+ クチコミ検索〔キム・ヨナ〕 #bf
+ ブログサーチ〔キム・ヨナ〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔キム・ヨナ〕

+ クチコミ検索〔金妍兒〕 #bf
+ ブログサーチ〔金妍兒〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔金妍兒〕




■ キムなんとかさんがまだ真央ちゃんのストーキングを続けている 「あんたたちもっと驚きなさいよ(2019.1.1)」より
(※mono....本文ほぼ略、詳細はサイト記事で)
/
「フィギュア女王」キム・ヨナ、6年ぶりに海外アイスショーに参加
2018年12月17日15時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
comment
8

「フィギュア女王」キム・ヨナ(28、引退)が6年ぶりに海外アイスショーに参加する。

キム・ヨナのマネージメント会社であるオールザットスポーツは17日「キム・ヨナがスペインで開催される『Revolution On Ice』のアイスショーに参加する」と明らかにした。キム・ヨナは21日、スペインのムルシア公演を皮切りに26日ラス・パルマス・デ・グラン・カナリア、28日と29日にマドリードで開かれる公演に出演する予定だ。
/
いやいやいやwwwwww
真央ちゃんの超絶高難度な必殺スパイラルすごすぎるwwwww
/
無理すんなしwwwwwwww

いやー、ないわー


どうでしょう、この安く・古く・薄汚いさまは。

あいからわずネットで真央のことを検索しまくり「真央はもうひとりのウリ・・・!」と執念メラメラ、妄想爆裂なんでしょうか。

真央ちゃん、ごめんなさいね、こんな気色悪いコトがお困りではまだ続いているけど、真央ちゃんとは一切関係ないことだから、ほんとに気になさらないでくださいね。

そもそも並べたところで「あっパクリだ!」と気づいてあげる優しさを持っているのは日本ではもうごく少数なのではないでしょうか。

だってどこからどう見ても「違っげーよ!(怒)」なひどい劣化モドキなんですから。

気付いてあげる姐さん優しい_____


★ キム・ヨナに「日本デビュー」騒動、日韓ネットで非難合戦に 所属事務所は否定に躍起 「産経ニュース(2014.7.27)」より
/
 今年2月のソチ五輪後に現役引退したフィギュアスケートの元女王キム・ヨナに、突如として「日本の芸能界デビュー」説が浮上し、日韓のネット上で非難合戦が展開される騒ぎになっている。所属事務所は火消しに躍起で、日本の芸能界進出を全面否定し、韓国メディアにはデマを拡散しないよう注意を促した。日本のネットユーザーからは「広告に出るなら、その製品は買わない」など反発の声が上がり、韓国のユーザーからは「それだけ人気があるってことでしょ」など“上から目線”の物言いになっている。
+ 続き
キム・ヨナの日本の芸能界デビューに関しては、韓国の大手メディアである中央日報、朝鮮日報がそろって7月16日付で取り上げた。

 中央日報は「日本の芸能界に進出? 絶対ない」と題し、マネジメント会社による「最近、記事で報道されている『キム・ヨナの日本芸能界進出説』は全く可能性がない」とのコメントを掲載した。

 さらに「『日本の芸能事務所から話を受けたこともなく、また、そういう話があったとしても、キム・ヨナが日本の芸能界に進出することは絶対にないだろう』と強調した。続いて『キム・ヨナ本人が芸能界に進出して活動する考えが全くない』と伝えた」とし、根も葉もない話で、芸能界活動自体に興味がないと、とりつく島もない談話になっている。

 では、なぜ「キム・ヨナ日本デビュー」という話題が拡散したのか。7月15日付の中央日報が「日本のTBSは8日、『日本人が知らない真実』というドキュメンタリー番組を放送し、キム・ヨナのフィギュア人生18年を詳しく紹介した」と伝え、「『多くの芸能プロダクションがキム・ヨナを日本に進出させようとしている』と伝えた」と報じ、今回の騒動に火がついた。

 韓国の2紙はキム・ヨナのタレントとしての商品価値を具体的な金額で示してはいないが、中国のメディアは「ある広告代理店の関係者が『広告なら1本5000万~6000万円、バラエティー番組でも1本80万~150万円と高額な契約になるだろう』と話したことも紹介した」と放送内容を伝えている。ちなみに米誌フォーブスは2013年8月にキム・ヨナの年間広告収入が1400万ドル(約14億円)に上ると報じている。

 ところが、名指しされたTBSに確認したところ、7月8日に同タイトルでドキュメンタリー番組が日本で放送された事実はないという。キム・ヨナに関する番組としては、4月6日に「今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説…光と影」と題した番組で取り上げはしたが、ヤンキース田中将大、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司、元ヤンキースの松井秀喜氏といった錚々たる顔ぶれの中の1人として紹介したという。なので、TBSサイドも首をかしげざるを得ない状況のようだ。

 いずれにしろ、韓国メディアの過剰反応といってよさそうだ。ただ、ネット上は騒々しいことになっていた。

 韓国のネットユーザーからは「日本が汚くて醜い策略をしようという魂胆が見えるので、気になってしまう」「日本はどっかに行ってくれ。独島も奪って、キム・ヨナも奪うのか」「日本とロシアには行ってはいけない」「日本は私たちを批判しながら、キム・ヨナのドキュメンタリーをつくった。日本は内心、韓国を義望(原文まま)している」などと勝手な言い分が並ぶ。

 対して、日本のユーザーからは、「キム・ヨナは日本で需要はない」「来てほしくないけど、韓国の悔しがる姿を見てみたい」といった反発も。「あれほど盛り上がって国民全体で崇拝していた数少ないアスリートだったのになあ。引退したら認定敵国で場末の芸能活動かよ」「エイプリルフールならもうとっくに過ぎているけど」など非難の応酬となっている。

■ 金の匂いのするところへならどこへでも 「ネットゲリラ(2014.3.30)」より
/
キム・ヨナの父親が不動産投資に失敗してカネがないので、日本に出稼ぎに来たいらしい。つうか、誰がそそのかしてるのか知らんけど、日本で人気があって、稼げると信じ込んでるようで、よっぽど御目出度い脳味噌してますね。
...................................................................................
「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。韓国と日本を行ったり来たりしながら、2~3年は日本で活動しようと考えているようです。既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています」(芸能プロ幹部)
この情報に狂喜乱舞しているのが民放各局と広告代理店。
「バラエティーやドラマに出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。
番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)
...................................................................................
キム・ヨナが審査員に裏ガネ渡して、ムリヤリ浅田真央を引きずり落として金メダル獲ったというのは、マスコミでは報じられないが、ネットでは知れ渡った話で、どう見てもネット世論は99パーセントがキム・ヨナ大嫌いだw まぁ、どんだけ悪いコトをしても勝った方が勝ちというのが朝鮮人の価値観で、そういう意味ではキム・ヨナも朝鮮人的には「正しい」のだろうが、日本人のメンタリティ的には、とても受け入れられるもんじゃない。こんなん出すと、またしても「TVは見ない」「スポンサーは不買」の大騒ぎになるので、面白いから、是非、やって下さいw
(※ 以下略、太字・赤字はmonosepia)


★ 父親の不動産投資の尻ぬぐいか 日本で荒稼ぎを狙うキム・ヨナ 「リアルライブ(2014.3.28)」より
/
 ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手が、まもなく日本にやってくる。表向きは4月5、6日に大阪のなみはやドームで開催される『世界フィギュア2014 大阪エキシビション』に出席するためなのだが、真の目的は別にあるという。
 「日本でタレント活動をする際のエージェント探しが今回の主な目的。韓国と日本を行ったり来たりしながら、2~3年は日本で活動しようと考えているようです。既にいくつもの大手芸能プロが手を挙げています」(芸能プロ幹部)

 この情報に狂喜乱舞しているのが民放各局と広告代理店。
 「バラエティーやドラマに出演してもらおうと、あらゆる術を使って動いています。番組に出せれば、話題性があるばかりか高視聴率も見込めますからね」(事情通)

 仮に日本で芸能活動した場合、どれくらいの稼ぎが予想されるか。広告関係者が語る。
 「CMに出演すれば、1本当たり5000万~6000万円ほどの契約料金になるでしょう。テレビ出演もバラエティー番組が1本80~150万円前後。ドラマや映画などでアクションを披露することにでもなれば、最低200万円から相場は始まる。軽く億単位は稼ぐでしょう」(制作関係者)

 それにしてもなぜ、ヨナはフィギュアスケート界のみならず芸能界への本格転身を狙うのか。
 「ヨナの家族は、彼女が稼ぎだす収入によって支えられている。父親は、その収入を原資に手広くビジネスを展開していた。しかし最近、不動産投資で大きな負債を負い、ヨナはそのために働かなければならなくなったのです」(事情通)

 ヨナにも複雑な家庭事情がありそうだ。




■ 怒り出すのは図星の証拠 「ネットゲリラ(2013.4.17)」より
/
キム・ヨナ以外に韓国にはフィギュアスケートの選手がいたっけ? というくらい、韓国ではオンリーワンなんだが、そういうのってあの国の特徴で、国家を挙げて支援してインチキやりまくってトップを取らせるという定番なので、あとが育たない。まぁ、日本みたいに大勢選手がいたら、工作しきれないもんねw それにしても韓国マネーに追従して恥じない国際スケート連盟というのも、プライドがないのかねw

キムヨナが『フィギュアスケート、疑惑の高得点』を自費出版の猫宮黒埜さんを提訴
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366185824/

■ 『衝撃のキム・ヨナ』という焦燥感 「ときどき黒猫(2013.3.31)」より
(※ とても詳細な長文評論となっています。詳細はブログ記事で。)
/
青嶋ひろの氏と言えば、さりげなく日本選手を貶し、キム・ヨナを賞賛する記事を書くことで有名ですが、今回の世界選手権でもキム・ヨナを絶賛しています。

この記事は、韓国メディアも取り上げ、日本はキム・ヨナに怯えていると大喜びでした。

しかし、怯えているのは日本ではなく韓国の方です。

世界選手権で一人だけ別次元の高得点で圧勝したキム・ヨナですが、本当に圧倒的な実力差があるのなら、過剰な称賛は必要ありません。
(※ 以下、ブログ本文で。)

■ キムヨナの件で過去記事へのアクセスが増えているので・・・ 「エコドライブ日記(2012.12.14)」より
/
凄いです。鳥肌立ちました。
ヨナの後に見たから余計にそう感じるのかもしれません。

何から何まで真央ちゃんが圧倒的に上手いじゃないか。

これだけ素晴らしい演技をしての優勝を差し置いてキムヨナを持ち上げるフジテレビは明らかに狂ってますね。


■ キム・ヨナ復帰戦で八百長!転倒も今季最高点で優勝をフジテレビ大絶賛 「憂国世界(2012.12.11)」より
/
巷間の意見>>
………………………………
買収資金ためてから大会戻ってきたわけか。
………………………………

(^_^;) 国家がスポンサーですから、個人は関係ないでしょう。

バカウヨの意見>>
………………………………
これからも韓国人の卑劣さ・下劣さを世界に広めるためのピエロとして踊れw >キムヨナ
………………………………

(^_^;) バカウヨが騒ぐネタは提供していますね。

巷間の意見>>
………………………………
B級大会でISUの公式記録にならないそうだが
今季最高得点!浅田を上回った!なんて平気で書いちゃう
日本のマスコミって一体・・・?
………………………………

(^_^;) 売国!無知な国民を騙して盛り上げているつもりか?


★ <フィギュア>専門家、口をそろえて「キム・ヨナにライバルはいない」(1) 「中央日報(2012.12.7)」より
/
(※ 前略)
コ・ソンヒ理事は「世界選手権進出資格は簡単に得られるだろう。それだけでなく他の選手たちが今年出した記録も軽く超えられるとみている。浅田真央などライバルは相手にならないだろう」と話した。続いて「228点ではなくてもそれに近い点数を十分に獲得することができる」と話して、「練習を厳しくした。期待しても良い」と付け加えた。





■ クチコミ検索
#bf
■ ブログ2
#blogsearch2
■ ニュース1


■ ニュース2
#gnews plugin Error : gnewsは1ページに3つまでしか使えません。別ページでご利用ください。

.
最終更新:2019年01月14日 21:25