+ クチコミ検索〔中山成彬〕 #bf
+ ブログサーチ〔中山成彬〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔中山成彬〕

+ クチコミ検索〔中山なりあき〕 #bf
+ ブログサーチ〔中山なりあき〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔中山なりあき〕

● 中山成彬〔Wikipedia〕
日本の大蔵官僚、政治家。衆議院議員(7期)、文部科学大臣(第5代・第6代)、国土交通大臣(第10代)を歴任した。

鹿児島ラ・サール高校、東京大学法学部卒業後、大蔵省に入省。大蔵省大臣官房企画官などを経て1982年に退官し、政治家の道に入る。2002年には例外的に夫婦の別姓を実現させる会等の活動。2004年の第2次小泉改造内閣にて文部科学大臣として初入閣し、様々な教育改革を提案した。
清和政策研究会事務総長を務めたほか、かつて慰安婦問題で調査を行い、南京大虐殺は存在しないというレポートを出した日本の前途と歴史教育を考える議員の会会長を務める。





政治経験が豊富で しかも日本人としてのこころを 尤も大切にする御仁が、議席を確保出来たら、党内のゴタゴタには 知らぬ顔の半兵衛ですか?
保守派の国士を自認されておられるのであれば、己を再び 日の当たる場所へと道筋をつけてくれた 小池ゆり子という人物の 窮地に援軍として 馳せ参じるのが武士(もののふ)として 行動を起こす時期ではないのですか?
有象無象共の 理不尽な所業に対し 己の体を張ってでも、主の形勢を挽回すべく、ちんたらネズミ共を成敗することが 本人に課せられた責務だと思うが・・
ドブネズミ共に、日本人としてのこころ;矜持というものを説いてやれ!

日本のこころがないている!!

中山ご夫妻を 少々買いかぶりすぎていた わが身を恥る!



希望の党
■ 民進党、希望の党の面接官は厳しいぞ! 「社会科学上の不満(2017.10.1)」より
/

中山なりあき(中山成彬)
私が予想したより早く民進党が瓦解した、前原代表はまるけ民進党は希望の党に来れない。小池さんに頼まれて私が保守かどうかチェックする。憲法改正反対、外国人参政権推進派派民進党の左は無所属で立候補するしかない、惜敗率でも通らない。
小池さんに頼まれて私が保守かどうかチェックする。憲法改正反対、外国人参政権推進派派民進党の左は無所属で立候補するしかない
この方の面接では全員不合格ではないのか?民進党からの脱走者。
元文科大臣にして現次世代の党 代議士会長であるからね。拉致家族の方々が信頼する中山恭子議員の御主人だし。
ちょwまじて中山面接官くるのこれwwwww
中継してwww小銭稼げるよwwwwwwwとの書き込みが秀逸。
マスゴミは余程安倍総理が憎くてたまら無い様だが、小池都知事の方が遥かに右寄りの方だと未だ気付いていないのか?
それとも安倍総理憎しで物事が見えなくなっているのか?
小池都知事が第二代防衛大臣であり、防衛省は(第一次安倍内閣当時)、防衛官僚汚職の体たらくを立て直した実績を無視している。いや忘れているようだ。3歩歩けば忘れるとは、朝鮮民族の本質が出ているのかな?ソックリではないかマスゴミ。
このままでは希望は第二民進党と言われてしまうと恐れた小池が
中山夫婦を三顧の礼で口説き落として希望に入ってもらったからねw
少なくとも選挙が終わるまでは小池は細野より中山夫婦の方を
格上として扱うしかない
選挙まで中山夫婦が希望でやりたい放題すると思うとワクワクするねw
今後民進党からの合流が許されるのは10人にも満たないんじゃないかな?wとの書き込みが秀逸。
この中山なりあき氏のツイートが現実化したならば、日本は大掃除が出来る。


日本維新の会
■ 維新はどうなるのかね~ 「二階堂ドットコム(2013.3.20)」より
(前後略)
/
 冒頭に書いたとおり、出すネタは知っている。前回の中山なりあきの質問動画をNHKが削除したくらいやばかったのに、こんどはもっとすごい。売国&サヨクにのっとられているNHKが、本来著作権を主張できない単なる事実、それも公の国会中継をYOUTUBEから削除させたというのは、よっぽど焦っている証拠である。戦後やってきたマスコミが「全部適当にサヨクの言い分だけ載せてました。ロクに調べずに、大学教授という肩書きとかそんなのに乗っかっちゃってました」なんていまさら反省するわけがない。


従軍慰安婦問題
■ 2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑の動画です。 「中山なりあき オフィシャルブログ(2013.3.13)」より
/
事務局です。
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑の動画をアップしました。
/
衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)
1.社会インフラ
http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf






ーーーーーーーーーー
◆ NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 「2ちゃんねるまとめアンテナ」より
/
NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除

国会中継削除は史上初

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 従軍慰安婦問題で朝日新聞が資料を歪曲したという中山成彬議員の、根本的な誤り 「法華狼の日記(2013.3.9)」より
/
それでは、最初に根本的な誤りを指摘しておく。
それは副官通牒の位置づけだ。インターネットにおいては、永井和サイトに掲載された論文で文脈を知ることができる。
(※ 中の引用文は略。)
/
すべての悪徳業者は朝鮮人であるという責任転嫁。副官通牒は日本が悪徳業者をとりしまっていた証拠という認識。それぞれ誤っているわけだが、相互に矛盾をきたすことで、誤りを拡大してしまった。

少なくとも、きちんと文脈を伝えていない中山議員の説明では、従軍慰安婦問題の「真実」がわかるはずもない。
(※ 後略。)













.
最終更新:2017年10月27日 19:29