+ ニュースサーチ

+ ニュースサーチ

● 売国奴〔Wikipedia〕
(※ Wikipedia注:この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2009年5月))
● #売国奴の検索結果〔twitter〕
● 売国議員一掃
● 【その他の資料・論文・記事はこちら】
● 売国奴列伝





■ 東アジア 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2019年09月16日 )」より
/
1965年の日韓基本条約で、

韓国は、国家予算の なんと 3倍の経済協力金を得た。

そして、失われた日本経済。

その 30年の中で
日本国は、毎年 40兆円ほどの資金を
海外へ遺漏させられてきた。

これが、55年体制での
自民や社会党による、日本経済食い潰し

なんや、かんや言っても。
ミギもヒダリも、売国であった。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
特ア・朝鮮系の人たちだとか、蓮舫のような支那人だか、今は帰化してニホン人。とかの大日本帝国の旧支配地域の人たち。この方々のうち、米国進駐軍に使われて、米国の日本支配に協力してきた。こうした特ア系の人の数が、おおよそ 1000万人。わが日本国内に住み暮らしている。そして国内総生産が、約500兆円あるうち、その半分 250兆円以上を壟断してきた。衣食住、つまり医療はユニクロ。製パンだとか麺類の粉食品は、アッチ系。そして言わずと知れた、土建屋箱物セイジは、特ア系の独壇場。それが、小泉政権時代をむかえて、日本の働き人の汗の結晶を、米欧そして支那・朝鮮にダダ漏れさせる。これが庶民を騙す、その経済用語では、金融改革であった。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/4b7cba9d8cba3edfcbad9618a5feafbe

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
こうした、屑たちが、自民党や、サヨクの屑勢力の、金銭的スポンサー。それと、売国財界に飼われた。マスコミが、偽の戦後史を、盛んに宣伝をしてきた。こうした、マスコミの炎は、消える時が一番明るいのか。温湯の、ボンを誉めそやす。それと、彼を内閣に招き入れた、官房ナンチャラ氏だって、ある意味。次の芽をつぶした。とも、言える訳で。

東アジアだけではなく、日本の経済実力は。世界を確実に、リードしている。


水道事業】 / 【麻生太郎】 / 【安倍内閣
■ 売国奴は死を持って償え 「二階堂ドットコム(2018/11/27 07:59)」より
/
フランス不買運動を!日本の水道は、ひょっとこ麻生の利権なんかにさせないぞ!




■ 飲料水と衛生の権利は「人権」 なぜ日本政府は水道事業を民営化したいのか? 「remmikkiのブログ(2018年11月06日)」より
/
2013年に麻生太郎当時副総理の米シンクタンクでの講演での発言:

水道料金の回収率が99.99%というシステムを持っているのは日本以外にありませんが、日本の水道は国営や市営、町営でできていて、こういったものをすべて民営化します

麻生さん本気か?

麻生太郎副総理「日本の水道をすべて民営化します」(1:01)


(※mono....以下略)


水道も、森も、農地も、知的財産、医療保険までも外資に売り渡す安倍晋三政権はやはり売国奴 (Unknown)
2018-11-26 23:09:18

安部・麻生政権は歴代最悪・最狂の「売国政権」である。

日本国家の資産と国民の富と生活をすべて外国資本に売り渡す、史上最悪の売国政権出る!これ以上の売国政権は存在しない。

国民と野党は安部・麻生に対して、あらゆるレジスタンス抵抗と攻撃を行い。この政権を反逆罪により処刑台に送り込まねばならない!

立ち上がれ国民!

/
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

「国を売るのも同然の売国的法案」水道法改正案の国会提出を許した安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相、これに賛成する公明党に天皇陛下が大変激怒されたという。

◆〔特別情報1〕
 水道法改正案が衆院を通過し、参院で審議中だ。フランスの財閥ダビッド・ロスチャイルドが、麻生太郎副総理兼財務相に話して、公明党に水道法改正案に賛成するように依頼した。これに対して、天皇陛下が大変激怒されているという。吉備太秦によると、「第2次世界大戦に負けたからといって、フランスに水利権を売ることは、あってはならない。水は命の源であり、神道においても大変大切なものだ。とくに、日本の神道は古来より、海神=水神を高い神格として祀られてきた。それを売り渡すということは、フランスの領地になることと同じことで、日本人の魂を売るのと同じことだと激怒されている」と説明している。「国を売るのも同然の売国的法案」の国会提出を許した安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、「売国奴」ということだ。

+ 続き
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
世界平和に導く為の語録
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/809ccfb02b3ddbc3abf601939c46ef65

水道も、森も、農地も、知的財産、医療保険までも外資に売り渡す安倍晋三政権はやはり売国奴か!!

国民の生命と財産を守るのが、政権政党の義務!!
 ・木材価格が高いから木を切ろう!!
 ・水道が老朽化したから、売ろう!!
 ・人手か不足しているから、外国人労働者を受け入れよう!!
これが外国人や、外資の餌食に成っているのですからおかしい!!
 国内の企業が買えないのは何故か?
 一切、外資にしか売らないという矛盾はどのように説明するのか?
 「公営事業民営化」は、理解できるが何故か外資にしか営業をしない野だろうか?
 しかも、外資に水道を売り歩いているのは菅官房長官の片腕と言われている福田隆之大臣補佐官ですが、産経新聞にスクープされると退任してしまいました・・・。
 安倍晋三は、21兆円の公営事業を民営化する計画です。

強欲資本主義の実態
「グローバル経済」という言葉をよく耳にするようになったのは1990年代だった。
国境を超えて利益のみを追求するグローバル企業が跋扈(ばっこ)し、彼らは自国はもとより市場になると見こんだ国の法律にまで圧力をかけてきた。
この20余年、「規制緩和」や「市場開放」なる美名の下に日本に起きた変化の裏側にも、外国の企業や政府の欲望がべったりと貼りついている。堤未果の『日本が売られる』を読むと、その実態がよくわかる。

 米国、EU、中国などの要求に応じて日本の公的資産(水、土、種子、農地、森、海など)が売られていく状況を紹介。
たとえば、諸外国で悲惨な結果を招いた水道の民営化がどんな目的と手続きによって進行したか記し、外圧とそれに対応する日本側の内実を明らかにしてみせる。
日本人の未来に関わる画策を取りあげ、文字どおり「売国」と呼べる状況が現在も続いていることを訴えている。

 グローバル企業とそれを支援する政治の根底には、堤が指摘するように、<今だけカネだけ自分だけという強欲資本主義が定着している。
利益になるなら、彼らは地下水であれ遺伝子であれ二酸化炭素であれ、何もかもに値段をつけて取引する。
そして、
「日本を世界一ビジネスのしやすい国にする」
と明言した安倍首相の下、日本政府は粛々と彼らの要求に応じてみせる。
売られたものを取り返そうとする諸外国の事例を紹介している。消費者から市民になれるか──問われているのは、私たちだ。

以上
なにもかも安倍晋三は、公営事業を外資に売り飛ばしてしまうつもりですが・・・・。
国民は、何にも言いません!!


安倍内閣
■ 水道も、盛も、農地も、知的財産、医療保険までも外資に売り渡す安倍晋三政権はやはり売国奴か!! 「高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(2018-11-12 00:41:31)」より
/
国民の生命と財産を守るのが、政権政党の義務!!

 ・木材価格が高いから木を切ろう!!
 ・水道が老朽化したから、売ろう!!
 ・人手か不足しているから、外国人労働者を受け入れよう!!

これが外国人や、外資の餌食に成っているのですからおかしい!!
国内の企業が買えないのは何故か?
一切、外資にしか売らないという矛盾はどのように説明するのか?
「公営事業民営化」は、理解できるが何故か外資にしか営業をしない野だろうか?

 しかも、外資に水道を売り歩いているのは菅官房長官の片腕と言われている福田隆之大臣補佐官ですが、産経新聞にスクープされると退任してしまいました・・・。

安倍晋三は、21兆円の公営事業を民営化する計画です。

(※mono....以下略)


■ 「国際情勢の分析と予測」のコメント欄より
/
unknown (unknown)
2016-11-03 19:50:33
国際金融資本の手先であり、真性の売国奴である、あの竹中が、相変わらず、何ら悪びれる様子もなく、マスコミの前に姿を現している。なんと、あの菅官房長官とともに、マスコミの前に登場。なんとしても、国会で、TPPを承認すると言っている。菅官房長官は、TPPの何たるかをわかっていないようだ。竹中に釣られて、TPPを国会で承認したい、と言っている。菅氏は、TPPが本当はどういうものかをご存知なくて、竹中に釣られて(毒されて)このような戯言を言っているのだと思われるが、竹中は当然、TPPがどういうものかを知った上で、日本を国際金融資本及びアメリカ巨大企業に、売り飛ばそうと画策している。郵政民営化もこの竹中と当時の首相、コイズミが行った。日本の郵政事業を分社化し、ゆうちょと簡保を外資に売り渡した。おなじことを、もっと大規模に行うことを正当化する法律というか、枠組みが、TPPである。まったく、この竹中という史上最悪の売国奴が、回心することは、永遠にありえないだろう。こいつは、地獄で、閻魔大王に、無間地獄に落とされて、永遠に苦しむがいい。また、最近は、あの国際金融資本のマスコミ御用達のコメンテイター?である、日本人ではない、辛坊も、何ら悪びれる様子もなく、テレビに出ている。
山本農相が、失言ということで、槍玉に上げられているが、本当にお辛いと思う。真の売国奴である、竹中と辛坊などが、何のお咎めも無くテレビに堂々と登場し、本当の愛国者が、責められる状況は、もうたくさんだ!!竹中と小泉、辛坊こそ、真の売国奴だ!!山本農相の命が危ない!!中傷を悲観して、首を吊って自殺した、という型で、暗殺されるかもしれない。こうして、今までも、何人の農相が、自殺や暗殺に追い込まれてきたことか!!
竹中、辛坊こそ、真の売国奴である!!


安倍晋三】 / 【青山繁晴】 / 【保守
■ 青山繁晴と安倍晋三 「「国家戦略特区」blog(2015.7.9)」より
/
世界遺産登録で屈辱的な妥協をした安倍政権ですがアクロバティク擁護する方もいるようです。何度でも騙される保守の方々の精神構造を解明します。

『ぼくらの祖国を辱める安倍総理を甘やかすなかれ』

/
『強制労働に怒りが込み上げて参りました』

私は韓国の反日プロパガンダに怒り心頭に発している一人です。特に朝鮮人戦地売春婦の問題では三橋貴明氏のブログに記事を投稿し、外務次官や政治家に手紙を書き、駐米大使館の不甲斐ない領事には辞任を求めるメールを送るなど、多くの時間を費やしました。コレも一種の強制労働です。しかし元凶はアノ人物です。

『無能な政治家は何度でも失敗する』

それは「日本を取り壊す」事に忙しい「安倍晋三」氏です。安倍氏は故中川昭一氏と共に90年代前半の最も早くからこの問題に取り組んで来た一人です。国会議員で朝鮮人戦地売春婦が全くのデタラメである事を一番良く知っている人物です。ところが第一次安倍政権で総理はナゼか米国で朝鮮人売春婦に謝罪しました。

『安倍総理は、自己保身の為に国を売った!』

青山繁晴氏の口癖は「真っ直ぐ真中から!」と「保身」を許さない武士道精神です。その青山さん的な価値観から考えると、安倍総理の姿勢は自己保身そのものです。ミンスの極左政治家が謝罪するのとはワケが違います。安倍総理は自らを守る為に、つまり「保身」為に国を売ったのです。これぞ本物の売国奴ですよね?

『安倍総理は、真っ直ぐ真中から国を売った!』

今回の世界遺産の登録の件は、何から何まで、第一次安倍政権の失態を彷彿とさせる愚行です。安倍総理は、戦時徴用が強制連行などでは無い事も、真っ直ぐ真ん中からご存知です。今回の世界遺産の登録の件でも韓国政府のネガキャンを総理は当然、知っています。何の非も無い日本が何で妥協する必要が有るのですか?

『アクロバティク擁護の余地は微塵も無い』

明治の産業遺産については、安倍総理の地元出身で、総理自身も親しいコンサルタントが音頭を取り世界遺産入りを目指して来ました。つまり安倍総理自らリードして進めて来た案件です。安倍総理は世界遺産登録を急ぐ為に、韓国に安易に妥協し祖国を辱めました。駄目な政治家は何度でも同じ失敗をする良い例です。

『自称保守派は猛省すべき』

今回の世界遺産登録では、韓国の妨害工作が話題になっていましたが告口外交を続ける韓国を嘲笑する雰囲気は有っても安倍総理の対応を危惧する声は小さかったと思います。仮に安倍総理以外の政治家なら猛烈な抗議が殺到して、慎重な交渉が行われた可能性もあります。安倍氏を保守派が甘やかした代償は大きいです。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 売国の元外務省高官 孫崎享と田中均 「浮世風呂(2014.12.14)」より
/
2012/08/01/ 台湾は日本の生命線!

「釣魚島は日本固有の領土ではない」
中国に妥協し、その主張を受け入れろ

■「日本固有領土」否定で一躍中国では脚光 

七月十一日付の朝日新聞オピニオン欄で、尖閣諸島の領有権問題に関し、「日本側の主張は、1895年に尖閣諸島を沖縄県に編入した閣議決定を根拠にしています。よく『日本固有の領土』と言いますが、わずか100年ほどの領土を『固有』と呼べるでしょうか。(中略)国際的にも日本の主張は認められません」と述べた孫崎享は元外務省国際情報局長(〇九年に退官)。

この元外務省高官の発言は中国で大々的に報じられ、日本の誤ったメッセージになってしまった。

日本の領有権を否定した元外務省高官として、一躍中国メディアの脚光を浴びている。二十四日には中共機関紙系の環球時報のインタビューを受けた。

その記事の前書きによれば、「孫崎の“釣魚島は日本固有の領土ではない”とする文章は日本、中国、そしてアジアで関心を呼んだ。日本ではネットの上で大攻撃を受けたが、今回のインタビューでも孫崎は、再び驚きの発言を行っている。米国国内には日中関係の緊張を望んでいる勢力があり、日中は連帯してそれに対抗するべきだと言っているのだ」。

相変わらず中国の代弁としか思えない発言を繰り返したわけだが、その環球時報の記事は現在、さらに人民日報、新華社、中新社などをも通じ、内外に大々的に拡散されているところだ。

■「情報分析課長」時代に中国の工作を受けたか 

孫崎は、インタビュー冒頭、「いつから釣魚島問題の研究を?」と聞かれると、「外交官時代に中ソ国境紛争やイランイラク戦争を受けて領土紛争を研究するようになり、その後情報分析課長として日中関係の仕事に携わり、釣魚島の紛争に関する史料に当たるようになった」と説明しているが、いったいいかなる「史料」に当たったと言うのか。

朝日紙上では「中国は、14世紀には尖閣諸島周辺まで軍事的影響力を及ぼしていたことは歴史的にも明らか」「尖閣は台湾に属し、台湾は中国に属するから尖閣諸島は中国のもの」とする中国側の歴史捏造の主張に理解を示めした孫崎。

これが本当に尖閣問題の「研究」者であるなら、人を欺く不誠実な研究者と言える。しかも外国の利益のため、自国に不利益をもたらすような言論を行うのだから、研究者であることはおろか、日本国民としても失格である。

中国から工作を受け、その代弁者に転落したのだとしたら、やはり時期的には「日中関係の仕事」に携わったという情報分析課長の時期だろうか。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 売国動物図鑑 「BBの覚醒記録」より
/
(※ 記事中で名前の出ている人々を下に記す。詳細な文章はブログ記事で)
湯川れい子・下村満子・崔洋一・蓮舫・有田芳生・徳永エリ・小西洋之・相原久美子・大島九州男・田城郁・石橋通宏・森本真治・藤田幸久・小川敏夫・難波奨二・野田国義・篠原孝・生方幸夫・吉川元・福島みずほ・吉田忠智・又市征治・寺脇研・安倍昭恵・舛添要一・村山富市・河野・皇太子夫妻・小和田恒


■ ルーピー鳩山、再び国を売る 「私的憂国の書(2014.6.17)」より
(※ 前略)
/
こういう時に最もすべきでないことは、支那のやり方を肯定することで、彼等に塩を送ることである。天安門事件という未曽有の自国民虐殺によって、支那が国際世論から孤立した時、時の総理であった宮澤喜一が天皇陛下のご訪中を決めた。日本外交史上において、最も恥ずべき政治決定のひとつだろう。こういう過ちを繰り返してはならぬと思っていたら、中共にチヤホヤされてベラベラ喋る男がいる。もう日本に戻ってきてほしくない、あの伝書鳩だ。

(※ 後略、詳細はブログ記事で)

日本の政治
■ 亡命騒ぎの裏側 「余命3年時事日記(2014.1.4)」より
(※ 前後略、詳細はブログ記事で)
/
 民主党政権崩壊後、各政党で亡命の噂が立ちました。約30名とかいう話でしたがまんざら嘘ではなかったようです。亡命という以上一般党員ではなく幹部やお偉いさんでしょうから、彼らにとっては逃げ出さなければならないことをやっていたという意識があったのでしょうね。確かにこの記事の中には外患罪適用事案が満載です。これも一因だったのでしょうか。この亡命騒ぎ、現在もくすぶっているようですよ。
 安倍首相の靖国神社参拝で、ある意味内政的に反日勢力に対し警告を発しました。民主党や社民党はもちろんですが、公明党や共産党に対する警告でもあります
 公明党切り捨てがみえてきて、あわてて公明党は中韓すり寄りを見せ始めましたが方向が逆。もともと自民党は公明党などとは手を結びたくなかったのです。共産党は打つ手がなく秘密保護法案反対ぐらいで抵抗するぐらいがいっぱいという状況になっています。
 この稿では2つのブログのエッセンスにコメントをつけてみました。お気軽にどうぞ。


■ Missile Me Missile You 「 独りファシズム(2013.10.19)」より
/
我々が恥ずべきことは、武力行使によるのでなくMobocracy(馬鹿主義)によって滅びようとしていることだろう。

繰り返し論述するとおりイラクとニホンにおいては同期して市場原理主義改革が実践されているのだが、前者においては3200万人を制圧するにあたり2万発の精密誘導ミサイルと3万発の爆撃弾が使用されたのに対し、後者においては1億2千万人を制圧するにあたりバラエティ番組などによる思考劣化という方法論が用いられている。

マリキ政権が推進しているのは国営企業の民営化、関税障壁の撤廃(輸入の自由化)、資本規制の撤廃(外資による企業買収の簡易化)、外資企業の優遇的会計制度(利潤の100%本国送還の合法化)、教育や社会保障の切捨てなどであり、かくして主権の喪失により民衆は困窮しつくしているわけだ。

それは小泉改革のアナロジー(相似形)であり、二国において樹立された傀儡政権がグローバリゼーションを導入し、集約的に公共資本と国民資産を略奪しているのである。繰り返すが、ヘゲモニープロジェクト(世界覇権戦略)の中心課題とは石油経済と福祉国家の解体であり、全ては「新たなる世界秩序」(New World Order)に従って進捗している。
(※ 中略)
/
TPP(自由貿易構想)により国家主権が空無化し、米や牛肉など主要5品目の無関税化により食糧自給権すら解体される事態にかかわらず、すなわち家畜として馴化される局面であるにもかかわらず、被抑圧民衆総体の関心はNHK連続ドラマの最終回だったりするのだから、我々が地球上でもっともバカな連中であることに異論はないだろう。

そもそもニホンの食糧自給率が40%以下であるのに対し、米国、カナダ、フランス、ドイツなど先進各国がそれぞれ100%を越える事情は、その本質が社会コストではなく有事における戦略物質という国防上の判断によるのである。まして尖閣や竹島など緊張が高まるこの時代において食糧の対外依存度をさらに引き上げるというのだから、自民党を主体とする推進勢力がどれほどの売国集団であるのかはもはや説明するまでもない。

結局のところ政治組織、官吏機構、報道機関がTPP(自由貿易構想)を礼賛する事情とは、「勝ち馬に乗る」という時代精神(ツァイトガイスト)によるのであり、売国がトレンドと化しCompradore Market(買弁市場)が過熱したことによるのである。

この体系は国土や同胞を売り渡すことに、何ら理性の痛痒を感じないほど人間精神が退廃しきっているのであり、それは国家的アノミー(価値観崩壊)なのであり、理解不能な錯乱とはこのような痴愚の無限連鎖によるのであり、「相手国精神の解体が最も有効なストラテジー」であるというA・ボーフルの戦略理論が激しく炸裂しているのだ。



■ 売国奴の親玉 「Also sprach Pinkglalem(2013.6.17)」より
(※ 前中後略)
/
アフリカでの奴隷狩りは、同じ現地人に行わせていたよーに、アジアでの強奪は同じアジア人(日本人)を使ったのです。大戦当時、あたかも敵対しているヨーに見えた日本と米国は実は裏で繋がっていました。戦争に必要な物資を日本に売っていたのはアメリカです。

#大東亜戦争
が独立自尊の戦いなどと言うのは、まったくのデタラメです。実態は、戦火をアジア全土に拡大し、そのドサクサに、現地の富を略奪する“火事場泥棒”。

日本が中国やロシアと仲良くなって、統一した経済圏が出来ると一番困るのは皇室。欧米のアジア支配の出先機関としての役割が終わり。過去の悪事のすべてが暴かれてしまいます。ロマノフの資産やアジア各地での略奪行為の実態等々...
そして、自分たちがニセモノであることも...ただではすまない

鈴木宗男はこの事実を知らずにロシアに近づきました。石井紘基は愚直にも国会で発表しようとしました。田中角栄と小沢一郎はコレをネタに皇室を脅迫しました。
/
実はね...この売国奴の親玉が、天皇。戦後、日本国憲法は天皇の戦争責任回避のために作られました。だから草案を出したのは、D・マッカーサー。

あの戦争が、ヤラセではなかったというアリバイ作りのため...

本当は戦時中の御前会議での天皇の権限は絶対で、誰も天皇の命令に逆らえなかったンですけど...

戦争は軍部の暴走が原因という物語をデッチ上げ、東京裁判という茶番劇を行って、罪を下っ端に押し付けました。
ところが、天皇が一番悪いことを知っている人が沢山居ましたから、彼らを抑えておく軍事力を必要としたワケですね。

沖縄などに米軍基地を置いて、長期の駐留を強く望んだのは、実は昭和天皇だったのです。

翻訳家の池田香代子さんは、この事を指摘して、一方的な誹謗中傷をうけたそーです。


■ 金融詐欺師MRIを入れたのも竹中 「ネットゲリラ(2013.4.28)」より
/
TPPでもそうだし、防衛でもそうなんだが、日本の政治家が「アメリカがぁ、アメリカがぁ」と言ってる場合、実は、アメリカ政府でもオバマでもなく、ユダ金とか一部のネオコン・ジャパン・ハンドラーズとか、特定の人物の意向だけを指して言ってるにすぎない場合が多い。こいつら、いかにもアメリカ総体の意向みたいな言い方をするんだが、実は、「アメリカ」という人物なんていないわけで、いるのは「自称・アメリカの意向」という怪しげな連中だけです。ネトウヨは朝鮮人より先に殺さなきゃいけない人がいるんじゃないかな、ここにw
/
竹中平蔵 「規制緩和して国のインフラの半分は50兆円で民間に売却しよう、水道、空港、港湾、道路」【2ch】 / すれ保護

1 黒トラ(埼玉県) 2013/04/27(土) 08:56:15.84 ID:wW0eNKEHP
官業の民間開放「コンセッション」は成長戦略の要【nikkei BPnet】

政府などが事業の運営権のみを民間企業に売却する「コンセッション方式」は、官業の民間開放でサービスが向上し、財政健全化にもつながる。成長戦略の要として、これを本格化しなければならない。

官業の民間開放が成長を促す

 もう一つ、成長のために欠かせない要素がある。それは官業(政府が抱えている仕事)の民間開放だ。
 たとえば、デンマークにA.P.モラー・マースクという海運企業があるが、この子会社は世界68カ国で港湾ターミナルを運営している。
 また、フランスにはヴェオリア・ウォーターという会社があり、世界数十カ国で上下水道の運営をしている。
 このように他の先進国では、多国籍企業が官業を請け負っている。そんな企業は日本には見当たらない。

上下水道や空港、港湾、道路の運営を民間に

 なぜかといえば、理由は簡単だ。国内でインフラ運営をやらせていないので、海外でのインフラ運営受注に勝てるわけがないのである。
 インフラ運営というのは世界的に見ればきわめて重要なビジネスとなっている。しかし日本では、インフラ運営をすべて官が牛耳っている。



この男が他の誰よりも悪質なのは、イオンの存在があるからである。実家のイオンが対中商売で儲けていることが明々白々でありながら、平然と外務大臣の職を受け、徹底的な媚中政策を取り続けるという、正真正銘の売国路線を貫いたことである。これほど明白な公私混同、私利私欲はない。まさに「売国奴」という言葉は、この男のためにあるようなものである。

しかし、ここで一つ注記しておきたい。民主党がこの国から消滅せんとしている今に至っても、まるで方向違いの方角を向いてなお、「売国奴」云々と主張し続けている人達がいる。そもそも「売国奴」とは人に属する言葉であって、行為に属するものではない。「何々をしたから売国奴」「何々をしなかったから売国奴」というような話ではないのである。にも関わらず、「TPP交渉に参加したら売国奴」と叫ぶ人がいるようで、呆れているのである。

「売国奴」と「愛国者」に関しては、何をやっても何をやらなくても、その評価は変わらないのである。それがこの二つの言葉が「究極の人物評価」である所以である。売国奴認定を受けた者は、少なくともその国に住む資格は無い。スパイならスパイらしく、自ら匿ってくれる国を求めて出て行って貰うしかない。
(※ 以下略。)


財政の崖】 / 【日本を巡る陰謀
■ 経済崩壊間近の米国、財政の崖を2か月先送り 「属国離脱への道(2013.1.3)」より
/
 米国が、いわゆる“財政の崖”を回避するのに必要な法案を可決したことを大喜びしながら日本の奴隷メディアどもが報じている。
 が、これは問題を2か月先送りしただけのこと。歳出を強制的に削減する措置は2カ月間凍結したというから、2月末には再び正念場。
 要するに崩壊間近な状況はなんら変わることはない。
 ということで、連中にとっては日中戦争を柱とする極東騒乱による戦争経済発動がどうしても必要となる。
 習近平、安倍晋三双方のユダ米手先どもが、戦争に向けて茶番を繰り広げることになりそうだ。
 果たして、ゲリ三のデリケートな腸が耐えられるか。
 売国奴どもの所業をじっくりと見物させてもらおう。

★■ 孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン 「言いがかりだとしても悲しい」 「J castニュース(2012.11.6)」より全文コピペ
/
 ソフトバンクの孫正義社長が、ツイッター上でのユーザーによる「罵倒」に反応した。「売国奴」と書かれたことに「たとえ言いがかりだとしても、とても悲しい」と心情をつづったのだ。
 孫社長に対する批判の書き込みはツイッターでしばしば見かけるが、「売国奴呼ばわり」は見逃せなかったようだ。

日本語や文化、食事が「一番しっくりくる」

 きっかけは、孫社長の寄付金に関するツイートだった。米東海岸を襲ったハリケーン「サンディ」で被害を受けた人たちに、ソフトバンクが米赤十字に50万ドル(約4000万円)を寄付すると2012年11月3日に書き込んだ。これにひとりがかみついた。公表したことについて「寄付まで商利用するな」と非難したのだ。これには孫社長も「色々な想いが有って公表しましたが、今後は公表を控えるベキなのかなあ」と少々弱気な反応を見せた。
 ところが今度は、この返答に別のユーザーが「難癖」をつけた。その際、孫社長を指すとみられる個所に「売国」との表現を使ったのだ。すると、このユーザーに向けて、

「私は自らが生まれ育った日本を愛し、また世界の人々の幸せを願っています。売国奴と言われる意味がわかりません」と反論。さらに「たとえ、それが言いがかりだとしても、とても悲しい想いをしています」と続けたのだ。
 このやり取りに、ツイッターやインターネット掲示板上ではいろいろな意見が出た。「孫さんかわいそう」「汚い言葉に説得力なし」と孫社長を擁護する発言もあれば、「積極的な反日・売国奴とも思わんけど、こいつが愛国者なわけがない。ただ金儲けが好きなだけ」と突き放した見方もある。一般ユーザーの書き込みにわざわざ反応しなくてもいいのでは、と疑問視する声もあがった。
 確かに「売国奴」と言われて喜ぶ人はいないが、多くの批判コメントを受けているはずの孫社長でも、どうしても許せなかったのだろう。孫社長の半生を描いた「あんぽん 孫正義伝」の中で、筆者の佐野眞一氏が本人に「何でそんなに日本が好きなんですか」と直球の質問を投げている。その回答は、こうだ。
 「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ」

「生きていくのにさまざまなつらいことがあった」
 孫社長は1957年、佐賀県鳥栖市に生まれた。祖父母の代に韓国から渡ってきた在日韓国人の家系だが、「あんぽん」によると本人は1990年に帰化している。
 2010年6月25日に行われた「ソフトバンク新30年ビジョン」発表会では、子どもの頃の経験について言及した。壇上のスクリーンに祖母の画像を映し出し、祖母との思い出を語り始めた。ところが「あれほど好きだったおばあちゃんが、嫌いになった」と言う。「おばあちゃんイコールキムチ、キムチイコール韓国なんです」。詳しく事例を語りたくないとしつつも、当時は「生きていくのにさまざまなつらいことがあった」と振り返った。
 「あんぽん」の中でも、子どもの頃に差別を受けたと告白している。だが、「でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ」と受け止めた。そのうえで、
 「僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」
と強調した。たとえツイッター上で相手が見知らぬ人だとしても、自分の「純粋な気持ち」を否定する「売国奴」のひと言は無視できなかったのだろう。





■☆ 国賊・反日の有名人・政治家・企業・製品 「浮世風呂(2013.6.20)」より
/
+ 記事(資料として全文保存)
敵は隠れて共謀しているのではなく表で堂々と行動している。

国賊・反日の有名人・政治家・企業・製品(民主党は別掲)
「民主党政権が残していったもの」
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/b51c5b167a92ab06ddc1e48855785458
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/6f740ba449eca013d507dd73162fc10e


★愛川欽也

  • 「日本は世界から嫌われている」

  • 自民党や保守政治家・保守言論人を徹底的に批判し、鳩山政権の不祥事を徹底擁護した。

  • しかし、無知や自虐史観教育の影響から来る発言といえる。嫁の影響か?

★アイフル

★アイリスオーヤマ

大阪府東大阪市で大山森佑が創業したプラスチック製品の町工場・大山ブロー工業社を、1964年(昭和39年)に父・森佑の急逝に伴い、現社長の大山健太郎がわずか19歳で引き継ぐ。のちに仙台市に移転。
宮城県仙台市青葉区に本社をおく、主に家庭用プラスチック製品の製造・販売をおこなう企業である。

★AOKI(紳士服)

★青空銀行

★赤旗

★アグネス・チャン

  • 目白大学客員教授。日本ユニセフ協会大使。香港出身の中国人。

  • 支那工作員

  • 支那の人権弾圧やチベット・ウルグアイなどの虐殺にはまったく沈黙。

★朝日新聞

★アディダス

★アートネーチャー

★アモーレパシフィック(韓国化粧品)

★アンファー(スカルプD)

★安楽亭 (焼肉、飲食店)

★イエローキャブ(セクシータレント事務所)

★五百籏頭真(いおきべ まこと)

  • 防衛大学校長。政治学者。自虐史観の持ち主。
  • 「(小泉首相の)靖国(神社)参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺(まひ)させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」と発言。
  • また拉致問題に関し「拉致なんて、あんな小さな問題を…」と発言(「島田洋一blog」より)。
この人物が防衛大学校長を務めていることに疑問を持たざるを得ない。

★イオングループ(トップバリュ、マルエツも系列)

★井筒和幸 

  • 「パッチギ!」を初めとする反日的な映画を製作する映画監督。タレント。
  • 北朝鮮を異常に支持し、閔妃絶賛、秀吉の朝鮮出兵非難、南北分断は日本のせいといった多数の反日的な発言をする。・過去に撮影中の事故で若手俳優を死なせ多額の賠償金を背負ったときに援助してもらった縁から、朝鮮総連とつながりのあるシネカノンに所属。
偏向的・事実誤認なコスタリカ賛美もする。その他ダブスタ発言は数知れず

★伊勢丹

★INAC神戸レオネッサ

澤、川澄ら代表7人所属INAC神戸のオーナーは在日朝鮮人二世、文 弘宣。

★稲盛和夫 

実業家。京セラ、第二電電(KDDI)創業者。鳩山内閣内閣特別顧問。民主党の有力支持者。
株式会社「日本航空」代表取締役会長兼グループCEO。
株式会社「京都パープルサンガ」代表取締役名誉会長。
財団法人「稲盛財団」理事長。
財団法人「日独文化研究所」理事。
財団法人「京都大学教育研究振興財団」理事。
財団法人「国立京都国際会館」副理事長。
財団法人「鹿児島県文化振興財団」理事長。
株式会社「京都放送」取締役相談役。
京都福祉法人「盛和福祉会」理事長。
財団法人「松下政経塾」相談役。
八坂神社崇敬会会長。等々、要職に就く人物。
小沢一郎とは新進党時代から親しく、また京セラの本社がある京都市を地盤とする、前原誠司の有力な後援者でもある。
何故、日本航空の再建に氏が選任されたのかは不明だが、1つは氏と前原国土交通大臣ら民主党関係者と非常に親密だったことが考えられる。「Media Patrol Japan」より
因みに、氏の妻は「韓国農業の父」と言われる禹長春の四女。

稲盛財団は米国ワシントンD.C.のCSIS(戦略国際問題研究所)と共同で2002年4月1日、政界、経済界等の若手リーダーを養成するため、稲盛財団からCSISに寄付した500万ドル(約6.5億円)を設立基金として 「アブシャイア・イナモリ リーダーシップアカデミー」(Abshire-Inamori Leadership Academy:略称AILA)を、同研究所内に設立した。

このCSISがアメリカの諜報・スパイ組織である。

この諜報機関CSISは「イスラエルに武器を供給、中東戦争によって石油を高騰させる」「石油の価格操作機関でもある」

現在は、「米陸海軍直系の戦略研究所」で、米軍保有の膨大な生物化学兵器の管理センターである。CSIS顧問がヘンリー・キッシンジャーだ。弟子のライス国務長官(ブッシュ政権)の師匠のブレント・スコウクロフトらも名を連ねている。オバマのブレーンであるズビグニー・ブレジンスキーは理事。

 「連邦緊急事態管理庁(FEMA)創設の中心人物がブレジンスキー。アメリカに戒厳令が発令され、このFEMAが活動する時は、CSIS・イエズス会が司令塔になる」というのである。

 このCSIS日本部に日本の防衛省・公安調査庁・内閣官房内閣情報調査室のエリートが客員研究員として派遣されている。ジェトロ・損保会社・NTT職員も多数

★伊藤園

飲料メーカー大手。
社長が熱心な創価信者。さらに、創価学会の敷地内にある自販機はほぼすべて伊藤園製。

★伊東園ホテルグループ 

★一和(メッコール等)

★磯子御苑(ホテル)

★井上ひさし 

小説家。放送作家。護憲派。「9条の会」呼び掛け人。自虐史観の持ち主。
日本劇作家協会理事、社団法人日本文藝家協会理事、社団法人日本ペンクラブ会長(第14代)等を歴任。
平和主義者を装った言説や運動とは裏腹に、最初の妻には激しいDVを続けた上離婚。現在の妻は共産党幹部の娘。
また、自著の中で過去に猫を虐殺していたことを悪びれもせず告白する異常人格の持ち主。
ひょっこりひょうたん島 劇場版 の30秒~天皇家の菊の御紋に似た形(パラシュートの傘)を攻撃するシーンがある。

★Wemade Online (ネットゲーム)

★上杉隆 うえすぎ りゅう

ジャーナリスト。元・ニューヨークタイムズ記者。
反麻生政権の急先鋒で、麻生クーデター説を唱えた人物。
安倍政権を徹底的に批判し、崩壊に追いこんだ人物でもある。
政権交代に貢献した人物の一人であり、要注意すべき人物。

★植村隆 

朝日新聞中国特派員。
韓国特派員時代、慰安婦の捏造記事を初めて掲載。慰安婦問題に火をつけた張本人。

★ウェルカムホテル高知 

★魚民(モンテローザ系居酒屋)

★歌広場 (カラオケ)

★うつみ宮土理 

タレント。元・朝日新聞編集部員。韓国食品大使。
韓流ドラマに影響され、韓国に留学した人物。
その影響で「歴史的に見れば、日本人はもっと日韓の歴史的関係を知るべき」と何かしらのインタビューで発言。
現在は「ミヤネ屋」でコメンテータを務めており、反日発言を連発している。
近日は北朝鮮のミサイル発射問題で北朝鮮側を徹底擁護した。
ブログでの挨拶は「アンニョハセヨ」

★HIS(ツーリスト)

★映像テクノアカデミア

★SMBCコンシューマーファイナンス(プロミス)

★永六輔

  • 在日帰化人
  • 反日活動も反日言動も非常に多い。

★ABCマート

代表者 代表取締役社長 野口実

★avex(エイベックス)

山口組の企業舎弟
(1)松浦勝人社長は生粋の創価学会員(さらに創価系企業説あり)
(2)BoA、東方神起、ICONIQなど韓国出身の芸能人を扱う他、覚せい剤で逮捕された押尾学や同じく詐欺事件で逮捕された小室哲哉を引き取っている。

★MKタクシー

★エムズウエスト(不動産)

★NHK

言わずと知れた反日放送局。国会中継でも、朝鮮や支那に都合の悪いものは削除させる。
シルクロードが原爆実験地であるにも係わらず、何も知らない日本人観光客を27万人も誘導した。夏目雅子の死は未だに記憶に新しい。

★エヌ・シー・ジャパン(ネットゲーム)

★愛媛新聞

★エンタークルーズ(ネットゲーム)

★OKWave(オウケイウェイヴ)

社長の兼元謙任は帰化在日3世。
建設業労働者を対象とした貧困ビジネスも行っている。

★大江健三郎 

作家。護憲派

受賞歴: ノーベル文学賞, 芥川龍之介賞, 野間文芸賞, 新潮社文学賞

旧日本軍が沖縄戦の際、住民に対し集団自決を命令したとする内容が記載された「沖縄ノート」の著者。
反権力思考。にも関わらず中国共産党に媚び諂い、北朝鮮を礼賛。

★大川隆法 (おおかわ りゅうほう)

宗教家。政治活動家。宗教法人「幸福の科学」総裁。「幸福実現党」創立者。「幸福の科学学園」創立者。
皇統の廃絶を主張する人物で、氏が創立した幸福実現党は、政教分離に反することを承知の上で作られた政党。

★太田光

漫才師「爆笑問題」のボケ担当。護憲派。著書の1つに「憲法九条を世界遺産に」がある。
左翼思想に影響をうけたただの馬鹿。

★大竹まこと

★大谷昭宏 

ジャーナリスト、護憲派。「スーパーモーニング」のコメンテーター。
奈良女児誘拐殺害事件では、殺人犯とオタクとを無理やり結びつけ、オタクバッシングを行ったこともある。「報道被害」より

★沖縄タイムス

★大象(紅酢ホンチョ)

★小倉智昭 

フリーアナウンサー。タレント。「とくダネ!」キャスター。護憲派。
麻生叩きや特亜・民主党擁護を行う。
民主党政権になって数々のマイナス要素が出てきても「選んだのは国民だから」と自身の報道スタンスをよそに有権者だけが悪いと取れる発言を行い、プレゼンターの長谷川豊と共に民主党擁護を繰り返す。

★オリエンタルランド

東京ディズニーランドを運営する持株会社。
株式の1割は星野康二(スタジオジブリ社長、ウォルト・ディズニー・カンパニー・ジャパン元社長)など創価学会の幹部が保有。

★オリオン(マーケットO・リアルブラウニー等)

★オリジン弁当

★オリンピック

★花王(カネボウを含む)

フジテレビジョンの“偏向報道”を支える大口スポンサー

★ガスト(韓国フェア中の赤痢発生も冷麺フェア絶賛開催)

★勝谷誠彦 

コラムニスト。写真家。コメンテーター。
株式会社「世論社」( 民主党の利権仲介企業 )取締役。
外国人参政権容認派
民主党閣僚の国旗蔑視を容認。
前安倍政権時、日本の保守派の足を引っ張った言論人の一人。
安倍元総理の支持者に対し「アベイスト」というレッテル貼りを展開した。

特定の人物に対し幼稚なレッテル貼りを展開し(左翼のよく使う手口)、自らの主義主張に都合の悪いことは隠蔽・批判・罵倒する行為は、反日主義者の構造、左翼の精神構造と見事に一致しており、執拗に政権交代を煽った末に保守層を騙し、分断した罪は重い。

★加藤千洋

  • 朝日新聞編集委員。靖国神社に元A級戦犯が祀られている事を初めて問題視し、靖国問題として火をつけることに成功した売国奴。

★亀田製菓

★カルチュア・コンビニエンス・クラブ

「TSUTAYA」を運営。キリンと並んで創価系企業の代名詞。
Tポイントの総本山であり、CCCグループ以外の取扱い企業にも注意。
(系列)デジタルハリウッド、カカクコム(価格.comを運営)

★川崎ホテルパーク 

★北区つかこうへい劇団(AKT STAGE)

★GyaO!

★ガンホー・オンライン・エンターテイメント (ネットゲーム)

★鏡月

★京都全日空ホテル

★京楽産業

吉本興業と資本業務提携で吉本の主要大株主。CRぱちんこAKB48。
社長の榎本善紀の妻は女優の伊東美咲。

★キリンホールディングス

言わずと知れた創価系企業の代名詞。
亀井静香が「学会のビールは飲まない」と発言。

★国谷裕子 (くにや ひろこ)

フリーのテレビキャスター。NHK「クローズアップ現代」キャスター。
「クローズアップ現代」では、田母神論文に限らず、日本の安全保障や歴史(特に近現代史)に関わるテーマにおいては、「日本=悪」という前提で構成され、是是非非で問うことをしない。
支那の市場を取り上げた際は、チャイナリスクを度外視して、巨大市場幻想のみを植え付ける構成になっている。

★くら寿司

★クムホ(タイヤ)

★GRAVITY(ネットゲーム) 

★クリスピークリームドーナツ

★グリーンキャブ(タクシー)

★劇団四季 

★GameOn(ネットゲーム)

★ゲームチュー(ネットゲーム) 

★幻冬舎

★河野洋平

「日本国際貿易促進協会」(支那との貿易を促進する利権団体)会長。
元・自民党衆議院議員。元・衆議院議長・
媚中派。自虐史観の持ち主。
宮澤内閣時代に行った「河野談話」。
外務大臣時代に行った、独裁国家・北朝鮮に対する米50万トンの支援や、存在が不確かな支那における旧日本軍の遺棄化学兵器の処理に関する取り決めを中共政府と交わす等、日本の国益を害する言動を数多く行う。
「北京オリンピックを支援する議員の会」会長、「日韓議員連盟」顧問を歴任し、「日中友好議員連盟」にも所属していた。

★河野太郎

  • 二重国籍容認推進  日本端子がバック
  • 麻生派の嫌われ者だから他派閥とか民主のほうに仲良しが多い。
  • ロシア大使館隣にある「飼料」関係のロシア財団理事を父親から引き継いだ。(利権?)
  • 信州大学で肝臓移植やって親父が助かったのに、文科省をいじめている。
  • 横浜にあるジェイスタッフ
広告代理店なのに山下埠頭のドまんなかに事務所を構えている
やってることは機関紙の印刷、ポスター/看板製作、
従業員5人で年間売上げ3億円弱(TDB情報).
過去の河野洋平分もあわせると、けっこうな金額を受注している。
  • 千代田区にある(株)Zenカンパニー
政治資金収支報告書に載ってる住所には登記されていない
調査費として去年200万ぐらいの仕事を請け負っている
 なんで登記されてないんだ。

★河野伸洋 NHKプロデューサー

日本の台湾併合時のNHK媚中偏向報道

★高知新聞

★コージーコーナー

★後藤謙次 

ジャーナリスト。TBS「NEWS23」キャスター。
元・共同通信社編集局長。

★サイバーエージェント(アメーバ)

★西条HAKUWAホテル(広島)

★崔洋一(チェ・ヤンイル)

映画監督。在日朝鮮人。
映画「南京の真実」の製作を妨害。

★佐高信(韓吉竜)

  • 極左翼評論家

★sankara hotel&spa 屋久島

★サントリー

★サン・ロイヤル宇都宮/小山 (ホテル)

★サン・ロイヤル川崎 (ホテル)

★CJインターネットジャパン(ネットゲーム)

★司馬遼太郎 故人 (本名・福田定一)

小説家。「竜馬がゆく」「坂の上の雲」の著者。
「坂の上の雲」において、欧米列強を棚にあげ、朝鮮半島政策や、大東亜戦争等、明治以後の日本史について、検証性に欠けた独自の自虐史観(いわゆる司馬史観)を展開している。
氏の本はドラマ化される等、影響力が極めて大きく無視出来ない。
同書や「殉死」で展開され事実を無視した「乃木(希典)無能説」にも批判がある。NHKの「街道をゆく」ではソ連擁護などの発言に利用された側面もある。
因みに、「竜馬がゆく」の様に、作品の主人公を極端に美化した作風が特徴的。

★笑兵衛(居酒屋)

★叙々苑(焼肉)

芸能人やテレビでよく耳にする叙々苑など焼肉店の8割以上は在日の経営者。

★白木屋(モンテローザ系居酒屋)

★笑笑(モンテローザ系居酒屋)

★JINS(メガネ)

★JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)

★ジュピター

★スカパー

★スーパー玉出 

★スタジオジブリ

現社長・星野康二(ウォルト・ディズニー・カンパニー・ジャパン元社長)氏とその妻は生粋の創価学会員で、池田大作を真剣に尊敬している旨の発言が多い。
創価学会と関係の深い番組・24時間テレビでは、日本テレビ公式のジャケットを制作。

★聖教新聞

★積水ハウス

★スパイラルメソード(劇団) 

★セーブオン

★成城石井

★センチュリオンホテル

★創価学会

★ソーテック 

★ソフトバンク

在日韓国人を優遇する「在日割引(民団向け在日韓国人プラン)」を実施。
朝鮮学校や韓国の大学の卒者をほぼ毎年かつ大量に採用。

★zoff(メガネ)

★ソフマップ

★孫正義 

ソフトバンク株式会社代表取締役。福岡ソフトバンクホークス代表。ソフトバンクグループ創業者。元・在日韓国人。
あまりにも反日資料が多すぎて書ききれない。(別掲)


★孫泰蔵

孫正義の実弟
Yahoo!BBの社長であり朝鮮総連の幹部である。
BBの契約数に応じて朝鮮学校に援助金が支払われる。

★DAEWOO (電化製品)

★高野孟 

ジャーナリスト。「インサイダー」編集長。テレ朝「サンデープロジェクト」コメンテーター。元・日本共産党員。
シナ擁護。若かりし頃に中国に行き(1963年)中国共産党の見え見えの作り話に騙され特定アジアシンパになった人物。
ハニートラップ

★宝塚歌劇団

★竹崎博允

48年ぶりに最高裁判事を経験せずに最高裁長官になった。最高裁事務総長経験。

この人物を調べてみると、東京大学法学部卒、コロンビア大学ロースクール留学(LLM)、特別研究員として アメリカ合衆国へ派遣、その後2009年導入の裁判員制度の確立に大きく寄与している。

2度も米国に出かけている、コロンビア大学留学(CIAジャパンハンドラー御用達)で、この人はCIAのポチということになる。2度もコロンビア大学に行く事態が異常である。

 米CIA軍事部門の資金担当のリチャード・アーミテージ元国務副長官、その部下の対日工作担当者であるマイケル・ジョナサン・グリーン戦略国際問題研究所日本部長、そして米CIA要員であるジョセフ・ナイ・ハーバード大学教授と同じく米CIA要員であるジェラルド・カーチス・コロンビア大学教授ら「日本マフィア」という精鋭軍団を擁しているからだ。

襲名による最高裁判所長官の名跡が続く人事 が日本へ与える災厄。


日本で この観点へ突っ込む著名人は完全に皆無だ。
何故なら、狙われたが最後 必ず抹殺されるからである。

裁判所という組織は 極度に先鋭化したカルト集団そのものであり、そのカルト組織の長の竹崎博允最高裁判所長官と親密な関係に有ったのが江田五月法務大臣である。

2009年06月28日: “児童ポルノ法案”は治安維持法そのものである。

★田中均

  • 元外務審議官
  • 元外務省アジア大洋州局長

  • 拉致被害者5人を北朝鮮の要求通り北朝鮮に送り返すべきだと強く主張した。しかし、その後 田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメであった事が拉致被害者の証言等を通じ明らかになった。

  • 明らかに北朝鮮スパイ。反日メディアが好んで登場させる。

★田辺雅泰 NHKプロデューサー

日本の台湾併合時のNHK媚中偏向報道

★丹羽宇一郎

元中国大使
退任後の余生は誰にも憚ることなく中国擁護の宣伝マンとなって奔走する。
伊藤忠時代から中国側に取込まれ、洗脳工作を受けた人間の悲哀を感じる。

  • 「胡錦涛さんというのは、中国の天皇ですから、その天皇が日本の国の総理に対して、“こういうの(尖閣諸島の購入)は止めてほしい”と言っている」との不敬発言をなした。選ばれた国家主席と天皇陛下を同列に置く大使など誰が選んだのか。

★暖暖(モンテローザ系居酒屋)

★チサングランド長野 (ホテル)

★チロルチョコ(韓国産砂糖を使用)

★筑紫哲也(故人)

  • 1995年1月17日の阪神大震災で、被災地からの生中継で、焼けた建物から上がる煙を見て第一声に「まるで温泉地に来ているようです、そこらじゅうから煙がまいあがっています」といった。

★TBS

反日、世論誘導の放送局。

★寺島実郎

  • 日本総合研究所会長
  • 鳩山由紀夫首相の外交ブレーンの1人
  • 日本には、外国軍の駐留を不思議と思わず『いいんじゃないの』と思っている人がいる。

★電通

★土井たか子(李高順 イ・コジュン)

  • 西宮の朝鮮人部落の出身(両親共に朝鮮人)で、後に朝鮮国籍から日本へ帰化。戸籍に今も記載されている事実。

  • 『祖国のために政治家になりたい』と言って日本に帰化した。その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。

  • 親族(甥、姪)が平城に住んでおり朝鮮労働党の幹部となっている。

  • 母親の墓が済州島である。

★東都自動車交通

★東急ストア 

★東急百貨店

★東京新聞 

★東北新社 

★トップバリュ(イオングループ)

★トラジ(焼肉)

★DOLEアイス(ロッテ)

★ドンキホーテ

安田隆夫(代表取締役会長兼CEO)

★中沢啓治

漫画『はだしのゲン』の原作者。
在日朝鮮人のほとんどは自分の意思で来て、不法滞在者も多くいる。
それを裏付ける史料が存在するにもかかわらず未だに強制連行の虚構を垂れ流す。
戦争に加担したものを犯罪者とののしるが、戦争は犯罪ではない。殺人罪は適用されない。厳密には開戦の責任は米国にある。歴史を語る上で重要な事実を示さず、一方的に日本の犯罪というのは、歴史を語る資格などない。

★奈良プラザホテル 

★成田豊

  • 電通最高顧問。
  • 1942年に京城公立中学校に入学。同時に入学した作家の梶山季之は彼の親友だった。
  • 成田は中学を卒業すると日本に渡り、1945年4月に海軍兵学校に入学。
  • 終戦を迎えて東大に入学する。東大卒なら身元調査無しに電通に入社することが出来る。
今はマスコミ界全体を牛耳り、韓国マンセ-のためには手段を選ばない。
  • TVでのサラ金のCMを全面的に解禁させ、TVへの在日の支配を強めた。また、TV局には電通職員を役員として送り込み、意のままに操っている。恐ろしや成田豊。TBSに続いてフジテレビも在日に完全支配された。

★ニトリ

代表取締役社長 似鳥昭雄

★日本テレビ

★日本経済新聞

★日本ハンセム(住宅設備) 

★NAVER(韓国NHNグループ)

★NEXON(ネクソンジャパン)ネットゲーム

★農心(辛ラーメン・キャンベルカップラーメン等)

★野中広務

【当時の日本側の外交文書】
田中
「尖閣諸島についてどう思うか。私のところに、いろいろ言ってくる人がいる」


「尖閣諸島問題については、今回は話したくない。今、これを話すのはよくない。石油が出るから、これが問題になった。石油が出なければ、台湾も米国も問題にしない」

【外務省中国課長として会談に同席していた橋本恕氏は2000年のインタビューで次のように述べた。】

「これを言い出したら、双方とも言うことがいっぱいあって、首脳会談はとてもじゃないが終わりませんよ。だから今回はこれは触れないでおきましょう」

田中
「それはそうだ、じゃ、これは別の機会に」

このどこに棚上げという言葉が有るのか。外交は口約束でするものではない。まず前提として、田中・周会談当時、野中は永田町と無縁だった。それがどうしたら同席したといえるのか?

  • 「チベット問題は中国の内政であり、われわれはこの問題を利用したオリンピック大会のボイコットと破壊に反対する」と発言している。

  • 2008年12月13日、東京都内で市民団体が開催した「南京事件71周年集会」で、野中は1971年に後援会の人々と南京を訪れた際、日本軍兵士だったという1人が「女子供を百数十人も殺した」と告白したエピソードを紹介し、「非人間的な事態があったことを知ることができた」とし「国の将来を思う時、歴史に忠実でなければならない」と主張した。

「非人間的な事態」と日本を打擲しながら、しかしチベットや天安門他での中国の「非人間的事態」はおくびにも出さない。

先日、第二次天安門事件24周年に合わせ、超党派のヨレヨレ訪支団が、北京に招待された。メンバーは野中広務を団長に、仙谷由人(落選)、古賀誠、白浜一良(朝鮮カルト)、穀田恵二(代々木)らである。“錚々たる”売国奴の集まりだ。

明らかに工作員だろう。ハニートラップにかかったのか?

★バーガーギング

★パームスプリング(福島)ホテル

★HERSHESアイス(ロッテ)

★濱崎憲一 NHKディレクター

日本の台湾併合時のNHK媚中偏向報道

★ハナ信金(旧朝銀)

★バナH

★ハンゲーム

★ハンコック(タイヤ)

★ハンスキン(韓国化粧品)

★BS日テレ

★ピーチ・ジョン

日本の女性向け下着通信販売会社、および同社が発行する通販カタログの名称である。『ピーチ・ジョン・ザ・ストア』という店名で直営店も展開している。

★ビックカメラ

新井隆司(本名・新井隆二)が株式会社高崎DPセンター(群馬県高崎市中大類町)を設立。

★日の丸自動車

★ぴょんぴょん舎

★ファミリーマート

★福岡市

福岡市は、総務企画局 国際部 国際課長及び国際係長の連名で、中華人民共和国国家外国専家局と覚書を締結し、中華人民共和国の公務員800人を、視察・研修の為に受け入れると発表した。
発表文書の中で、日本初、世界でも3番目(韓国・ソウル市、ドイツ・ケルン市に次ぐ)だと協調しているが、そんな能天気で思考停止している自治体は世界にも殆ど無いと言うだけの事だろう。言えることは「日本一、そして世界でも3番目に危機感の無い、地方自治体であり市長」ということだ。

★富士ゼロックス

★フジテレビ

韓国放送局と思えるほどの反日放送局。

★ブックオフグループ

有名な創価系企業。

★ベストイン上越北 (ホテル)

★北海道新聞

★ホテル海山荘

★Hotel Sekia(熊本) 

★本多勝一(崔 泰英)

  • 「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者。

★本家かまどや

在日韓国人企業。社長・金原弘周(通名)こと金弘周。

★毎日新聞

★「マダムシンコ」人気洋菓子店

マダムシンコ(川村信子) 韓国人の両親の元、在日2世として生まれる。

★松井一郎

日本維新の幹事長
大阪府知事

  • 今年2月橋下共同代表とともに、マカオのカジノ王、スタンレー・ホーの息子、ローレンス・ホー氏と会談し、4年以内にカジノの道筋をつけると宣言している。

★マルエツ(イオングループ)

★マルハン

『大阪維新の会』の"大口後援者。韓昌祐が1972年に設立。

★漫画広場 (漫画喫茶)

★三木谷浩史(みきたに ひろし、1965年生 )

  • 2013年1月 内閣日本経済再生本部産業競争力会議メンバー(第2次安倍内閣)

  • TBS問題
楽天が東京放送を実質的に買収しようとした問題については、三木谷はあくまでも株式買い増しを進め、自身のTBS役員就任を求める姿勢を崩していなかった。既にプロ野球団を保有している楽天がTBSを実質買収した場合、TBSがオーナーとなっている横浜ベイスターズをどうするかという問題が生じるが、三木谷は「その場合はTBSに横浜球団を売却させる」という姿勢を示していた。結局は東京放送が買収不可能な放送持株会社(あわせて東京放送ホールディングスに商号変更)に移行したために、楽天は「反対株主の株式買取請求権」を行使して全株式を売却することで決着している。

  • kobo騒動
初期設定できないのは途中で難しくて諦めちゃった人だ。
実際に騒いでいる人の数を数えると、まずたいしたことない。致命的な問題があった訳でもないとコメントしている。
一方同楽天の本間執行役員は、大きなミスをしてしまった。アクティベーションに失敗する人が続出して迷惑をかけた
とコメントしている。

  • 妻・晴子は下山裕司(元林野庁青森営林局長)の子、上智大学卒業後、日本興業銀行勤務
  • 1988年一橋大学商学部を卒業し、日本興業銀行(現みずほコーポレート銀行)に入行。
  • 1993年にハーバード大学経営大学院を修了しMBAを取得
その後銀行を退社。
  • 楽天株式会社の創業者で代表取締役会長兼社長。
  • コボ社取締役
  • 楽天ブックス会長。
  • 新経済連盟代表理事
  • 東北楽天ゴールデンイーグルス会長兼球団オーナー
  • Jリーグヴィッセル神戸オーナー
  • 東京フィルハーモニー交響楽団理事長
  • 楽天証券ホールディングス会長
  • フュージョン・コミュニケーションズ会長
  • ビットワレット会長
  • 楽天カード株式会社代表取締役会長
  • KCカード株式会社会長

  • ワイン好きで有名であり、2009年10月には日本ソムリエ協会から名誉ソムリエの認定を受けている。
  • 楽天の購入時のメール送信のチェックボックスは自身の最大の発明だと思っている。

★ミシャ(韓国化粧品)

★三菱東京UFJ銀行

メガバンクのひとつ。三菱グループの中核企業のひとつ。
(1)旧三菱銀行時代から創価学会のメインバンク。
(2)旧三和銀行時代から同和利権と関係が深い
(系列)三菱UFJ信託銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券、アコム、モビット、三菱UFJニコス(DCカード、NICOSカードを発行)、ジャックス

★三次グランドホテル 

★ムラサキスポーツ

代表者 会長 金山良雄
社長 金山元一
副会長 長谷川英泰
専務 金山洋一

★メリーチョコレート

★モランボン (焼肉調味料)

★モンシュシュ

代表取締役 金美花、専務 金春花(双子の姉妹)。取引先は朝日新聞社。
堂島ロールを販売。同じ店の同じ名前の商品であるが、原材料の表示が店(工場)によって違う。(今のところ4種類)1本800円が1本1200円に爆上げ。そして異様なブーム。韓流ブーム同様、堂島ロールも在日による捏造ブームか?

★柳井正

  • ユニクロの会長兼社長
  • グローバル化を強く標榜していながら、経営陣の幅が広がっていないのは、韓国・中国企業にも相通じるところあり。それなのに「日本はもう先行きなし」と。行動と発言とに矛盾あり。
  • 特亜がほとんどの出店なのに世界販売を網羅してるかの印象づけに熱心。(海外=支那)
  • 上海のユニクロ店舗のショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」 (尖閣諸島は中国固有の領土であることを支持する)と書かれた紙を張り出した。
  • 分厚い店舗運営マニュアルを手写しで暗記させられ、その通りに動くことを求められる。
店長の権限は驚くほど小さく、店長が独立自尊の商売人、知識労働者とは、とても思えない。
徹底したマニュアル化による作業の効率化は、自ら考え、判断し、行動する、という柳井氏の哲学とは、真逆の形態である。客観的に見て、柳井が日頃言っていることと、実態は大きく乖離している。ユニクロをブラック企業にしているのは、柳井自身である。

  • セルビア出身のプロテニス選手、ノバク・ジョコビッチ氏とテニスウエア関連などの契約を結んでいる。
  • ジョコビッチ氏と連携し、世界の子どもたちの生活改善を支援する10億円規模の基金を設立。
  • 国内での慈善事業に何故か消極的。
  • 国連児童基金(ユニセフ)と提携し、バングラデシュや中国などで子どもの教育環境を向上させる活動を支援。

★Yahoo!JAPAN(ソフトバンク)

★Yahoo! BB 

★ヤマダ電機

2008年6月27日開催の株主総会をもって、山田昇代表取締役CEOが社長から会長へ、
山田の甥の一宮忠男代表取締役COOが副社長から社長に昇格した。
会長は創価学会の熱心な信者。社長は創価大学卒。

★湯快リゾート (ホテル)

★ユーキャン(資格)

代表取締役会長 品川 惠保

★ヨシダフーズ・インターナショナル

ヨシダソース等を販売。ヨシダグループ会長、吉田準輝。
「吉田は1949年、京都に生まれた。 5人の姉と1人の兄という7人兄弟の末っ子。母は韓国出身、父は2世という在日韓国人である。

★吉見義明 (1946年生)

日本の歴史学者、中央大学商学部教授。
日本の戦争責任資料センター代表。
  • 慰安婦は日本による性奴隷制度という立場から、積極的な活動を行っている。好きで慰安婦に応募をする人がいる筈はないのだから、なんらかの「強制」が原因である(暗に「強制連行」だと仄めかしていたのだろう)と主張した。いかに浮世離れした理論を振り回していたか分かる。

★吉本興業 

★ライアン・コネル 

毎日新聞記者。
曲がりなりにも日本の三大新聞社である毎日新聞というブランド名を利用し、日本を貶める根拠の無い下劣な変態記事を長年に亘って海外に配信した人物。

★livedoor(韓国NHNグループに身売り)

★LINE(韓国NHNグループ) 

★リーブ21

頭髪関係の企業。代表取締役社長 岡村勝正(本名:盧勝正)

★リチャード・コシミズ 

自称ネットジャーナリスト。社民党支持者。
ユダヤに関する様々な陰謀論を暴露している。
しかし一方では、中国共産党や韓国に対しては寛容で、中国共産党による一党支配体制、支那国内での人権侵害、チベットウイグル占領、軍事費の肥大化、空母の建設、反日教育、韓国の竹島占領問題、対馬乗っ取り、特定アジア人の民度の低さ、反日思考などについては一切非難しない。
他にも自民党の保守派を忌み嫌っていたり、旧社会党の政治家や朝日新聞を異常に賞賛し擁護するなど奇行が目立つ。
この人物、実は反米反ユダヤの皮を被った中韓ロビーか、下手をすると特定アジアの工作員である可能性あり。

★琉球新報

★龍水園ホテル(佐賀) 

★レジデンシャル赤坂(ホテル)

★ロート製薬

★ローム

★ロッテ

創業者でグループ会長の重光武雄は在日韓国人。本名・辛格浩(シンキョクホ)。
グループ企業も多く、Dole・HERSHEY'S・雪印アイス(LOTTESNOW)・レディーボーデン ・千葉ロッテマリーンズ・ロッテリア・クリスピークリームドーナツジャパン・バーガーキング・銀座コージーコーナー・メリーチョコレート等。
韓国ロッテドットコムでは「独島を見学できる旅行商品」の提供も行っている。

★ロッテシティホテル錦糸町 

★和吉(モンテローザ系居酒屋)









.

■ 売国奴列伝
文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。






.
最終更新:2023年12月29日 14:53