+ブログサーチ
2017年10月17日(火) 2017年10月16日(月) 2017年10月15日(日) 2017年10月14日(土) 2017年10月11日(水) 2017年10月09日(月) 2017年10月08日(日) 2017年10月06日(金) 2017年10月05日(木) 2017年10月04日(水) 2017年10月03日(火) 2017年10月02日(月) 2017年10月01日(日)

+ニュースサーチ
● ホロコースト〔Wikipedia〕
ホロコースト(英語: The Holocaust、ドイツ語: Holocaust、イディッシュ語: חורבן אייראפע‎、ヘブライ語: השואה‎)は、第二次世界大戦中のナチス・ドイツがユダヤ人などに対して組織的に行った大量虐殺を指す。元来はユダヤ教の宗教用語にあたる「燔祭」(獣を丸焼きにして神前に供える犠牲)を意味するギリシア語で[1]、のち転じて火災による大虐殺、大破壊、全滅を意味するようになった[2]。英語では、ユダヤ人虐殺に対しては定冠詞をつけて固有名詞 (The Holocaust) とし、その他の用法を普通名詞 (holocaust) として区別している。動詞としても使用されることがある。

■ ホロコーストは嘘 「日本や世界や宇宙の動向(2015.6.7)」より
/
戦争を生きぬいたドイツの老女がテレビ番組に出演し、ホロコーストはでっち上げだったと発言しました。
これまでも、ネット上では、ホロコーストで600万人ものユダヤ人が殺害された事実はないと報道されていましたが、ドイツやヨーロッパ諸国では、ホロコーストを否定すると迫害を受けるほど、ユダヤ人(シオニスト)支配が進んでいます。彼女がナチスであるわけがなく、これまで当局が発表した情報に疑問を投げかけているだけです。何しろ、ヨーロッパでは、政界もユダヤ人(シオニスト)によって支配されていますから、彼らがねつ造した歴史が否定されると彼らの権力が削がれるため、ホロコーストを否定する人はみな有罪判決を受けることになります。
日本の政治家もホロコーストを信じさせられ、イスラエルに対して、ユダヤ人は戦争被害者であり可哀そう。。。と言わせられています。アンネの日記はフィクションとも言われていますし。。。
もちろん、収容所に連れて行かれたユダヤ人が殺害された事実はあるのでしょうけど、それがアウシュビッツであったのかどうかを示す証拠がないようです。
しかも、当時の状況を考えるとそれほど多くのユダヤ人が殺害されたことは現実的に考えられないのです。
多くのユダヤ人を殺害したとされるヒットラー自身もユダヤ人です。ユダヤ人がユダヤ人を殺した歴史を否定することはできません。アフリカの黒人を捕まえ、アメリカに奴隷として売ったのもユダヤ人ですし。。。世界中で最も残虐な犯罪を繰り返してきたのも、ユダヤ人(似非ユダヤ人=シオニスト=ハザール・マフィア=イルミナティ)です。

中国による日本軍の南京虐殺という全くのねつ造も、韓国の慰安婦などのねつ造も、ユダヤ人(シオニスト)のメンタリティと全く同じです。彼らは日本を貶めるために、ねつ造を繰り返してきました。中国と韓国とシオニストは良く似ています。彼らは共犯者です。
今でも、中国や韓国の反日ねつ造を背後で支持しているのは、シオニストの政治家や歴史家たちです。

ホロコーストがねつ造であることが明らかになり、南京虐殺や慰安婦がねつ造であることも明らかにされることで、シオニストの汚い嘘が世界中に明らかになるでしょう。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/06/breaking-86-year-old-woman-raided-and-ransacked-for-saying-holocaust-is-the-biggest-and-most-persistent-lie-in-history-on-german-tv-who-are-the-real-nazis-3166460.html
(概要)
6月6日付け:
86才のドイツ人女性は、ドイツのテレビ番組で、「ホロコーストは、史上最大で最もたちの悪い嘘だ。」と発言しました。

■ だが、本当のホロコーストは米軍による日本やドイツへの無差別空爆であった 「qazx(2015.1.3)」より
/
ーー以下「黒木頼影ブログ」より抜粋編集qazx

どうして朝鮮人らが米国に慰安婦像を建てるのか。
反日が儲かる商売だと考えている南鮮人が、ソウルに建てるのはしょうがない。
しかしそんなことをすれば日本人観光客が来なくなる。
それでも日本大使館前に建てれば、日本政府は脅せるだろう。
そしてこれまでのように謝罪と賠償を請求できるかもしれない。

ーー

それにしても、どうして朝鮮人らが米国に慰安婦像を建てるのか。

朝鮮人は在日朝鮮人や在米ユダヤ人を見習ったのだ。
日本国籍を取った朝鮮人たちは、日本の政治の中枢にまで入り込み、在日朝鮮人たちに都合の良い環境を作り、在日朝鮮人たちに特権を与えている。
民主政治が行われている日本では、帰化外国人に対しても日本人同様、政治への参加を認めているからだ。
それは、米国でも同様のことが可能であることを意味する。
米国へ帰化した朝鮮人たちは、米国政治を動かし出したと言うことに成る。
これはイスラエルのために米国を利用しているユダヤ人の行為とよく似ている。
(※mono.--中略)
/
だが、本当のホロコーストは米軍による日本やドイツへの無差別空爆であった。
大都市の日本人が生きながらに焼き殺され、それは女・子供・老人を問わずの大量焼殺(ホロコースト)であったからだ。
ユダヤ人だけが戦争の犠牲者ではない。

ーー

そもそもドイツに寄生せず、エルサレムに住んでいれば虐殺されなかったはず。
ヨーロッパ史を通して、ユダヤ人は頻繁に迫害虐殺されていた。
ドイツ人だけが特別残酷なのではない。
ユダヤ人が彼らの神から貰ったパレスチナを見てみよ。
ペルシア人やアラブ人、シリア人などが住む中東アジアでは、民族の虐殺なんてちっとも珍しくない。
中東アジア人が他民族の殺戮をいちいち謝ったり、自責の念に駆られて反省するわけないだろう。
彼らは1ドルたりとも賠償金なんか払わない。

ーー

気前がいいアメリカ白人は本当に愚かな国民だ。
ドイツから避難してくるユダヤ人を受け入れたことで、国家を内側から食いつぶされてしまった。
ちょうど亀の甲羅は固いが、胃袋は弱いのと似ている。
もともとイギリス人が建てた国家なのに、今やまるでユダヤ人の寸法に合わせて仕立てた服みたいに変えられてしまった。

「心に青雲」より
■ 捏造ホロコーストの致命的弱点(1/3) (2012.5.10)

  • ヒトラー・ナチスがホロコーストをやったとか、第二次世界大戦を一人で仕掛けた気違いの大悪人で、連合国が自由と民主主義を旗印に戦った正義であったとする「歴史」もウソなら、ヒトラーが「正義の人」というのもウソである。
 どう取り繕うと、ウソはウソである。ヒトラーは国際金融資本の走狗でしかなかったというのが真実なのだ。

-------------------------------------------

■ ホロコーストが否定され出した 「qazx(2012.4.23)」より

 ・ユダヤ人はご存じの様に、アラブ人と同じ有色人種である。ところが、以前紹介したように、自称ユダヤ人の中には、白人種が居る。彼らは、ユダヤ人ではなく、ハザール人ユダヤ教徒の子孫であることがわかっている。

シオニストの多くは白色ユダヤなのであるが、彼らは、出自だけでなく、ホロコーストという歴史をも捏造しているという、驚くべき議論を、さらには、大戦で最も生き残ったのはユダヤ人たちであったという括目すべき議論を、徹底さんが紹介してくれている。それを、お目に掛ける。

■ 驚愕のホロコースト600万人伝説! 「全面的徹底改造計画その壱(2012.4.21)」より

■ 部分的にホロコーストを否定しただけのイギリス司教に1万ユーロの罰金 「ROCKWAY EXPRESS 」より
☆ 記事引用・関連

.