医療 / 病気 /  / 医学部・病院 / iPS細胞

+ クチコミ検索
+ ブログサーチ
+ ニュースサーチ

■ 社会問題勉強会 医療問題がメインのテーマの様子 -mono注。
■ 千島学説[新生命医学会] 果たして現代医学に「間違い」はないのでしょうか? 故千島喜久男博士が提唱した『千島学説』は8大原理によって構成される現代医学の基盤から覆す革新的医学理論です。 ゆえに現代医学会が拒否反応を示したことは分からないでもありません。 しかし今一度、私たちの身体の「真実の姿」について見つめ直してみてはいかがでしょうか。
■ 睡眠医学の部屋 睡眠障害 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 むずむず脚症候群 検査について解説します presented by 阪野勝久/愛知県名古屋市
■ いきいき健康ニュース 当サイトは 栄養素としての核酸(DNA,RNA)を中心に、健康食品についての書籍やニュースなどをわかりやすく掲載しております。また、最新のがん療法や代替医療等の記事や論文、などについても随時掲載いたしております。当所では研究はいたしておりません。
■ 薬と縁を切る健康法! お客さんへの指導経験や実体験に基づいた、ダイエットや体質改善のための正しい食事・呼吸・運動・睡眠について日々感じることを、太極拳講師がご紹介しています。

.

.