注意:
このSSにはTS要素が含まれます。むしろオリキャラに近い感じです。
即興で書いてるので、矛盾や脈絡の無さ、誤字脱字その他諸々あると思います、見つけ次第修正いたしますがあらかじめご了承ください。 

追記:
まとめ忘れた箇所があったらしく、突如として場面が変わってしまっているのを見つけました。欠けていた部分は手元にも残っていなかったので記憶を頼りに補完しましたが完全な復元は出来ませんでした。あばば

お詫び:
個人的な事情により、投下をすることが出来なくなってしまいました。そのため、12, 以降は直接まとめに載せています。最後まで即興投下したかったのですが、スレで続きを期待されていた方には申し訳ありません。


 

外来種ってのは、もともと生息する在来種への影響のために、しばしば駆除される。
 
それは可哀想かもしれないがその地の生態系を守る上ではやむを得ないと言われる。
 
一方で、それは人間のエゴではないかとも言われる。
 
倫理ってのは答えが無いのを突き詰めていくものだと考えているがそれも正しいのかどうか。
 
 
簡単に言ってしまえば上記のような問題が、俺の前に突きつけられているのである。
 
今、一人のガイライシュの可否を問うという、なんとも奇妙な大問題への答えを迫れられているのだ。
 

 


|