+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ これだけ煙が出ていてもマスゴミは問題にしません 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2021.05.04)」より
(※mono....本文はたいへんな長文ですので略します。詳細はサイト記事で。)
/
マスゴミは反日で特亜とつながりがあって自民党を内側から破壊してくれそうな議員については
な・ぜ・か他の自民党議員だったらヘタをすれば自殺まで追いかけ回されている話でも
報道しない自由によって守り抜くんですよねー。

石破茂と同じように野田聖子もマスゴミに守られてきた議員だと言って良いでしょう。
/
GACKT、仮想通貨スピンドル出資勧誘で「詐欺罪」成立の可能性も…多額損失者が発生か
(2019/3/28 Business Journal)

そしてこの問題のスピンドルの運営会社が
宇田修一らが立ち上げたブラックスターという会社なのですが、
この創業メンバーの一人が野田文信。
つまり野田聖子の夫なのです。




Rising Sun
自民党など4000円で誰でも党員に成れる。そんな事は問題ではなくて帝井氏は日本人に成ったら日本精神(武士道)の徳を身に着けよ。日本人の90%は中国人が嫌いなのは有史以来、盗、嘘、騙の悪は平常の生活である。約束は守らず常に自己利益のみを考え行動し仁も恕も理解出来ない民族は軽蔑される。尚、日本人はリタイヤしたとてPM2,5を吸いに水も飲めない中国へ老後資金を騙され取られる為に行く馬鹿は居ない。野田聖子は恥を知れ!


■ 2021​/03/07 2階のセいじは❌ C国 インベージョン イあん婦 不正とNK国 媚中派の混乱
(※mono.....11分40秒あたりから再生すると野田聖子氏と「日本人高齢者の為の5カ年計画」の関連解説となります。)






★ 中国駐名古屋総領事館「日本人高齢者の為の5ヵ年計画に厚労省、野田聖子が支援」と詐欺記述:大紀元が拡散 「事実を整える( 2021-02-25 )」より
/
(※mono....略、詳細はサイト記事で)


■ 野田聖子はヤクザだけでなくシナにも喰われてるの? 「二階堂ドットコム(2021/02/25 10:53)」より
(※mono....前後略、詳細はサイト記事で)
/
ちょっと、何言ってるのか分からない😲
https://zhuanlan.zhihu.com/p/147603357
※ 日本の高齢者の中国での高齢化5カ年計画(2021~2025年)を発表(機械翻訳)

野田聖子と厚労省と中国の画策らしい

日本の高齢者を中国へ輸出→日本の厚生年金を使ってあちらで介護

↓野田聖子の地元、岐阜に設立された中国企業

株式会社シルバータイムス
https://silver-times.jp/

ーーー


■ 反社の手先じゃねえかよ 「二階堂ドットコム(2018/07/28 08:11)」より
/
キムチマフィアコインの絡みかよ。なんでこんなの大臣なんだよ。ババアはろくでもねえよな。



「単なる陳情処理」では済まされない

自民党の岸田文雄政調会長が、9月の総裁選に「立候補しない」と表明し、3選を目指す安倍晋三首相の対立候補は、石破茂元幹事長と野田聖子総務相の2人となった。出馬に必要な20人の推薦人確保すら難しく、劣勢が伝えられる野田氏だが、「初の女性首相候補」としての存在感を示す。

ただ、7月19日に朝日新聞が報じた「金融庁の担当者を呼び、無登録での仮想通貨交換業を行なっていたとして金融庁から通告を受けていた業者を同席させたうえで、庁のスタンスを説明させていた」という問題は、夫の野田文信氏も絡んでいるだけに、今後、大きな問題に発展しかねない。

報道を受けて野田氏は、「仮想通貨業の一般的な説明を受けただけで、圧力ではない」と、会見で釈明、政治家としての認識不足を露わにした。秘書が呼び付け、監督官庁の担当者が議員会館の野田事務所に出向き、違法を疑われる業者に説明するのは、圧力以外の何物でもない。疑わしき業者は、監督官庁に自ら出向き、「意向を伺う」のが普通だ。

「無登録で仮想通貨交換業」を行なっていたのは、スピンドルという仮想通貨を運営するBLACK 同社は、野田氏が「知り合い」であると認める歌手で俳優のGACKTがスタッフとして参加、「広告塔」にもなっている関係で、スピンドルには「GACKTコイン」の別名もある。

また、野田氏とGACKTの関係をとりもったのは夫の野田文信氏であり、スピンドルの立ち上げ時からBLACK社を支援、後述するように仮想通貨交換業者にスピンドルの上場を働きかけるなど、深く関与していた。創業メンバーには一定割合のSPDトークン(スピンドルの通貨記号SPDの通貨引換証)が割り当てられており、文信氏も権利を持つ。

つまり、野田事務所による金融庁担当者の呼び出しは、「単なる陳情処理」ではなく、夫妻の知人が絡むビジネスで、しかも夫妻の収入にも直結する。他の「スピンドルの政治優遇」や、「売却による利益確定」などの事実が発覚すれば、政治責任は免れず、総裁選出馬どころではない。

金融庁が問題視したこと

私は、GACKTコインについて、本コラムで1月11日、「GACKTが関わる仮想通貨ビジネスへの拭いがたい『疑問と不安』」と題して記事にし、BLACK社の「説明したい」という連絡を受け、1月25日、「『GACKTコイン』の運営代表者がついに『疑問』に答えた」というタイトルで続編を出した。

実はこの頃、BLACK社が金融庁とやりあい、野田事務所の“助け”を借りる最中だった。経緯を説明しよう。

スピンドルとは、参加者が自分の資金と引き換えにSPDトークンを取得、それを用いて仮想通貨ヘッジファンドに投資するというICO(仮想通貨を使った資金調達でイニシャル・コイン・オファリングの略)プロジェクトである。

2017年は仮想通貨が軒並み上昇、バブルの様相を呈したが、それに伴ってICOプロジェクトも次々に立ち上がり、スピンドルは17年末にホワイトペーパーと呼ばれる事業計画書を発表。その前に「プレセール」という形で募集を開始しており、GACKTの参加もあって人気を高めていた。

同時に、批判も集めた。

第一に、創立メンバーのなかに財務省から行政処分を受けた人間がいることであり、第二に、BLACK社が仮想通貨交換業者として登録を受けておらず、申請もしていないことだった。

金融庁はその点を問題にしていた。1月12日、「仮想通貨交換業を無登録で行うのは資金決済法上の問題がある」と通告。これに対して、BLACK社は、1月15日付けで弁護士の「法務意見書」を提出した。要点を示せば、「スピンドルは仮想通貨に該当しないため、登録の必要はない」というものだった。

同社の平井政光CEOが私のインタビューに応じたのは1月19日であり、おそらくそこには「法的問題はクリアしている」という主張を流布させる、という狙いがあった。

1月30日、BLACK社は野田事務所で金融庁担当者と面談、金融庁の方針を質すとともに、「法的に問題はない」と、訴えた。

訴訟に発展する可能性も

だが、それは通らず、2月19日には、金融庁から「スピンドルを販売しないように」という行政指導を受ける。

ただ、1月28日を最終期限とする「プレセール」は終了しており、当面の目的は果たした。1月26日に580億円が流出したコインチェック事件が発生、仮想通貨バブルは弾けており、スピンドルはブーム最後のICOになったといっていい。

それにしても、金融周りの人間たちが仮想通貨やICOに夢中になるのはなぜなのか。そこには、「仕掛けた人間は儲かる」という確実な創業者利得がある。

スピンドルの予定トークン発行総量は100億SPDである。そのうち5%が機関投資家向けで15%がプロジェクト関係者向けである。機関投資家といっても初期大口投資家という意味合いだから、20%が創業メンバーのものといっていい。

仮想通貨バブルの18年1月のプレセール時、私は試しに「スピンドル代理店」に見積もりを頼んだ。返ってきた答えは、「現在1SPD/0・005ETH最低購入数400SPD」というものだった。

購入は仮想通貨イーサリアム(ETH)で行うことになっており、当時のETH価格は最高値に近く約15万円。ということは1SPD750円で最低購入価格は30万円ということになる。

これを創業メンバーに割り振るとどうなるか。例えば、1%を割り当てられた人間は、なんと750億円。理論上の数字ではあるが、バブルに乗れば果てしない。

実際は、スピンドルは暴落した。

仮想通貨バブルの崩壊、金融庁の規制強化と売り出し禁止、仮想通貨ヘッジファンドへの投資というコンセプトの難しさ、メディアのGACKTコイン批判など、数々の要因があった。

日本での仮想通貨業者登録を諦めたスピンドルは、5月19日、日本以外の世界4ヵ所の仮想通貨取引所に上場する。価格は、上場直後、20円近くにまで上昇するものの、3・3円に暴落。その後、6・4円にまで回復したこともあったが、売り圧力が強くて急落、現在、1円内外で推移している。

上限まで発行しても時価総額は100億円に満たず、しかも売ればさらに下がるから売るに売れない。上場時に見た時価総額2000億円、仲間内で400億円の夢は、一瞬で消えた。

野田文信氏も夢にかけ、「スピンドルを扱ってくれないか」と、登録している仮想通貨交換業者に持ちかけたものの、仮想通貨の地合いの悪さもあって実現しなかった。

加えて金融庁の姿勢は、野田事務所からの「圧力」と野田事務所への情報漏洩が、ともに発覚したこともあって、スピンドル対応は、より厳しくなっている。となるとスピンドルは失敗したICOプロジェクト。壊れた夢は仲間割れを生み、互いを刺す内紛に発展しかねず、その萌芽は、既に出始めている。

そうなると「野田夫妻のスピンドルに向けた政治力」が、さらにオープンになる。となると、プレセールなどで高値を掴まされて恨みを抱えた投資家が黙っているとは思えず、訴訟にも発展。野田氏は、「夫のやったこと」で済ませることはできまい。


■ 前科二犯の元マルB 「二階堂ドットコム(2018/07/26 19:29)」より
/
何が女性総理だよ。反社のババアじゃねえか野田聖子。ババアはろくでもない。



■ 野田議員よりも一般国民の方が遥かに知識があります! 「日本や世界や宇宙の動向(2015.11.5)」より
/
私の嫌いな政治家の一人、親中リベラル派の野田聖子議員。
本当に。。。これほど無知だったとは。。。政治家やっていて恥ずかしくないんですかね。
それとも中国様のために政治活動を行い、中国様のために大便いや代弁しているのでしょうか。
それにしも、今の政治家は一般国民よりも無知なくせにまるで芸能人のようにテレビに出たがり、偉そうなことを言いまくっていますね。
この記事に対するコメント(野田批判)に、まさに同感です。本当に笑っちゃいます。




名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 01:32:58.24 ID:hdOnu7DS0.net
「シーレーン」って言葉知ってます?


51:名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 01:40:10.19 ID:B6IbP/VX0.net
こいつアホすぎだわ


4:名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 01:33:24.47 ID:vH4+PU1l0.net
こんなんが政治家?


5:名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 01:33:36.56 ID:ddQVOBEk0.net
シーレーンとか考えないのかね?
中東からの原油の輸送とか、色々あるでしょ


19:名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 01:36:11.44 ID:vxJEY8bB0.net
どうやって原油運んでくるんだよ


34:名無しさん@1周年:2015/11/05(木) 01:37:12.34 ID:OSY3KmkeO.net
シーレーンという概念がないのかな?

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 野田聖子絶対ダメ!これだけダーティーな人物が総裁選挙に立候補するのは問題外! 「なでしこりん(2015.9.6)」より
/
野田聖子議員は、今は子育てに専念されたほうがよくないですか?
  日本国民に不安を抱かせること自体が国会議員としては不適格では?

 でしこりんです。自民党の総裁選挙、安倍総裁の再任が確実視されていることは個人的にもうれしいことであり、賢明な判断を下された自民党の議員諸氏にも敬意を表したいです。ただ、「無投票当選になってもいいのか?」という声には耳を傾ける必要はあるでしょう。自民党は、国会議員のみならず、日本全国の自民党員にも総裁を選ぶ投票権があります。ですからお金と時間をかけても選挙を行うことは民主主義の国家では必要かもしれません。記事は「時事通信」からです。

 自民党の尾辻秀久元参院副議長が8日告示の党総裁選で、野田聖子前総務会長の出馬を支持し、推薦人になる意向であることが4日分かった。関係者によると、尾辻氏は「総裁選を実施すべきだ」と話している。ただ、野田氏が立候補に必要な推薦人20人を確保するめどは立っておらず、党内の全派閥から支持を受ける安倍晋三首相の再選が確実なことに変わりはない。(時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000149-jij-pol

(※mono.--中略)
/
 私は、個人的にも尾辻先生は尊敬してますから、尾辻先生の主張は理解できます。でも、尾辻先生が「野田聖子の推薦人になる」ことはまったく別の話です。それこそ、尾辻先生が立候補するのならわかるのですが、よりによって野田聖子はだめでしょう。いや、絶対にダメです!

(※mono.--中略)
/
 野田聖子 の悪行については過去にも何度か記事にしましたので、さらっとご紹介しておきます。野田聖子(のだせいこ)の以前の名前は「島聖子(しましょうこ)」。野田聖子の父親は「島稔」。自民党の野田卯一の長男と言われていますが、「島徳蔵」の養子になっています。一説には「野田聖子と野田卯一に血のつながりはない」というのもありますが、まあ、野田卯一が聖子を養女にしてますから、そのへんはゴニョゴニョ。

 一方、島聖子は、東京では有名なお嬢様学校「田園調布雙葉高等学校」を中途退学しています。お嬢様学校での中退はめずらしい。もちろんこれはご想像どおりの「イジメ」が原因。島聖子がいじめられたんじゃないですよ。島聖子が加害者!彼女がいじめたんです。

(※mono.--中略)
/
 特筆 すべきは、野田聖子の現在の夫君(野田文信)ですよね。この記事が大変興味深いです。

 「スパムメールを大量送信男を逮捕 京都府警 有線電気通信法違反の疑い」

 営利目的の電子メールを不特定かつ大量に送る「スパムメール」を一斉送信し、 インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、 大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長 木村文信容疑者(37)を逮捕した。 (京都新聞)2005/5月16)

(※mono.--中略)
/
野田聖子については普段の言動を見ても「韓国とのつながりがある」のは明白です。現在、日本と韓国は政治上も経済上も対立関係にあります。そういう状況下において、野田聖子という人物が自民党の総裁選挙に立候補してくるのは、これは「不適格」ではないでしょうか? それこそ、「選挙のための選挙」なら他の人物を立てるべきです。保守愛国の皆様にはぜひつぶやいてほしいです。「#野田聖子絶対ダメ!」。 ぜひこの声をみんなの力で大きくしていきましょう! By なでしこりん


■ 野田聖子はホントバカのあげく、反社会的勢力とつながっている 「二階堂ドットコム(2013.4.19)」より
/
うちのSNSより。日本の女政治家って、9割がバカだよな。サッチャーみたいなすごいのがいりゃぁいいけど、そうじゃねぇもの。
—————————

野田聖子は馬鹿(我侭女)
本館の野田聖子の記事を見て、ネタを漁ってみました。

元記事が消えているので、2ちゃんねるからの引用ですが、
「法律で女性枠を強制(税制面でも優遇)するようにしたらどうか」
だそうですが、共産国家もびっくりですよ。
数合わせのためだけの雇用を強制される側の労力には、考えが全く及ばないようです。
それに、税制優遇とか言い出したら、週一出勤のペーパー雇用とか不正を行う企業とか出てくると予想しますが、
こうなったら不正を監視する労力も要求されるでしょう。
それに、女性枠の強制って、日本国憲法の男女平等に違反しないのでしょうか?
—————————
(※後略)




.
最終更新:2021年05月05日 21:11