(注) この作品の登場人物である『成崎』は、1年5組のクラスメイトです。

   性格等の描写は完全に作者の想像、妄想です。

   以上を踏まえてお読みください。

   後、カップリングが受け付けないという方は回避をお勧め致します。


 

 ・プロローグ

 

 ・第1章

 

 ・第2章

 

 ・第3章

 

 ・最終章  『青い扉

        『赤い扉


The Destiny of Haruhi Suzumiya

 

 ・序章

 ・第一章 再来


 

 ・書いている内に想定していた物語が変わり、ぶっ飛んだものになってしまいました。何故?

 ・結構前に書き終えていたんですが、随分と更新遅れてしまいました。

  ちなみに赤の方は続編に続く予定です。気力と妄想が尽きなければ投下する予定。

 ・ようやくMissing you完結しました。途中、期間をかなり開けてしまい思い付いたものと異なる部分があった為、修正を加えたりしてあります。

 ・次作はThe Destiny of Haruhi Suzumiyaになります。運命にちなんで付けました。まんまですがwww

   幾つ前の雑談室ログかは忘れましたが、

 嫉妬ものが読みたいというのがありましたのでそれを含め仕上げようかなと、

 意気揚々とハルヒのツンデレっぷりを描いてる最中であります。

・久しぶりの投下です。少々作成に時間が掛かっていますが、一応完結までは書きたいと思います。

まだまだ長くなるかもしれませんが、気長な方は待ってやってくださいw


|