発表し、渡嘉敷島の集団自決は「軍の強制」ではないという結論を打ち出しました。が、その根拠は疑問に満ちたものです。
■ ちきゅう座
私たちは、サイト上に一般に報道されていない海外のメディア情報や、内外の研究者や思想家、実践家の現状分析や問題提起、 さらには著書、論文の紹介などを定期的に掲載することによって読者の参考に供し、時に討論を挑発する役割を果たしたいと考えております。
■ ピープルズ・プラン研究所
ピープルズ・プラン研究所は、20世紀の世界がゆきついた「持続不可能」な状況へのオルタナテイブを探求する開かれたグループです。1年半の準備期間を経て、1998年6月に設立されました。
世界各地ですでに始まっているオルタナティブな社会システムをつくりだす闘いと相互に作用し合い、社会変革をめざす20世紀の運動をふりかえり、既存のカテゴリーを問い直し、新しい理論と思想を生み出すための知的作業、研究・普及・ネットワーク活動を、研究者と運動者の協力で進めます。

----------

■ 玄のリモ農園ダイアリー 鴨川の山中での生活から日頃感じることを書きます。(mono注:マシュー君のことばを発信。)
■ どうじまるHP バルセロナより愛を込めて 我々はいま、とほうもない虚構の時代を生きているのだ。
■ きくちゆみのブログとポッドキャスト
米国はデフォルトする。日本は抱きつかれ心中を回避せよ!

まさか・・・
■ イランカラプティ
  ▲ 碧い世界 魂・心・精神・人とは?この世のことを深く広く考えます。シリアス・辛口ですが、時々ハッピーなおとぼけあり、またの名 如雪(きさらき)。宇宙関連・トンデモ記事は無断転載・配布禁止。


【反-陰謀論】
■ kikulog 日本の物理学者。青森県弘前市出身。大阪大学サイバーメディアセンター教授。専門は学際計算統計物理学。「ニセ科学フォーラム」実行委員。と学会会員。陰謀論叩きに忙しい…らしい。(【菊池氏関連参考記事】 「逝きし世の面影」より)


消えたサイト
■ ろくぶんぎ:逆説、そして徒然と… 「国際金融資本」“金融ユダヤ人”とCIAに率いられている「世界ゴロツキ協同組合」を殲滅しよう! 「世界ゴロツキ協同組合」こそが極東平和と日本国民の敵です。奴らが計画している「極東大戦争」を防ごう!





.
最終更新:2015年03月12日 22:06
添付ファイル