いろいろブログ&サイト【TOP】

■ 点と線 錯綜する情報、混迷を極める世界の深層を読み解く
■ 華氏451度 我々は自らの感性と思想の砦である言葉を権力に奪われ続けている。言葉を奪い返そう!! 最新更新日:2008.4.28
■ フンニャロメ日記 酒好き、映画好き、本好き、落語好き、バイク好き、そして鬱。 ちょっとばかり辛い日もあるけれど、フンニャロメ~と生きてます。
■ SeaMountの雑記と書庫 理学部大学院中退して、オウムに行くのではなく地学教師になりました。… ガンであることがわかり、[有明通信]を書き始めました。
■ olo's blog (,,・д・) ※「偽新聞の作り方教えて下さい」等の質問にはめんどくさいので答えません。
■ 週間日本新聞:太田龍の時事寸評 日本の神々は二度殺された。三回目の日本の神殺しが進行中である。(太田龍氏はご逝去されました。)
■ 真実の扉 日本の処方箋 (最終更新:2009.10.27)
■ 桜井ジャーナル:マスコミが報道しない事実 ― 見えない「帝国」の闇 【非公式情報】
■ 大日本セキュリティ総合研究所 総合研究所という名前ですが、個人ブログです。*キャノン・トヨタ・エイベックス…
  ■ 大日本セキュリティ総合研究所(避難所)
■ Nevada(金融危機特集) このブログはお客様へ【速報】としてお知らせしているもので、経済・金融・株式・社会時事問題を解説させて頂きます。
■ KNブログ 未来のために生きながらも、引き続き過去を生き得ることこそが、真の現在を生き得ることなのです。(*現代史・現代日本史関連記事)
■ ピーノの独り言 またかよ('A`)
■ 亡国魑魅魍魎録
■ 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう 今や「右だ、左だ」は時代錯誤。自分で考えるか、他人に流されるか。流れに棹差し、リベラルの視点から辛口に語る。
■ 政治社会問題研究所 政治評論や社会が抱える問題、疑問に思うことを保守主義の観点から斬り込みます。
■ 上杉機関 別館
   ◆ ブログ上杉機関 本館 日本の情報をのせます ※当ブログは時間があまりないため、常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。
■ 閣下の憂鬱/NEO 保守派?いえいえ、強いていえば“憂国派”かね。まあ、要するに毒吐きたいだけよ。曖昧模糊とした“保守派”なんてのは金輪際御免だね。恐らく管理人は殆どコメント欄には出現できませんので悪しからず。 更新停止中!!
   ▲ 閣下の躁鬱/NEO 時事ニュースに温い暴言で突っ込むブログ
----------
■ 4つの目で世の中を考える 1.凡人の目(私個人の勝手な思い込み、日常日記など)2.メディアの目(一般ニュース報道に添った見方)3.裏・闇を照らす目(一般メディアで報道されることのない権力によって隠された裏側・本音を探り、真実を考える)4.巷の目(真偽のほどは不明ながら、十分あり得る考え方)
  ■ inkyo's profile
  ■ 政府・マスゴミ等の洗脳情報に騙されず、本当のことは自分で考えよう
  ■ メディアや政治ブロガーらが触れない世の中の深層真実に気付こう!
  ■ 冤罪・国策・でっちあげ・・権力者による凶悪犯罪!
  ■ ゴーヤンのぼやき日記
  ■ 株の裏
  ■ かりゆし
  ■ 多くの視点で世の中を考えよう【SNS】
   ▲ ロイヤルアート店長日記 世界的な美術品市場の動向、新規購入作品のいち早いご紹介等。
   ▲ CJ レスキュー&サポート ささやかでもいい、普通の暮らしが送れる社会の実現を目指して
   ▲ しらはまだより 白浜プロジェクト担当の日々の活動とひとりごと(?)を綴っていきます。

北海道
■ 来たぞ!北海道 家族揃って北海道に移住してしまった管理人が”北海道の旬”を書き綴ります

??な意図がありそうな…
■ これほど醜い日本人女性 右翼か左翼か、そのようなことではない。真実を信じたのだ。 真実には重みがある。聞き取れる耳には真実は届く。 どっちの味方につくかではない、真実を信じるのだ。 そこが日本猿と健全な日本人の違いだ。 人間にとって一番大切なことは 潜在的覚醒者から美意識覚醒者に昇格することである 「これほど醜い日本人女性」」伝説
  ■ これほど醜い日本人女性2010 日本女とマスゴミが崩壊する年2010がやってきます。日本経済崩壊でメス豚どもは寄生先を失い、これまで日本女をつけあがらせて商売してきた日本のマスゴミも崩壊ですwww 日本女とマスゴミどもザマぁ~www さあ男性諸君、2010年も日本女とマスゴミと戦いましょう!我々の活動が男性差別社会をかえるのです

削除されたサイト
■ Never Say Die! / 閉鎖した:Never Say Die! 資本主義もいよいよ限界か!?新しい時代の到来まで、混迷期を乗り切りましょう。
■ チラシの裏  since 2007年7月 社会のあり方に疑問を感じ、サイレントテロをしています。最悪、早死にしそうですが悔いはありません
    ▲ Spread Buddhism and RonPaul

.
最終更新:2011年01月12日 16:36