+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ





■ 小林よしのりがメタモルフォーゼ 1に立憲、2に共産党 「逝きし世の面影(2017.10.20)」より
/
多くの聴衆を前に、安倍政権を「保守ではない」と断じる小林よしのり (立憲民主党の枝野幸男代表は、自分たちを『保守であり、リベラルである』と位置づけている)



JNNの調査でも、この選挙戦、自公で300議席を超えると出ている。
あきれたことに希望の党は小選挙区で立候補した198人のうち安定しているのは10人足らずで、東京では議席獲得がゼロになるようだ。
公示前の57議席を減らしてしまうのは確実だ。
立党した意義を失ってしまった。
小池百合子は投開票日には外国にトンズラするという。

立憲民主党は公示前の15議席を大きく上回り、40議席後半の議席獲得も視野に入った。
50議席はとってほしい。

各政党の支持率は、最も高いのは自民党で32.8%。
次が立憲民主党の7.3%で、希望の党の5.2%を上回っている。
実質的な野党第一党は立憲民主党になる。

わしは以前、投票するなら、一に立憲民主党、二に希望の党と言ったが、考えが変わった。
一に立憲民主党、二に共産党だ。
共産党は立憲民主党と選挙協力をして、自党の議席を減らすダメージを負いそうになっている。
これは良くない。
希望の党はもう見捨てよう。
一に立憲民主党、二に共産党だ。
それが仁義というものだ。

共産党は国会の開会式で天皇陛下の前に出席するようになったし、イラク戦争も反対したし、安保法制も反対したし、共謀罪も反対した。立派だ。
反グローバリズムも「保守」の思想だ。
一に立憲民主党、二に共産党が利口な投票コードだな。
10月16日 BLOGOS

(※mono....中略)
/
『リベラルな民主党の意味だった、以前の日本国の「自由民主党」(Liberal Democratic Party)』
★注、
自ら保守を標榜する枝野幸男(立憲民主党)を全面支援する志位和夫(日本共産党)ですが、その『目指す目標』とは今の自民党内では絶滅して久しい、宇都宮 徳馬(1906年(明治39年)~ 2000年)に代表される護憲リベラルの保守政党であろうと思われる。
自民党の本当の名称は『自由民主党』であり正式な英語表記ならLiberal Democratic Partyなので→リベラル民主党だった。
本来の意味では今回、枝野幸男立憲民主党代表の言ったとおりで『保守』で『リベラル』なのが日本の政治の王道だったのである。(ちなみに宇都宮 徳馬は京都帝国大学時代に共産党に関係して1年間投獄された転向、敗戦後は保守リベラルとして活躍する)

(※mono....中略)
/
『北朝鮮問題でイスラエル化?する日本国の不幸』

今の日本国が世界から見て、これほど極限まで右傾化して『狂っている!』との、あまりにも当然の認識が安倍晋三(与党自民党)だけではなくて、野党やマスコミや有識者に(今回の孫崎享以外)一切無いことが最大の問題点であろう。日本では基本的に左翼が消滅していたのである。
安倍晋三首相のお友達疑惑(『国富の簒奪』のモリ加計騒動)で一時は内閣支持率が落ち込んで不支持が上回ったが、北朝鮮の核実験とかミサイル発射のJアラートでマスコミが騒然となる中で支持率をV字回復した。ところが、解散・総選挙でマスコミのニュースから『北朝鮮』が主役の座から降りた途端に元の木阿弥になる。
『北朝鮮』こそが日本の右傾化の直接的な原因であり、今の日本の安倍内閣支持の源泉だったのである。今の北朝鮮が無ければ安倍内閣の成立自体が無いし、支持率も維持できない
その『北朝鮮』は、なぜか日本に解散風が吹き始めてから1カ月以上も音無しで、なんとも無気味である。
現在は、安倍内閣の支持率が落ち込んで不支持が上回ったが、もしも無気味なウオーォン、ウオ~ォンと鳴り響く不快なJアラートの真っ最中の投票なら、自民党大勝で共産党の大敗は間違いない。。
(★注、日本の有権者の最大の関心事とは常に経済問題だが、今回の総選挙では安保問題は20%で経済問題の19%を小差だが押さえてトップになっている)

(※mono....以下略)

ーーーーー
■ 山尾志桜里氏の応援に行って 「BLOGOS[小林よしのり](2017.10.1)」より


■ 小林よしのり「極限の馬鹿・自民やネトウヨ!共謀罪ある英国でテロ起きた!日本では1件もない!」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2017.5.25)」より
(※mono....あちこち略してます。詳細はブログ記事で)
/
<>イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
<>案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
<>脳があるのだろうか?
<>アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。

朝鮮玉入れ(パチンコ)業界に魂を売った漫画家だけあって、罵倒の仕方は一流だな。

/
<>日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。
<>日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
<>でもまだ一件もテロが起こっていない。


ハァ?!

「日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。」って本気で言っているのか????

日本で「まだ一件もテロが起こっていない。」って正気で言っているのか??!!

小林パチノリって、いったいどこまで馬鹿なのか?!

数百件にも及ぶ「北朝鮮による日本人拉致事件」は、日本で起こったテロ事件だ!

「オウム真理教の連続テロ事件」をもう忘れたのか?!

次に挙げるテロ事件は、日本で最近100年以内に起こったテロ事件のほんの一例に過ぎない。
━━━━━━━━━━
1924年1月5日、二重橋爆弾事件(金祉燮)

1930年5月1日、川崎武装メーデー事件(日本共産党)

1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)

1932年5月15日、五・一五事件(海軍農本主義派青年将校)

1936年2月26日~29日、二・二六事件(陸軍皇道派青年将校)

1950年11月27日、長田区役所襲撃事件(在日朝鮮人)
1951年、下里村役場集団恐喝事件(在日朝鮮人)
1952年、万来町事件(在日朝鮮人)
全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!


<>言っておくがイギリスには共謀罪がある。
<>それでもテロは防げなかったのだ!


小林よりのりは、(アニサキスより)かなり頭が悪い。

共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があれば全てのテロ事件を防ぐことが可能となるわけではない。

しかし、共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があるから防ぐことができるテロ事件があれば、そのような法律がある方が良いことになる。

英国では、今年の2月にも【テロ行為を準備した容疑】で5人を逮捕し、未然にテロ事件を防いでいる。

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)



















.
最終更新:2017年10月22日 11:57