+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




反日メディア
■ TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」 「文明のターンテーブル(2019-07-13 23:36:48)」より
(※mono....前半略、詳細はサイト記事で)
/
TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?
元TBS社員の独り言
「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」
朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。
(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。
(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。
このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。
いわゆる「なりすまし日本人です」。
その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。
すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。
その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。
恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。
この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。
NHKも同じです。
こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。
日本のメディアを支配した在日は日本社会における「獅子身中の虫」です。
獅子の身中に住み込んで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉を食って、ついには獅子を死に至らしめる。
つまり組織などの内部にいながら害をなす者や、恩を仇で返す者たちです。
獅子が死ねば虫も死ぬということが何故わからないのだろうか?
在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを活発化させています。
そしてそのTBS社長が驚く発言を入社式で。
TBS社長がこんな考えを持ち、発言するようでは日本もおしまい。
良識ある真の日本の経営者にならなければ報道機関として失格では。
これでも報道機関と言えるでしょうか?


■ TBS社長【井上弘】語録 「目覚めよ!日本人。」より

立憲民主党
■ 【投稿】TBSと立憲は、オウムのかかわり! 「二階堂ドットコム(2017.11.2)」より
/
「立件」(されるべき)民主党ですね
以下、ネットでの拾い物です。元TBSの民進党参議院議員 杉尾が手引きしてるのでしょうか。
立憲民主党の入居したビルの看板【WING-T】ってTBS等と取引のある映像制作会社なんだけど、その社長の名前と、オウム真理教に坂本弁護士のビデオ見せてTBSを懲戒処分になったプロデューサーの名前が一緒なんですけど?
たまたま、同姓同名だよな???  
立憲は家賃が安いからこのビルを選んだだけだよね?? 
偶然だよね(;´・ω・`)
■WING-T   http://www.wing-t.co.jp/corporate/
■TBSビデオ問題


■ 水面下工作が“不倫認定”へ!大手芸能プロ大失敗の巻 「二階堂ドットコム(2017.10.8)」より
/
川島海荷とTBS局員の「手つなぎデート」が話題になっている。撮影した「フラッシュ」からすれば、渾身の“不倫疑惑”なのだろうが、残念ながら誌面からはその勢いを感じることが出来ない。

これは川島の所属事務所による工作が成功した、という話だが、このネット時代にはほとんど通用していない、というかむしろ逆効果で笑ってしまう。その内幕を紐解いていくと……

http://www.j-cia.com/archives/13722 ←※有料課金記事



川島海荷(23)の不倫、実は枕営業の模様、40代TBSドラマの編成マン高橋正尚と


川島海荷(23) 出演作
 誰よりもママを愛す
 99年の愛
 ぴんとこな

TBSテレビ制作局ドラマ制作部所属 高橋正尚 担当
 誰よりもママを愛す
 99年の愛
 ぴんとこな

ZIPでおなじみの川島海荷がTBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚と不倫していることが、フラッシュのスクープで発覚しました。

川島海荷は関係を否定しているものの、一回りも違うTBSのプロデューサーと不倫し、川島海荷の所属している事務所に多くの枕営業の疑惑があるため、枕営業という殺到しています。


川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪し
い』といった声が出回っていました」(同)



焼肉鉄庵
■ 【印象操作】TBS報道特集、安倍首相と加計理事長の親密さを強調、会食した焼き肉店を取材 店主「支払いは安倍さんのゴールドカード」 「正義の見方(2017.7.31)」より
(※mono....下記動画からのスクショ数枚あるが略、詳細はサイト記事で)
/
動画
https://youtu.be/1Tly-uoseCg?t=17m11s

464: 日出づる処の名無し 2017/07/30(日) 13:33:38.66 ID:ilTI1S5m
<<>>460
こんな顧客情報ペラペラしゃべる店行きたくないな。
それなりに有名店なのか?

470: 日出づる処の名無し 2017/07/30(日) 13:41:01.00 ID:52UEBLUf
<<>>460
ノリが2008年頃に戻ってきたな
こんな事話したら二度とこの店使わないし、他のラ党関係者も使わなくなるだろ

/
478: 日出づる処の名無し 2017/07/30(日) 13:47:09.74 ID:56jfDKzh
画像はTBSの報道特集だそうですが・・
それだけで、印象操作の線が濃厚ですなあー

586: 日出づる処の名無し 2017/07/30(日) 15:06:43.79 ID:KN+JG8fB
友達だということは分かってるんだから
いつあっただのいつゴルフしただのいくら並べても関係ないよね
マジレスが自分の個人カードで支払いしたのならそれでいいじゃん


■ 昨夜のツイッターは大盛況 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2017.1.28)」より
/
TBSの在日記者が通名名乗って青林堂へ取材
辛淑玉記者会見に「日本をせんたく」さんが潜入取材映像UP 

先ずは青林堂の件から行きます。私のツイッターよりも桜井誠党首のツイッターを先に紹介します。


{
(※mono....一行略)}
/
あれれ、森井亜由美さんて李民和さんなの?そうだよね・・・民団新聞の写真が瓜二つです。
で、この彼女と言えば有名人でした。

こちらの記者さんのようです。
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/554.html


TBSが通名で日本人になりすましての取材なのでしょうか? 一体何を報道する気なのかな? ユニオンに街宣かけた私にも取材してくださいね(笑)


(※mono....以下略)


■ メモ 「二階堂ドットコム(2016.12.2)」より
/
TBSが来週取り上げる様ですが、電通のTBSの担当が6人中4人が在日朝鮮人と南朝鮮人で、報道の番組ディレクターが元南朝鮮の空軍出身者で新聞記者に転向して、TBS入社という、普通に諜報機関みたいな経歴を持っているような連中がいる会社にまともな報道は期待できないですね。 朝鮮語が話せないと出世できないというのも分かります。


■ 在日TBSの本領発揮!ここまでやって「間違いです」では済まされない。 「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」(2016.4.25)」より
/

「ひるおび!」で放送トラブル 菅義偉官房長官の会見で字幕スーパーにミス
25日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、菅義偉官房長官の会見中、北朝鮮国営放送用の字幕スーパーを使用してしまうミスが発生した。番組内の「JNN NEWS」コーナーでは、北海道5区で行われた補欠選挙の結果を取り上げた。

(※mono.--中略)

番組はその後、北朝鮮が近く核実験を行う恐れがあるとするニュースを取り上げたが、そこで先ほどのテロップが使われていた。このニュースの直後、高畑百合子アナウンサーが「先ほど衆議院補選のニュースの中で、VTRの字幕スーパーが乱れました。失礼いたしました」と、頭を下げて謝罪している。(2016.4.25 ライブドアニュース)

ーーーーーーーー
まさに姑息で、確信犯のTBSです。

「番組側が誤って当ててしまった」というのは言い訳です。今まで何度も「頭を下げて謝罪」していますが、それでも繰り返しているのはどういうわけか…

平成15年、TBSサンデーモーニングでは、石原慎太郎都知事が「私は日韓合併の歴史を100%正当化するつもりはない」という発言に「私は日韓合併の歴史を100%正当化するつもりだ」というテロップを出した有名な事件がありました。

(※mono.--中略)
/
そして今回、菅官房長官の発言「謙虚に国家国民のために、政府与党としては一致して一層の緊張感を持って、有権者の付託に応えられるよう」のところを「南朝鮮の傀儡らとアメリカの後頭部をいつでも攻撃できる刀を刺せるようになった」というテロップを出しました。しかも「朝鮮中央テレビ」まで出すという手の込みようです。

このTBSの一連のテロップが、単なる”間違い”に思えるでしょうか?
どう見ても意図的にわざと悪意を持ってやっているとしか考えられません。

なぜなら、すべてのすり替えテロップの内容が在日TBSの主張に沿っているからです。

TBSが日頃主張していることと違うテロップが出たならばまだしも、すべてがTBSの主張です。おかしいでしょう。

間違った振りをしながら、自分達の言いたいテロップを出すという姑息な考えこそ、日本人に対する挑戦的、いや、朝鮮的なやり方そのものです。

これは明らかな放送法第4条の「報道は事実を曲げないですること」に反するものです。彼ら反日左翼らが「放送法第4条」は倫理規定で法的義務はないようなことを言うのは、自ら放送法第4条に違反していることを知っているからです。知っていてやっているということです。これが反日左翼の論理です。

こういう悪質なTBSは停波か放送免許剥奪を視野に入れて、そろそろ決断してほしいものです。


■ TBS「水ダウ」が、日本人の事件を守らないヤラセ放送!日本人がそんなに嫌いですか? 「二階堂ドットコム(2016.3.7)」より
/
3月1日夕方の朝日新聞デジタルにこんな記事が掲載された。
“水戸市は1日、TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が2月3日に放送した市内でロケしたコーナーに放送倫理上問題があり、内容に虚偽があるとした意見書を放送倫理・番組向上機構(BPO)に提出したと発表した。意見書などによると、コーナーは、TBS系で長年放送されていた時代劇「水戸黄門」で有名になった印籠(いんろう)が今でも効果があるかどうかを検証する内容。黄門役の高齢男性が水戸駅前で若者グループに対して喫煙行為を注意し、「助さん格さん」役の男性2人が登場して印籠を示したが、若者グループは注意を無視して、暴力的な言動を繰り返す様が放送された。最後に紹介役の男性芸人が「ドキュメントを見せてしまいました」といい、コーナーは終わった”
http://www.asahi.com/articles/ASJ314GZCJ31UJHB00H.html?iref=comtop_rna……arank_nr01

上記放送については、放送直後からインターネット上で「演出だとしてもやりすぎ」「高齢者いじめが胸糞悪い」「水戸市のイメージを必要以上に悪くした」などという声が殺到して、半ば炎上していたのだが、ついに水戸市役所がキレたわけだ。市民から殺到した苦情を黙殺できなくなったということだ。


TBSだから、日本人が嫌いなのかもしれませんね。なにせ報道も制作もなりすまし朝鮮人がウヨウヨ・・・金だの朴だのキンピラだのがウロウロ跳梁跋扈しているのですから。


■ TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.3.3)」より
/
TBS「水曜日のダウンタウン」が、水戸市で、水戸黄門の印籠の効果を検証した。
不良グループに注意し、不良グループがキレたところで水戸黄門の印籠を出した!
しかし、印籠の効果なく、逆に不良は「バカにしてんのか!この野郎!」と罵倒、恫喝!
水戸市のイメージが最悪に!
しかし、この不良グループは、番組で用意した仕込み(エキストラ)だった!
水戸市は、「虚偽」として、BPOに意見書


TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

http://www.sanspo.com/geino/news/20160302/sca16030213380001-n1.html
水戸黄門に若者が罵声…「水曜日のダウンタウン」で虚偽、市がBPOに意見書
{2016.3.2 13:38、サンスポ
(※mono.--以下ニュース引用記事略、詳細はブログ記事で)}

/
またTBSか?!

TBSは、虚偽、仕込み、ヤラセなど、捏造番組の常習犯だ!
TBSの虚偽や捏造は、報道だけにとどまらず、バラエティー番組でも頻繁に行っている。


<>意見書や市によると、番組はTBS系で放送されていた時代劇「水戸黄門」で使われていた印籠が、水戸では今も効果があるかを検証する内容。水戸駅周辺で、黄門役の老人が喫煙するエキストラの若者グループを注意し「助さん格さん」役の2人が印籠を出したことに、若者らが興奮し罵声を浴びせ続けた。


TBS「水曜日のダウンタウン」で、 「水戸市なら今でも水戸黄門の印籠が通用するのではないか?」という説を検証!

①水戸で老人(水戸黄門)がガラの悪いヤンキーに注意。
②ヤンキーがマジギレする!
③助さんと格さん登場し、印籠を出す。
④印籠の効果なし。ヤンキーがキレ続ける。
⑤格さんホールドアップ!
⑥老人(水戸黄門)が、事態を収拾させる。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


岸井成格
■ TBS、視聴者に対し“宣戦布告” ~ 岸井成格、TBSとスペシャルコメンテーター専属契約 「私的憂国の書(2016.1.16)」より
/
 山梨の反日ガイコツが政界を引退する。輿石東79歳。かつて民主党に小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人が構成するトロイカ体制があったとき、小沢がプラス1として輿石を指名し、党運営に睨みをきかせる役割を担った。教育に関する政治の介入を是とし、日教組の政治への関与を強めた悪の根源で、輿石の「教育の政治的中立はありえない」とセリフは歴史的な暴言だ。

 暴言といえば、TBSのNews23のアンカーを務める岸井成格も引けを取らない。「メディアとして(安全保障関連法案の)廃案に向けて声をずっと上げ続けるべきだ」という発言が批判を浴び、先ごろ、同番組のアンカーを降りることが正式に発表された。しかし、公務員の天下りよろしく、TBSは逃げ道を確保していた。来る4月1日付で、岸井がTBSの「スペシャルコメンテーター」に就任するというのである。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 岸井発言を「放送法に対する重大な違反行為」と問題視し、局と岸井本人に公開質問状を出した「放送法遵守を求める視聴者の会」への、TBSの公式回答と見做すべきだ。第四の権力と言われるマスメディアは、視聴者の声など権力で捻じ伏せられると考えている。このTBSの偏向報道継続宣言に対し、視聴者はより大きな声を上げていくべきである。

放送法遵守を求める視聴者の会
Web署名はこちら
http://housouhou.wix.com/tvwatch#!blank/kc48i


■ 今がチャンスって何がチャンスなんだ 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2015.10.1)」より
/
(※mono.--前半はブログエントリータイトル「今がチャンスって何がチャンスなんだ」関連の東京都のソウルへの旅宣伝問題。略。)
/
お次はこちらのニュース。
【安保報道「われわれは公平・公正と思っている」 TBS社長】
(※mono.--ニュース引用記事略)

サンデーモーニングでは反対派だけが並んで
ただ誹謗中傷を合唱してるだけという状態なんですが?
どこが公平公正なんでしょうか?
石原都知事発言捏造をやっていた番組でもあります。

あのような反自民が大前提で人を集めている番組が公平公正だというのなら
TBSの社長一人をアンチTBSの国民1000人で囲んで
TBSは公平公正なのかを討論を行うくらいやっても公平公正でしょう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーー
■ TBS安保法案偏向報道による株主訴訟騒動 TBS社長「公平・公正に報道している」と定例会見で反発 テレビ朝日に続き世間一般視聴者とメディアの考える「中立報道」の感覚に大きな溝 「政治外交思考新聞(2015.9.30)」より
(※mono.--前後略、詳細はブログ記事で)
/
テレビ朝日も偏っているがそれ以上に偏りをみせるTBSは全国地上波生放送中に

岸井成格氏「日本は戦前回帰している。安倍政権が戦時体制づくりをしているのは間違いない。」(出典2)
TBS・Nスタ佐古忠彦アナ「日本が戦争をしない国から戦争ができる国にまた一歩近づきました」(出典3)

と無根拠の推論を断定して国民に不安を与える報道を何度も行っており、あまりの報道の偏りに他マスコミが批判記事を書くなど「明らかな報道の中立性の逸脱」に対する指摘が相次いだ。

また、自民党に票をいれた民衆を「群集心理でヒトラーを支持した愚かな民衆」と言わんばかりの放送をサンデーモーニングで報道したりと、執拗に安倍政権が『悪』『ヒトラー』『戦争を行う』という証拠のない印象操作を行った。





★ TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ 「zakzak(2015.4.26)」より
/
 韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

 TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。

 TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。

ーーーーー
★ TBS支局長、不可解な異動で営業部門へ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ 「Yahoo!news - 夕刊フジ(2015.4.27)」より


■ 時事放談 「BBの覚醒記録(2014.6.21)」より
/
今朝のTBS系時事放談を見た単なる「感想」です。

非常に不可解なのが、サブジェクトが「集団的自衛権」であるにもかかわらず、
ゲストが野中広務、古賀誠のお二人なんですね。(申し訳ないけど、この二人には
最小限の礼儀である敬称つける気すら起きない売国奴だと、BBは思っています)

それはBBの主観ですからさておくとして、シンプルな疑問は「なんでこのメンバー?」

野中、古賀と並べれば意見を聞かなくても、集団的自衛権には反対です。
二人のゲストを並べるのに、なぜ同じ思想的立ち位置の人物を
呼ぶのでしょうか。NHKもよくやることですが、公平性を要求する放送法に
触れると思います。一人が反対派なら一人は賛成派。原則でしょうに。

そして、この二人ついこの間も同じ「時事放談」に出ていて、相変わらず
二人共同じ色合いの意見を出すわけです。何のための番組なんでしょうね?
最初から結論ありきのプロパガンダ番組だと言われても抗弁のしようが
ないでしょう。そしてこのまま、多少のタイムラグはありますが、これは明らかに
プロパガンダ番組である関口宏の番組に繋がって行き、パチンコ勢力押しの
テリー伊藤、ミッツ・マングローブ、杉村太蔵や、左翼テレ朝ご用達の元キャバクラ嬢、
立花胡桃などが出る「サンデー・ジャポン」へと雪崩れ込むわけですから、
日曜早朝から始めるTBS系情報番組は、ほぼ壊滅状態でしょう、健全公平な
放送法にのっとった情報番組という意味では。
(※ 以下略)

NHK】 / 【2020年東京オリンピック
■ TBS 東京五輪決定に横やり 「風の彦星(2013.9.8)」より
/
 調印式と記者会見になって、安倍首相が質問に答えていると、その途中でNHKはいきなりスタジオに切り替えて座談会を始めた。
これには怒りを覚えた。
日本の首相に対して失礼である。
チャネルを回してみると東京MXチャネルだけが最後まで伝えていた。

 反日TBSも祝勝会に安倍首相が到着し、お祝いの挨拶が始まったところでスタジオに切り替えてしまった。
どうしても安倍首相の露出度を減らそうという魂胆があるとしか思えない。
(※ 以下詳細はブログ記事で)

■ うちのSNSより・・・おおむね当たっているね 「二階堂ドットコム(2013.9.2)」より
/
TBSとFuji TVのコピペ
1)TBS–在日朝鮮人によるマスコミ支配の歴史

在日朝鮮人放送局TBS社員の独り言–ウチの局がこんなになってしまった経緯


(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。

在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~

政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、在日二世を理不尽に優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代

昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。

某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。

1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。

宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代

偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。

ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。

バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で、在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。

ヽ(`Д´)ノ

在日朝鮮人は 相手の自宅を襲い、「お前の家族どーなってもいーのか?」と脅迫した

脅迫だけではない!戦後の一時期マスコミ関係者や その家族の不審死や行方不明が相次いだ

2)FujiTV–フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯

河田町の韓国学校の卒業生をバイト採用

異動が多い日本人社員よりも現場で頼りにされ正社員化

正社員になった朝鮮人がバイトでさらに同胞を沢山呼びこむ

正社員になった朝鮮人が局内で力をつけ始める

フジサンケイグループを乗っ取った日枝久の親衛隊として社内で重用されるように

2000年代に入り局内の重要ポジションを握るようになる

ライブドア事件でホワイトナイトに名乗りでたソフトバンクというバックを得て、局内で誰も逆らえない大きな力を取り人事権も掌握

日本人社員の左遷・粛清、同胞社員を理不尽なまでに出世させる差別人事を徹底

民主党政権誕生で完全勝利を確信した朝鮮人社員が、番組内に反日サブリミナルを仕込んだり、あからさまな朝鮮翼賛番組を放送するようになる

朝鮮偏重にブチ切れた日本人にデモを起こされれるも、ツイッターでのデモ侮辱、JAP18やリトルボーイTシャツなどで視聴者を挑発する。「嫌なら見るな」。

完全に堪忍袋の緒が切れた日本人の反撃を喰らい、2012年から視聴率が下降線をたどり、TBSにまで抜かれる日も増え、何をやってもダメな状況にまで堕ちる。

社員も逃亡気味、何をやってもダメ、低視聴率で打ち切り続出。

「こんな筈じゃなかったのに……お願い!フジテレビを見てニダ!」

以上です。

Fujiのデモ以降以外は真偽のほどは( ̄_J ̄)ん?ですが、真実であれどうであれこれを基にプロパガンダはできそうです。

しかし、内部の日本人社員は何故声を上げないのだろう?
そして、NHKがこのように( `ハ´)や<丶`∀´>のプロパガンダ機関になってしまった経緯は?

こちらも捏造してNHK版を作ってプロパガンダに励みますか。










.










.
最終更新:2020年11月20日 20:35