阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
キョン「じゃあ早くキスしよう」

ちゅっ
「「んっ……」」

キョン「マシュマロみたいな感じだったぞ、またキスしような」
阪中「ありがとうなのね、またハルヒのいない隙にやるのね」



阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
長門「早く」

ちゅっ
「「んっ……」」

長門「非常に優しい感じだった、またして欲しい」
阪中「ありがとうなのね、今度もハルヒのいない隙にやるのね」



阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
ハルヒ「なにすんのよガチレz」

ちゅっ
「「んっ……(むっ!)」」

阪中「舌も入れてやったのね、すごくとろけそうな感じだったのね」
ハルヒ「あたしを何だと思ってるのよ!ガチレズはさっさと…、あ、ああああああああ……」

ちゅむっ、んむっ、はむっ、んんっ、ちゅるるっ

阪中「キョンの事は忘れて私と付き合うのね」
ハルヒ「……結構いいかも」



由良「……ハッ!ドリームなの?」



阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・……えっ」

放課後に忘れ物を取りに教室に入ろうとすると、涼宮と谷口がキスしていたのね。
それも舌を絡めて、情熱的に、まるで新しい命を産む儀式を始めるかのような感じでやってたのね。
ありえない2人組だと思ってたので、思わずその光景をまじまじと見つめてしまったのね。
で、……


ハルヒ「これからもよろしくね、谷口君!」
谷口「それじゃあ帰ろーぜ……って阪中!」
ハルヒ「れ……レズ中!!」
阪中「それじゃあ涼宮さん、私と愛の儀式を始めるのね!」
ハルヒ「アッー!ガチレズとだけは!ガチレズとだけは!」
阪中「谷口君はこの儀式には不要だからさっさとおねんねするのね!」ガッ
谷口「アーッー!」

私は大声を出した谷口を失神させると一目散に涼宮の制服とブラを脱がして

―――愛の儀式のシーンはカット――

儀式を終えると谷口はどこかに消えていたのね。
私は安らかな顔で眠っている涼宮の髪を優しく撫でたり頬にキスしたりして、儀式の余韻をたっぷり味わったのね。

阪中「涼宮さん、キョンや谷口や国木田や古泉の事は忘れて私と付き合うのね」
谷ハ「「このガチレズお嬢さん!!」」
阪中「にょろーんなのね」

翌日、私は谷口と涼宮から正真正銘のガチレズと認定されましたとさ。
めがっさめがっさ。なのね



阪中「この1年の間、ずっと見てきたのね!もうこの気持ちを抑えられないのね!付き合ってほしいのね!」
谷口「俺も好きだ!阪中さん!」
阪中「同じ名字のないモブキャラとしてじゃなく、純粋に好きなのね!谷口!」
谷口「阪中……」

ちゅっ
「「んっ……」」

谷口「これからもよろしくな、阪中!」
阪中「ふふふっ、私を幸せにしてよね、谷口!なのね」

ガラッ
橘「ちょっと谷口!ガチレズに何をしてるんですか!」

橘さんのその言葉を聞いて、私は心の奥底にあった何かが蘇ったのね。
私は呆然としていた谷口を放置して、橘さんを6組の教室に誘ったのね。で、逆に押し倒されたのね。
教室には何故か長門さんもいたのね。

橘「さぁ始めましょうか。今日は一晩中……」
阪中「分かってるのね、途中から長門さんも混ぜて妖しい夜を過ごすのね」
長門「……私も混ぜて欲しい。こう見えても女性経験は豊富」

そうして、三人でめくるめく妖絶な夜を過ごしたのね。
長門さんのいつもは見られない声も堪能できて大満足だったのね。
橘さんは積極的にリードしてくれて本当に助かったのね。

長門「すごく良かった。今度は生徒の前でやってみたい」
橘・阪「「それだけはやめて!(なのね)」」
長門「ただの冗談。私がいるときは気配も何も隠蔽できるから安心して」

その後、私達は6組の教室を綺麗に掃除&長門に情報操作してもらって帰ったのね。
あの日以上の一日はもう来ないと思ったのね。だけど、谷口をほったらかしにしたのは本当に申し訳ないと思ってるのね。

谷口「君には失望したよ、せっかくのファーストキスだったのにその思い出をぶち壊されてさ……」
阪中「本当にごめんなのね、私はいわゆるレズビアンなのね。けど、谷口のことが好きなのは本当なんだからね……」
谷口「そんなの信じられないぜ、じゃあな」

翌日、谷口に別れを切り出されたのね。しかも昼休み中の教室で生徒達の前で言われたのね。
自業自得なのね。私は結局女の子としか愛せないのね……。

谷口「……まぁ、女の子同士で恋をしなければまた付き合ってあげてもいいけどな……」



阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
みくる「ち、ちょっと……」

ちゅっ
「「んっ……」」

阪中「年の差とか宇宙人・未来人・異世界人とかなんて関係ないのね、女の子同士の恋を堪能したいのね」
みくる「でも突然……バリバリ【古泉】引っかかりましたね阪中さん!」
阪中「もしかして古泉君は私のことを……じゃあ始めるのね!」ムニムニ
古泉「アッー!マッガーレ!マッガーレ!」

 

こうして私達は(以下略)


阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
由良「ちょっと阪中さん、肩を掴まn……」

ちゅっ
「「んっ……」」

阪中「女の子同士の恋も楽しいのね、早速今度の土曜日はデートするのね」
由良「残念だけど、土曜日は国木田・谷口・豊原と一緒に遊園地に行くの。いきなりキスされて私はショックだしごめんよ」
阪中「突然ですまなかったのね、許してなのね」
由良「許さない」

阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
長門「今度はもっと深くして欲しい……」

ちゅっ、むちゅっ、ちゅぱ、ちゅく、ちゅっ、れろれろっ
「「ハァハァ……」」

長門「あなたの愛情をひしひしと感じた。今度は裸になって抱き合いたい」
阪中「お安い御用なのね、今度SOS団の活動が終わったら部室でするのね」
長門「了解した」
阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」
鶴屋「そう来ると思ってたっさ阪中っち!」

ちゅっ
「「んっ……」」

鶴屋「君からやってくると思って先制攻撃したにょろ!」
阪中「分かってくれて嬉しいのね……私を抱いてなのね……」
鶴屋「お安い御用っさ!」

バタッ
阪中「あぁん……はぁ……いいのね……」
鶴屋「このまま続きするにょろ?それとも今度にするにょろ?」
阪中「鶴屋さんの思うとおりでいいのね……」
鶴屋「じゃあ始めるっさ!」




成崎「えっと……夢なの?それとも現実だったの?」

阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ…………エエェェ……」

朝早く教室に入ると、すでにキョンと涼宮さんがいたのね。
二人は唾液でできた銀糸が綺麗にかかるほどすごいキスをしていたのね。
それを見た私はとてもじゃないけど涼宮を襲いたい衝動に駆られてしまったのね。
そして……

阪中「涼宮さん!私ともやって欲しいのね!」
キョン「さささささささ、じゃなくてレズ中!」
ハルヒ「お断りよレズn……うわぁ!」

私は一目散に涼宮さんに抱きついてキスしたのね。そして一気に口腔を攻め立てて舌を強引に絡めさせたのね。
そうしたら涼宮さんは自然と激しく(以下省略)


阪中「ふふふふふふふふキョン君、これが百合というものなのね。今度は部室で私も混ぜて3Pするのね」
キョン「お前、後から来た生徒達から白い目で見られてるぞ」
ハルヒ「そうよそうよ!……でも、あんたとのキスは気持ちよかったから許してもいいかな」
谷キ国豊松山由「「「「「「「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」

その日からしばらく、私はクラスの生徒一同から白い目で見られまくってたのね。でもそれが私なんだから許して欲しいのね。
阪中「教えてあげるのね、唇のヒ・ミ・ツ♪なのね」







阪中「みんなに嫌われてしまったのね、女の子に辻キスしすぎてこうなってしまったのね」

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年10月24日 00:05