■ Mist "i" Room
楽しみが、知的な産物が、面白さが、何かが欲しい僕や誰かのために、僕が書く何か。
■ 青空文庫新着情報〔facebook〕
青空文庫で新たに公開された作品を自動的に紹介します。個人的な試みで、非公式です。
☆ 青空文庫

■ スギモトダイキノブログ
自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。
※mono.--スーパーマリオゲームのマリオが年老いた姿を描いた二次創作動画・漫画が話題。
■ 文書の形
■ 本と生活
本の感想をブログに書いています。ネタバレのことも多いのですが、どうかご了承のうえお読みくださいませ。
■ naoko_note
趣味: 徹底的に非実用的なことを考えること/お気に入りの映画:俺たちに明日はない/お気に入りの音楽:昭和枯れすすき/お気に入りの本:長いお別れ
  ▲ ブログエントリーリスト
■ 馬鹿の一つ覚え
文章に対して複雑な思いを抱いている。小説が好き。自己主張したいお年頃。他人に優しく批判されたい。なにかツッコミどころがあったら、よろしくお願い。
■ 伊藤文学のひとりごと
初代「薔薇族」編集長のつぶやきブログ
■ 分け入つても分け入つても本の山
人間はやっぱり肩書ですか?ごめんなさい。……パンダなんです♪はじめまして。この山の管理人をしている Yonda? と申します(♂)。ふつつかものですが、よろしくお願いします。
■ 詩人PIKKIのひとこと日記&詩 詩と辛らつ日記を・・
  ▲ 道産子詩人pikki
■ 志紀島啓アーカイブ
 筆名「本上まもる」での著書『<ポストモダン>とは何だったのか 1983-2007』PHP新書 / 00年度・関西文学選奨受賞 08-09年度・神戸大学国際文化学部非常勤講師、都市文化論担当
   ▲ 志紀島啓 blog
■ 黒古一夫BLOG 文芸評論家と筑波大学大学院教授(近・現代文学研究・書誌学。出版文化論)の二足のわらじを履いています。近代・現代の病理と文学表現との関係を追求しています。
■ 月の船星の林 遙かシリーズが好きです。3もかなり好きですが、最近のお気に入りは、遙か4。他に、歴史小説(飛鳥、奈良、源平、戦国)(春秋・戦国・三国)も好きです。最近、気になるのは、直江兼続と前田慶次。
■ 三軒茶屋 サイト「三軒茶屋」メンバによる書評のページです
■ 海難記
■ 松岡正剛の千夜千冊
■ 文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 いろいろブログ&サイト(上段Ⅱ)にもリンクあり。
■ 書評空間:文芸評論家・加藤弘一の書評ブログ 石川淳と安部公房に傾倒し、目下、安部公房論を準備している。1995年から、イ ンターネットで文芸サイト「ほら貝」を主宰。
■ 蔵前トラックⅡ 書評とF1の記事を中心としたブログ。人呼んで“音速の書評家”!!?
■ 新評論ブログ 図書出版・新評論の公式ブログです。各種お知らせを掲載します。
■ オンライン書店比較サイト - 本屋のリンク ネットで本が買えるオンライン書店=ネットの本屋さんを徹底比較!送料・手数料・配送方法などの特徴を分かりやすく比較しています。そのほか、本にまつわる情報満載です
    ▲ 書評サイト:本屋のリンク
    ▲ 作家の公式・非公式リンク集
■ 純文学はおもしろい!
    ▲ 南方郵便機
    ▲ 南方郵便機の純文学ノート
■ 八方美人な書評ページ それは、「読んだ本は意地でも褒める」と誓った八方美人男のページ
■ 読書の素:書評・読書感想ページ 更新停止中
■ 読書日記 by まろまろ記
■ 書評:私たちはこんな本を読みました 本好き女性5人が毎月おすすめ本を紹介します。
■ LK-書評リンク集の扉
■ 書評サイトリンク集 、「本の通販カタログ」にリンクを張っていただいている書評サイト、書籍情報サイトの紹介ページです。
■ All About > エンタメ > 話題の本 > 話題の本 記事一覧
■ ヒマツブネット:書評サイトリンク集
■ ウラゲツ☆ブログ
月曜社のこと、気になる他社本のこと、業界のこと、等々。 by urag


.
最終更新:2015年07月19日 21:23