■ 二階堂ドットコム
真実は大手マスコミにはありません。マスコミも商売ですから圧力には弱い。ほとんどのジャーナリストはカネに弱い。しかし当サイトは違います。今後も、いかなる圧力にも屈することない活動をいたしますのでご期待ください。
  ▲ 【Twitter】二階堂ドットコム@nikaidou_com
   ▲ nikaidou.com二部別室再び
nikaidou.comの別室が長い時を経て復活!帰ってきたnikaidou.com二部別室。頂いた投稿を中心に展開していきます!たまにはこっちに凄いことを書くかも・・・
    J-CIA
   ▲ 千代姫モール【インターネット通販・ショッピングモール】
   ☆ 関連資料
■ BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
ある目的でおふざけブログを始めたら、民主政権になって様子が変、そこで、慌ただしく勉強を始め、現在のブログの形に進化。
■ 脱 ・ 洗脳史講座
検証 ウソで固めた昭和の歴史 - 嬉々としてメディアが、学者が、・・・文責:田辺敏夫
■ 大石英司の代替空港
日々の事件を追ってマスコミが伝えないalternativeな視点を提供するブログです。
■ 浮世風呂
日本の垢を落としたい。浮き世の憂さを晴らしたい。そんな大袈裟なものじゃないけれど・・・
■ オノコロ こころ定めて
http://twitter.com/umayado17 国恥の尖閣9・24を忘れぬ為 パンダにしておきます。臥薪嘗胆!
■ meguのブログ
バークやハイエクに代表される真正保守主義(美徳ある自由主義)を希求し、理性主義、全体主義、共産主義を排撃します。
■ NEVERMOREの一刀両断
政治・経済についてつたないことを書いております。H・Nの「NEVERMORE」は松室麻衣さんの楽曲から拝借したものです。
■ 「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義
日本国民として、最低限知っておくべき正統の政治哲学。エドマンド・バーク保守主義。
■ バカの二つ覚えのブログ
農業から政治経済について、はたまた自分の関心事までブログを綴っております。現在とりわけ興味があるのは天文関係のニュースです。新しい概念が次々と出てきて非常におもしろい。
■ 真正保守政党を設立する
「真正の保守主義」とは、「真正の自由主義」である。 「真正の自由」とは、「道徳・倫理」に適った「美徳ある自由」である。
■ 読んで一緒に憂鬱になろう
■ 保守イチローのブログ
はっきり言って、筋金入りの反共です。
■ 日本のために
井上太郎のブログのブログ、日本のためにです。右翼でも左翼でもない、保守でも革新でもない。ただ日本を愛し、日本と日本国民を守りたいだけ。
   ▲ 井上太郎@kaminoishi〔Twitter〕
   ▲ tomocci掲示板
   ▲ tomocci掲示板 - 東京新報
■ さくら
常々思うこと
■ 選挙までドット混む
このサイトは、護国チラシ共同購入サイトです。管理人は完全ボランティアでやっており、一切の利益はありません。
■ 日本の将来
日本の政治についてのブログ。リンクフリーとなっています。
(※記事数の多いカテゴリー:放射能汚染について・テレビ、マスコミ、芸能界、電通、在日、同和・韓国に関するもの・民主党政権の闇・中国に関するもの・東北地方太平洋沖地震)
■ 木走日記
木走正水(きばしりまさみず) 東京都在住
■ 世の中を生暖かく見守るブログ
   ▲ 【旧】世の中を生暖かく見守るブログ
   外国人参政権に注目が集まっている今、外国人が日本人をどのように見ているのかこちらから観察してみる。
■ ステージ風発
国際政治の中心・ワシントンなどでの長年にわたる取材・報道活動で培った目を通じ、米国や中国の動向をはじめとした、日々動き続ける世界情勢を読み解く。
■ 三橋貴明のhomepage:新世紀のビッグブラザーへ
   ▲ 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」
   ▲ 三橋貴明の「新」日本経済新聞
    三橋が編集長を務める日刊メルマガ『三橋貴明の「新」日本経済新聞』を配信していきます。
   ▲ WEB連載 実は深刻!中国経済 「Voice+」より
   ▲ 新世紀のビッグブラザーへ blog (更新終了)
■ ひろのひとりごと
日本は財政危機ではありません。日本にはびこっている財政破綻論に異議を唱えます。
■ MU(ムー)のブログ
政治、経済、歴史、スピリチュアル、良書の紹介 などを中心に主婦の目線で。
■ 璧を完うす(へきをまっとうす) 日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。
■ 落葉松亭日記
ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など(※ エントリーカテゴリ:政治外交など)
■ 水間条項ー国益最前線 建て直そう日本~この国を守る覚悟を~「過去現在未来塾」『誇りある日本を再興する』
   ▲ 水間条項 - 国益最前線 ミラーサイト
    ▲ 旧:水間条項 - 国益最前線
■ 夕刻の備忘録 すべての拉致被害者の生存と救出を祈って…
■ 世界の窓・アメリカの窓・日本の窓
米国在住 KIHARA による日本に向けた国際情報と本音トーク。
国際情報は一般メディアのニュースに流され易いものです。米国で流れる国際情報に独自の視点で切り込み、本音を加えて日本の方々に実相を伝えていきます。
■ 日本の面影
旧:うぃすぱー・ぼいす
日本は取り戻せるか!?  失われる日本人の精神性に、将来を憂う。
■ 石平(せきへい)のチャイナウォッチ
  ■ 石平(せきへい)の公式サイト
■ WJFプロジェクト
時間をかけてつくりこまれた良質なコンテンツは、多くの人々によって鑑賞され、やがて世界を作り替えて行く力を持ちます。WJFプロジェクトは、国際社会に向けて日本の立場を的確な方法によって表現し、日本を守る盾となり、日本を弁護する雄弁な口になり、新しい夜明けの時代へと力強く牽引する羅針盤にもなるような魅力あるコンテンツ(動画・サイト・出版)を多言語で制作していきます。
■ 銀色の侍魂
■ トラネコ日記
沖縄在住の絵描きが日々思いついたことをつづっています。
■ 日本のお姉さん
まだ若くて細くて、自信が無くて、オバサン達が恐かった頃、通学の電車の中で出会う働くお姉さん達を尊敬のまなざしで見ていたわたし。今ではわたしが、恐い物無しの働く日本のお姉さんだよ!そこの気弱なあなた。大丈夫。時があなたを強くするってば!
■ カンボジアどっぷり日記
カンボジアを中心に、ミャンマーおよびASEAN諸国についての情報や時事ネタ、個人的な雑感、その他諸々を無軌道に綴っていきます。
■ あの辺で雨が降ってる
記載の情報は個人的に様々な情報源から得ているものですが正しいとは限りません。知識としての利用は個人の責任でお願いします。
■ 涼風会 涼風会はインターネットを中心に活動をする勉強会集団です。日本をより良く変えていきたいと願う有志が集まり、勉強会など開催して知識見識を磨いています。主な目的は日本の将来を担える人材を育成することです。当会は日本の将来を真剣に考え、一緒に活動する仲間を求めています。
■ C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
通称おはら汁
■ 零細企業の闘魂日記 imb-アイ・エム・ビー株式会社

---------------------------------------

■ channelAJER
チャンネルAJERについてお知らせ等、配信していきます。
 ■ ChannelAJER02 さんのチャンネル - 〔YouTube〕
 ▲ channelAJER〔twitter〕
channelAJERは、『日本経済復活の会(Association for Japanese Economic Recovery)』が運営する経済専門チャンネルです。曜日ごとのレギュラー陣に加え様々な論客を迎え、毎日30分の番組を放送します。
■ 蓬莱の島通信ブログ別館
「すでに起こったことは、明らかに可能なことがらである」在台日本語教師の東アジア時事論評あるいはカサンドラの眼差し
■ 梅覗軒
富士鳥居 店主ブログ 日本の美を守り伝えるために
   いい人は、先に逝く
■ クルトンパパのいろいろ日記
クルトンことボーイと姫のパパです。
思いつくままいろんなことを書いてます。攻めには強いけど、攻められると弱いので、いぢめないでね。
■ トラネコ日記
沖縄在住の絵描きが日々思いついたことをつづっています。
■ これでいいのか委員会/放射能ヒステリーで日本は滅びる…!!
『放射能ヒステリーの同調圧力に汚染された日本人の平均寿命は、確実に短くなるでしょうね・・・』
■ 荒んでいく世界
子供たちに幸せな未来を残したい…
■ パチンコ屋の倒産を応援するブログ
■ 時事ブログ「グースの勿忘草」
「時が熱狂と偏見をやわらげた暁には、また、理性が虚偽からその仮面を剥ぎ取った暁には、そのときこそ正義の女神はそのはかりの均衡を保ちながら、過去の賞罰の多くに、そのところを変えることを要求するであろう」
 ラダー・ビノド・パール判事の判決文より。
■ 現役雑誌記者によるブログ日記!by オフイス・マツナガ
当サイトと、有料サイト「ニュースソース・NewsSource(月額1000円)」は、週休2日宣言します。土日は原則お休みとさせていただき、更新がありません。みなさんもネットから離れて、公園でもお散歩しましょう。健康第一! 祝日に関しては、更新する場合があります。
   ▲ @officematsunagaさんをフォローしよう!【Twitter】
■ Annex to a house
暫くはニュースへの突っ込みを続けるつもりである。考え方は保守寄りらしいので「右側のブログだな」と思われる可能性は否定出来ない。でも、出来るだけ公正な視点を目指したいと思う。
■ 真正保守政党を設立する
「パチンコ違法換金システム」の取り締まりで「内需拡大」を  「脱税の徹底検挙」で「税収不足の解消」を
■ 平成中野学校
政治生命を何度賭けるのか…一兵卒というけど3ヶ月すると又独裁者に…?
■ 高峰康修の世直し政論
自由民主党中央政治大学院研究員・NPO法人岡崎研究所特別研究員である高峰康修による、政策研究メモです。とりわけ、外交・安全保障と環境問題に力を入れています。内外の諸課題を考察し日本丸の正しい舵取りを目指す同志を求む!!
■ Ddogのプログレッシブな日々
政治経済・外交・軍事・証券市場などの話題にコメントを綴りたいと思います。プログレも守備範囲です。コメントも頂けると励みになります
■ 世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」
「一燈を提げて、暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。ただ一燈を頼め」言志晩録
■ 外国人犯罪の増加から分かること
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。
■ この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない
このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。
■ 日本の底力!(韓国経済危機特集)
韓国経済を特集するサイト。「Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物)日本の底力!」管理人、ジンボルトの新しいブログです。
  ▲ 【アメーバブログが2013年5月15日で表現規制の問題で削除されてしまった】ジンボルト:Me pudet imprudentiae meae. (DOL冒険発見物のメモリー)日本の底力!
日本人の国益を守るブログとして、これからは日本の政治危機を取りあげ、多くの日本人に政治に関心を持つ記事を書いていく。そして、このブログは日本の危機のために存在するブログだということを知ってもらう。
■ 軍事評論家=佐藤守のブログ日記
防衛大航空工学科卒(第7期)。航空自衛隊に入隊。戦闘機パイロット(総飛行時間3800時間)。外務省国連局軍縮室に出向。三沢・松島基地司令、南西航空混成団司令(沖縄)。平成9年退官。軍事評論家。岡崎研究所特別研究員.チャンネル桜」コメンテータ。平河総研・専務理事
■ サンタの隠れ家
津川雅彦『遊び』ぶろぐ 
■ 高あきらの「この世の中なんでもあり」
■ 博士の独り言
国際時事、特に日本をとりまくアジアのニュースに独自の視点からコメントを加えます。

------------------------------------

■ News U.S.
中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 韓国経済、中国経済、2chまとめ、日本の政治、北朝鮮、芸能ニュース、NHK、マスゴミ、捏造、慰安婦、尖閣、戦争、地震予言、第三次世界大戦、ロスチャイルド
■ (新)第三の隣人 中国朝鮮族
朝鮮族嫁が日常写真を公開し、私が韓国朝鮮問題などの社会問題を執筆する日中コラボレーションブログです。
■ 河信基の深読み
タブーを排し、批判精神を高めましょう
■ NORTH KOREA TODAY
■ 〔初老のトクさん〕朝鮮問題深掘りすると?
初老の徳さんが考える朝鮮半島関係報道の歪み、評論家、報道人の勉強不足を叱咤し、ステレオタイプを斬る。
■ 迷惑な韓国~日本人女性は韓国人男性に夢中(捏造)だと韓国人が思い込まれている事は大変迷惑です。~
通名の廃止を!
■ 韓国:驕慢な時代から「底知らず不況」の時代へ
■ 韓流研究室
韓流に嵌った母と義母の為に韓国情報を調べていたら・・・韓流ブームに仕掛けられた怪しい罠に気付いてしまった。韓流の闇と、利権や陰謀仕掛け人を徹底研究!
■ ★厳選!韓国情報★
■ 日本が好きな人のブログ
(※ カテゴリー記事は、韓国・中国情報が多く、外国人参政権、尖閣列島外国人犯罪などのカテゴリーに記事多い。)
■ 東亜備忘録
Keep tibet
  in your mind ……
What's dokdo?
  Yes! Takesima!

------------------------------------

■ 豪の気ままな日記
■ 無題・休題-ハバネロ風味-
私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。
■ 我が郷は足日木の垂水のほとり
文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです
■ カーデザイナー田中徹の社長BLOG
終世現役デザイナーを誓い(株)スタジオアストを湘南に設立。直後にルノー、サーブからデザインの依頼が入る。ラッキーにも世界の自動車メーカー、造船会社、弱電会社等の仕事に恵まれる。
その過程での体験を基に、独自の解釈で政治経済論を展開、日本のあるべき姿、向かうべき方向を模索したい。
■ 海岸にて
海が好き。日々雑感 -時事問題・海外ドラマetc-
■ 地政学を英国で学ぶ
■ 放射能から逃げよう!:【旧ブログ名⇒】取り合えず国民全員に5万円配ってもらえませんか?
苦しい人が多いんですよ。取り合えず5万円だけでも配ってもらえないですか?それだけでも助かる人が多いんですよ。私も助かります。5万円配れば多少消費も伸びるでしょう。それでダメならまた5万円。点滴みたいに効果が出るまで給付してくれませんか? 
■ 某研究所ブログ
■ 男前日記
このblogは、大阪を拠点に活動しているバンド「WOEP(おえっぷ)」の公式blogです。主にVo & Gtのanbaが執筆しております。「面白いな〜」「なんか興味があるぞ!」「もっと知りたい!」そう思われた方は、ぜひ公式サイトへお越しくださいまし♪
■ My Aim Is True
競馬~音楽~時事ネタ~歴史~日本を語る。
■ tearface
日々のことなどブタの身になって綴っていきます。(※ 安倍晋三氏支持)
■ 我が、大日本帝国!!
納得がいかぬ事は、ジャンルを問わず書いて参ります。
■ 帝国政府声明文 安濃豊-戦勝国は日本だった
私は昭和16年12月8日発表の帝国政府声明文の中に開戦目的がアジア解放である事を発掘した。これは戦後歴史学では初めての事である。 アジア解放は戦後達成され、日本の政治目的は達成された。ドイツの軍学者 カールフオン クラウゼビッツは「戦勝国とは政治目的を達成した国である」と定義した。それ故、戦勝国は日本と言う事になる。 植民地防衛という戦争目的を達成できなかった白人国家は敗戦国と成る。
  ▲ YUTAKA ANNO〔Youtubeチャンネル〕
■ 東条英機神社
(※ 架空のサイバー神社)
  ▲ 掲示板
■ 竹林の国から
山本七平学のすすめ
■ 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

-----------

■ グレッグのブログ
■ 櫻井よしこ ブログ! / ★★★ 日本再生ネットワーク 「ニュース保存用」 ★★★
■ 杜父魚文庫ブログ
今時の社会模様を一刀両断。毎日更新中。
■ 日々是勉強
行かない・買わない・関わらない チャイナフリーを推進しよう (^0^)/
■ 青木直人ブログ
中国を中心に東アジアの政治経済問題を幅広く取材・分析。鳥瞰的な視点を踏まえつつ、虫瞰的に情勢を論じていきたい。
■ ねずきちの ひとりごと 【動画付き】
その日その日の気になるニュース 話題 動画とひとことコメントです。
■ なめ猫♪
教育・人権問題を中心に政治、芸能、スポーツまで広く考えていきます
■ ぼやきくっくり
主婦「くっくり」による時事ネタぼやき。情報・討論番組の内容紹介も。
■ 今日の覚書、集めてみました
私が興味を持ったニュースを私が訳して私のために覚書しています。
■ ON THE ROAD 青山繁晴のときたまエッセイ 青山繁晴個人HP、メイン・コーナー
     この人物の情報記事 「ネットゲリラ」より
    室井佑月vs.青山繁晴 「ネットゲリラ」より
    ・室井佑月 「青山繁晴は政府の機関からカネを貰っている」 → 青山が抗議(ただし刑事告発はせず)
■ ★★★ 桜 魂 ★★★
「文章は経国の大業、不朽の盛時」という事を肝に銘じ、 「凛とした魂の声」と「日本男児の肝っ玉」をお目にかけます。
■ 中道右派なBlog
創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。
■ 日本のお姉さん
まだ若くて細くて、自信が無くて、オバサン達が恐かった頃、通学の電車の中で出会う働くお姉さん達を尊敬のまなざしで見ていたわたし。今ではわたしが、恐い物無しの働く日本のお姉さんだよ!そこの気弱なあなた。大丈夫。時があなたを強くするってば!
■ 夢空廊漫遊(陽炎kageroh
その夢は空廊を漫遊し陽炎となりて... ほとんどの記事は妙録転載(創意改竄編集)してます. [右の東スポゲンダイ]を目指しておりまするv(^_^;
■ 酒たまねぎやホームページ
神楽坂のおしゃれでない一杯飲み屋
  ▲ 酒たまねぎや ura ホームページ
旨い酒、旨い肴、日本人でよかった

■ 元ゲームクエスト投稿者「甘茶」のブログ
韓国・特亜、ゲーム、時事問題など
■ Renaissancejapan
中国・韓国・北朝鮮・民主党、日本、古代文明、フリーメーソン、国際政治・金融、記紀など
■ OTHELLO 所詮、この世は オセロ・ゲーム~What a fucking world !!
■ 運勢好転!!憂国烈士。
■ グローバル・アメリカン政論
親英米タカ派&自由帝国主義のブログ。
西側主要先進民主主義諸国による世界秩序を主張。既存の政治家や官僚に対し、在野のダーク・ナイトとして発言。『我らを狙う黒い影』を打倒!自由諸国民よ、団結せよ!!
■ 日本は危機的な状態です!
主に時事的な出来事とそれについてのコメントを記載したいと思います。
■ Resistance-日本
反日やめますか? それとも人間やめますか?
(※ ブログカテゴリーから⇒「愛国と憂国」「親日」「売国」「China」「プロパガンダメディア」など)
■ おおたのぶまさ ホームページ 防衛省OB大田述正。
   ■ 防衛省OB太田述正の日本はアメリカの属国だ 防衛白書を2度執筆した安全保障の専門家の視点で軍事情報と国際政治の分析から核武装と憲法改正に向けた、アメリカの属国である日本の独立を目指します。政治と経済は連動しているため株式・為替FX・先物・金利などの投資予測にも使えます。
■ だが待ってほしい早計ではないか通信(フリーライター三品純)
週刊誌、月刊誌などに寄稿した記事の 補足、追加取材ブログです。 ネットと雑誌メディアの融合を目指します。
(得意分野)
①民主党監視、電波系議員ウォッチ ②連合系傘下団体の監視事業。労働組合のヤミ専従、違法選挙活動 ③同和利権、朝鮮利権、環境利権 ④プロ市民情報 ⑤過激派、カルト団体の監視、調査


■ 英語教育を心配する前にママ達に知って欲しいこと
国難に気付いた極めて普通の主婦。アンタみたいな人もそういないと旦那に呆れられてはいますが最近は応援してくれてます。教育勅語の復活を願う、まっすぐ真ん中な主婦です。
■ 必ずや名を正さんか
コンサバティブ志向で、日々ニュースにツッコミを。報道機関によって、フィルタリングされた情報。まずは正しい情報を。まずは正しい国家観を。
■ 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち
報道されない重大ニュースの解説です。
   ・ブログ[月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち](http://am6.jp/dyR0mc)が面白い。是非訪問しよう!~2010年10月3日 「アラかん」より
■ うぃすぱー・ぼいす
日本は取り戻せるか!? 失われる日本人の精神性に、将来を憂う
■ ドサンコの東京子育て&旅日記
私たち夫婦(ワタクシ・ドサンコ&相方テツオ)と2008年に生まれたハルが3人で過ごす日々のブログです
■ 左と右の中道で
日頃のニュースや世の中の動きなど、左右の両極でない中道で見つめてみたい
■ まもろうにっぽん
最近ハマっているものは? 日本を守るための行動
■ 白雲去来
蜷川正大の日々是口実
■ ぶりーだーのBLOG
東京の犬のブリーダー&仔犬販売オーナーのドッグライフ |by ブリーダー・仔犬販売ケリーケンネル
■ 一筆斬撃!劈世録
我流の剣で世を斬るブログ 綺麗事・偽善なんぞクソ食らえ!
■ 純日本人会 被差別民族日本人は、結束して差別と闘おう!純日本人会は、JAL123便墜落の真相究明を行う ひふみ会 を応援します。

-----------

☠  在日特権を許さない市民の会
   ☠ Doronpaの独り言 Doronpa's Page 不思議の国の韓国 番外編です
      ※□ 小学生イビったのってこいつらだっけ 「ネットゲリラ(2011.11.25)」より
       輝けるネトウヨの星「在特会」が、予想通り空中分解の途を順調に歩んでいるようで目出度い。
      ※☆ 在特会京都支部長「在特会もオタクが多い。喧嘩慣れしてる人間を集めないと相手がビビらない。」〔2ch〕
  ☆ 反日から抜け出したくても抜け出せない人々。
  ☆ 池永チャールストーマスは在特会のメンバーだった事が判明!!!【動画あり】 在特会の正体はチンピラ在日ヤクザ 2ch「在特会の活動家は皆、何かしらのマイノリティだよ」

■ my 日本 トップ
■ my 日本  my日本まとめwiki
■ 日本に誇りを持つ1000人ブログ
~my日本がオススメする100のブログを紹介します~


 在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる 全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠 「世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^広めましょう(2014.1.22)」より
 右翼の正体









.
最終更新:2014年04月13日 22:11