+ ワクチンの条件
有効なワクチンの特徴
安全性  ワクチン自身が病気や死を招いてはならない
防御能  ワクチンは、生きた病原体に曝露されても病気を起こさぬよう、防御できなければならない
防御効果の持続  病気に対する防御能が、数年は続かなければならない
中和抗体の産生  いくつかの病原体(例えば、ポリオウイルス)は、再生不能な細胞(例:神経細胞)に感染する、それらの細胞の感染を防ぐためには、中和抗体がなくてはならない
防御に働くT細胞の誘導  いくつかの特に細胞内寄生型の病原体は、細胞性免疫応答によって、より効果的に処理される
実用化に向けて考慮がいる点  接種当たりの費用が低いこと。西部学的に安定であること。接種が容易であること。副作用がほとんどないこと。

ワクチン人権侵害
秘密のワクチン投与試験 / ワクチン不要 / ワクチンは有害 / ワクチンの罠 / 医療機関とワクチンと死 / ※ワクチンMemo / ワクチン・コロナ面白記事 / ワクチン被害 / 差別することに飢えていた日本人(コロナ・マスク・ワクチン) / 伝染性自己拡散型ワクチン / 治験の欺瞞 / COVID-19ワクチンの副反応と副作用 / COVID-19ワクチン / 遺伝子ワクチン / ウィルスベクターワクチン / mRNAワクチン / DNAワクチン / 組み替えタンパク質ワクチン / 組み替えウィルス様粒子(VLP)ワクチン / ロット番号 / ワクチン構成物 / ワクチン開発 / ワクチンとマインドコントロール / ワクチンと感染予防 / ワクチンを打てば罹患する / ワクチン・COVID-19ワクチン・自己増殖型ワクチン・多回摂取
ーー
不活化ワクチン / 生ワクチン / 自己増殖型ワクチン / T細胞ワクチン / ワクチンパッチ
ーーー
予防接種 / 健康 / ワクチン被害者・遺族 / ワクチン【動画】 / 子宮頸がんワクチン / 日本脳炎ワクチン / インフルエンザワクチン / ポリオワクチン / 新3種混合(MMR)ワクチン / 4種混合ワクチン / 子宮頸がんワクチン / 肺炎球菌ワクチン / mRNAワクチン / ワクチンメーカー / 新型コロナとインフルエンザ混合ワクチン / 経鼻ワクチン
強制的にワクチンを接種した場合 に何をすべきか(ただし新型インフルエンザワクチンの場合)
リスクとベネフィット
ーーー
ワクチンとエイズ / ワクチンと癌 / ワクチンと認知機能 / ワクチンとギランバレー症候群 / ワクチンと慢性疲労症候群 / ワクチン接種後の自己免疫疾患 / ワクチン接種後の急性散在性脳脊髄炎(ADEM)
ーー
ワクチンとマスク / ワクチン接種と入浴
ーーー
ビル・ゲイツは自分の子供にワクチンを打たない / ビル・ゲイツ / アンソニー・ファウチ / デジタルID2020 / ワクチンと不妊 / ウイルス検査のワクチン化 / ワクチンと電磁波 / ワクチン入りトマト
ーーー
エドワード・ジェンナー
ーーー
※ ワクチンの種類とその構成物・開発状況pdf 「(厚労省HP)第3回 予防接種基礎講座(2017/3/25)」より
※ (厚労省HP)予防接種基礎講座

+ ニュースサーチ〔ワクチン〕

+ ワクチンに入っているもの
※ ワクチンの種類とその構成物・開発状況 「厚労省HP」より ※pdf保存
■ ワクチンに入っている有毒薬品の証拠! 「世の中おかしい・・・(2012-10-24 20:42:59)」より
  ▲ What’s in Vaccines? 「CDC」より
  ▲ What's really in vaccines? Proof of MSG, formaldehyde, aluminum and mercury 「NATURAL NEWS(Wednesday, October 24, 2012)」より
アルミニウム-認知症やアルツハイマー病の原因となる軽量金属です。自分でアルミニウムを決して注入すべきではありません。

抗生物質-全抗生物質耐性があるバクテリアの菌株を促進する化学物質です。この菌株は毎年何万人もの米国人を殺している致命的な抗生物質耐性細菌株なのです。

ホルムアルデヒド-死体を保存するために使用される”洗浄”化学物質です。神経系に高い毒性があり、失明、脳損傷、発作の原因になります。米国保健社会福祉省はホルムアルデヒドが癌を引き起こすと公に認めています。ご自分で国家毒性プログラムのウェブサイトでこれを見る事ができます。発がん性物質における第12回報告書です。

そこでホルムアルデヒドの事実シートはワクチンの中にあるホルムアルデヒドを言及することを完全に無視しています。これは政府とワクチン業界の”小さな汚い秘密”なのです。しかしながら、「ホルムアルデヒドは副鼻腔、鼻咽頭癌を含む希な癌や骨髄性白血病の原因である。」と述べています。

グルタミン酸ナトリウム(MSG)-”興奮性毒”と呼ばれる神経毒化学物質です。脳の神経細胞を死の時点にまで過剰に興奮させる引き金となります。グルタミン酸ナトリウムは食品の中で消費されていても有毒であり、そこで偏頭痛や内分泌系の損傷の原因となっています。グルタミン酸ナトリウムを絶対に体に注入すべきではありません。しかし保健医療従事者達はワクチンを打つ時にあなたにそうするのです。

チメロサール-深刻な恒久的な神経系損傷を引き起こすメチル水銀化合物です。水銀は非常に脳に有毒です。決して触ったり、飲んだり、どの様な容量でさえも水銀を注入すべきではありません。水銀の安全な用量などないのです!医師達はワクチン推進者達はあなたに嘘をついているのです。ワクチンに水銀など入っていないとです。アメリカ疾病予防管理センターがワクチンに水銀(チメロサール)が含まれていると容易に認めているのにさえです。

また、国家毒性プログラムが独自の文書で認めているのは:

予防接種・・・は水銀の血中レベルを小さいながらも測定可能な増加を生成する事があります。

チメロサールは血液脳及び胎盤障壁を越える事が判明しました。

チメロサールの危険性には神経毒性と腎毒性があります。(これは脳と腎毒性という意味です。)

…エチル水銀とメチル水銀の間の同様の毒性プロファイルは神経毒性が低用量のチメロサールでも発生する可能性を提起しています。

エチル水銀、チメロサールの代謝物に安全に曝される既存のガイドラインはありません。

ワクチンの防腐剤としてのチメロサールの使用は人生最初の6ヶ月間は環境保護庁(EPA)からの推奨されるガイドラインを越える水銀の摂取量になることがあります。

米国では、チメロサールは小さな子供達に与えられるワクチンの中や、妊娠中に推奨される特定の生物学的製剤にも同様に防腐剤としてまだ存在しています。チメロサールは青年及び成人に投与するいくつかのワクチンの中に防腐剤として残っています。また、チメロサールはワクチンの防腐剤として国際的に使用され続けています。

この報告書が続けて言っているのが、食品医薬品局はチメロサールを研究し、どうにか完全に安全だと判明しているという話です。またワクチン製造者達はワクチンからチメロサールを除去するために作業中であるが、実際にはワクチンの中に入れるのにまだ製造されているのです。

ところで、この報告書は食品医薬品局がいわゆるマルチ用量ワクチン~複数の用量のワクチンを含むガラス瓶にのみチメロサールといった防腐剤を要求している事を明らかにしています。製薬会社が水銀、チメロサール無しの綺麗な単回投与ワクチンの製造を望めば可能なのです。しかし、彼らはそうしないことを選んでいます。なぜなら、水銀を含む複数回用量ワクチンを製造する方がより利益が上がるからです。報告書が認める様に、「防腐剤は1回用量瓶に策定した製品では必要ありません。」複数回用量瓶はいくつかの医師達や診療所に好まれています。なぜなら、単数ワクチン用量よりも安く、保管場所も少なくて済むからなのです。

ですからあなたの子供にそのワクチンが注射されている理由は医療所がより多く稼ぎ、棚のスペースを節約する為なのです。

ワクチンに水銀が入っているなんて陰謀論だ!

私は多くの懐疑論者や医師達にワクチンの中に水銀の様な物は入っていないと言われ、そういった思いつきは狂気じみた陰謀論でしかないと。それはどんなにそれら全ての懐疑論者達や医師達や医療専門家達が無知であるかをあなたがたに示しています。彼らは自分達が人々に盛り付けているワクチンの中に何が入っているか見当もついていないのです。

彼らがしなければならない全てはこのアメリカ疾病予防管理センターのワクチン添加物ウェブページを訪ねる事です。現在これらの化学薬品が使用されている事を公然と認めているのです。陰謀論ではないと判明したのです。これが現代のワクチン製造の現状なのです。

そしてアメリカ疾病予防管理センターがこのページを削除した場合の為にこれがスクリーンショットになります。2012年10月22日に撮りました。アメリカ疾病予防管理センターのワクチン添加物ページに何が載っているかを正確に示しています。
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
硫酸アンモニウム、ベータ・プロピオラクトン、遺伝子組換えされたイースト菌・動物由来・バクテリア・ウイルスの遺伝子、ラテックス性のゴム、グルタミン酸ナトリウム(味の素)、アルミニウム、ホルムアルデヒド、微生物、ポリソルべート80、リン酸トリブチル、グルタルアルデヒド、ゼラチン、硫酸ゲンタマイシン、ポリミキシンB、水銀(保存料:チメロサール)、硫酸ネオマイシン、フェノール、ヒトおよび動物の細胞 
(※mono....以下説明文は略)
(※mono....以下当ページ内にも関連記事あり)

■ 『近藤誠氏「ワクチン副作用の恐怖」批評』 「市民のためのがん治療の会」より
■ ワクチン強制を合法的に拒否する具体的な方法【2020年版】 「世界の裏側ニュース(2020-06-09 01:13:30)」より
● うつみん(内海 聡)のブログ
 ▲ ワクチン重要文献 「うつみん(内海 聡)のブログ(2020-09-21)」より
● Vaccination: All ※ワクチン接種を含む1340件の抄録。すべての研究
● インフルエンザスプリットワクチンの限界と新規ワクチンの開発pdf
● ワクチンの種類・・・ 「Media Close-up Report:廣谷 徹(2021年02月17日 07時30分24秒)」より
● www.VaccineFraud.com
■ 「ワクチンは危険」の真偽…予防接種のメリット・デメリット 結論はワクチン接種を推奨
⭕ コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文の数が「1,000件」を突破していた。その全リンク 「地球の記録(2022年12月6日)」より



■ すべてのワクチンによる傷害は、人々が思っているよりもはるかに広く蔓延している。 「note:カルガリーチャンネル(2024年1月12日 00:06)」より
/元記事はこちらから / Click here to read the original article.

私たちは、ワクチンを注射しても害はないと思っています。私たちはまた、ワクチンを打てば免疫がつくと思い込んでいる。 どちらも真実ではありません。ラリー・パレフスキー博士によれば、すべてのワクチンによるワクチン傷害は、私たちが評価しているよりもはるかに広範囲に及んでいる。

ラリー・パレフスキー博士は、ノースポート・ウェルネス・センターを経営するアメリカの小児科医である。 2020年2月19日、コネティカット州公衆衛生委員会の公聴会で証言した。

2020年2月19日に開催された公衆衛生委員会の公聴会の全記録はこちらで読むことができ、この記事の最後に彼の証言のビデオを埋め込んだ。 以下は、パレフスキー博士の証言の抜粋である。読みやすくするために、彼の言葉を引用符で挟んでいない。

私たちが耳にした前提のひとつは、予防接種を多く受けることで感染しやすい人々が守られ、予防接種を受けた人々が他の人々に病原菌を広める確率が減るというものです。

私の37年間で、ワクチン接種によってワクチン接種を受けた人の体内から細菌やウイルスが消えたという研究を見たことは一度もない。

私たちは、ワクチン接種を受けていない子供たちだけが、そして細菌を撒き散らすことのできる唯一の人間だと言われている。しかし、ワクチン接種を受けた子供も病原菌を撒き散らす可能性があるため、それも真実ではない。ワクチン接種を受けた子供たちは、ワクチン接種を受けた細菌やウイルスを媒介することができる。大人もまた、私たちがワクチン接種した細菌やウイルスを媒介する可能性がある。

ワクチンを接種すると、細菌やウイルスは地球上から完全に消滅すると言われている。しかし、そうではない。麻疹ウイルスは変異しないと聞いたことがあるだろう。予防接種を受けた人であっても、そのウイルスを保有し、感染させる可能性があるのです。

ワクチンの安全性は明白だと聞いています。慢性疾患、脳障害、神経発達障害という公衆衛生の危機が私たちの中にあるのです。動物実験で、このような脳の炎症に寄与することが示されている化学物質がワクチンに入っているのです。

私たちがワクチンに入れるアルミニウムは、環境的に見られるアルミニウムとは異なる種類のものです。ナノ粒子と呼ばれるものです。ナノ粒子の生化学的特性として、脳に入る可能性があることがわかっています。

ナノ粒子は脳に入るのか?誰も研究したことはないが、私たちが子どもたちに接種しているワクチンと同じ化学物質を使った動物実験では、ワクチン成分が脳に入ることが直接証明されている。

(※ 以下詳細はサイト記事で。すべてを読んでみましょう。以下に主な文を抜き貼りする。)
/
自閉症の人とそうでない人の脳を調べ、アルミニウムの割合を比較した研究があるが、自閉症の人は神経発達障害のない人に比べ、その割合が指数関数的に大きかった。
/
また、アルミニウムのナノ粒子は、リソソームと呼ばれる細胞の老廃物除去装置を破壊することも分かっています。
/
吸い込むものと摂取するもの、注射するものには違いがある。吸い込むものと摂取するものには、気道に沿った免疫システムと、子供の場合は26フィートの腸に沿った免疫システム、それに肝臓が、体内に入る前に排除する能力がある。しかし、注射で投与すると、その100パーセントが体内に入ってしまう。
/
21年以上にわたって、同じ地域でワクチン接種を受けた子どもたちの健康状態とワクチン未接種の子どもたちの健康状態を実際に観察してきたが、ワクチン未接種の子どもたちには、ワクチン接種を受けた子どもたちほど多くの慢性炎症性疾患は見られなかった。





集団免疫
■ 【知らないと恥】そもそも幻想「集団免疫」「ワクチン効果」 「いけのり通信(2022年5月9日)」より
/
どうもです。

ワクチンもやっている製薬会社の要人に、

「今回のコロナワクチンの騒動で、全部のワクチンを疑うようになった」

と言ったら(ワクチン慎重派から真の反ワクへ!という感じですね。ワクワク)、

あるPDFが送られてきました。

これです。



開いたら、英語でした…( ゚∀゚)

というわけで、その日本語訳をお届けします。

(※ 略)







※ スレッド



https://www.youtube.com/@namakemono2020














炭疽菌


新型コロナウイルス騒動の驚くべき真相 キャリー・マディ医師からの緊急警告 from CORTLIAN on Vimeo.


※ 【各種ワクチンの添付文書から見た、ワクチン製剤の添加物】
■ 💉添付文書の🐵🐮🐷🐴🐑🐓🐣🐟🐇👶👩🏿‍🦰🐁🐛🦍 「prettyworldのブログ」より
※mono....文書中で取り上げられているワクチン👇
①B型肝炎ワクチン
➁ロタワクチン
③ヒブワクチン
④肺炎球菌ワクチン
⑤ジフテリアワクチン
⑥三種混合(百日せき、ジフテリア、破傷風)
⑦破傷風ワクチン
⑧ポリオワクチン
⑨BCGワクチン
⑩麻しんワクチン
⑪風しんワクチン
⑫水痘ワクチン
⑬おたふくかぜワクチン
⑭日本脳炎ワクチン
⑮インフルエンザワクチン
⑯HPVワクチン
⑰髄膜炎菌ワクチン
⑱帯状疱疹ワクチン
⑲狂犬病ワクチン
⑳タケダのコロナワクチン
㉑アストラゼネカのコロナワクチン





※mono....以下スレッドから👇

次は不活化型ワクチンです。ウイルスを大量に増やして精製した後で変性処理を行います。この処理で感染力はなくなりますが、ウイルスタンパク質がある程度変性する、つまり形が変わってしまうため抗体は誘導できるもののできた抗体が元のウイルスの抗原を認識するかどうかが課題となります。

不活化型ワクチンではウイルス全体を使いますが、ウイルスの一部のタンパク質を遺伝子工学技術を使用して大量に製造し、アジュバントと一緒に接種するのがコンポーネント型ワクチンです。ノババックスのワクチンはコンポーネント型です。アジュバントの選択が難しくアジュバントが副反応をおこすことも

アジュバントとは免疫増強剤のことです。これを加えるのはタンパク質だけでは効率よく抗体ができないためです。ここまでのワクチンは従来型のもので、免疫のしくみも単純で生体からは異物として認識されて抗体ができたり細胞性免疫ができたりします。最後のカテゴリーは遺伝子型ワクチンです。

これには皆さんご存知のmRNA型とアデノウイルスベクター型が含まれます。遺伝子型では、今回のものではスパイク遺伝子を細胞に導入します。接種された人の体内の細胞内で遺伝子が発現しスパイクタンパク質が細胞内で合成されて抗原になり抗体ができます。細胞内でスパイクを合成するのが問題です。

細胞には抗原提示という機能があって、その時々にどんなタンパク質を合成しているのかを免疫細胞に通知しています。具体的に言うと合成されたスパイクタンパク質を断片化してMHC分子という膜タンパク質の細胞外に突き出した突起の部分にくっつけて細胞外に提示します。

この機能はなぜ必要かというと人類の歴史はウイルスとの戦いの連続であったためウイルスが感染した細胞を早く見つけて殺してしまう必要があったからです。免疫システムの重要な機能はウイルス感染細胞を殺すことです。自然免疫や抗体でウイルスを不活化するのに失敗するとウイルスは細胞に感染します。

ウイルスが細胞に侵入してしまうとウイルスは大量に増殖し細胞を破壊して次々に感染拡大していきます。そうなる前に感染した細胞を殺してしまえば細胞も失われますが感染拡大を防げるわけです。スパイクタンパク質はコロナウイルス由来のタンパク質ですので、通常はこれを発現する細胞は除去される。

そうなるとせっかくmRNAを細胞に導入してもスパイクタンパク質は十分できずワクチンとしては失敗策となってしまいます。さらにもう一つの問題があります。細胞には外からRNAが入ってくると、これを問題児として認定し、さまざまな反応がおきてしまいタンパク質合成にまでいたらないようにします。











活性酸素

■ 活性酸素とは? SODとは? 「日本抗酸化」より
/
「SOD」とは、Super Oxide Dismutaseスーパー・オキサイド・ディスムターゼ)の略で、私たちの体内で過剰となった「活性酸素」を取り除き無毒化してくれる「酵素」です。「活性酸素」とこの「SODなどの抗酸化酵素とビタミン・ポリフェノールなどの抗酸化物質」のバランスによって、私たちの健康が保たれています。
しかしながら、地球規模での急速な環境汚染などにより私達の体に侵入してくるバイ菌と同様に環境汚染物質(農薬・殺虫剤)、加工食品(添加物)、紫外線、排気ガス、ストレスなどに活性酸素が反応するようになったのです。
従って、体内でつくられるSODだけでは間に合わないというのが現状です。





■ 米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験 「トニー・ラエリアン(2021-10-27 06:32:14)」より
/

※mono....記事略、サイト記事で。










■ 数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める! 「るいネット(16/03/29 AM10)」より
/
▼メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた
https://www.naturalnews.com/033584_Dr_Maurice_Hilleman_SV40.html#

▼ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見された
https://www.naturalnews.com/033585_Gardasil_contamination.html





ファイザー
■ コロナワクチン開発競争の勝者はドイツ企業!ファイザーワクチンの意外な正体 「日本のwikiには載ってないこと(5月 3, 2021)」より
/
ファイザーワクチンはファイザーが開発したものではない

現在、コロナワクチンとして世界で最も高い評価を得ているのが、ファイザーのワクチンです。ファイザーはドイツ系アメリカ企業ですね。
しかし、このワクチン、実はファイザーが開発したものではないのです。

ファイザーワクチンの本当の名前はコミナティ(Comirnaty)といい、ドイツ企業バイオンテック(ビオンテック/BioNTech)が開発したワクチンです。そのため、ヨーロッパではそのままコミナティの名前で流通しています。
バイオンテックからコミナティの流通、製造の権利を得ているのがファイザーなのです。
ファイザーが開発時のテストに協力したため、共同開発と報じるところもあります。しかし、下に述べる内容でわかるようにファイザーに開発側らしい権利はありません。

中国でも流通しているコミナティ

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 「2剤3剤一緒に接種すれば副作用がどれで起こっているのかわからなくなる」と言い放った、神奈川県予防接種研究会の会長 「WONDERFUL WORLD(2016.04.08 Friday 09:41)」より
/
(※mono....詳細はサイト記事で)






■ ナガレース酵素とは何か? 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/08/15(土) 00:07:07|)」より
/
最近、新型コロナウイルスワクチンにナガレース酵素が入っており、それで人口削減をするのではないかとの話を見かけましたので、




少し調べてみました。


まず、ナガレース酵素とは、 α-N-acetylgalactosaminidase (nagalase) 、α−N−アセチルガラクトサミニダーゼ(ナガラーゼ)のことのようです。
アミラーゼのように、酵素は〜ゼという呼び方をすることが多いので、ナガレース酵素と呼ぶよりは、ナガラーゼと呼んだ方が一般的な気もします。
まあ、日本語にした時に何通りか呼び名があるなんてことはよくあることなので、気にしないでおきましょう。


THRIVEに出てくる日本の研究者である山本信人が保持しているGcMAFに関する特許、というのはこれのことのようですね。
https://dbsearch.biosciencedbc.jp/Patent/page/ipdl2_JPP_an_2014503275.html

+ 続き
「炎症により、免疫反応工程が進行し、マクロファージの活性化が生じる。炎症由来のマクロファージの活性化には、Bリンパ球およびTリンパ球並びに血清ビタミンD結合タンパク質(DBP)の関与が必要となる。 ヒトビタミンD結合タンパク質は、「グループスペシフィックコンポーネント」または「Gcタンパク質」とも称し、遺伝子多型を示す進化的に保存された糖タンパク質である。ヒトビタミンD結合タンパク質は、約52,000の相対分子量を有し、通常、ヒト血漿タンパク質の約0.5%を占める血漿タンパク質である。Gcタンパク質の多型は、主要な2つの表現型Gc1およびGc2を明らかにする、ゲル電気泳動分析により実証することができる(Hirschfeldら、1960. Nature 185:931)。Gc1遺伝子及びGc2遺伝子のヌクレオチド全体をコードする配列、及び予測されるアミノ酸配列は、報告されている(Cookeら、1985. J. Clin. Invest. 76:2420; Yangら、1985. Proc. Natl. Acad. Sci. USA 82:7994)。Gc1は、Gc1f及びGc1sサブタイプに分けることができ、それらは、1つのアミノ酸残基の種類により、電気泳動で、2つのバンド(「fast」及び「slow」)となる。 Gc1タンパク質は、ヒトGcタンパク質の主要なサブタイプである。Gc1タンパク質は、ガラクトース末端及びシアル酸末端(Gc1fの場合)、またはガラクトース末端及びマンノース末端(Gc1sの場合)で、コアタンパク質に結合しているN−アセチルガラクトサミン(GalNAc)を含有する分岐型三糖類を運ぶ。」


「マクロファージは、活性化されると、癌細胞及びHIV感染細胞を除去する能力を有する。酵素 α−N−アセチルガラクトサミニダーゼ(ナガラーゼ)によるGcMAFの脱グリコシル化は、マクロファージの活性化を妨げ、そのため、細胞免疫反応を抑制する。HIV感染患者においては、抗原掲示欠損が免疫不全の因子であることが示唆されている。HIV患者の血漿におけるナガラーゼの上昇は、その患者において、マクロファージの活性化が阻害され得ることを示唆する。さらに、ナガラーゼは、感染の初期の融合を促進するエンベロープタンパク質の固有成分であることが示されている。全身性エリテマトーデスを有する患者におけるナガラーゼの血漿濃度も上昇することが分かった。狼瘡において、自己抗体は、病原性免疫複合体を形成し、組織に蓄積されている。マクロファージの活性化が中断された場合、マクロファージによるそれら複合体の排除は阻害される。癌細胞は、ナガラーゼを生成することが示されており、血清中の濃度が上昇することは、黒色腫、前立腺癌、結腸直腸癌、及び転移性乳癌に罹患している多くの癌患者で報告されている。従って、そのような患者へ外因性GcMAFを投与することは、ナガラーゼ濃度の上昇による活性マクロファージの不足を解消し得る。実際、GcMAFは、マクロファージ、または癌の破骨細胞、HIV感染患者及び骨粗鬆症患者に直接作用し、活性化させることが示されており、予備臨床試験は、様々な種類のヒトの癌で治療効果を示した」


あはは、ガチですやん。


山本信人博士の論文も訳してみました


口腔癌患者における血清Gcタンパク質の脱グリコシル化に起因する血清α-N-アセチルガラクトサミニダーゼと免疫抑制の予後的有用性

(※mono....以下略)

ーーーーー
■ ナガレース酵素入りワクチン強制接種で我々をみな殺しにする計画か!? 「どんぐりと秘密の巣箱(2020-08-02 14:22.09)」より
/

 ↑ ナガレース酵素が添加されているワクチンの害を訴えた医師、

2015年6月のブラッドストリート博士を始めとして、わずか1年

ぼどで60名以上が不審死を遂げ、それは現在でも続いており、

100名以上が死んでいる。 ホリスティックドクター死シリーズ

2020年1月に、新型コロナにはアビガンが効くかもしれないと言及し、

そして、5月には新型コロナ集団保険金殺人の疑惑についても言及。

いずれも図星で、裏社会から激しい妨害を受ける結果となってしまった。

(※mono....中略)
/
要するにコロナであろうがインフルであろうが死因の主な要因はサイトカインストームが引き起こす肺炎だ。 ビタミンDがサイトカインストームを防止する役割を担っているのならば、ナガレース酵素入りのワクチンを打つことによって、ビタミンDの生成を阻害してやればウイルスの種類や強弱などに関係なく多くの人々を効率よくぶっ殺すことができるのだ

(※mono....中略)
/
■ 関連記事(英文)
ワクチンで癌酵素を発見した医師は全員殺害された! ※mono....リンク先には何も無い。




※mono....さあ、どっち?🤔











オバマ


肺炎球菌ワクチン
■ 肺炎球菌ワクチンの影響 「HPVワクチン被害者のブログ
(2020.11.23)」より
/
YuHiのブログ様の市中肺炎232例の原因菌の図(2007年データより)を見ていた私は、気がついてしまった。



「これって、村中璃子やら久住英二やらが推進した肺炎球菌ワクチン承認直前のデータなのでは?」と。


参考)「65歳以上の高齢者については、定期接種でニューモバックスを接種する1年以上前に、前もってプレベナーを接種しておくことが、肺炎予防の賢い方法です!」とビックリ理論を言い出す久住英二のナビタスクリニックとCDC
https://navitasclinic.jp/archives/blog/723


であれば、この時期の後に、肺炎球菌による肺炎の増減を見れば、肺炎球菌ワクチンによって肺炎球菌による肺炎が増えたのか、減ったのか、変わらないのかということがわかるはず。

で、見つけたのがこれ。



やはり、打ったのに増えている
ワクチンは打てばターゲットにしている疾患が増えるの法則は、ここでも発動されていた。

が、それを誤魔すかのように、

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で。)





鈴木直道
■ 【製薬会社役員】ワクチンなんてインチキだよ。怖くて打てないよ。まず政治家の一族郎党が打てよ 「二階堂ドットコム( 2020/11/23 04:37)」より
/
はーい!J-CIAの皆様ご無沙汰!って実ははじめてなんだけどさ!
つーか、いつもの書き口だとなんちゅーの?ほら、身バレしたら面倒じゃん?だから二階堂さんに書き換えてっていってあるんだけど、内容はあってるからご安心を!

私も、年末は札幌に帰ります。コロナ?だからどーした?んなもんかんけーねーよ(笑)って感じです。夕張市長時代に市の職員が「市長、中国人には売らないでください。」と言って必死に止めたのに夕張市の資産を中国人へ強引に売り渡した(しかもそのシナ人は10億抜いて転売)知事の鈴木ゲロみち君や左で真っ赤なうえに知恵遅れで無能なのアホ元札幌市長が騒いでいるようですが知ったこっちゃありません。あちきは年末札幌に帰りますよ、そんで行きつけの店に行って美味しいご飯を久しぶりに食います。(笑)

では本題に入ります。まずは添付した業界紙のコピペを見たうえで話していきます。まず、ファイザーをはじめとして海外の製薬各社がワクチンを出し始めてきましたが、コロナに対して感染を抑える効果がある可能性はあります。そりゃ、アルコール程度で死ぬんですから、他にも無力化する化学物質があってしかるべきでしょう。
しかし、

(※mono....以下有料課金記事)
https://www.j-cia.com/archives/16621

※ヒント:生ワク、ファイザー、金。


ビル・ゲイツ】 / 【世界の人口削減計画】 / 【コロナ後の世界
■ 祝!ロシアの公共放送がビルゲイツの新型コロナ&ワクチンに関する悪事を報道 「属国離脱への道
(2020年09月26日)」より
/
ロシア国民は幸せである。
ロシアの公共放送において、当ブログでも度々記述してきた、新型コロナウイルスとそのワクチンに係るビル・ゲイツの悪巧みを詳細に暴露している。
下記参照
https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&t=3s

この動画を見ると、怒りがこみ上げてくること間違いなしだ。
もはや陰謀論ではなく、状況証拠から導いた犯罪行為の暴露と言っていいだろう。
この動画を見てもなおワクチンを打つのはちょっと考えられない。
米軍は直ちにビルゲイツをグアンタナモに送り拷問すべきである。

ビルゲイツはエプスタイとも親しく交流し、エプスタイン島にも度々足を運んだことが知られる。
邪悪としか言いようのない狂信的な人口削減主義者なのである。
軽井沢からも追放すべきであろう。
こんな犯罪者に旭日大綬章を贈った日本政府を信じろという方が無理


※保存済


■ 連休にシレッと報道 「HPVワクチン被害者のブログ(2020.9.23)」より
/
ワクチン共同購入「COVAX」、国際枠組みに日本参加
2020/09/22 20:29
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200922-OYT1T50128/
(※mono....中略)
/
あんな危険なワクチンを、日本人の20%に打たれるかもしれないのだ。
総人口が約1.2億人なので、20%は約2,400万人。
東京の人口が約1,400万人。
大阪が約880万人。
足して約2,280万人。
両方に打ってもまだお釣りが来る。
百万都市を24個壊滅させるような話。

なのに、この静けさ。
頭がねじれるような感覚。。


■ ★ワクチンに含まれている多種多様な成分。 「Facebook:松本 康男(2019年8月11日)」より
(※mono....記事詳細はサイトで確認を。)


ーーーーー
■ 予防接種について。ワクチンも添加物や毒物たっぷりでした 「危険な食品添加物一覧」より
(※mono...本文は詳細な説明がなされています。サイト記事で確認を。ここではひとつだけ引用⇩)

接種した子供のほうは、

喘息の罹患率120%増加
ADHDの罹患率317%増加
神経疾患罹患率185%増加
自閉症罹患率146%増加

という結果が出ています。

水銀やアルミ、グルタミン酸ナトリウムなど脳にダメージを与える物質が入っていることを考えると何だか納得できる数字です。

他にもアトピー性皮膚炎ガン腎疾患突然死アナフィラキシーショック発作てんかんなど様々な副作用が立証されているだけでなく、ワクチンの添付文書にもしっかり書いてあるものもあります。
これは副作用というかもはや作用と呼べるものではないかと思います。


🔴 インフルエンザワクチンの水銀・チメロサールの影響 「AllAbout」より
(※mono....前半は大幅に略)
/
以上解説した通り、十分な検証結果が出尽くしていない以上、安全と断言はできませんが、インフルエンザワクチンに対しては、根拠のない過剰な不安は持たなくて良いのではないかと思います。もちろん自己判断は難しい部分だと思いますので、不安を感じたら気軽に主治医や薬剤師に相談してみましょう。

最近、ワクチンの製造および安定供給が問題になることがあります。効率よく、多くの人にワクチンを提供するためには、1本のバイアル(瓶)から、複数の人にワクチン接種する必要性が出ています。安定供給の点で、チメロサールが入っていないワクチンにすべてしていくのは困難な状況になっています。


■ ワクチンの接種間隔に関する規定を改正することに伴う対応について.pdf 「厚労省(2020年(令和2年)1月31日)」より
/
+ 改正案

ーーー







■ ワクチン利権発動w 「二階堂ドットコム( 2020/08/19 15:45)」より
/
&blankilnk(){https://news.yahoo.co.jp/articles/6b01a516e4ab0cdb79e45bb79224977a738363cb}

(CNN) 世界保健機関(WHO)の専門家は18日にスイス・ジュネーブで行った記者会見で、今年はインフルエンザの予防接種を受けることが特に重要だと強調した。 インフルエンザのシーズンを迎えたオーストラリアなどの南半球では、インフルエンザはそれほど流行していない様子だが、北半球がどうなるかは慎重に見極める必要がある。 WHOの新型コロナ対応を率いるマリア・バンケルコフ氏によると、世界各国で過去2週間の間に実施されたインフルエンザ検査の結果、約30万の試料のうち、インフルエンザウイルスの陽性反応が出たのは37件のみだった。 南半球では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための公衆衛生対策が多数講じられており、これがインフルエンザの流行を防ぐ役割を果たした可能性があるとバンケルコフ氏は推定する。 一方で、「北半球がどうなるかについては慎重に見極める必要がある」とした。 まず何よりも、世界中で新型コロナウイルスとインフルエンザの両方の検査ができる態勢を確立しなければならないと同氏は指摘。ワクチンの提供が開始されればインフルエンザの予防接種を受けることが大切だとも強調した。




■ 法的にワクチンを拒否する方法 「Waik in the Spirit()」より
/
医原性疾患、医原病、イロイロ言い方がある、

​要は、医療行為が原因で生ずる疾患のこと、

実際、その死者数は多い、

パスツール理論の現代医療 ※同ブログ記事

法的にワクチンを拒否する方法
https://note.com/abhisheka/n/n5295fb4c4adb
2020/06/04 23:56 長澤靖浩の​noteより

ステップ1.
ワクチンを「拒否」しないでください。そうしないと、好戦的と見なされます。代わりに、次のようにして礼儀正しくサービスを拒否できます。

ステップ2.
ワクチンにMRC-5が含まれているかどうかを医師に尋ねます(すべて含まれていますが、これらは流産した胎児細胞やその他のDNAです)。 もしそうなら、あなたには拒否する権利があります。

ステップ3.
また、ワクチンによる「催吐性反応」(複数の化合物または薬物の相互作用による有害反応)(あるいは「​医原性疾患」)の可能性があるかどうかも尋ねます(すべて可能性有りです)。 医師が「はい、そうです」と言ったとき、それはあなたの「ワクチン刑務所からの解放カード」です。彼らの申し出を感謝し、立ち去ります。

覚えておいてください、医師はヒポクラテスの誓い(害を​​及ぼすことはありません)を宣誓し、彼らはそれを尊重しなければなりません。

これは、提供される必須サービスを合法的に(そして敬意をもって)拒否できる方法であり、彼らがそれについてできることは何もありません!

※mono....以下Walk in the Spiritさんの記事ですが略、詳細はサイト記事で


※ (※mono....以下の記事は、上記の「ワクチンを拒否する方法」に対する反論、ファクトチェックでデマだと言っているのだが、「MRC-5」が含まれているかどうかという問には答えていないし、「催吐性反応」についても答えてはいない。ワクチン摂取である医師が死んだというのはデマだとか、消毒がどうとか完全に話は逸らされている。アホなの?w。まあ、意図的でしょうけど…)


※mono....英語が苦手な方は、DeepL⇨&blankink(){https://www.deepl.com/home} で翻訳してみてください。私はもっぱらこれを使っています。・・・が、ビル・ゲイツが資金源との話もあり、訳が変なときは文節をひとつずつ翻訳してみるといいと思います。






※mono....上の動画は字幕大王氏による和訳付きですが、途中までです。全編はYoutubeにありますので、自動翻訳機能を使ってください。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2528&v=zTNpimWIQA0&feature=emb_title

















■ 私の頭の中での見取り図 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/06/09(火) 13:00:11)」より
/
これは、私の頭の中で、強制接種を、軍事力を用いて強制する場合には、どういう想定ができそうか、をシミュレーションしたものである。


結論から言うと、日本での強制接種計画の実行中心地はキャンプ千歳と東千歳駐屯地内、防衛省情報本部東千歳通信所になり、最初の強制接種は封鎖した北海道で、12月になる可能性が高いのではないだろうか。


まず、予防接種にはフォートデトリックの、アメリカ陸軍感染症医学研究所(USAMRIID)等が関与していることは、本ブログでもお伝えしてきた通り。

そして、イベント201より先に、Dark Winterという演習があったことも、既に書いた通り。
つまり、バイオテロの想定は冬であろう。

さらに、日米合同演習の、Operation Yama Sakuraも開催は冬の12月、上旬から中旬である。
https://www.globalsecurity.org/military/ops/yama-sakura.htm



FacebookのYama Sakuraのページを見ると、医療支援協定を締結している。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
ニトリは北海道の軍事の要衝すぐそばの土地を、中国人向け別荘として売っている。
あり得ないことだと私は思うのだが、そんなニトリから政治資金を貰っている政治家がいるようだ。

公益財団法人政治資金センターの検索窓に「ニトリ」で検索するとヒットする議員は
https://search.openpolitics.or.jp/search/?q=ニトリ

(※mono...議員名はサイトで確認を。)
/
ニトリの中国人向け別荘は新千歳空港のすぐそばで、東千歳駐屯地とも近い。東千歳駐屯地には北海道で唯一の実弾下潜入訓練場と市街地戦闘訓練場が設けられている。
https://www.sankei.com/politics/news/160511/plt1605110003-n1.html

私によるざっくりとした見取り図。
左の星印がニトリの中国人向け別荘、そのすぐ上、青丸印は陸上自衛隊千歳・恵庭演習場、すぐ横の黄色い丸印は陸上自衛隊北千歳駐屯地、真ん中に新千歳空港(国内線と国際線の間に、子供受けを狙ったようなハローキティハッピーフライトなるアミューズメントパークがあり、子どもの人身売買のことや、ハローキティがHPVワクチンやらSDGsやらに関わっていることを考えると、空恐ろしい)、新千歳空港のすぐ北の赤丸印が航空自衛隊の千歳基地、さらに右の星印が東千歳駐屯地、その右斜め上に青い二重丸のあるところに防衛省直轄の情報本部の、東千歳通信所があり、通信所のあたり一体がキャンプ千歳という、米軍の通信所である。
これらは車で30分くらいの中に収まっている。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
/
北海道は高緯度で寒い為、日本の中でも冬の感染症の発生は、3.11前であれば早い地域ではあった。
なので、

今年の冬前あたりに、全国に先駆けて新型コロナなのか、エボラとのハイブリッドウイルス感染症なのか、何なのかは知らないが、感染爆発したとやられる可能性は高い。そして、そのメディアが伝える阿鼻叫喚の地獄絵図を、全国民に見せつけ、強い恐怖を与えるのでは?


更に12月上旬〜中旬あたりに強制接種の実験場にされかねないのでは?
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2256
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


2020/06/28
デモクラシータイムス
児玉龍彦さん(東大先端研がん代謝PT)と金子勝さん(立教大特任教授)にうかがう最新の新型コロナ情報。今回は、「ワクチンができれば解決する」「年末にはワクチンができる」という夢のような解決策の落とし穴。中途半端な抗体でワクチンを作ると、今度はそれが自分の細胞を攻撃し、ワクチンを接種した人がかかると免疫暴走によって逆に犠牲者が増えるという危険があります。だから、SARSも未だにワクチンはできず、今回のワクチンもほんとうの専門家は何年もかかると慎重です。経済の再開を優先し、オリンピックに固執して、「ワクチンできるできる詐欺」があちらでもこちらでも・・。その危険を直視し、開発を待ちながらその間に私たちができることはないか、考えます。収録は、2020年6月24日





ChGrandStrategy
2020/05/04

医療と食について、様々な方からお話を伺う「医療と食を考える」
今回も講師にTokyoDDクリニックの院長である内海聡さんをお招きしました。
今回は二回に渡り「ワクチン」について考えます。
「ワクチン不要論」という著書を出版するほど、ワクチン反対派の内海先生。「ワクチンは全て効果がない!」と言い切る、その理由を教えてくれます。

……最新情報はコチラ!……
□■CGSまとめページがリニューアル!!■□
解説やジャンル分けなど、より見やすく、より学びやすくなりました!
https://www.gstrategy.jp/ (※mono....この枠内のリンクはすべて同窓で開く)
+ 続き
★イベント情報はこちら!★
http://www.gstrategy.jp/event.php

☆神谷宗幣公式サイト⇒http://www.kamiyasohei.jp/

☆公式サイト⇒http://www.gstrategy.jp/



http://www.gstrategy.jp/event.php?ite
...
☆イシキカイカク.com⇒https://イシキカイカク.com



令和の時代のスタートに合わせて新しいアプリを作りました
☆KAGURA☆
スマホからアプリをダウンロードしてもらえれば、
神谷の活動案内や有益な情報を無料でお送りします!

以下よりダウンロードお願いします!
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/kagur...






☆新チャンネル「政党DIY」発足!!☆
日本の政治を考える「政党DIY」
毎週金曜日20時に配信!
フルオープンでみなさんと、そしてKAZUYA×神谷宗幣×渡瀬裕哉の3人で理想の政党を考えます!
チャンネル登録よろしくお願い致します!!
↓チャンネルページはコチラから!↓
https://www.youtube.com/channel/UCjrN...



☆イシキカイカク大学 講座DVD販売中!☆
多種多様な分野のトップの専門家たちが集結した、イシキカイカク大学の講座を収めたDVD。
広範な知識を土台とした質の高い講義で、まんべんなく幅広い知識を体得することが出来ます。
ハイレベルな知識をご家庭で入手してみませんか?
↓詳細・ご購入はコチラから↓
https://xn--eckaubhp5c.com/bosyu/dvd0...




最新のイベント案内

■イシキカイカクセミナー

令和2年5月5日(子供の日)【社会学セミナー 5月 講師:石川真理子 】@ウェビナー(Live&録画)
https://xn--eckaubhp5c.com/seminar/5530/


令和2年5月5日(子供の日)【情報分析セミナー 5月 講師:武田邦彦 】@ウェビナー(Live&録画)
https://xn--eckaubhp5c.com/seminar/5539/


令和2年5月10日(日)【イシキカイカクセミナー 5月 講師:大山孝夫&神谷宗幣 】@那覇
https://xn--eckaubhp5c.com/seminar/5269/


■研修・ツアー

12月16日(水)~12月17日(木)【神話を体感する会】
https://xn--eckaubhp5c.com/tour/5041/

Dave Fromm Channel
018/05/24



ーーー
★ 「2021年前半開始」国民全員に接種 新型コロナワクチン巡る厚労省プラン 「毎日新聞(2020年6月2日 20時56分(最終更新 6月2日 20時56分))」より










ーーー
■ New Research Study Clarifies Health Outcomes in Vaccinated versus Unvaccinated Children(新しい研究調査はワクチン接種された対ワクチン接種されていない子供の健康上の結果を明らかにする) 「Children's Health Defense(2020年5月28日)」より
/
(※mono....以下は機械翻訳のまま)
ブライアンフッカー、博士

予防接種を受けていない子供は、発達遅延、喘息、および耳の感染症と診断される可能性が低くなります。

レディングCA — ジャーナルSAGE Open Medicineのピアレビューされた新しい研究は、米国の3つの小児科診療によるワクチン接種対非ワクチン接種の子供の健康転帰を詳しく説明しています。

研究の子供たちは、誕生から最低3年間継続的に追跡されました。この研究は、3つの小児科に在籍し、2005年11月から2015年6月の間に生まれた2000人以上の子供の医療記録に基づいています。ワクチン接種のステータスは、1歳以前に受けたワクチン接種に基づいて決定されました。グループ。結果は、1歳前のワクチン接種により、子供の発達遅延、喘息および耳の感染症の医学的診断のオッズが大幅に増加したことを示しています。

別の分析では、1歳までに受けたワクチンの数に基づいて、同じ期間内にワクチンを受けなかった子供と比較して、より多くのワクチンを受けた子供は消化器疾患と診断される可能性が高くなりました。時系列分析では、6か月前にワクチン接種された子供は、同じ時間枠のワクチン接種されていない子供と比較して、研究された各疾患の有意なリスクを示しました。

ブライアンフッカー博士とニールミラー博士が共同執筆したこの研究は、参加している各小児診療からの抽象化された医療記録を使用してすべての診断が検証されたという点でユニークです。研究の筆頭執筆者であるフッカー博士は次のように述べています。「この結果は、生後1年以内にワクチンを接種しなかった子供の健康状態が改善されたことを明確に示しています。これらの発見は、ワクチン接種が様々な健康上の有害な結果の危険因子であると特定した追加の研究と一致しています。このような調査結果は、最適な健康と感染症に対する保護を提供するために、ワクチン接種された子供とワクチン接種されていない子供をさらに大規模に調査する価値があります。」

Children's Health Defense(CHD)は、予防接種を受けたコホートが予防接種を受けていない仲間よりもはるかに病的であることがわかる60近くの研究をまとめました。CHDは、子供たちの54%が罹患している慢性的な健康状態の最近の流行を終わらせることを目的とした非営利団体です。組織は、子供の健康の全体的な低下に寄与するさまざまな有害な環境暴露を認識しています。
























■ アメリカ:ワクチン強制の制度がこっそりと進行中・トランプの「軍部動員でワクチン」発言について 「世界の裏側ニュース(2020-05-18 17:27:34)」より
/
表立ってワクチン強制化となると、人権侵害などで猛反発を受けてそれが抑止力になりますが、これまで実際に使われてきた次のようなこっそりとした強制化の方法にも目を光らせておきたいところです。
*************
アメリカのある州はすでにワクチン接種を強制化する法的手段が(こっそりと)構築されていた
This U.S. State Has Already Established Legal Means for Mandatory Vaccinations
5月15日
https://www.thelastamericanvagabond.com/top-news/this-us-state-already-established-legal-means-mandatory-vaccinations/より翻訳

米国政府や世界保健(WHO)の「権威筋」が、感染者接触追跡のための監視プログラムの展開やワクチンの開発を迅速に行う可能性について議論をする一方で、アメリカの一般市民は、新型コロナウイルスCOVID-19のワクチン接種プログラムが最終的に強制化されるかどうなのかという点に高い関心が集まり、議論がなされています。

ドナルド・トランプ大統領が、「ワクチン接種を望む人のすべてに完全にワクチンが行きわたることができる方法を考えています。すべての人がワクチンを望んでいるわけではありませんから」と発言したことはたしかです。

しかしそれでも、トランプ政権が市民の自由や適切な情報に基づいた同意という考えの味方をするかどうかは依然として不確かなままとなっています。

しかし現時点で、少なくともアメリカ合衆国内の一つの州では、新型コロナウイルスのワクチンが開発された暁にはワクチン接種の強制を可能にする措置が確立されている、ということは確実に言うことができます。

当ウェブサイト宛に最近、一つのミームが送られてきました。このところネット上で拡散されているものです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)







ーーー
■ Mercury, Vaccines and the CDC’s Worst Nightmare 「Children's Health Defense()」より 機械翻訳
水銀、ワクチン、CDCの最悪の悪夢
/
環境と人道上の伝説のRFK、Jr。、主流メディア、そして非常に腐敗したCDC
アドボカシー&アウトリーチのCHDディレクター、Rita Shrefflerによるインタビュー

30年以上にわたり、ロバートF.ケネディJr.は、世界をリードする環境擁護者の1人です。彼は34か国にある300の地方水管理者組織の傘下グループであるWaterkeeper Allianceの創設者兼社長であり、汚染者を追跡し訴訟を起こしています。彼のリーダーシップの下で、ウォーターキーパーは世界最大の浄水擁護団体に成長しました。

2005年頃、ワクチンで負傷した子供の両親は、水銀をベースとする有毒な防腐剤チメロサールに関するケネディ氏の演説や執筆に遭遇し始めました。彼らは、この環境チャンピオンがついにワクチンの損傷についての真実を明らかにし、負傷した子供たちに正義を勝ち取るという新しい希望を受け入れました。ケネディは、彼の激しくて執拗な環境活動のブランドと、透明な政府と厳密な科学に対する彼の擁護で知られています。現在、彼は粘り強いエネルギーと洗練された戦略を適用して、CDCと製薬業界内の詐欺と腐敗を暴露しています。

(※mono....略)
/
RKF:私はいつも科学が大好きで、それを読むのは快適です。それまでに、私は何百もの環境問題を扱ってきました。それらのほとんどすべては科学的な論争を含んでいた。私がチメロサールについて読み始めたとき、私は科学的現実とメディアのコンセンサスとの間の溝に戸惑いました。すべてのネットワークニュースアンカーとテレビの医師は、チメロサールが安全ではない、または自閉症を引き起こす可能性があることを示唆する研究は1つもないことを国民に確信させていました。PubMedでしばらくしてから、チメロサールが自閉症を引き起こし、ピアレビューされた文献の豊富なライブラリー(400以上の公開された研究)を引き起こすことを示唆する多数の研究を特定しました。怪我や臓器の損傷。

RS:チメロサール安全性試験について何を知っていますか?

RFK:まず第一に、ワクチンはFDA承認プロセスで他の医薬品が受けた厳格な安全性の対象ではありません。大規模な二重盲検プラセボ対照試験はありません。そして、ワクチンでの使用に先立って行われたチメロサールに関する 1つの1930年の人間の研究では、チメロサールを注射されたすべての被験者が死亡しました。2004年、FDA当局者は証言で認めた議会委員会の前で、政府または私費の研究がチメロサールの安全性を証明したことはありません。一方、チメロサールは安全ではないことを示唆する多くの科学があります。PubMedのリンク上で利用可能な数百の研究今1988年マイブック、で始まるCDC劇的に増加小児チメロサール暴露後に生まれたアメリカの子供たちの世代で流行している神経や免疫系疾患へのチメロサール暴露サイエンス話すThimerosal-レッツ、まとめたものでこれらの研究。科学文献はチメロサール暴露の増加を示唆しているADD、ADHD、発話遅延、ナルコレプシー、SIDS、ASD、発作障害、チック、喘息や食物アレルギーなどのアナフィラキシーの爆発の原因として。CDCによれば、アメリカ人の6人に1人の子供、いわゆる「チメロサール世代」は、現在、発達障害に苦しんでいます。チメロサール曝露と自閉症との関連を強く示唆する、80件の公開された査読済み研究の概要を公開しました。
/
RFK:ええ。親と小児科医からの苦情の高まる合唱は、新しいチメロサール重ワクチンのスケジュールを自閉症の爆発に関連付けました。それに応えて、CDCは1999年にベルギーの研究者であるThomas Verstraetenに、HMOが収集した小児用ワクチンおよび健康記録の米国最大のリポジトリであるVaccine Safety Datalinkの研究を委託しました。HMOデータは、新たに拡張されたワクチンスケジュールにおける大量の水銀線量が、神経障害の暴走の蔓延を引き起こしていることを明確に示しました。ADD、ADHD、発話遅延、睡眠障害、チックおよび自閉症。Verstraetenによるこれらのデータセットの元の分析では、チメロサールの曝露により自閉症のリスクが760%増加することがわかりました。CDCは自閉症の流行の原因を知った。
/
RFK:それまでに、ワクチンからのエチル水銀が急速に血を離れたというオフィットの主張を確認したバーバッハのサルの研究を読みました。しかし、バーバッハ氏は、電話での会話中にオフィトが示唆したように、エチル水銀が体から排泄されていないことを示していた。代わりに、それは脳に直接行き、そこで急速に代謝されて毒性の高い無機水銀になり、そこでそこに留まり、炎症と脳損傷を引き起こしました。Burbacherは、無機水銀が何年も脳に残っていることを示していました。安全性の証拠となるのではなく、Offitが述べたように、エチル水銀が血液からすぐに消える傾向は、その極端な危険の証拠でした。それは血液脳関門を簡単に通過したために消えていました!ワクチンに使用されるエチル水銀は、魚に含まれるメチル水銀よりもはるかに持続性があり、毒性がはるかに高かった。2012年のGuzziの研究では、エチル水銀は細胞に対して50倍の毒性があることが示されました。Burbacherの研究についてStrattonとOffitに話したとき、どちらも黙っていた。彼らが研究に気づいていることは明らかでした。彼らは両方とも科学が彼らが私に言っていることを反駁したことを知っていました。彼らは科学を読むことにアレルギーを持っているようであり、彼らの安心をオウムすることに満足していたジャーナリストに話すことに慣れていました。
/
RS:ワクチンから水銀を取り除くことは私たちに安全なワクチンを保証するでしょうか?

RFK: いいえ。削除する必要がある他の非常に毒性の高いワクチン成分があります。アルミニウムがその一例です。しかし、より大きな問題は、ワクチンプログラム全体が混乱していることです。CDCのシニアワクチン安全科学者であるウィリアム・トンプソン博士が指摘したように、水銀/自閉症論争の主要なフォールアウトの1つは、CDCで科学を麻痺させたことです。そのため、ワクチンの安全性や有効性についてはほとんど知りません。ワクチンが脆弱なサブグループにひどい怪我をさせ、さらには死を引き起こすことは否定できません。彼らは害よりも良いことをするという仮定もあります。それはすべてのワクチンに当てはまるわけではありません。特定のワクチンはより多くの害をもたらす可能性があります。チメロサールを含んだインフルエンザとB型肝炎ワクチンが思い浮かびます。チメロサールを含まないGardasilとMMRを使用しても、安全性や有効性に関する業界の主張を裏付けることは非常に困難です。誰もこれらの質問に正直に答えることはできません。これらの質問に答える必要がある有効性と安全性の研究はこれまでに行われたことがなく、行われた科学は合理的な人々を心配させる多くの旗を掲げました。ほとんどのアメリカ人は、CDCがこれらの研究を行い、これらの質問に答えたと思い込んでいます。CDCの科学がいかに粗末なものであるかを知っていれば、人々はショックを受けるでしょう。

RS:CDCがアメリカのワクチンからチメロサールを除去した場合、自閉症の率はどうなると思いますか?

RFK:デンマークでは、デンマーク政府が1992年に水銀の除去を命じたとき、ASD率は30%低下しました。デンマーク人は非常に少量のチメロサール含有ワクチンを持っていたので、この国での減少はおそらくもっと劇的でしょう。デンマーク人が許可したよりもはるかに多くのチメロサールを使用しています。ケイティ・ライトは、デンマーク人が現在アメリカで一般的である厳しい自閉症のブランドを持っていなかったことを示唆しています。そうは言っても、歯科用アマルガムや発電所の排気ガスなど、環境には他にも多くの水銀源があり、どちらも自閉症との関連性が十分に立証されています。薬にはまだたくさんのチメロサールがあります。米国で最も高い自閉症率は、ミネソタ州のソマリア移民の間です。その恐ろしい流行はおそらく、その地域社会のいたるところにある美白クリームに関連しています。これらのクリームには水銀が含まれています。さらに、水銀と同じ脳の部分に損傷を引き起こす可能性のある他の毒素、たとえばグリホサートがあります。あるいは、自閉症を引き起こす際に水銀と相乗的な関係がある可能性があります。

RS:なぜ自閉症の原因を研究しないのですか?

RFK: これは、チメロサールのトラックをカバーするというCDCの取り組みからのブローバックの一部です。FDA、CDC、IOM、NIH、EPA、大学のいずれも、小児神経発達障害や食物アレルギーの流行の環境的原因を研究するふりをしている人はいません。メルクのワクチン部門の前社長は最近、ワクチンが食物アレルギーの蔓延の犯人である可能性が高いことを認めたが、彼は誰もそれを研究していないと私に言った。どうしてそうなるのでしょうか?RS:まあ、それをあなたに聞いてみましょう。どのように可能ですか?RFK:CDCは、チメロサールと自閉症の関連性を誤って明らかにする可能性のある研究を誰も行わないようにするために、途方もない期間を費やしました。2004年に CDCはIOMをひねって、ワクチンとこれらの疾患との関連に関する疑問は解決されており、二度と研究するべきではないという異常な宣言を下しました。科学者はいつそのようなことを言うのですか?科学では、何も解決されていません。反対の証拠が明らかになった場合、すべてが修正の対象となる仮説です。科学は、常に仮定を調査し、疑問を投げかけ続けると言います。そのIOM宣言は科学の反対でした。科学的知識が施設を危険にさらすのではないかという恐れから、それはカトリック教会がコペルニクスを沈黙させるようなものでした。その後、CDCはワクチン安全データリンク(アメリカで最大のワクチン安全情報リポジトリ)へのアクセスを事実上閉鎖し、FDAとIOMにチメロサール毒性に関する独自の予定されていた研究を放棄させました。CDCは事実上、誰もがリンクを研究することを阻止しています。研究を行おうとする科学者は混乱し、ジャーナルは脅迫されてワクチンやチメロサールの安全性に関する疑問を投げかける研究を発表することができません。
/
(※mono....以下まだまだ長文が続きます。翻訳してお読みください。私には機械翻訳でしか読めませんが・・・)


■ 日本vs世界のワクチン事情2 - 『日本の常識は世界の非常識』 「KNOW VPD!」より
/
一般の方にはほとんど知られていないことですが、先進国である日本の予防接種制度は、いわゆる先進国、中進国のなかでは最低レベルです。専門家の間では、よく「日本の予防接種(種類、受け方など)の常識は世界の非常識で、間違っている」と言われることがあります。日本と世界のギャップを具体的にみてみましょう。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

(※mono....一応公平性を担保するために掲載します。)





■ Hib,小児肺炎球菌ワクチンで28人の乳幼児が死亡している! 日本の話です。 「さとう内科循環器科医院(2013年3月16日 13:35)」より
/
平成23年2月(大地震の前)、Hib(ヘモフィルスインフルエンザ菌B)ワクチン(商品名:アクトヒブ)、小児用肺炎球菌ワクチン(PV7、商品名:プレベナー)の接種で4人の乳幼児が立て続けに死亡し新聞報道された。一時、これらのワクチン接種が見合わせられたが、いつの間にか再開された。その後の報道がないため、死亡はおこっていないと思っていたらそうではなかった。
厚労省のHPにある3月11日の副反応検討会の資料をみると、小児用肺炎球菌ワクチンの単独あるいは同時接種のあと死亡した例が28例あることがわかる。

(※mono....中ほど資料リンクは略、詳細はサイト記事で)
/
普通に物事を推論できる人なら、ここに挙げた資料を見て、ワクチン接種そのものが死亡の原因となっていること、さらに2種同時接種が死亡を3~4倍も増やすことが直感的に理解されるはずである。
このようなことができない人たちが、ワクチン接種の推進側、副反応検討部会の構成員たちである。小児科の医師たちである。

1本の接種でも死亡が起こるのであるから、複数本の同時接種の方がさらに死亡例が多くなる。当たり前のことであろう。

それもそのはず。ワクチンの外箱、貼付文書に「」のマーク、すなわち「劇薬」であるから。

(※mono...以下詳細は略)
/
「因果関係」という言葉。
/
科学とは、一見結果の原因とは無関係と思われる事象でもまず直感で関連を感じとり、それを証明してきたものではないだろうか。
入り口で「因果関係がない」と排除した先には、科学も知識も生まれない。

自分の都合の悪いときに、よく「因果関係」と言う言葉を発することに気がつくであろう。相手の考えを否定するとき「因果関係は無い」と使うことに気がつくであろう。法律用語と言っても過言ではないだろう。

「因果関係」という言葉は、私には素性の悪い言葉である。だから、私は「因果関係」という言葉は(殆ど)使わない。
ワクチンと自閉症
海外、国内の子宮頸がんワクチンの被害者をみて、ワクチンにより、急性散在性脳脊髄炎(ADEM)が起こることが明白である。被害者には酷であるが、後遺症が残る。「高次脳機能障害」となることが多いのである。当方が翻訳した、ステイシー・ジョンーンズさん、テイラーさん、クリッシーさん、ジャスミンさんの例をお読みいただきたい。

同じことが、乳幼児で起こっていると考えなければならない。自閉症である。
28名の死亡のまわりに、何万人の乳幼児が脳に障害を受け、自閉症となっていくことには思い至らないのであろうか。

日本のことを「ワクチン後進国」というが、それならば、「ワクチン先進国」とはどこのことか。おそらく、アメリカの事をいうのであろう。
それではアメリカの乳幼児、若者でおこっていることは何か。自閉症の増加である。

(※mono....略)

ワクチンと突然死
ワクチンの接種本数と乳児死亡数の間に正の相関があることは下の論文に示されている。
Infant mortality rates regressed against number of vaccine doses routinely given: Is there a biochemical or synergistic toxicity?
(訳:乳幼児死亡率の定期接種されているワクチンの本数への回帰分析:生化学的あるいは相乗効果的毒性があるのか?)

この論文の図2を示す。縦軸は1000人あたりの平均乳幼児死亡率。横軸はワクチン接種回数。
この論文では日本は12回、アメリカは26回。ニュージーランド、カナダ、オーストラリアが24回とされている。

この論文は突然死とワクチン接種本数の関係を示したものではない。
ワクチン接種の本数を増やすと、期待に反して乳幼児の死亡が増えていくことがわかる。

(※mono....略)


■ イタリアで小児へのワクチン接種が強制となる法律が承認される中、アメリカで初めてとなる医学調査「ワクチンを接種した子どもと、摂取していない子どものどちらが多くの病気を持っているか」の衝撃の結果を見てみると 「In Deep(2017.5.26)」より
(※mono....前後は大幅に略してます。詳細はブログ記事で。)
/
4月27日に『ジャーナル・オブ・トランスレーショナル・サイエンス(Journal of Translational Sciences)』に掲載されたアメリカ 4州の 6歳から 12歳までの 666人のホームスクールの子どもたちを対象に、その中の 405人のワクチン接種を受けている子どもたちと、261人のワクチン接種を「受けていない」子どもたちを、医師が診断した結果についての発表だ。

以下はその一部だ。

  • ワクチン接種を受けた子どもは、自閉症スペクトラムと診断される可能性が 3倍以上だった
  • ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン接種を受けていない子どもたちよりアレルギー性鼻炎(花粉症)と診断される可能性が 30倍高かった
  • ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン接種を受けていない子どもたちよりもアレルギー薬を必要とする可能性が 22倍高かった
  • 予防接種を受けた子どもは、予防接種を受けていない子どもたちよりも学習障害と診断されるリスクが 4倍以上高かった
  • 予防接種を受けた子どもは、予防接種を受けていない子どもよりも注意欠陥多動性障害と診断される可能性が 300%高かった
  • ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン接種を受けていない子どもよりも肺炎と診断される可能性が 340%高かった
  • ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン接種を受けていない子どもよりも耳の感染症と診断される可能性が 300%高かった
  • ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン接種を受けていない子どもに比べて耳管を挿入する手術が 700%多かった
  • ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン接種を受けていない子どもよりも慢性疾患と診断される可能性が 2.5倍高かった

ここまでです。

論文はこの後から、個別の詳細に続きますが、それは割愛します。

なお、なぜ、ホームスクールの子どもたちを対象にしているかというと、

「普通の学校に行っている子どもは、ほぼ全員ワクチン接種を受けているから」

です。


■ [世界の裏側ニュース]ワクチン強制化で自閉症率が飛躍的に急増:カリフォルニア州のケース 「シャンテ・フーラ(2017.5.12)」より
/
竹下雅敏氏からの情報です。

 ワクチンは百害あって一利なしという感じです。記事によると、カリフォルニア州ではワクチン強制法が可決されているようです。すなわち、宗教および思想的な理由による拒否が認められないわけで、児童全員にワクチン接種が例外なしに強制されるのです。この結果、カリフォルニア州では、自閉症の児童の数が急増しているとのことです。
 こうした状況は、単にカリフォルニア州が医薬品業界の利益を優先しているというだけではなく、人口削減計画の一環として行われていると考えた方が良いと思います。日本も、対岸の火事とは見ていられません。今の政権が続けば、日本でも児童に対するワクチンの強制接種を閣議決定し、強行採決するのではないかという気がします。
 記事にあるように、全くワクチンを受けていない児童の場合、 “予定通りになるようにワクチンを受けることが強制”され、その結果、非常に短い期間に大量のワクチンを強制接種させられたようです。転載元では、このような危険な行為によって、ワクチン接種2日後に息を引き取った男の子の例が書かれています。仮に生き残っても、一生障害者になった児童も多く居るとのことです。
 これほど深刻な問題が進行していても、ほとんどの人は無関心です。事の重大性に気付くのは、ほんの一部の目が開いている人と、ワクチン接種によって身近な者が大変な被害に合った人たちだけです。

(竹下雅敏)

(※mono....中略)
/
2016年、カリフォルニアの公立学校で自閉症の児童の割合が全体として7%も上昇していましたが、中でも幼稚園児では17%と目立った上昇がみられました。

地方紙のサクラメント・ビーの報道によると、自閉症と診断を受けた児童の数は2001年と比較して7倍になっているということです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


トランプ政権
■ トランプ氏はワクチンと自閉症の関係を懸念しています。 「日本や世界や宇宙の動向(2017.1.12)」より
/
ジョンFケネディの甥のロバートFケネディJr(民主党)は、反ワクチン活動家ですが、トランプ次期大統領にワクチン安全委員会の委員長に指名されたと言っているそうです。
本当にトランプ氏が彼を指名するかどうかはわかっていませんが、彼はワクチンと自閉症の関係を訴えてきたそうです。ワクチンの安全性が実証されたならrトランプ氏もケネディ氏もワクチンには賛成だそうです。
もちろんそうでしょう。ワクチンが安全でちゃんと感染を予防してくれるならよいことだと思います。ただ、今のワクチンには有害物質が含まれていると言われていますから、徹底的にワクチンの調査を行うべきなのです。
トランプ政権下でワクチンの調査が行われれば良いなと思います。その結果、危険性が証明されたなら、ワクチンを根本から作り直すことになるでしょう。
日本政府はアメリカのやり事をそのまま真似するだけですから、ワクチンに関してもアメリカが変われば日本も変わります。

http://nymag.com/scienceofus/2017/01/trump-taps-anti-vaxxer-to-chair-committee-on-vaccine-safety.html
(概要)
1月11日付け
反ワクチン活動家がトランプ次期大統領にワクチンの安全委員会の委員長に指名されたと主張しました。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


■ 予防接種ワクチン驚きの成分を紹介:何も知らずに接種できますか? 「新発見。BLOG」より
/
予防接種ワクチンの含有成分

The Health Wyze Report “ Vaccine Ingredients and Vaccine Secrets”より
http://healthwyze.org/index.php/component/content/article/60-vaccine-secrets.html

水銀」・・・日本ではメチロサールという名称ですが水銀含有成分です。過去に神経に支障をきたし自閉症の原因となる危険毒性が問題視されていますが、未だに添加しているワクチンはあります。
参考:http://www.doyaku.or.jp/guidance/data/H24-5.pdf


不凍剤(液)」・・・有毒成分として知られており、大さじ一杯分で体重9kgの犬の致死量です。人体への影響も大きく、内臓疾患や血液への悪影響が指摘されています。


ホルムアルテヒド」・・・急性毒性があり、国際がん研究機関ではグループ1に属するヒトに対する発がん性が認められる物質として警告されています。


ホウ酸ナトリウム+水和物」・・・殺虫剤成分です。アメリカでは食品では使用禁止ですが、ワクチンでの含有は認められています。


グルタルアルデヒド」・・・医療機器の滅菌、殺菌、消毒に用いられる殺菌消毒薬成分です。


MSG」・・・これは危険な食品添加物のページでも紹介しましたが、食品だけでなくワクチンにも堂々使用しています。


硫酸塩とリン酸塩化合物」・・・子供のアレルギーを引き起こす原因成分と言われています。


硫酸ゲンタマイシン」・・・肺炎などの抗生物質に使われる成分で、確認されているだけでも20以上の副作用が報告されています。


ネオマイシン」・・・乳児の血液に入ると稀にですがてんかんや知能障害を引き起こす成分が入っています。


動物の細胞、DNA、血液、タンパク質、ウィルス」・・・信じられないかもしれませんが、サルの腎臓、牛の心臓、子牛の血清、鶏の胚卵、カモの卵、豚の血液、羊の血液、犬の腎臓、馬の血液、うさぎの脳、モルモットなどの動物から取れる臓器の組織細胞や血液、牛や豚のゼラチンタンパク質、モンキーウィルスSV40というサルのウィルス成分が含有されています。


ヒト(胎児)のウィルス」・・・これまた信じられないかもしれませんが、流産や中絶で命を落とした胎児からウィルスを作りそれをワクチンに含有しています。


アルミニウム」「フェノキシエタノール」「フェノール」「硫酸アンモニウム」「リン酸トリブチル」「βプロピオラクトン」・・・これらは発がん性物質が含まれているとされている成分です。

その他にも「ポリミキシンB」「ポリソルベート80」「ソルビトール」「アンホテリシン B」「ラテックス(ゴムの木成分の乳液)」「マイコプラズマ」「遺伝子組み換え酵母菌」「メタノール」など多数の有害とされる化学物質が含有されています。


到底理解できない予防接種ワクチンの成分が意味するものは?

どういう過程や研究でこうした化学物質や細胞、ウィルスを含有するに至ったのか到底理解は出来ませんが、単純に考えてもこんな異物のオンパレードである予防接種ワクチンが赤ちゃんや子供の体に入って小さなか弱い体を守ってくれるんでしょうか?と思わざるをえません。



★ 厚生労働省「子宮頸癌、ヒブ、肺炎球菌」を定期接種化の方針 「QLifePro医療ニュース(2013.2.3)」より
/
厚生労働省は、子宮頸癌予防用ヒトパピローマウイルスワクチンと、インフルエンザ菌b型ワクチン、小児用肺炎球菌ワクチンの3種のワクチンを2013年度より定期接種化にするという方針を決定した。

1月27日、田村憲久厚生労働相と新藤義孝総務相、そして麻生太郎財務相が最終合意。厚労省は今後、予防接種法改正案に定期接種化も盛り込んで通常国会に提出する予定である。

現在、ワクチンの定期接種事業等は、市町村が実施主体であり接種費用を負担することが予防接種法で定められている。国は接種費用を負担することができない低所得者の分として、必要な費用の30%を負担している。ただし地方交付税の不交付団体は除いている。

一方、市町村では被接種者から実費を徴収することは可能なのだが、小児の定期接種ワクチンは、ほぼ全ての市町村が全額助成を行っている。そのため無料で接種できるようにしているということが現状である。

自己負担1割、国と市町村で9割を負担

同省では昨年、3種のワクチンを定期接種化する方針を固めていたのだが、接種にかかる費用負担が年間約1200億円増えるということで自治体が反発した。このためこれまで厚労省や総務省などの間で、予防接種の負担費用について協議が続けられていた。

2013年度から年少扶養控除の廃止ということで、増加する地方税収のうち522億円を一般財源化して接種事業に充てるという方針を決定。接種費用の1割を被接種者の自己負担、残りの9割を国と市町村がほぼ半分ずつ負担する内容を予防接種法改正案に盛り込むとした。

自治体の負担を軽減することによって、これらの予防接種を定期接種化する。

またこの決定以外にも妊婦健診の公費助成も恒久化し、地方税増収分の残りである364億円を財源に充てるということを示している。


★ ワクチン同時接種後に乳児死亡 熊本、再開後初の事例 「47ニュース(2011.6.13)」より
/
 熊本市は13日、子どもの細菌性髄膜炎などを予防するヒブワクチンと、小児用肺炎球菌ワクチンの同時接種を受けた同市の生後2カ月の男児が死亡したと発表した。

 任意接種のヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンは、接種を受けた乳幼児の死亡が続発。厚労省が3月に接種を一時見合わせたが、明確な因果関係はないとして4月に再開していた。同様のワクチン接種後の死亡例は全国で8例目で、再開後の死亡は今回が初となる。

 同市によると、男児は市内の医療機関で3日に接種を受けたが、翌日に死亡。男児に基礎疾患はなく、予防接種と死亡の因果関係は不明という。医療機関から市へ4日に報告があった。


日本脳炎ワクチン
■ 7月にも接種後の死亡例 日本脳炎ワクチン 「憎しみの連鎖(2012.10.18)」より
ワクチン接種はまったく無意味と言ったら違います。しかしワクチン、接種というのは多くの危険を伴い死亡する例があるということは上記したニュースからもわかると思います。なのにワクチン接種が大々的にコマーシャルなどで流れているのは、「ワクチン」というワードが生み出すネットワーク、それは数々の機関や人間であり、それによるバイオ産業が落とす「お金の魅力」というものがあるのも事実です。そして数々の研究は時に人間を死へと追いやる技術へと発展してしまうこともあります。


★ 日本脳炎予防接種:死亡2例のワクチン製造元が一致 「毎日新聞(2012.10.19)」より
 日本脳炎10+件の予防接種で死亡例が2件続いたのを受け、厚生労働省は19日までに、ワクチン製造元の阪大微生物病研究会(大阪)に対し、事実関係の確認や製品の安全性などを調査するよう要請した。厚労省によると、2件で使われたワクチンはいずれも同研究会が製造したものだったが、製造日は異なる。

 同研究会は「痛ましい事例で、重く受け止めている。できる限りの情報を収集して厚労省に報告したい」としている。

 三井辨雄厚労相は19日の閣議後の記者会見で「現在、接種との因果関係を含めて事実関係を確認している。今後の対応については、専門家の意見を聴いて考えたい」と話した。(共同)



★ 強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ 「Yahoo!ニュース〔読売新聞〕2012.3.6」より


■ ワクチンは危険です! 「わんこと花・2(2012.3.8)」より

 ・ワクチン接種はリスクが高いわりに効くとも効かないともはっきりしないものです。
  日本のワクチンは生ワクチン(生きてる菌が入っている)で、副作用も大きいです。
  ちなみに先進国で生ワクチンを使っているのは日本だけです。
  とりあえずインフルエンザのワクチンは打たない方がいいと専門家も言っています。

-----------------
■ ワクチン 「そら日記(2012.3.8)」より






 ・(※ 元は阿修羅の記事。原文を再度翻訳し直して「さてはてメモ帳」さんがアップした。)
  • しかし、もし周囲が嘘でいっぱいであれば、どのように選択ができるのでしょう? また、もしFDA(※1)が高潔な人たちによって運営されていたならば、これらのワクチンに対しては認可が下りることはなかったでしょう。 それらは消滅する一歩手前まで調査されるでしょう。
  • A: 病気の減少は生活状況が向上したことによるものでした。

 Q: どのような状況ですか?

 A: 水がきれいになったこと、下水処理の発達、栄養摂取、食物の衛生、貧困の減少などです。菌はあちらこちらにあるでしょうが、健康であればその疾病に容易に罹ることはありません。

 Q: 独自の調査を終えたときに何を感じましたか?

 A: 絶望です。私は嘘の集積をベースにしたところで働いていたことに気が付いたのです。


  • Q: 他のワクチンより、より危険だというワクチンはありますか?

 A: はい、例えばDPT。 MMR(3種混合生ワクチン)。しかし、混合ワクチンのいくつかには、同じワクチンであってもその他の混合ワクチンより危険なものがあります。私が知る限りにおいて、すべてのワクチンは危険です。

 Q: なぜですか?

 A: いくつかの理由があります。それらはある過程で人間の免疫系に影響を与えます。つまり、免疫に障害を生じさせる傾向があります。ワクチンは、予防すべき病気を実は引き起こすことができるのです。予防すべき病気以外の病気も引き起こし得ます。



 ・伝染力が強まる方向で10世代感染を繰り返したら、ななななんと世界全人類の半分を殺す超まずい空気感染ウイルス株ができてしまった、というわけ(警告フラッグ!!!!)。



 ・ああ、人類はやはりH5N1変異種のパンデミックで終わるのか...

映画でもSF小説でもない、現実のはなし。オランダの科学者が世界数十億人を骸の山に変える致死力を備えたスーパーウイルスをこしらえてしまいました。まあ、深呼吸、深呼吸...あ、深呼吸はまずいか...このウイルス、鳥インフルのくせに空気感染するんです。



■ 「人類終了のおしらせ」 だそうです 「さてはてメモ帳(2011.12.2)」より

 ・アメリカ国立衛生研究所(NIH)から「H5N1鳥インフルエンザウイルスの伝染力が強くなってパンデミックを起こし得るかどうか、いっちょ調べてくれないか」と頼まれ、かしこまりました、とやってみたのです(警告フラッグ!)。



 ・B型肝炎ワクチンとHiB(髄膜炎)ワクチンが導入され、大規模なワクチン接種計画が加速した1991年までは、自閉症は稀でした。子供にこうしたワクチンを接種した直後に自閉症が現れたことを証言できる親が何万人もいます。
 ・米国では、ワクチンで何か悪いことが起きても、製薬会社や医者を訴えることはできません。いずれも「1986年・児童ワクチン被害法」で保護されています。当時のロナルド・レーガン大統領が署名・発効したこの法律では、「ワクチンのメーカーは、ワクチンに関連する傷害や死亡から発生した損害の補償を求める民事訴訟において、法的な責任を負うことはない」(一般法律99-660)と定められています。

 •豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっています。3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っています。

 ・自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ないました。対象となった子供の数は17,674名で、結果は以下の通りです。
   • ワクチンを接種した子供のぜんそく罹患率は120%増
   • ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増
   • ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増
   • ワクチンを接種した男児の自閉症罹患率は146%増


★ ワクチンで自閉症はでっちあげ 英医学誌に報告 「47ニュース」より
----------
■ 似非医学、ワクチン恐怖症が生んだ数知れない悲劇 「苺畑より」から
 ・このようなでっちあげ論によって被害を受けたのはインフルエンザのワクチンだけではない。子供から命を奪い、生存者は一生後遺症を患うポリオや、乳児や幼児には命取りになる百日咳なども、嘘でまかせワクチン恐怖症のために、現代社会では信じられないような巻き返しをおこしているのだ。
----------
■ 予防接種で自閉症になるってホント? 「warblerの日記」より 詳細な資料と分析あり
 ・日本でもこういった影響を受けて予防接種害悪論を振りまく人達が少なからずいます。例えばホメオパシー普及・推進団体は世界標準で予防接種は害だとして執拗に攻撃をしていますが、日本でも多くのホメオパシー団体が予防接種の毒によって自閉症などの発達障害が引き起こされるとして活発にネガティブキャンペーンをしています。
 困ったものですね。この論文の罪は大きいです。しかも、全くと言って良い程の捏造だったのですから...。
----------
■ ホメオパシーによって壊れた家族の実態。 「てんかん(癲癇)と生きる」より
 ・奥さんが息子のてんかんの治療をホメオパシーだけにした家庭の例を聞き取りしました。インタビューイは旦那さんで、現在は奥さんと離婚して、息子を現代の医療による治療に復帰させています。
----------
■ ねつ造:MMRワクチンが自閉症の原因とした商売 「脳漏れ自慢」より


■ インフルエンザワクチン 「ちわわのひとりごと」より
 ● 大原麗子さんは自宅でひっそりと亡くなられていた。大原さんは1999年からギラン・バレー症候群を患っていたという。ギラン・バレー症候群は、急速に腕や脚の筋力が低下し歩行障害などを引き起こす病気。

上記記事の項目です。
 ● ▼豚インフルエンザワクチンは致命的な呼吸器系疾患と関連がある
 ● ▼1976年の豚インフル:集団予防接種で副作用による死者多発 豚インフル原因では1名のみ
 ● ▼1919年のインフルエンザ大流行はワクチンによって引き起こされた
 ● ▼強制予防接種が天然痘・ポリオ・インフル工ンザの流行を招く
 ● ▼インフルエンザ強制予防接種の恐怖
 ● ▼ワクチンは危険
 ● ▼湾岸戦争症候群の一因は微生物汚染炭疽菌ワクチンという証拠
 ● ▼予防接種が増やす自閉症
 ● ▼ジョン・ラポポートによる元ワクチン研究者インタヴュー
 ● ▼予防接種問題まとめ

■ こりゃすごいや: 「さてはてメモ帳」より
 ● インフル集団感染、入院高齢者6人死亡…秋田【読売新聞】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101106-OYT1T00517.htm?from=rss&ref=fln
 ● 同病院では10月29日、死亡者も含め入院患者全員に「A香港型」「B型」「新型」の混合ワクチンを接種していたといい、発症者には全員に「タミフル」を投与した。

■ 「パンデミックを煽るな!静かに殺そう!」:これが今年のワクチン・ビジネス戦略とか? 「Kazumoto Iguchi's blog(2010.11.9)」より
 ● このデービッド・アイクの警告を他所に、すでにこの国では以下のような感じで事が進行中である。あほな国民はもはや助ける事すら難しい。なぜなら我々が警告しているその理由、その言葉すら理解しないほどアホになったからである。ワクチンさえ打たなければこんなことにはならなかったはずである

■ 今年(2010年)もワクチンがやってきた 「tamekiyo.com」より 掲載2010年10月10日
 ● なお、毎年の季節性インフルエンザ・ワクチンが無意味なことは、医療の世界では(知見豊かな層に限るが)公言してはいけない常識だったことも書き添えておく。昔からだ。
--------
■ インフルエンザワクチン接種の問題点を聞こう! 「さてはてメモ帳」より 2009年 09月 30日
 ● 群馬県の衛生研究所と医師会の調査の結果、ワクチン接種地域と非接種地域に流行の差がないことがはっきりした

■ アジュバント多くのワクチン、例ナルコレプシーと新型インフルエンザ。 「Malapedia: フォーラム H1N1」より
----------
■ 新型インフルエンザワクチン接種後のナルコレプシーの多発についての調査が欧州で始まる 「In Deep」より
 ● 新型インフルエンザワクチンの予防接種後に、突然眠りに落ちる病気ナルコレプシー患者が発生していることで、ヨーロッパの薬事監査機関は豚インフルエンザワクチンの安全性の調査を開始した。
 ● パンデムリックスの接種が病気のトリガーとなったのか、あるいは、単なる偶然の一致なのかを現在調査している。
--------
■ 新型インフルエンザワクチン接種とナルコレプシーの関係について欧州で調査が始まる 「ちょっと意外な健康情報」より
 ● 日本なら、たとえこのような事実があったとしても、相当国民からの世論が喚起されなければ
調査は決して行われないだろう。さすがに、疑問は追求するという国民性の違いを見せつけられた思いです。
--------
■ インフルエンザワクチンでナルコレプシー(過眠症)疑惑? 「新型インフルエンザ・ウォッチング日記」より
 ● ナルコレプシーとは過眠症の一種で、睡眠発作と脳波異常で特徴づけられます。
突然の眠気で(たとえ興味のあることをやっている瞬間でも)眠り込んでしまう睡眠発作、寝入りばなや起きがけに怖い夢を見る入眠時幻覚、感情の波で力が抜けてしまう情動脱力発作などが症状です。脳波では、本来、入眠後数時間経ってから現れるはずのREM睡眠が寝入りばなに出てきたりします。


■ カネのためならなんでも出来る人たち 「我が郷は足日木の垂水のほとり」より
 ● 今の日本には「奴隷制」は無い。しかし、懲りない輩(やから)はいるもので、いたいけな小学生や中学生を、人体実験の材料として売る莫迦がいる。

■ 豚インフルの嘘が公に 「メモ・独り言・戯言」より
記事引用
 ● WHOのアドバイザーが H1N1ワクチン製造業者からリベートを受け取りました。
 ● 豚インフルで右往左往したみなさん、ま、真相はこんなもんですよね!

■ 医療と健康管理 関係記事の ご紹介 「我が郷は足日木の垂水のほとり」より
副題・記事引用
 ● 種痘やワクチンの投与には、人体実験の ウラがある
 ● 特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
 ● 厚労省は製薬業者などには、事故の場合には免責を与えています。つまりたとえば異物(最悪の場合は強毒の生ウイルス)が混入されていても、責任を問わないと、厚労省は言っているのです。是がどれだけ危険きわまりないことか、予防接種を受ける人は覚悟を決めてからなさるべきでしょう。

■ 「原因」ではない「ヒトパピローマウィルス」 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで! 「同時多発テロはヤラセだよ! 」より
記事引用
 ● つまり子宮頸癌の原因は「HPV」自身ではなく「頑固な感染症」にあるということです。その微妙な違いがおわかりになりますか?

■ 特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く 「Beyond 5 Senses」より ★★★
記事引用
  • 過去何年もの間、子宮頸癌(けいがん)を防止するという趣旨で、HPVワクチンが一般に販売され、米国のいくつかの州では学齢の女子を対象に接種が義務付けられてきた。
  • HPVワクチンが、既にHPVに曝露している女性(性的活動が旺盛な女性を含む)からHPVウィルスを除去するのに全く役立たずなことが証明済みである
  • 何もしない場合と比べ、ワクチンを接種することは、女性の健康にとって遥かに危険な可能性があることを明らかにする。



■ ワクチンとは一体、何なのか~ワクチンを打たなければ健康になる~ 「日本を守るのみ右も左もない(2018年05月17日)」より
/
感染症の予防に用いる医薬品として知られており、今日では様々なワクチンが普及している。ワクチンは、病原体から作られた無毒化或いは弱毒化された抗原を投与することにより、体内にいる病原体に対する抗体の生産を促し、感染症に対する免疫を獲得するものだ。

誰しも子供の頃に予防注射を打ったことがあるだろう。しかし、このワクチンが一体何なのか、我々は知らされていない。

◆ワクチンには、危険物質が満載
ワクチンの成分は危険物質だらけなのを、ご存知だろうか?以下のような事実を知ってもなお、ワクチンは安全と言えるのだろうか。

  • ワクチンの材料である動物細胞の培養で生じた細菌野性のウィルス。

  • 水銀。神経毒であることは周知の事実だが、依然として世界中のインフルエンザワクチン(複数回接種タイプ)に入っている。

  • アルミニウム。骨や骨髄や脳の変性を起す可能性を持つ毒。

  • 猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞

  • ホルムアルデヒド。建材の防腐液として知られている発がん性物質。

  • ポリソルベート80。所謂、乳化材のこと。メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことが分かっている物質。

  • 豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっており、3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っている。

  • グルタミン酸ナトリウム(MSG)。吸引タイプのインフルエンザ・ワクチンに入っている。代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害をひきおこすことが分かっている。

  • スクワレン(免疫補助剤)。不妊化作用が疑われ、男性は精子異常。女性は流産の危険性が増すことが分かっている。これとほとんど同じ成分が、ほ乳動物の不妊ワクチンの主成分となっている。

  • ステルス・ウィルス(未知の癌ウィルス)。これらは動物細胞に感染したその動物のウィルスで、これが人間に感染すると発ガン作用が疑われている。例えば、ポリオワクチンに混入したSV40ウィルス。これは9800万人のアメリカ人に接種され、癌の恐怖をもたらした。

  • DNAやRNAの断片感染したマイコプラズマや細菌由来のもの)。これらは動物細胞に感染したマイコプラズマや細菌由来のDNAやRNAの断片。これが人間の細胞内でどのように振る舞うかは全くの未知。

◆ワクチン接種/未接種の子供の相違を比較した研究
自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ななった。対象となった子供の数は17,674名で、結果は以下の通り。

  • ワクチンを接種した子供のぜんそく罹患率は120%増
  • ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増
  • ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増
  • ワクチンを接種した男児の自閉症罹患率は146%増

このうち女児は調査対象の20%程度だったが、結果は似たようなものと推察できる。

これが、この世に、アレルギー患者、喘息患者、花粉症患者、精神病患者、自閉症患者、発達障害者が溢れかえった直接の理由である。

◆そもそもインフルエンザもワクチンが原因だった

これまで、人類にとって知られている中で最も多くの死亡者数を出したインフルエンザは、1918年から19年にかけて世界中で大流行したスペイン風邪だ。スペイン風邪といっても実際の発生源は、アメリカにある。

当時、各国は第一次大戦中でその流行を報じなかった。そこで、当時中立国であったスペインが、その大流行の存在を報じたため、「スペイン風邪」と呼ばれるようになったといわれている。その犠牲者は、世界で4000 万人から5000万人と推定され、日本国内でも約40万人から50万人もの死亡者が出たといわれている。

驚くべきことに、このスペイン風邪も、じつはワクチンが原因だった。テレビや新聞のニュースでは一切報道されないが、最近になってその原因の科学的な究明が進んでいる。そしてたくさん死んだのはアスピリンを飲んだからであり、すべてはマッチポンプとしてつながっている。

その結果、判明したのは、米軍内で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体だということ。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために、今でもスペイン風邪と呼び続けているのだ。このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達だった。

そして、しばしば話題に上がる豚インフルエンザだが、これは今から30年以上も前の1976年、同様に米軍基地内で突然発生しており、このときラムズフェルト国防長官が豚インフルエンザ・ワクチンを法的に全国民に強制接種しようと動いた。 政府は、テレビや新聞を通じて、病気の大流行と、国民にワクチン接種を受けるよう大々的な宣伝活動を展開。その結果、指示に従った4600万人が接種を受けた。

しかし、ワクチンが汚染されていたために4000人が神経麻痺などの深刻な健康被害に見舞われ、50人を超える死者が出たため、ワクチン接種は中止となる。しかし実際には、政府がテレビや新聞で警告する大流行は現実には全く起きてなかった。もちろん、鳥インフルエンザも似たようなもの。

◆我々は、金儲けのためのワクチンビジネスに利用されている

(※mono....以下略。このサイトが消されると困るので、ここまで重要と思われるのでコピペした。)









.
最終更新:2024年02月18日 16:01