※これは、一応目次です。上手くカーソルを合わせればその話に飛べます。見にくいですがすいません。後まだ出来ていない話もあるのでそこはリンクが無いです。

    ■ ◆ ■ ◆ ■

 いやはや、第一回の時も第二回のときも、大変でしたねえ。まあこの二つは登場人物が二桁以下だったので、それなりに収まりが付いたのですが。
 特に大変だったのは第三回のときでしょうか。
 まず、二十人以上も話していましたし、喫茶店をほぼ貸しきってましたし。
 本当に……ええ、本当に大変でしたよ。二十人以上の人がそれぞれで好き勝手喋って好き勝手争っていましたからね………まあもう解決したことなのですが。

 橘さん朝倉さん吉村さん朝比奈さん長門さん涼宮さん佐々木さんも、よくあそこまで彼に思い入れていましたね。
 それはそれで珍しいものでした。
 一人の男を取り合ったというのに、皆さん仲が良かったですしねえ。

 あれ、園生? 何ですかこれは? 裏ルート
 アウトですよこれ! 色々と! 何、短いから大丈夫? そういう問題でもないでしょう!
 ちょっと………消えてしまいましたか。
 しかし、今回の騒動は、結局どれが『解答』だったんでしょうか。ああ、別にミステリでもなんでもないので謎めかす気は無いですが、結局彼は誰を選んだということなんでしょうかね?

    



         

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月21日 19:52