いろいろブログ&サイト【TOP】

■ 宏観亭見聞録 宏観前兆による地震予知を中心に地球や宇宙の話題。私が見聞きして「面白い!」と感じたこと。好奇心のみちびくところ、どこへでも。
■ 地震と防災 将来の地震被害軽減をお手伝いします。
   ▲ 地震予想;地震予報
   ▲ 掲示板目次
■ 【VRC】火山噴火予知研究センター【東京大学地震研究所】
■ Kazumoto Iguchi's blog (カテゴリー:HAARP、未知のテクノロジー、スピリチュアル、反重力など)
■ 地球変動を歓迎する愚人の備忘録 個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。
■ 華の地震予測ブログ
ブログを見てくださってありがとうございます。アメンバー限定記事は大したこと書いてないですw たまに誤爆は許してね(><)  サイドバーの放射能で傷がついたDNAを修復する周波数528を聴きながらブログを読むのがお勧めです。
■ 地震・原発・災害情報のまとめブログ
地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ
■ アキラの地震予報
■ 地震予測検証 / 防災情報 Hazard Lab【ハザードラボ】















.
最終更新:2013年05月01日 07:22