「このSSは射手座の日の戦いを銀河英雄伝説風にアレンジして、独立させたものよ。何を言ってるか分からない?あたしにも分からないわよ!」
「まあ、そのおかげでオリジナル設定、オリキャラの祭りになってしまったわけなんだが」
「一応銀河英雄伝説を知らなくても読めるはずですが、苦手な方はマッガーレしてください」
「ところで、銀河英雄伝説って何なんですか?」

「久々にワロタ。銀河英雄伝説を知らないとは(AA省略)」
「きゃっ!?」
「ちょっとあんた、みくるちゃんに何すんのよ!」
「落ち着けハルヒ。この方は銀河英雄伝説に出てくる下種…ではなくハイドリッヒ・ラング氏だ」
「はあっ!?」
「より詳しい銀河英雄伝説の情報は こちら をどうぞ。ちなみにハイドリッヒ・ラング氏は先のAAのような人物ではありません」
「実は不肖新川は銀河英雄伝説のアニメに(中の人が)出ていましてな」
「わしもマンションの管理人をやる前は同盟軍の参謀長をバリバリやってたのう」
「伊達と酔狂の革命家兼死体役を忘れてもらっちゃ困る」
「にゃー(さすがは銀河声優伝説じゃ)」
「銀河の歴史がまた一ページ…………わたしの出番はこれだけ?」

 

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年03月18日 21:27